Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ9

you(なみとさん代理)
2014-03-14 11:02:13

トレードは孤独です。
このスレが、鷹BBSの皆様の意見交換の場となり
皆さまが益々ご活躍されますように…

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前
(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿はご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


1
you
2014-03-14 11:04:57

できました!
なみとさん、ルール説明は全くのコピペですが
これで大丈夫でしょうか?
2
よしを
2014-03-14 11:09:05

ブッ

お茶飲んでる間に先こされたあああ〜

お茶と相場wで軽く吹いたあああ〜

あああ〜
3
you
2014-03-14 11:15:57

獅子丸さん

私の手法は大口さんの動きに追随する
コバンザメのような方法なので
かならずその日の先物手口とチャート数種類
(ナイトセッションなしなど)を見比べています。

詳細は書けませんが…
先週末からトピ先を大きくはずしてきています。
もちろんOPがらみなのではっきりした数字はわかりませんが
ロールオーバーにしても今まで見てきた中でも
外し方が大きかったのですよ。

トピ先のナイトセッションなしのチャートでは
もどりはきれいに75MAまでになっています。
雇用統計の夜の書き込みですが

>ちなみにトピ先夜間高値1250!
・・・って達成感ありありな価格です~

まさにその通りになってしまいました。

これが私がトピ先を重視している理由の一つです。

右バーのポジションチェッカーのような
便利な機能がないころから大口さんの手口状況は
手書き&エクセルでずっとチェックしています。


4
you
2014-03-14 11:20:20

よしをちゃーん

私も今日は下から20円だけでおしまい~
この前MCさんが15335売ってたのに
1週間で14350とはねぇぇ~

昨日の高値売り持ち越ししようとしてたのに
刺さらず残念でしたね。
さすがよしをのNS持ち越し読みは当たりますな!
5
よしを
2014-03-14 11:31:08

姉さあああん

今日は今んとこ時間軸の調整ですねえええ〜

週末だし短期筋はデイに終始というところでしょうかあああ〜

来週も動きそうで楽しみでつねえええ〜〜

あああ〜
6
獅子丸
2014-03-14 11:40:45

Youさん
ありがとうございます。
手口を読み方を私も自分なりに考えてみます
7
とことんツイテル
2014-03-14 12:22:03

14245円でミニ買い10枚約定
ダメならロスカット
8
とことんツイテル
2014-03-14 12:32:08

14245円でミニ買い10枚 14290円で利食い
9
とことんツイテル
2014-03-14 12:34:54

14275円でミニ買い10枚約定
10
とことんツイテル
2014-03-14 12:36:52

14275円でミニ買い10枚 14330円で利食い指し値や、こい
11
とことんツイテル
2014-03-14 12:44:14

14275円でミニ買い10枚 14310円で利食い
12
わたぼうし
2014-03-14 13:21:29

ゴッドハンドさま

6月限の30分足のローソク足とMACDはダイバージェンスとは言わないのでしょうか。
13
とことんツイテル
2014-03-14 13:33:01

14290円でミニ買い10枚約定
14
ゴッドハンド
2014-03-14 13:48:04

わたぼうし さん

そうなっておりますね。


14250利食いです。
15
なみと
2014-03-14 13:55:15

you さん

スレ立て、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
16
獅子丸
2014-03-14 13:59:26

さあこの時点で買うか引けで買うか
ナイトセッションの寄付きを見てからにするか
月曜日の朝にするか
買い場だと信じています
17
なみと
2014-03-14 14:00:29

14370L --> 14290LC ー80

14260L   LC 逆指値14180

朝、14300以下はないのではと思っていました。
甘過ぎました ((T_T))
18
ゴッドハンド
2014-03-14 14:07:40

板につられた?どうかわかりませんが

14220 S

C波の中にもリバウンドが有るので注意は必要ですが
この波は通常、前回の安値波動を壊すトレンドとされております。
つまり、終了するには13880以下が目標になります。
19
ゴッドハンド
2014-03-14 14:08:57

14195 利食いました。
20
獅子丸
2014-03-14 14:10:23

やはりもう買い増すのやめておきます。
下がり過ぎ。
と書くと急騰したりするんだよな
21
パンダ
2014-03-14 14:20:03

ゴッドハンドさん。14250円の利食いとは、?確かノーポジと書いてあったのですが?
22
ゴッドハンド
2014-03-14 14:24:04

パンダ さん

朝、寄り付き後14360 S
入れました。
前スレで報告済みです。
下げる波動なので、SQ値は上回らないだろうと
推測しております。
23
ゴッドハンド
2014-03-14 14:26:56

