Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

200
ゴッドハンド
2014-02-13 14:56:04

ぴったり賞は無理でした(泣)

売り玉を14565にて利食い増したがさらに100円落とすとわ、、、
買いサインをガンガン無視して下げましたね。(怖)
201
ゴッドハンド
2014-02-13 14:59:34

you 様 は、本日どんな手口だったんでしょう(^^)気になります。

一時間足のソナーは下降トレンド継続中。
202
よしを
2014-02-13 15:06:10

上手い人なら今日は200円取れたのおお〜

シグナルは確かにあったあああ〜

あああ〜
203
ゴッドハンド
2014-02-13 15:14:03

なみと 様

為替のチャート見るとちょっとまずいですね
ヨコヨコさせるならとにかく、、、笑ってしまう情けなさ。
204
ゴッドハンド
2014-02-13 15:18:31

よしを 様

お疲れ様でした。(^^)
そうなんです。今日はよろしくない日なんです。
205
なみと
2014-02-13 15:26:17

ゴッドハンドさん

FRB 新議長の発言の後、ドル円98円を試すかも知れないという心配をしています。
206
you
2014-02-13 15:31:53

ゴッドハンドさん

お疲れ様でした~

私は朝一14790指値入らず前場見送り

昼過ぎに帰ってきたらトピが1212割れており、
225もトピ先も日足15MA割れを確認しましたので
後場はずっと戻り売り狙いでした。

ただ、気づいた時にはすでに14600割れていたので
高値の売り場探し…
安いところを売りこむ勇気もなく
14:30過ぎの25MAまでの戻りで初めてS(14560)

こんな冴えない感じであります。

トピ先は15MAに対してとうばになっているので
私的には、昨日の14890が当面高値になりそうな感じです。

207
匿名X
2014-02-13 15:54:50

また、誤発注やっちゃった~_~;
引けで売りやめて
買い増すつもりでしたが、
そのまま売っちゃいましたf^_^;)
今年は誤発注しないようにしようと
心掛けてたのに。
切り替えて、明日の寄りが安ければ買おっと。
208
you
2014-02-13 16:07:18

206追記

トピ先終値1299でした。

昨日の高値はNSありのチャートで
日足75MAタッチまででしたから
余計↓に見えてしまうんですよね。

思い込みはいけないと思いますが
1293割れは私は「売り」に変わります。

明日のSQは難しそうですね。
209
ゴッドハンド
2014-02-13 18:32:42

you 様

ご返信ありがとうございましす。(^^)
お出かけ中だったと言う事で
お疲れ様でした。

ナイト前に出かけ只今帰宅しましたついでに
14500S入れました。ひとまずは買いサインが
点灯しそうなので持っていかれる可能性は大きいのですが
持たないリスクで、次は売りサインにてSを入れる予定です。



210
ゴッドハンド
2014-02-13 19:47:21

14435 利食い

目を離しているすきに結構落したんですね
211
ゴッドハンド
2014-02-13 20:14:19

後出しすみません 14445 S 14405 利食い

5分足等は、一時売られすぎにて様子見します。
212
ゴッドハンド
2014-02-13 20:20:13

下値13920
高値14890

半値14405

ここから重要になります。
213
ゴッドハンド
2014-02-13 20:29:09

本日14365 ここで止まれるのか? 様子見です。

目先の目標は14130にて
跳ね返すも下抜けするかどうか?
214
ゴッドハンド
2014-02-13 20:50:25

抵抗ラインが55まで落ちてきています。
215
よしを
2014-02-13 20:52:46

SQ値は朝大体判明するが、男の入札、雄Q値は夜になるまで解らない!

ワシは何年もゼロだったが明日生まれ変わる!

いや、生まれ変わってみせる!!

YES! YES! YES!!
216
ゴッドハンド
2014-02-13 20:56:13

80円を割ってしまうと節目が50

なにより、雇用統計時 14300まで落としているので
あのような事をすると何れ近いうちにヒゲを試しに行くことが多いです。
跳ね返してくれたら尚売りやすくなります。(^^)
217
ゴッドハンド
2014-02-13 20:58:58

そして、よしを様のSQ!

