Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その8

なみと
2014-02-27 23:02:00

長文・雑談・絶叫スレがその8になりました。
八は末広がりの数字ですので、鷹BBSの皆様が
末広がりにご発展とご活躍をなさることを
心よりお祈り申し上げます。

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。

150
ゴッドハンド
2014-03-02 16:40:14

おそらく GUはないのでわ?と思いますが
始まってみないと分りませんね。
ローソク足は心理を表すもので
為替のおかしな足はそう言う事だったのかと。
ウクライナ問題は ロシア VS 欧州&米とみて
特に債権の財政破綻を回避する為にユーロ入りしようと
クーデターを起こした事をロシアは軍事介入して阻止
しようと。

ちょっと気になる記事です。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/haradatakeo/20140224-00032920/

NYの終わり方に疑問を抱いておりました
無理に引き戻しておりますが、
あのような下げ方は無理に上げても
近いうち必ず元に戻す性質があり
そろそろラリーも危険だなと思いました。
最近で分かりやすいのが雇用統計時
300まで落として875まで上げましたが
結局200まで落としました。
本気で上げる場合はあのような事はおきません。
151
ゴッドハンド
2014-03-02 16:44:52

↑ 必ず落とす事がわかれば上げれば上げるだけ売り玉を集めるチャンスにて
自分が無理に売りあがる場合はそう言う思惑があります。
152
ゴッドハンド
2014-03-02 16:46:40

また、内緒話を公開してしまいました。(笑)
分かる人は分かっているので内緒でもないですね。(^^)
153
なみと
2014-03-02 16:51:25

ゴッドハンドさん、こんにちは。

私は、今日は休日出勤です。
休憩中にこれを書いていますので、雑な文章になりますが、お許しください。

私は、高校三年生の時、旺文社の有料のコンピューターによる適性検査というものを受けました。
旺文社が前年に始めて、二年目の年です。
私の当時の希望職種は、システムエンジニアでした。
40年以上も前の当時は、システムエンジニアという言葉を知る人は皆無に等しく、
先生はもちろんのこと、同級生の誰一人、その言葉を知りませんでした。
私は、コンピューターに、非常に興味を持っていたので、必死に調べて、システムエンジニアという言葉を見つけました。
インターネットの無い時代は、情報収集だけでも一苦労でした。

インターネットが始まった時も、当時はMS-DOS から WINDOWS3.1 に変わったばかりで、インターネットを見ることができませんでした。
当時、インターネットを見ることができたのは、MAC だけでしたので、大枚をはたいてMACを買い、インターネットを見ました。

懐かしい思い出ばかりですが、旺文社の結果は、私の適正は経済学でした。
経済学???私の思考の範囲に全くなかった言葉です。
思い余って担任の先生の所に行き、結果を見せて相談したのですが、コンピューターもシステムエンジニアも知らない先生にとっては、チンプンカンプンの話ですので、笑ってお茶を濁されました。
私の適正が経済学ということは、それ以来ずっと私の頭の片隅にこびりついていましたが、最近になって、ようやく、私には、経済学が向いていたかもしれないと思うようになりました。

私が株を大好きな理由が、ゴッドハンドさんが書かれている
>株価は6ヵ月先を読むと言われており
ということが、一番の理由だからです。
半年先を読むなんて、摩訶不思議で素晴らしいことではありませんか。
この言葉を聞くと、今も必ずワクワクしてきます。

でも、経済学者は株は下手と言われていますので、経済学に進まなくて良かったと思っています。
ただし、経済の先読みが大好きで、株が大下手というのは、昔から変わっていません。

>年初はそのように考えておりました

「そのように」とは、なにをさしているのでしょうか?

リンクを貼った記事の、「イエレンバブルの巻き戻し」ではないように思います。
「起死回生を狙ったファンド勢は、値幅が出て勝負が速い「売り」(急落)を狙った勝負に出てきたようだ。」でもなさそうですし・・・。

>実際米国があれだけ上がっているのに日本株は下落の一途
>為替もしかり、これは何を意味しているか?