前スレにて↓

*************************
No.1032 by ゴッドハンド 2014-03-14 09:11:09
投稿 - 削除依頼
おはようございます

SQ値決まれば戻りも有りかもですが、14360 S

**************************
24
なみと
2014-03-14 14:27:49

気になって場を見ると、L 14180です。
慌て建玉を見ると、セーフでした。
順番を後ろにするために、取消、再逆指値しました。

以後、夕方まで目をつむります (^_ (^_^)
25
晴朗夢
2014-03-14 14:29:37

いまから確定申告行ってきます。
14395Lは助かるでしょうか?
26
獅子丸
2014-03-14 14:29:46

これから引けにかけて少しだけ戻し、最後に引けで少し下がって終わり。
そんなことを想像しています。
トンネルは2,3日続くかも知れませんね
27
ゴッドハンド
2014-03-14 14:34:05

14250 S

ちょっと早いかも
28
ゴッドハンド
2014-03-14 14:38:42

14215 利食い
29
ゴッドハンド
2014-03-14 14:40:52

今気づきましたが
日経が -500!
30
ゴッドハンド
2014-03-14 15:09:03

14230 S

持っていかれる事覚悟です。
週足のカギ足で片抜きラインが14230
勝負してみます。
踏まれたほうが玉集めできるので好都合なのですが。
31
ゴッドハンド
2014-03-14 15:16:52

訂正、上 腰ラインが14230
だめだ疲れているかもしれません。
上昇のイメージを持ちながら書いてしまいました。


you さん

お疲れ様です。
新スレ立てて下さりありがとうございます。m(_ _)m
間違えてNo1000をとってしまい「あっ!ちちゃー」と
思いましたが、そのままスルーだったので
どこまで続くのだろう?と
少しいたずら心でした。
32
よしを
2014-03-14 15:22:53

ワシ午後も買いで入ってしまい本日トータルで負けけけけ〜

あああ〜へぼちんん〜

あうあ〜
33
晴朗夢
2014-03-14 16:19:59

ゴッドハンドさん、
14395L助かると思います?
34
とことんツイテル
2014-03-14 16:40:45

14290円でミニ10枚買い 14290円で手仕舞い指し値注文や
35
ゴッドハンド
2014-03-14 16:54:06

出先にて14280S
36
とことんツイテル
2014-03-14 16:57:02

約定や
37
ゴッドハンド
2014-03-14 16:58:02

通常SQ値を試しにいくものですが目線が違うので答えられずスミマセン
38
とことんツイテル
2014-03-14 17:05:35

12時迄は安心やろ
でも買いは怖い。14500円ぐらいは楽勝で戻すやろ。次に納得出来る値段で売り建てする時は、渾身の力で売り建てしたる。とにかく全てのポートフォリオで高値から2000万負けたら勝ち逃げで終わりの逆指値や
39
とことんツイテル
2014-03-14 17:14:25

俺が引退するるときは売り建てで300枚以上売り建てて2000万やられた時のみ買いではロスカットするからあり得ない、日本株は他人のふんどしでも下げる時は何時も世界一やシッカリせい言いたいわ。だから売り建てるんよ
40
晴朗夢
2014-03-14 19:13:30

税務署に行って多大な繰越控除をしてきました。

日経は極端ですよね。
主体性のない空気に支配された横横、急落、暴騰が。
屠殺場のようなところです。

41
ゴッドハンド
2014-03-14 19:53:29

帰宅しました
スマホから投稿できなくなっていたので
報告できませんでしたが、
14300S
14290S
14280S
14230S
です。
42
ゴッドハンド
2014-03-14 20:00:57

為替は101.38の攻防
現在為替の不正操作を監視強化中で
前回のような乱暴な円安はないとみて
当たり前に円高に向かうと予想
43
ゴッドハンド
2014-03-14 20:12:14