これは絶対に、落とせません!(^^)

ですよね。

心から応援しております。
218
ゴッドハンド
2014-02-13 21:08:39

14435 S

次 予定 14460 14480
219
ゴッドハンド
2014-02-13 21:14:08

14425 利食いました

様子見します。

ラージ出来高 L52% S46%
220
you
2014-02-13 21:33:20

ゴッドさん、こんばんは

えぇー利食いしちゃったんですか…
トピ先1195戻り売りポイントなので
14440Sしちゃいました。

先程、1195割れで売れなかったので
戻り売り待ってたんですけど…あららですね。

一旦売るところなので仕方ないですが
1195超えでLCします~
221
you
2014-02-13 21:47:14

すみません、書き間違えです。
14440は売りたかったレートで
実際の約定は14430でした。

陽線が効いているのでちょっと厳しいかも…
222
ゴッドハンド
2014-02-13 22:08:49

you 様

戻り売り目線は継続中ですが、
ラージの出来高比率が微妙でポイントを外す事にしました。
直近、安値から高値の半値が14405とSQ言う事で
一旦警戒しました。(汗)
本日または明日300は行くと思うんですが
まだ、戻りらしいのが起きていないのが不思議です。
223
ゴッドハンド
2014-02-13 22:23:36

you 様

お見事です。(^^)

乗っかるべきでした。(汗)
卓越したテクニックが勉強になりました m(_ _)m
224
you
2014-02-13 22:26:12

ゴッドさん

そうですね、
明日はSQですしどう動くかわかりませんね。
売りっぱなしで持ちたいところですが
14370で一旦手じまいしました。
NYも始まってみないとわかりませんしね。

ありがとうございます。
225
ゴッドハンド
2014-02-13 22:32:56

何が起きたのか分からず80で売って50で利食いました。
226
ゴッドハンド
2014-02-13 22:34:24

米小売売上高と米失業保険申請件数
227
ゴッドハンド
2014-02-13 22:36:35

何だか分りませんが
変なヒゲの試し方ですね。

余計に様子見をします。(汗)
228
you
2014-02-13 22:37:17

しかし、良く下げますね…

そんな、卓越なんてとんでもないです。

単純に1195のライン割れは私の中では絶対売りなんです。

明日また戻り売りチャンスがあったら入ることにします。

お疲れ様でした~
229
ゴッドハンド
2014-02-13 22:38:21

300切ったとしても凄い勢いで戻しもあるみたいで
手が出ません。
230
ゴッドハンド
2014-02-13 22:45:06

米・1月小売売上高など

米・1月小売売上高(前月比)

前回:+0.2%(改訂:-0.1%) 予想: 0.0% 結果:-0.4%

米・1月小売売上高(除く自動車)(前月比)

前回:+0.7%(改訂:+0.3%) 予想:+0.1% 結果: 0.0%

米・新規失業保険申請件数 (前週分)

前回:33.1万件 予想:33.0万件 結果:33.9万件

カナダ・12月新築住宅価格指数(前月比)

前回: 0.0% 予想:+0.1% 結果:+0.1%
231
ゴッドハンド
2014-02-13 22:56:45

you 様

お疲れ様でした。

仕掛け的な部分が多いので、様子見します。

まずは、200日移動平均線14450辺りまで戻すようでしたらSでインします。

14380辺りを Sで入りたいのですが我慢です。(汗)
232
ゴッドハンド
2014-02-13 22:59:05

やはり、持たざるリスク14360 S

悩みます。
233
ゴッドハンド
2014-02-13 23:01:26

スピード落下した割に戻りが鈍いので中途半端な価格からSポジです。
逆張りで行きます。
234
ゴッドハンド
2014-02-13 23:04:54

目先目標 14130
235
なみと
2014-02-13 23:14:07

ゴッドハンドさん、こんばんは。

今、PCの前に座り、14370なので買おうかなと思い、このスレを見ると
ゴッドハンドさんの14360Sの投稿を見ました。

以前youさんがおっしゃっていたように、下げ相場は戻り売りという言葉を思い出し
14355で売りました。

ドル円、101.00円を目指しそうですね (^_^;)
236
ゴッドハンド
2014-02-13 23:32:33

ひとまず 14330利食い
シャワーしていました。
237
ゴッドハンド
2014-02-13 23:35:25

なみと 様

スピード落下時の戻りが鈍い時は再度ゆっくりと安値を試しに行く性質の利用です。
そして安値で停滞すると更に落下する可能性もあり見極めが必要です。
238
ゴッドハンド
2014-02-13 23:38:04

