Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

100
ゴッドハンド
2014-02-10 21:50:18

よしを 様

逆に16000円からの下落波動の突破が3回目を跳ねかえされました。
あまり関係ないですけど(^^)
時間軸で14500をした抜けると不味いです。

買い方にも売り方にも重要な処ですね。
101
ゴッドハンド
2014-02-10 22:05:56

225は何故か下げていますがダウ先は上げていく雰囲気ですね。
一旦売り方は踏まれるか?(^^)
102
大望
2014-02-11 19:33:49

 諸君  

 君たちは知らないだろうが、今夜、アメリカの銀行の女親分が議会で何かしゃべるらしいぞ。それによって相場が大きく動くらしいぞ。休日だとタカをくくっていたらえらいめにあうぞ。


 パックてみたけど、うまくできない。やっぱり私は絶叫でいきます。

 ええええええぇ・・・CMEが鬼上げモードに入ってるうううううぅ・・・ヘッジファンドはイエメン証言で上を狙っているぞおおおおおおおおお・・・あすから踏み上げ相場だあああああああ・・・
 うわあああああああ・・・売りポジするんじゃなかったああああああああああ・・・怖いよおおおおおおお・・・でも、日本はお休みでどすることもできないいいいいいいいぃ・・・神様ああああああ
104
ゴッドハンド
2014-02-11 22:19:06

500越えて600越えたら800行くのが当たり前

二個ワンタン 日暮れ 天丼

大波 小波 つまめ (^^)

相場の格言
105
ゴッドハンド
2014-02-11 22:34:18

でも 自分は売りを入れています。

大望 様

絶叫組です(涙)
106
ゴッドハンド
2014-02-12 07:46:08

おはようございます(^^)

WOO! 絶叫モードです。

今後の相場観は、15180雲下限を突き上げられるか?
売り玉については、16000程度まで考えて長く様子を見ていきます。

16340からの半値 15130

16000からの半値 14960

その辺を注目します。
107
ゴッドハンド
2014-02-12 09:32:45

SB 利食い

225は、SBとダウの動向次第でしょうか?

決算が良いとしても材料出尽くしとなる恐れもあり一旦外します。
通期見通し等に注目されるかもしれません。
108
ゴッドハンド
2014-02-12 09:33:33

2497 ユナ 利食い
109
ゴッドハンド
2014-02-12 09:35:19

4755 楽天 こういう時は楽天は強いですね
吹いたら売ります。(^^)
110
ゴッドハンド
2014-02-12 09:38:59

テクニカルでの自律反発ですが、個人が買い支えた以上一旦ネガティブ
外資が買いたくなる理由が今一つ見つからず悩んでおります。
111
ゴッドハンド
2014-02-12 09:42:25

なみと 様

おめでとうございます。

目先は一旦買いが正解でしたね。
さすがです(^^)
112
you
2014-02-12 10:10:54

おはようございます

トピ先朝安値をなかなか割れないので
ショート一旦手じまいしました。

14850での切り返しとなっているので
日足的にも戻りになってよいポイントなのですが
なかなか強いですね。

今日はもう様子見です。
113
ゴッドハンド
2014-02-12 10:24:06

you 様

おはようございます。

デイトレでは寄り付きからのショートは一旦利食いポイントですね(^^)

スイングでは、少し難しい場面で何れは下がるだろうと売りを追随しております。

個別でよく有る踏み上げ方が、上の窓15700までもって行く様な事しますが

225ではどうでしょうか。

どちらにしても短期(1カ月~3カ月)では前回の下値より更に

下げたがっているような気がしております。
114
ゴッドハンド
2014-02-12 10:29:13

月曜、本日共に上げてはいますが、ラージの売り買い比率は売りがやや多いです。
115
you
2014-02-12 11:02:59

ゴッドさん

トピ先安値(今だと1217.5あたり)は日足15MAなので
朝からクリアしている状態で、なかなか割れませんが
225の15MAは14850(今は14830あたり)なので戻り売りとなり
動けない状態になっている感じです。