14245 トータル利食い

14250 S 新規 指値
44
ショーター
2014-03-14 20:21:59

さすがにここの皆さんはうまいから買ってる人はいないんですね!
まだまだふかそう。
45
ゴッドハンド
2014-03-14 21:25:11

14095

りぐいました
46
ゴッドハンド
2014-03-14 21:30:38

C波は最低でもA波を壊してから終了する事が普通です。
47
ゴッドハンド
2014-03-14 21:38:06

訂正 A波 × ⇒ B波

A波の下値を割ります。13880
ただしいつかは分りません。
48
ゴッドハンド
2014-03-14 21:41:52

週足の腰を下抜けた(14250)で
追撃売りが本来の準張りですが、追撃できず
仕切りなおしてS玉を減らしたのが残念です。
自己反省
49
ゴッドハンド
2014-03-14 21:44:38

追伸、仮に本日13880を割ると売りが売りを呼ぶ展開とされているが
本日ないとで割ってもそれは無いだろうと予想します。
50
獅子丸
2014-03-14 23:00:49

少数派かもしれませんが、私、買玉を少しずつ下がったところを拾っています。
勝手な予想ですが、まだ押し目が火曜日くらいまであると思います。
その後、1日くらいは大きく戻すと思います。
大曲御免
51
なみと
2014-03-14 23:09:39

コタツで寝ていて、今起きました。
14050円まで下げていて、ビックリです。

今日は、LC80×2=-160です。

先日の匿名Xさんと同じでした (T_T)

本日DC なのに、目をつむって売れませんでした。
3月末の権利取りで上げると思っていたのですが、
先ほど日経夕刊を見ると、ウクライナだったのですね。
知りませんでした。
私の頭の中では、クリミア半島は、すでにロシアに併合されていました (^_^;)

不動産屋さんは、今晩は見学のようですので、
私も今のところは見学しようと思っています。

52
なみと
2014-03-14 23:17:42

獅子丸さん

私も、SQ後は、権利取りで上げると思っていました。
今も、少しは上げるだろうと思っています。
その前に、どれだけ下げるのかな?という疑問がありますので、
押し目買い目線です。

押し目待ちに押し目無し、にならないように
今日2回買って2回LCしました (T_T)

別名、落ちるナイフをつかもうとしたみたいです (^_^;)

53
ショーター
2014-03-14 23:23:13

先の事は誰にも分からないですし買い方がいなきゃ売り方も売れないですもんね。
今までの無理上げ、破裂寸前のダウ、怖くて買えません。そこが買い場なのかも。買わないけど。個人は無理して毎日ポジらなくてもいいのです。
54
一休さん
2014-03-14 23:23:52

16日のクリミアでの投票の結果を受けて、どんな経済制裁が出るかが懸念ですよね。

21時過ぎに
欧州連合(EU)は、ロシアに対する制裁の一環として渡航禁止や資産凍結の対象になる可能性のあるロシア政権幹部120─130人のリストを作成した。

なんてニュースが流れたので、経済制裁って言ってもこんなもんか。
という感じで上がり始めたのでしょうか?
55
一休さん
2014-03-14 23:33:32

昨日も流れましたが、今日も「ロシア、ウクライナ東部の侵略準備」というニュースが流れています。
ロシアもまさかそんなことはしないと思っています。
56
MC
2014-03-14 23:41:46

皆様お疲れ様です

いやーよく下げました
雑務で本日売り一回しかトレード出来ませんでした
前回の下げを参考にするなら14040で仮底になるかもしれませんね
後場に観た時、14080までと思ってましたが少しオーパーしました
エントリーしても060で一度LCしてたと思いますが。
57
獅子丸
2014-03-15 00:02:16

なみとさん
お疲れ様です。
なみとさんは、しっかりLCしながら押し目買いをなさっているのですね。
私は以前も書きましたがナンピン買いする時には、原則、一番有利な価格を下回ってからです。
少しずつナンピンする代わりに、LCは途中ではあまりしないようにしました。
と言うかLCの設定の仕方を研究中です。
是非、皆様の方法を教えていただきたいです。
LCした直後に反転したりすることが多過ぎたのでこのようにしている状態です

58
獅子丸
2014-03-15 00:31:56

予想通り、再び下げてきました。
ここは安値を更新するかどうか様子見にしたいと思います
59
なみと
2014-03-15 00:47:51

獅子丸さん

私の張り方は、一番下手な張り方です。
競馬で言えば、万馬券狙いです。
悪い見本として見て下さい。

通常は、ご存知と思いますが、頭と尻尾は株屋にくれてやり、
トレンドを見極めてINするのが常道であることは言うまでもありません。

そのトレンドを自分で予想すると、少しは当たっても年間ではマイナスになりやすいので
相場は相場に聞けというように、トレンドは相場様に聞くのが一番と言われています。

簡単に言えば、昨年の年間収支マイナスの私の話は、反面教師とし、
昨年の年間収支プラスの人の張り方を参考にした方が、懸命ですよ (^_^)
60
MC
2014-03-15 01:00:11