5分足 ダブルボトム形成

売りは注意ですね。

気のせいかもですが。

ただ、戻り売り継続中です。
239
なみと
2014-02-13 23:41:13

14350円、買いました。
240
ゴッドハンド
2014-02-13 23:41:28

どちらにしても 週足はアウトですね。
241
ゴッドハンド
2014-02-13 23:45:04

なみと 様

5円10円抜きならともかく危険が大きく買う処では無いような気がしますが(汗)
242
ゴッドハンド
2014-02-13 23:45:40

14350 S
243
ゴッドハンド
2014-02-13 23:47:30

14335 利食い
244
なみと
2014-02-13 23:48:25

14350L --> 14345C
14350S

上下の小幅の値動きに、ついていけないので、
一旦Sのままタバコに行きます。
245
ゴッドハンド
2014-02-13 23:51:28

14370 S
246
なみと
2014-02-13 23:52:34

タバコに行く前に、

14370L しました。
247
なみと
2014-02-13 23:55:56

ゴッドハンドさんと逆売買ですね (^^;)

ドル円、102円まで戻しませんかね?

それとも、今が戻り売りなのでしょうか?


248
you
2014-02-13 23:57:59

なみとさーん

抜けましたね…と思ったらSだったのですね(汗

ダウ先ダブルボトム、ネックライン抜けです。

上値は重いと思いますが、

0:00の足でどこまで戻せるかですね。

249
ゴッドハンド
2014-02-13 23:59:20

14380 S
250
you
2014-02-14 00:01:30

えぇぇ~っ、どっち(汗?

とりあえずロングは25本線割れにご注意くださいね。
251
ゴッドハンド
2014-02-14 00:02:12

なみと 様 の 場合は利益を引っ張る事が多いので
今の処は売りで行った方が大失敗につながりにくいです。

が、結構 戻しておりますね
252
ゴッドハンド
2014-02-14 00:03:19

14435 S 指値
253
you
2014-02-14 00:03:57

なみとさーん

75本きましたよ~ リカクチャンスですよ~

たばこ吸いに行っちゃったかな…
254
ゴッドハンド
2014-02-14 00:07:54

シスコなどが4%近い下落なのでダウの戻りとナスの強さが不思議です。
マイクロソフト プラス0.29
インテル マイナス0.65
255
ゴッドハンド
2014-02-14 00:10:52

次の5分足 1本勝負 14440 S指値
256
ゴッドハンド
2014-02-14 00:13:22

14415 S

暫く報知します。(汗)

きわどい処です。
257
ゴッドハンド
2014-02-14 00:17:54

オーバーシュート S 14440
258
なみと
2014-02-14 00:22:00

14370L --> 14415C

14440L

今見ると、再度、ゴッドハンドさんと逆です (^^;)

259
なみと
2014-02-14 00:24:56

14440同値撤退

14435S
260
なみと
2014-02-14 00:30:56

youさん、こんばんは。

ご指導、ありがとうございます。

妻に呼ばれて、席をはずしていました。

14435S --> 14450LC
261
ゴッドハンド
2014-02-14 00:31:45

なみと 様

50では余計な事を書いてしまったと思い心配しておりました
370Lだったんですね。
安心しました。

今踏まれていますが、売り玉を集められたのでこれで良しです。
14485まで行くかと構えました。(汗)
262
なみと
2014-02-14 00:39:08

14430S

ドル円、怒涛の下げ(円高)を期待するのですが (^_^;)

102円台を維持するか・・・しないか・・・?

ひとまず、逆指値14450円にして、
こんどこそタバコに行ってきます。

263
ゴッドハンド
2014-02-14 00:59:23

さすがに SQ前日ですね
戻りも劇的です。

14470 S

これでストップです。
264
なみと
2014-02-14 01:12:18

ひとまず、逆指値にささっていなかったので、ほっと

と、ここまで書いていたら、いきなり上がってしまいました。

逆指値にささったと思って建玉をみると、まだあるではありませんか???
え、え、えーー!!どうなっているの???

場を見ると、もう14475円です。
慌てて値段を変えても、買戻できません。
どうなっているのぉぉーー!!
と叫んでもしかたがないので、一旦取消して、14475円で買戻しました。
先ほどの、利益と同じ額がなくなりました。
残ったのは、LCの残骸ばかりです。
デイトレって、本当にむずかしいです。

その後、14470L --> 14475C

今現在、14475S です。
265
獅子丸
2014-02-14 01:19:49

これは寝る前に何も考えずに買うべきなのかも知れませんが
怖いのでノーポジで寝ます。
朝から取引をすれば後出しじゃんけんの作戦が取れますし。
さっき思い切って買った買玉も5円幅で決済し、その後、急上昇していましたが
そんなこと忘れてオリンピックでも観て寝ます
266
ゴッドハンド
2014-02-14 01:22:02

なみと 様

NYの勢いにはビックリです。

どこまで逆張りで行けばよいのか

そろそろ、マイルールにて両建てです。
267
なみと
2014-02-14 01:22:18

結局 14475S --> 14490LC
268
なみと
2014-02-14 01:36:38

ゴッドハンドさん

両建てですか?