消費税もあるのかもしれませんが、消費税後にクロトン爆弾が落ちると言われていますので、
それだけでもないように思います。

どこかにかいてありましたが、今は、ブラジルと日本の株が売られているそうです。
ブラジルは、国のファンダで大量の資金が引き上げられているからであることは容易に推測がつきます。
では、日本はなぜ???
私的解釈では、一言で荒っぽく言うならば、日本が世界市場の賭博場になっているからだと思います。
昨年の暮に、不動産屋さんが、2014年は非常に難しい相場になるとおっしゃっていました。
それは、賭博場になったからだと思っています。
欧州は、南欧の為に利下げを余儀なくされ、日本は、さらなる追加金融緩和期待です。
今、欧州が賭博場になると、欧州経済はガタガタになります。
米国は、金融緩和縮小の微妙な時期です。利上げの一言をほのめかすだけでも、ダウはガタンと下がるような状況です。
クロトンショック後の日本が、賭博場にはうってつけなのです。

米国は、早くも、ババ抜き合戦から抜け出し、金融緩和縮小の道を歩み始めました。
FRBは、米国のことだけを考えているという衆知の事実を、今回、はっきりと世界に明言しています。新興国は、自助努力してくださいとお願いしています。
ここで面白いことは、ブラジルの次がトルコとインドだということです。

私が、日本は米国の属国だと言う理由の一つが現れていますが、
日本が、トルコとインドに、大きく経済援助を始めたのです。
はっきり言ってしまえば、米国に言われたからだと思っています。
米国の言いなりに、日本は経済援助をしていると思っています。
それが良くないというわけではありません。
米国と日本のタッグマッチと呼ぶことができないのですが、
米国主導の日本の経済援助は、長い歴史があると思っていますし、
それが世界経済の安定と繁栄をもたらす、大きな原動力になっているとさえ思っています。

私は、学生時代に、社会党主催の労働大学というところに少し通ったことがあります。
結果的に、唯物論の上に成り立っている資本論は、愚の骨頂だとばっさり切り捨てました。
唯物論に基づく資本論の信奉者達は、アホの極致だと思っています。
こんなことは、表立っては絶対に言えないことなのですがね (^_^;;;;;

私の周りには、カンターカルチャー信奉者も多くいて、反原発、エコロジーこそが全てと思っている人達ばかりなので、株の話をすることが全くできません。

ゴッドハンドさんが、昨晩以下のように書かれていました。
>日本にも米のウォール街に有るような気軽な
>BARが兜町にも有ればと、、、そこにはトレーダーがいっぱいです。

私も、この掲示板で、皆様と株の話をすることが、楽しくて仕方がありません。
ありがとうございます。

そろそろ仕事にもどらねば(汗

今後とも、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
154
テキトー男
2014-03-02 19:45:10


熱い議論楽しいですね
明日のカギは14930
ここを上下どちらに動くか・・・
下に走るようであれば800
ここを割れば負け(間違い)を認め買いポジをLCします
-30
ただ明日の下は640程度かな・・・とも思っています


上に走るようであれば15030を超えれるかどうか
越えて走るようであれば15220、15340でどうなるか・・・

ちなみに私は両建て嫌いです
両建ての手法を否定しているのではなく
負けを認め敗北宣言とともにLCして
ポジを組みなおします


155
テキトー男
2014-03-02 20:17:13

28(金)の14:30以降の動きに違和感を感じた方も
多いのではないでしょうか?

月末ドレッシング買いに便乗した買いも集まったかな?
と思って、黙ってみてました。

でもナイトで下げないんですよね。
ちょっと、ここにも違和感を関しました。

あれ?あれれれれ???