遅れましたが
youさん、スレ立てありがとうございます

080を買うチャンスがすぐ来て良かったです
260で半分利食い。残りはもう少し様子見てみますが多分持ち越します
61
獅子丸
2014-03-15 01:06:00

なみとさん
私も良い見本からはほど多いです。<苦笑>
トレンドを見極めるのが常道と分かっていてもこれがなかなかできません。
基本的に勘違いしているんでしょう。
それでも逆張りを慎重に張るときに儲けるのが私のやり方ですが
これは、リスク管理が非常に重要になってきますね。
来週は投資の王道を注文し、研究しようと思っています
62
一休さん
2014-03-15 01:06:16

ラブロフ・ロシア外相:ロシアはウクライナ東部に侵略する計画はない
63
なみと
2014-03-15 02:02:09

MCさん

お見事ですね!

私は、今日は休みと決め、妻と老後について話していました。

休みの時に、ゴッドハンドさん推奨の3分足のMACDで売買していれば
久々にきれいに取れたナイトでしたので
私の今日の運のなさに、素直にあきらめます。

今後とも、見事なお手前を楽しく拝見させていただきます。
ありがとうございます。
64
なみと
2014-03-15 02:16:57

獅子丸さん

個別株の逆張りシステムトレードの本はあっても、
日経225先物の逆張りシステムトレードの本は見たことがありません。

先物は、レバレッジがあるので、個別株の信用3階建てで逆張りをするのと同じことだと思います。
個別株信用2階建てでも逆張りをする人は少ないのではと思うのですが・・・。

これは、以前ゴッドハンドさんから、私が逆張りに向いていると言われて
その返事を書こうとして、スキャに夢中の毎晩を過ごして書けなかったことです。

資金量が豊富な人ならいざ知らず、資金量が少ない私は、先物逆張りは無理です。

ゴッドハンドさんがおっしゃっているように、
システムトレードの本は多々出版されている状況の中で、
資金管理が最重要課題であると常々思っています。
私は、1月は、限りなく0に近いプラスで、2月はドン引きのマイナスです。
完璧なLCビンボーになりました。

今後は、四ム主義で、無理、無駄、ムラ、無謀、な張りは、
極力しないように、自制心を養いたいと思っています。

トピの方はいかがですか?
youさんの投稿は、とても参考になりますね。
有り難いです。
65
なみと
2014-03-15 02:46:00

一休さん

以前、ゴッドハンドさんが原田氏のブログのリンクを貼ってくださいましたが、
今回のクリミア半島は、米国とロシアの出来レースのような気がしないでもありません。

セヴァストポリとウラジオストックは、ロシアの最重要軍港であり、
その利権を、米国が保証することこそが、世界平和維持の道だと思います。
表面では、米国はロシアに抗議しなければなりませんが、
実際には、米国もEUもロシアとこじれたくないのは、明らかなことです。

ロシアのウクライナ東部への脅しは、クリミアのロシア編入の住民投票に対する
ウクライナ住民への強力な脅しであり、実際に侵略するはずがありません。
ロシアは、クリミア半島を取ることこそが、最重要課題であり、
ウクライナのEU寄りは、紛争を起こすよりは、あきらめるほうが得策と思っている
のではなかろうかと思っています。

要するに、繰り返しになりますが、米国とロシアの出来レースだと思っているので
クリミアで今日ほど株が下がるとは思っていなかった私は、手痛い目に合いました。

クリミア半島の落とし所が決まるまでは、つまり、17日までは、安心できませんね。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJEA2C00B20140313

以下の、今朝のロイターを、今晩読んで、寄りで買った私は泣きました。
2014年 03月 14日 08:33 JST
[東京 14日 ロイター] きょうの東京株式市場で日経平均株価は続落する見通し。

そろそろ桜の季節ですね (^_^)

66
ショーター
2014-03-15 02:54:13

信用3階建てってどういうことですか?
67
MC
2014-03-15 03:34:31

みなとさん

ありがとうございます 恐縮です
080L→260Cは運の部分も大きかったです^^;