ドル円は、102.5円まで戻しそうな勢いですね。
私も買おうかなぁ。

疲れたので、ノンポジでコーヒーとタバコに行きます。
269
なみと
2014-02-14 01:40:43

先ほどの、逆指値14450円が決済されなかったのは、
14450円での売買が少なくて、すぐに14455円になってしまったからなのではなかろうか、と思いました。

逆指値していても、安心できませんね (=_=;)

270
ゴッドハンド
2014-02-14 01:58:48

14515両建て 逆張り失敗 マイナス70


271
ゴッドハンド
2014-02-14 02:01:41

なみと 様

明日から、また10円抜きの連打です。(汗)
272
なみと
2014-02-14 02:05:52

14500円で、売るか?買うか?

と迷っているうちに、下げてきました。

ダウは、16000を、なかなか越えることができませんね。

私個人的には、ダウは、今現在16000を越える勢いがないように思います。

売ろうかなぁ・・・。
273
なみと
2014-02-14 02:07:19

ゴッドハンドさん

10円抜きの連打ですか?
御武運を祈ります (^_^)V

274
ゴッドハンド
2014-02-14 02:10:12

90でL玉外し下で待ちましたが枚数が多いせいか同値90でLを入れたら
極端にアルゴが反応しすぎて上に振りました。日中にいじります。
275
ゴッドハンド
2014-02-14 02:13:04

70枚入れて5円上に動く状態では反対に動かされます。
276
ゴッドハンド
2014-02-14 02:22:18

なみと 様

ありがとうございます。(^^)

任せてください。それは得意ですよ

と言うか凄く疲れますが(汗)
277
ゴッドハンド
2014-02-14 02:36:12

なみと 様

ダウは週足でダブルトップになるかもしれませんね。
278
なみと
2014-02-14 02:36:45

MA5/10GC/DCのみ張りは、明日14000でもGCします。

でーーも、MA10に13920が含まれているので、うまく機能していないように思われます。
理由は、MA2.5波がマイナスだからです。
つまり、直近は下げているのです。

SQ14600とすると、今買っても100円とれるので、14500円で買いました。
ツイン指値
14600転売
14400逆指値

今日は、これにて終了します。
279
なみと
2014-02-14 02:54:50

今日、妻と一緒におそばやさんに行きました。
テレビで懐メロを放送していました。

「こんにちは赤ちゃん」とっても懐かしい曲ですが、なんと50年前の曲でした。
この曲を聴いてから、私は50年間も生きていたことになります。

一番印象的だった曲は、「バスストップ」です。

http://www.youtube.com/watch?v=iy3j-279uXY

この曲を聴きながら、自然に下記の替え歌がうかんできました。

クロスを待ちながら♪ 泪(なみだ)をふくわ♪
ロスカット覚悟で張ってても♪ やっぱり こたえる♪

今日終値14600円以上にはなるであろうと予想してMACのみ張りにINして、終値でクロスせず、しまもナイトであっという間にLC300した、今晩の私の心境です。
以前、このスレでカツ丼の話が出た時に、その2・3日後に私もカツ丼を食べたので、今回はカツカレーにしようかなと思ったのですが、ミックスフライ定食にしました。

今度から、しばらく、クロス翌日寄りにします。

家に帰ってから、この替え歌の続きを考えようと思っていたのですが、デイトレして、続きを考えることができませんでした。

クロスを待ちながら♪ 泪(なみだ)をふくわ♪

明日、14000でもGCでクロスします。
翌日寄りINですので、明日はINしません。

というか、14600で売り指値しました。

しばらく短期売買します。

MA2.5波は、マイナスです。
280
なみと
2014-02-14 03:00:15

歌詞が間違っていました。

クロスを待つ間に♪ 泪をふくわ♪


匿名Xさん

今日は残念でしたね。
昨年の後半は、DC時が買い時でした。
今年の前半は、GC時が売り時にならないことを祈ります。

「バスストップ」の最後の方の歌詞です。

クロスを待つ間に♪ 気持ちを変える♪
うるんだその目の美しさ♪ 忘れるためにも♪
281
なみと
2014-02-14 03:03:43

ゴッドハンドさん

お疲れさまでした。

明日もがんばりましょう!!