当初は28ザラ場かナイトに700割れ(640程度)を想定してましたので
そこまでいかずに反転・・・
違和感一杯。
156
テキトー男
2014-03-02 20:30:07

>138 by 暴落男  さま

ここから1000円下がるのであれば
明日の寄りで女房子供も質に入れて
全力売りしたら大儲けできますね
おめでとうございます

ロシアが介入してくるなんて、ずっと前から
みんな思っていたことですよね
それが実行されつつあるだけ


157
ゴッドハンド
2014-03-02 21:16:01

いたち さん

そうです。(^^)
自分が言うのもなんですが
「方向についていく」と言うのは
そう言う事ですが自分には技量と精神力がついていきません。
頭で理解してもテキトー男さんのようにかなり熟練が必要です。
おそらく、鷹BBSにこの人有り!です。
テキトー男さんの投稿はすごく感謝ですよ。
決してオセイジでは有りません。
スーパーヒーローです。
また、テキトー男さんの相場についていく手法は両建ては不要で
かえって、邪魔になると思います。
早めのLC(トレンドをつかめる技量がないと難しい)にて
次のトレンドで直ぐに取り返してしまうのだと思います。
どなたかの投稿で鷹さんいわく、「両建ては両損」
と書いておりまして
トレンドを掴む技法ではその通りだと思います。

テキトー男 さん

フタを開けてみないと分りませんが
意外とスルーかもしれませんね。
確かにおっしゃる通り
ロシア介入は突然のビックリ玉手箱ではないですよね
一旦の仕掛け売りには使えるネタでは有りますが
仕掛けとあれば上げる為の下げですから
個人が売りだー!と騒いだとたんアレヨアレヨと
上げてくるのも十分に考えられますね。
そして、下げると思い込んだ個人の売り方は
「ポカン」と口をあけたまま、時間が過ぎ
涙のLCなんて事も。
その日のコメントはさほど日本に影響がなくそれより
米の雇用統計期待で上げましたとか。
158
ゴッドハンド
2014-03-02 21:24:13

なみと さん

>>「そのように」とは、なにをさしているのでしょうか?
10月末買い4月末売りの行方です

基本の大筋路線はそのように思っておりました。
厳密には11月買い2月中旬辺りの売りでした。
年初からアレヨアレヨと下げてくるとは、、、
15500円を明確に切った地点で
これはマズイ!と考え方を切り返しました。
159
ゴッドハンド
2014-03-02 21:36:15

追伸

>>日銀の追加緩和がサプライズ的に3月~4月に出てきたら、売り方は惨敗となる可能性がある
売り方は、惨敗ではなく筋が抱えている買い玉に対する絶好の整理場面と推測です。
十分に落とし切っていないのに中期で買いが入る訳ありません。
目先17000円まで上げる勝算が有るなら別ですが
この下げを個人が買い支えてしまっているのに疑問です。
このまま大きく下げるというのではなく、上げた時は絶好の売り場という事です。
今の処は典型的な戻り売り相場と見ております
160
ゴッドハンド
2014-03-02 21:49:01

為替について
100円割れを思わせる水準に来ると
日経はこの価格帯を維持できなくなります。
161
ゴッドハンド
2014-03-02 22:21:45

21日からの上昇は25日の高値(A)にて終了
新たにBからの下落が始まり3度目に14700割れを試すか?
また3のように切り返していくと次は15000円へのステージに
移り変わります。

月曜にグロべ通り14925から寄り付きそのまま上げるのか?
寄り付き後更にさげ、14700までの間のどこかで切り返すか?
そのまま落下してしまうか?
難しい処です。
自分は売り方なので、下記のようなチャートを想定しておきます。
場合によってはLも視野に入れておりますが
基本はS試行です。
元のサイズの画像を表示
162
ゴッドハンド
2014-03-02 22:30:18

次に、下値の堅い上昇トレンドは維持しております。
今回の鍵は為替です

トレンドラインを割っても日経14400又は500、225の窓14565の窓を
埋めて上昇してくる事も有りです。

あとは、サインを自分は参考にします。

売り方にとって最悪なのは、寄り付きからGUにてそのまま下げずに上昇する事です。
完全スルー!それが恐ろしい。
次の売りサインまで待つしか有りません。(涙)
元のサイズの画像を表示
163
ゴッドハンド
2014-03-02 22:57:43

良い記事があったので
転載します。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2014&d=0302&f=business_0302_003.shtml
100%信じるのは問題も有りますが参考になればと。
164
トマト
2014-03-02 23:52:35

明日の高値と安値はいかほどかと。

ビタリ賞には、「100万ビットコイン」進呈!