-------------------

気づいたらNS終わってました
持ち越しです。
ウクライナどうなるでしょうね
(普段はニュースとか全く気にしませんが今週だけはちょっと気になります)

68
なみと
2014-03-15 03:35:07

ショーターさん

ググレば、すぐに出てきますよ。
http://www.weblio.jp/content/%E4%BF%A1%E7%94%A8%E4%B8%89%E9%9A%8E%E5%BB%BA%E3%81%A6
69
なみと
2014-03-15 03:43:39

MCさん

運も実力の内と言いますが、本当だと思っています。

来週も、よろしくお願い申し上げます。

70
なみと
2014-03-15 03:51:58

明日から土日で、相場がないので、以下のリンクを貼ります。

http://curazy.com/archives/3797

私は、以下の結果でした。

1、揺れて見える
2、動いて見える
3、揺れて見える
4、イルカが8頭
5、しごと、ゆめ、すいみん
6、左回り、途中から右回り


興味がある方は、是非、自分のチェック度を投稿してください。
よろしくお願い申し上げます。
71
ゴッドハンド
2014-03-15 04:14:55

お疲れ様でした。

C波が続行中は、リバウンドの部分はスイングにてS逆張りで行きます。
この波動の場合、週足のカギにて腰の14250円で終息する事は
考えられず、未だL強気派が多い以上は下落が続くものと見ております。
あまりエリオットの理論でカキコをするのは実は好みませんが
昨年5月23日の再来が有ってもともおもいます。
どこまで落とすかと言うものは、個人レベルでは占いみたいな事になって
しまい、よく分りませんが市場心理の様子は相当の悪化状態は間違いありません
結局、HFはここまで来ると売り込みやすい状態になっており
リバウンドで個人に買わせ更に裏切ってくると推測です。
日足にて、未だ明確なリバウンドもなく降りてきておりますので
これは、単に下落の始まりに過ぎないと見ております。
為替についてもカギ足にて腰ぬけておりますので100円割れは当然と
みて、そのあたりでどのように推移するか注視していきたいと思います。


72
ゴッドハンド
2014-03-15 04:23:06

日本株の再上昇については、現在日本内の悪材料が有利にあり
このまま何も変化がなく業績相場継続となるとアベノミクススタート地点まで
下落してしまいますが、それは考えられず。
TPP発動と日銀のサプライズ第2段にて立て直してくるとみております。
73
なみと
2014-03-15 06:11:47

64の投稿は、私にとっての逆張りです。

デイやゴッドハンドさんのような専業の方は、別の話です。

人それぞれの張り方があり、私は自分のことしか判断できません。

誤解なきよう、よろしくお願い申し上げます。
74
ゴッドハンド
2014-03-15 07:59:58

なみと さん

十分皆様も分かっていると思いますよ。
大丈夫です。

基準は時間軸をどこに置くか?何を中心に判断するか?(分足、日足、週足)
それに、売りなのか?買いなのか?ですよね。
75
よしを
2014-03-15 10:28:01

小保方ちゃん落ち込んでるらしいけど大丈夫かねええ〜

ワシは彼女の八方美人的な性格がそうさせてしまったのでは〜〜と考えておるううう〜

もち、今回の問題は論文の倫理性に関する問題で、スワップ細胞が存在するかについてはまた次の段階じゃあああ〜

ワシもリケヲの端くれえええ〜

英語は聞いてえええ〜

あ〜ぺ〜せ〜

あああ〜
76
トマト
2014-03-15 11:49:15

よしをさああん  おはようございます

やっぱり、リケヲだったんですね
どうりで論理的な方だと思ってました

それならなおさら、スワップ細胞の研究はよしをさああんのお仕事ですよおお

倫理的問題は、ノープロブレムでええす
77
よしを
2014-03-15 12:02:29

とまとさあああん、おはようございまあああす

んん?文章改めて読んだらちょっと不適切なところがありましたあああ〜
×リケヲ
○ヨシヲ

ワシはよしをだったあああ〜

あああ〜

文章を取り下げまつううう〜

あうあ〜
79
一休さん
2014-03-15 22:24:15

>65 by なみとさん
米国とロシアの出来レース説は私も同じです。
それでも、投票の時に波乱がある可能性とか、制裁で何が出てくるかわからないので、欧米人は買う気がしないのでしょう。
CME最後にまた下がったのですね。Lで入ってますので残念。