おやすみ野菜 m(_ _)m
282
きりん
2014-02-14 07:53:51


ゴッドハンドさん、、
おはようございます、、

昨夜、お疲れ様でした、、
ナイストレードです、、
ナイトの最後の場面、
少し踏まれてしまいましたね、、

私は14、360円で買い、
貴方は売りトレード、、

売り妙味を覚えて
ポジションを取って
今度は捕まってしまう形になります、、

相場が弱ければ
売りたくなるのは、
そのお気持ちは分かります、、
騰勢の変化に対して
逃げ足を早く出来るように
しておくと良いですね、、

>No.197 by ゴッドハンド
ゴッドさんの見解
参考にさせて頂いています、、
ありがとうございます、、
これからも宜しくお願いします、、

上昇期待にて
思い込みは禁物ですね、、
(この先、6月で頭打ちと見ています、、)

いつ変化を明確にして
やって来たのか考えておく必要がありますね、、
私の個人的な考えは、

現在、
海外勢の買い戻し対
  個人投資家の売り増加の構図、、

上に残されたシコリの
消化を行ないながら
進んで行くという事を意識して、、
トレードしておくと良いですね、、ヾ(●´Д`●)ノ゙♪

283
匿名X
2014-02-14 08:17:36

なみとさんへ。

今回は今日ほぼ確実にクロスするので
昨日の引けで買おうと考えていましたが…
今日も買います。
状況によっては、週明けも。
但し、ゴットハンドさんと言われる通り、
MA10が悪過ぎるのと
MACDがクロスして無いのが
かなり心配です。
少し枚数を少なくします。
miniなのでなんとかなります。
284
とことんツイテル
2014-02-14 09:06:17

14565円ミニ買い50枚 14630円で10枚利食い
285
とことんツイテル
2014-02-14 09:12:21

14565円ミニ40枚 14660円で10枚利食い
286
なみと
2014-02-14 09:24:48

昨晩の14600円でのドテン売り注文を取り消ししようとしましたが、
その前にゴミ出ししていて、ほんのわずかの時間差で、ドテン売りされていました。

その後、14600S --> 14660LC です。

今日は、ノンポジで様子見します。
287
なみと
2014-02-14 09:38:59

その後、デイトレスレを見ると、不動産屋さんが売っているではありませんか。
そこで、今日は金曜日でもありますし、14655S しました。
逆指値14715 です。今日のLC値は60です。

288
ゴッドハンド
2014-02-14 09:51:41

おはようございます。

5分足の売りサインでL玉外し10円抜き連打です。
一旦様子見にて次の売りサイン点灯で10抜き開始します。
戻り売り思考継続中。
289
とことんツイテル
2014-02-14 09:53:53

14565円ミニ30枚 14620円で利食い
290
よしを
2014-02-14 11:42:56

諸君〜

ワシ今日は外出しとるんじゃが相場はボラボラしとってなにやら乱高下みたいねえ〜

デイ日和で板見たかったよお〜

そんなこんなで今んとこチョコはヘッジの自前板チョコのみだけど、おそらく今頃自宅のレジデンス長屋には宅急便の不在通知が山ほど入っていると思うう!

ワシ困るう〜〜
291
なみと
2014-02-14 12:20:26

13655L --> 13345C 昨日のLC 300差し引き+10

いつもならば、引けまで持つのですが、利確千人力しました。(^_^)v
292
とことんツイテル
2014-02-14 12:51:50

14280円ミニ買い50枚約定
293
とことんツイテル
2014-02-14 12:56:17

14280円ミニ50枚 14310円で利食い
294
とことんツイテル
2014-02-14 13:20:17

14275円ミニ買い15枚約定
295
とことんツイテル
2014-02-14 13:26:20

14275円ミニ15枚 14295円で利食い
296
とことんツイテル
2014-02-14 13:33:12

14260円ミニ買い50枚約定
297
とことんツイテル
2014-02-14 13:40:29

14260円ミニ買い50枚 14325円で20枚利食い
298
とことんツイテル
2014-02-14 13:41:45

14260円ミニ30枚14335円で利食い
299
とことんツイテル
2014-02-14 13:46:17

14360円でミニ売り建て20枚約定
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。