残念、出ませんでしたあああ !
165
とんび
2014-03-03 00:15:57


テキトー男 さま

いつも貴重なご投稿ありがとうございます
誠に勝手なお願いですが手法についてご教授いただきたいのですが、あくまでも差支えなければですが・・・・・

Nо。119で添付されているチャート(3分足)にはMA5 MA25は表示されていますが MA10はありません ---ー同じチャートを作成し比較してみました
何故MA10は使用されていないのか ?
そこにテキトー男さまの常勝のヒントが有ると推察した次第です
結論から申しますと、従来から使用されているMA5/10ではなく MA5/MA25クロスが重要な売買ポイントとなる可能性が高いと考えられる! ・・・ です
チャートでバックテストとまでの大袈裟なものではありませんが実施してみましたが良でした
ちなみに 私は4分足が好きでこれを基準に1日5回以上の取引をしています

ご意見頂ければ幸いです



166
ゴッドハンド
2014-03-03 01:55:43

NATO軍が軍事介入ともなれば確実に日本株は売られます。
その後事態が解決しないとユーロは暴落するでしょう。
次に、米の動きがどうなるか?
まずは、NATO軍の軍事介入が無い今は本気売りも危険です。
ただ、一旦のリスクオフの動きは見られるでしょう。
間接的ではなくロシアが直接介入です。
ウクライナはもともとソ連で崩壊後に独立しましたが
ロシアとしての意識は祖国と認識が有るのでわ?
表面的には祖国の一部をユーロに取られたくないと言う事
でしょうか。
そこに、NATO軍が軍事介入すれば本気で戦争です。
乱暴な言葉ですがNATO軍のしりもち?違った守りの神が
米国です。
現段階では、どこまでロシアが動いた時にNATO軍が出陣する事に
なるか、考えれば見えてくると思います。
167
ゴッドハンド
2014-03-03 02:01:03

↑参考ニュースです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140302/amr14030221100001-n1.htm

1000円級の暴落は今の処厳しいと結論です。
暴落男さん気を付けて下さいね(^^)
168
ゴッドハンド
2014-03-03 02:12:57

心配していたのは明日テクニカル無視のCTA売り込みが有るのか!?でしたが
それほどの心配しなくて良いと結論です。
今月後半からGPIFの心配は有りますがその関係で今CTAが売り込んでくるのは
なさそうです。
逆に一時的でも凄い踏み上げこそ注意しなくてわ!と思います。

169
なみと
2014-03-03 02:34:52

トマトさん

ビットコインを盗んだのは、天才ハッカーのトマトさんだったのですか??(@_@;)
前代未聞の数の、ビットコイン盗み用のウィルスをばらまいたそうではありませんか。

でも、そのビットコインのおすそ分け欲しさに予想します。
14870---14650

当たったら、1/10でいいので、くださいね o(^o^)o



170
なみと
2014-03-03 02:57:56

ゴッドハンドさん

明日の寄りは、市場に全く影響の無いテクニカル無視の、私の寄り成行売りがあります (^_^)

いろいろな情報、ありがとうございます。
今考えられる最悪のパターンは、
2008年夏のロシア・グルジア戦争-->2008年秋のリーマンショック
2014年春のロシア・ウクライナ侵攻->2014年夏の金融メルトダウン
99.99%起こらないと思っていますので、余り気持ちの良くないブラックジョークです。

今晩は、MA5/10をバジー・シュワルツ加工していたら、はまってしまいました。
MA10は、0.82と0.18の指数を使うのですが、
MA5に、半分の0.91と0.09を使ったのですが、うまくいきません。
こういう指数を求める時は、微分積分を使うのでしょうが、考えただけで頭が痛くなりました。
数値を少しずつ変えて、無加工のエクセルの表と見比べる作業が、これまた楽しいのですが、もう寝ることにします。

結果は、いつ出るかわかりませんが、お楽しみにしてください。
おやすみ野菜 m(_ _)m
171
ゴッドハンド
2014-03-03 03:44:09

No.170 by なみと さん

実に興味深いお話をありがとうございますm(_ _)m
チャートはリーマンショック前と雰囲気がよく似ております。
それだけは不確定要素です。
2次回帰線からは、ダウの週足ダブルトップを予想です。