でも、今の所、確実な制裁はロシア要人のビザの取得の停止とか資産凍結とかですから、事前にビザを取得し、動産は移動しておけば、ほとんど制裁の意味のないものです。
これを制裁として有効とか報道しているので、結局、実質的な制裁は出てこないように思えます。
国連決議案提出も常任理事国のロシアが拒否権を持つから意味ないですし・・・
80
一休さん
2014-03-15 22:32:20

マレーシア機は、消息絶った後、西に6時間半飛行しているとか。 
ハイジャックの可能性が高くなりました。
爆破されていれば、衛星からの画像でわかるし、海面に浮く破片もあるはずです。
ソマリア空賊デビューですかね。
82
獅子丸
2014-03-15 23:04:16

No.64 by なみとさん
どうもありがとうございます。
買玉は月曜頭でLCした方が良さそうですね 泣
83
ゴッドハンド
2014-03-15 23:07:38

米当局、三菱東京など16行を提訴 金利不正操作巡り

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2014&d=0315&f=business_0315_006.shtml

日本株は売られすぎだと言われていますが
高株価目的ならば、どのような不正も見逃すのが今の日本政府で
ある以上は、その上の存在からお仕置きを受けるのではないでしょうか。
日本のSESCが不正操作を見逃している以上は
常に、日本市場は暴落の危機にさらされていると自分は思います。

為替の不正操作への調査が始まった途端に雲上限のネジレから一気に
下限へと落ちる不自然(珍しい)なチャートです。
これ以上の不正が当分行えないと判断したのでしょうか
本来の位置&反動が今来ております。
84
ゴッドハンド
2014-03-15 23:08:55


ソース
http://www.asahi.com/articles/ASG3H4CJ6G3HUHBI011.html?ref=rss
米当局、三菱東京など16行を提訴
85
ゴッドハンド
2014-03-15 23:19:48

なみと さん

世界的な取り締まり強化を感じております。
以前、「金融市場のメルトダウン」のお話を
教えてもらいましたが、こういう問題から
引き金になるかもしれませんね。
企業内の個人も十数人摘発されているようです。
不正吊り上げが不可能になってきている状況では
バブルも弾けやすくなっているかもしれませんね。

日本のバブルは国土法の強化によってはじけました。
86
ゴッドハンド
2014-03-15 23:36:12

為替の週足鯨幕も不正操作ができなくなり終了
100円割れに向かって正しい水準に。
企業収益は軒並み下方修正
ベアはひっ迫原因
軒並みレーティングの引き下げ
個別は、半値八掛け2割引き以下

以上で底打ちでしょうか。
87
よしを
2014-03-15 23:38:13

今回はほんと変な動きの連続だったよねえええ

最初の急落で遠くの戦争は買いって事で行ってこいまで戻したと思ったら、さらにそこからまだ上がるんだもおおおん

こりゃSQは高い頂きかあああなんて考えちゃうよねえええ

そしたら今度は急落だもおおおん

SQ15000狙ってた人はどぼ〜んだったねえええ

前日オプション板で15000は無理っぽい動きが確かにあったんだよおおお

実はワシ15000コール買うかと思ったんだけど、そんな動きがあったんで止めたんじゃよおおお〜

さすがにここまで落ちるのは予想もつかなかったけどおおお〜

こうなると底打って上がり始めてから買うのが一番無難かなあああ

ワシは相場でストレスが一番嫌いなので超短期の繰り返しでえええす

ここからのポイントは配当取りの動きだなあああ

大震災の時を思い出すねえええ〜

あああ〜
88
ゴッドハンド
2014-03-15 23:48:55

よしを さん

こんばんわ。

スレでの書き込みはあまり有りませんが

買いで、ドボンした人は相当いるんじゃないでしょうか?

週足C波であっても日足では下落の5波動なのかなぁ?と妄想です。

2波目のリバウンドがどこかで有りますね。

13880を割ってなのか?その手前なのか?