問題は金融メルトダウンの原因がつかめません
米の金利上昇によるものと推測されていますが
何故なのか?
そこがつかめません。
確かにFOMCや日銀も昨年この問題に触れており
金利の調整はできないと正式に発言しております。
米の金利が上がればドル買いにつながり円安に触れます。
日本の金利上昇は問題ですが米の金利上昇は日本株にとって好都合です。
それこそ、為替&ファンダ無視の相場なら分かりますが
そのような事が起きても元に戻されます
ましてこれからは、業績中心の中間上昇相場です。
140~150円とも急激に上がった場合はどうなるかわかりませんが(汗)
金融メルトダウンが実際に起きるとしたら何が原因がそのメカニズムを
知りたいです。

面白いお話を重ねてお礼申し上げます。
お休み野菜m(_ _)m



172
テキトー男
2014-03-03 03:57:27

>165 by とんび 様

するどい所を見てますね
MA10は今は見てません

以前はMA5/10のクロスは有効でしたが
最近は使えないので外しました。
(使えないというよりもINがかなり遅くなる)

迷いがでるので・・・
2月は別の指標を見ていました

3月にも使えるかは不明です

ちなみに25のクロスも見てません
25本線が相性がいいだけです

いろいろ自分なりに検証した結果です

都度修正・検証をしています

自分も自作システムを作りました
参考にしたのは増田足のシステムです
この程度ならすぐに作れます


回答になってますか?
173
テキトー男
2014-03-03 04:00:49

ちなみに1日の売買回数はナイトも含めると平均は15位ですね
多いときは30回超えた時もあります

最近は上下大きく動いてくれるので回数が多くなります
174
テキトー男
2014-03-03 04:09:07

あ・・・増田足の宣伝しているわけではないです
毎月金払うものでも・・・・今度は悪口になってしまった・・・

まぁ・・・あのシステム程度なら毎日エクセルつけるのと
あまり変わらないなってことです

ただ考え方は参考になるかと・・・
175
ゴッドハンド
2014-03-03 04:57:30

眠れないついでに最後です。

毎度おなじみの日経四半期足(3カ月足)です。
Aの波動は金融政策によるジャブジャブ相場にての期待上げです。
これは非常に上昇率が大きいです。
5月23日の暴落時自分は散々買い推奨しましたが掲示板が大荒れでした
金融ジャブジャブ継続中の利食いは調整であって下落ではありません。
そして、第二ステージに入っております。
実体経済を元に業績相場入りです。
エリオット波動等でも一旦の大きな調整(時間軸の長い下落ボラはその時のファンダ等)
Bからの陰線は第二ステージに入った為です。
つまりこれを陽線へと導き確実なものにするには、再度金融相場以上のインパクトが必要と
なります。期待はすでにはじけております。
つまり、今は様子見と言う事です。
通常は様子見の前に一旦利益を確保しようとする動きの中にいます。
筋は、保有している買い玉をどれだけ利食いたいのか?
ここが、鍵となります。
ローソク足の心理から、3月末にこのまま陰線で引けるとよろしくないです。
現在その確率は非常に高いです。
少なくとも4月から6月までに、経済を圧迫する問題をかたずけないと
下げ止まりのチャートは見えてきません。
米や世界経済の動向と日本経済の動向や企業のファンダメンタルが重要になります。
自分は6月以降からの上昇を見込んでおりますがどうなるでしょうか?。
元のサイズの画像を表示
176
トマト
2014-03-03 07:02:46

なみとさん、、、、、、、、、

お、おしい、、、ざ、ざんねん !
177
とんび
2014-03-03 07:45:58

テキトー男 さま
おはようございます
早速(真夜中にもかかわらず)ご回答いただきありがとうございました
私の見当違いでしたか !
増田足は以前お世話になっておりました
これからもよろしくお願いいたします
178
よしを
2014-03-03 08:18:08