悩むところですが、どうせ落ちてくるなら

適当に逆張りでSで行きたい処ですがハテハテ。
89
ゴッドハンド
2014-03-15 23:56:15

前スレでも書きましたが
4P9500が何故か盛り上がっています。
気持ち悪いですね。
90
よしを
2014-03-16 00:15:11

ゴッドさん買いでやられた人は多いはずですよおおお〜

直前まで波乱は無しって話もありましたしいいい〜

木曜のナイトはヘッジで売り建てた人も多い事でしょううう〜

逆に売り方で予想外にホクホクの方も出た事でしょうし、一言でいえばやはりゼロサムなんでつねえええ〜
P9500知りませんでしたあああ

後で見てみますねえええ〜

4500円下ですからさすがに値段は片手の半分くらいでしょおおお〜〜?
代金的には大した事ないのでしょうが化けると大きいでつからねえええ〜

91
ゴッドハンド
2014-03-16 00:25:37

よしを さん

前スレで必死にチャート乗せて警戒をうながしておりましたが
笑われる始末で、L方を考えると「笑いごとじゃない」と
怒っておりましたが、ここで一人で騒いでも
どうなる事でもありませんね(笑)

絶叫にちなんで
自分が中学生時代好きで
学校放送まで流した曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=R0AcTdlc8c4&list=PLQD7BU92az7RIvP6jS1UtCAch-V1hL73b
彼らはいつも怒っておりました。
92
ゴッドハンド
2014-03-16 04:00:34

あれれ、スレ止まりました。

こんな時間ですからね。

この先数か月の目標は12000台

それまでは、戻り売りの叩き売りで相当に稼げます。

踏まれた時に踏ん張れるかが勝負。

93
ゴッドハンド
2014-03-16 04:08:28

追伸、、Lで夢を追いかけるだけ危険なトレードです。
週足を見れば、3週かけて陽線足の下から上は1100円程度の
リバウンド
先週一本で約1000円
早く甘い夢から覚めてほしいと切に願いたいところです。

失礼しました。
94
光雄
2014-03-16 19:33:47

INFO OFFは情報商材が90% OFF
96
トマト
2014-03-16 23:26:02

明日は、売り玉の買戻しでいきます。 指値をしましたが、明日のニュースを見て値段は調整します。

朝はチャンネルをモーサテに合わせてるのですが、専門家と言われる人の株価予想はひどい。半端なく外れる。
聞く方が悪いと言われればそれまでですが、素人の悲しさついつい聞いてしまいます。 

さて明日はどうしましょうか。 どんなことを言うんだろう。
97
晴朗夢
2014-03-16 23:50:04

「晴朗夢の相場観」

リーマンショックの前も株価は異常に上がりました。昨年来の株価の動きはそれと似た動きになっています。
アメリカは株価を売る時期を伺っていると思われます。
時期は、アメリカで悪材料が出たとき。

消費税増税前に、再度株価上昇の可能性があります。
アメリカの軍需関連株が買われ、燃料や鉄鋼や機械などが買われます。
全体的に株価は再度上がるでしょう。
アメリカの証券会社がいつ売りに転ずるかがポイントです。
暴落はあると思います。

98
MC
2014-03-17 00:41:54

皆様こんばんは。

雑感―
まずは先月も書きましたが為替はあまり心配はしていません
来週上がるんじゃないですかね?
日経もまだそこまで心配してません。ただNYはあぶないですね
日経は来週も上下によく動くと思います
今は売りも買いも同じ程度のリスク水準だと思います

ですが再来週以降はどこかで更に落としてくるはずです
まだ先の話だと思いますがもし12000台があれば絶好の買場到来です
目をつぶって買うならここ。。
ロシアのゴタゴタだけではここまで行くのはまず無理でしょうけど。

ボラタイルな相場はまだ続きます
流れに沿う単純なトレードだけで来週も簡単に儲かりそうです
毎年の事ですが私の場合は年間の利益に一番貢献するのが春までです
99
ゴッドハンド
2014-03-17 02:06:07

おはようございます(^^)

てか何でこの時間に起きてしまう(馬鹿)

まだ、今晩ミーの時間ですね

明日の日経はグロべ通りなら3空の窓になり

ひとまず買い戻しの動きも当然ながら出てくるはずなので

一方的な売りポジだけと言うのも相当な体力が必要かも知れませんね。

SQ値や14500と言うのも可能性は有りますね

そして下げるならナイトを使うのか?

ナイトもそのまま上げるのか?

日中下げのナイト上げなのか検討つかずです。


MC さん

>>12000台があれば絶好の買場到来です
根拠無きテクニカルな発想の12000円ですが
まさに買うには最高の価格ですね
TPPの行方次第で個別が年に2倍~5倍ですね
HFもこれは狙っていると思いますよ。


  • 拡大

    1.0

名前