諸君〜

久米が大きく下がっとるぞおおお〜
やはりロシア軍かいなあああああ

空襲じやあああああ〜

あああ〜
179
よしを
2014-03-03 08:19:19

あ、ごめん誤解されるとあれなんで、空襲は朝ドラねえええ〜〜
180
ゴッドハンド
2014-03-03 08:37:21

No.112 by よしを さん

おはようございます。
ひとまずオメ(^^)

L方の人もおられると思うので
あまり騒ぎたくないのですが

まいっていた投稿見たので
応援しておりました。
25日移動平均線が下向きの状態では
上に純情じゃない展開は売り上がりなら
利食える事が多いです。
181
ゴッドハンド
2014-03-03 08:42:37

日経が終値14837?
グロべが14720
ダウ先が-136

現在の計算からすると14740辺りのスタート水準?
開けてみないと分りませんね。
182
ゴッドハンド
2014-03-03 08:49:27

中国2月非製造業PMI(10:00)
中国2月HSBC製造業PMI(10:45)

この時間帯注意です。
183
通りすがりー
2014-03-03 08:51:24

なみとさんのように

寄りから売る人が多いようだね

みんなに合わせるのは大事だね
184
you
2014-03-03 08:53:46

おはようございます

よしをちゃ~ん 良かったですねNICE!

円高ですね。
トピ先、ずっと守っていた日足25MA
かなりワープして始まりそうです。
算出ポイント全然からまないで
もう、月足短期線まで気配値おちてます。

皆さま、3月もヨロシクお願いします。
185
よしを
2014-03-03 08:54:10

ゴッドさんご心配ありがとうございますうううう

何もなければヘッジ外しで寄り高を予想するところでしたが、予想以上に気配が低いですねえええ〜

終わり値で25日線守れるでしょうかあああ〜

ワシはそこを見ていきたいですううう〜
186
通りすがりー
2014-03-03 09:03:12

よしをさん

空襲のさなかに新しい命も生まれたよね

3.14159..........
187
ゴッドハンド
2014-03-03 09:04:31

テレビで北朝鮮もミサイル2発発射のニュース
気配が勢いよく下がるわけですね。
188
you
2014-03-03 09:05:20

1195 月足短期線

14650Lですが割れたらもちろんLCです。
 
189
ゴッドハンド
2014-03-03 09:07:44

次の買いサインでどこまで戻せるか?

190
よしを
2014-03-03 09:10:01

姉さあああん
ありがとうございまあああす


通りすがりさ〜ん
円周率はすぐ元に戻っちゃってマニアックではなかったですねええ〜〜
191
ゴッドハンド
2014-03-03 09:11:51

逆にどこまで落として買いサインが出るか?

また、為替の動向に注意
元のサイズの画像を表示
192
ゴッドハンド
2014-03-03 09:14:46

日経は、400と500の窓
193
you
2014-03-03 09:16:34

あ~あ、完全に割れちゃいましたね。
14650L → 14630LC
次の展開待ちます。
194
よしを
2014-03-03 09:16:55

諸君〜

先物はwトッポの目標値に達したので利確したよおおお〜

プット買いは引き続き放置い〜〜
195
ゴッドハンド
2014-03-03 09:17:26

抵抗ライン 14450
196
ゴッドハンド
2014-03-03 09:20:43

you さん

おはようございます

自分が買いたくなかった理由が見えたと思います。

次の買いサインから落ち着いてくると思います。

問題は日経の窓を埋めた時にどう動くか?

それ以上下げると落ちるナイフCTAのイタズラが有ります。
197
ゴッドハンド
2014-03-03 09:24:07

225窓を埋めて落ち着いていますが
買いサインまで程遠いです。
加えて、日経の窓が有りますが、今からの売りはギャンブル(ラリー)
目先下げるか下げないかわかりません
198
ゴッドハンド
2014-03-03 09:26:35

円安を背景に業績相場
円高に振られると売られてしまうのが当然です。
業績予想は100円で計算されております。
199
よしを
2014-03-03 09:32:59

フリーエージェント〜

ノーポジション〜


  • 拡大

    1.0

名前