116
よしを
2014-02-12 11:43:00

諸君〜

ワシ今日は今んとこノートレ〜

午後入れたら一回くらい入りたいのお〜

すぴっつずばずばっあ〜
117
ゴッドハンド
2014-02-12 13:30:59

そろそろ、大きく下げる場面でどの程度耐えきれるか注目です。
118
ゴッドハンド
2014-02-12 13:40:54

追伸、、、ここを落とさない場合は更に上に行き落とすインパクトは強くなります。
雇用統計の時は600まで上げて300まで落とし戻すと言う典型的に上昇の
強さがありましたが、高値をどうこなすか難しい処です。
119
you
2014-02-12 13:48:15

ゴッドさん

14880超えられなかったのでセオリー的には↓ですが
すんなり落ちませんね。
戻しながらおとすのでデイトレもやりにくいです。
120
ゴッドハンド
2014-02-12 13:56:28

you 様 も やはり↓のセオリーを(^^)
本日も売り玉の比率が少し高い割に下げません。
雇用統計前と同じような動きですね。
5円10円抜きには持ってこいですが、相当疲れる動きですね。
121
ゴッドハンド
2014-02-12 14:06:01

売りサインが単に戻り売り状態です。(笑)
122
なみと
2014-02-12 14:10:19

ゴッドハンドさん、こんにちは。

私は、売建でした ((T_T))
月曜日夕方から死んでいました。
月曜日ドテン買い計画も忘れていました。

ひとまず、気を取り直して、無難に?、15470円売り指値しました。
123
なみと
2014-02-12 14:14:30

間違えました。
14870円売り指値です。
基本見学、売れたらラッキー。
逆指値14890LC の予定です。
124
ゴッドハンド
2014-02-12 14:30:00

なみと 様

アララ!MAクロス期待の14490Lと思っておりました。(汗、、、
勘違いしてすみませんでした m(_ _)m
125
ゴッドハンド
2014-02-12 14:41:40

本来、まだ下が有ると思いますが朝の寄り付き分S玉14765で利食いました(^^)
残るは、14645のS玉です。(両建てにより実質は14670辺りですが分らなくなりました)
126
よしを
2014-02-12 14:49:29

GO GO 〜 よしを
GO GO 〜 よしを
行け 行け よしを
行け 行け よしを
127
ゴッドハンド
2014-02-12 14:49:53

日経の出来高が少ないので、上昇にもまだ余地が残されているので全力売りは危険ですね。
できれば今一度無理上げがほしいです。

ラージ 出来高比率 L46% S50% 分らない4%
128
ゴッドハンド
2014-02-12 14:52:39

2 5 8 たん 日暮れ 天丼 ♪

大波 小波 つまめ♪

あなたーのそーばーにー♪

私はーゆーくーのー♪
129
よしを
2014-02-12 15:01:37

ギタ〜〜

諸君〜

ごっつあんでつ!パンパン(合掌)
130
you
2014-02-12 15:04:17

ゴッドさん、

な、なんの歌ですか(汗??

14770割れで走らないのは不気味ですね。

GO!GO! Y・O・S・H・I・WO!!


お疲れ様でした~
131
ゴッドハンド
2014-02-12 15:09:31

相場観

本来、売り方を抹殺するには、14920~14940以上まで
カチ上げていくはずなのですが明日なのでしょうか?
一旦下げるのでしょうか?
筋が入れ替わるならば14400~14500辺りで
キャッチボールしてくると思うのですが
まだ、商談が成立していないんでしょうかね(冗談です)
132
よしを
2014-02-12 15:10:35

姉さん〜

黄色い声援ありがちょ〜

まだチョコも間に合うよおおお〜
133
y
2014-02-12 15:14:12

よしを様

 ■ ←チョコ

お疲れ様でした~
134
ゴッドハンド
2014-02-12 15:21:29

you 様 お疲れ様でしたm(_ _)m

小柳ルミ子 さん の「瀬戸の花嫁」を勝手に替え歌です(^^)

板は 20 50 80 又は、200 500 800 と 節目に
なる事が多いので、デイトレやスイングのインする又は利食いを入れる
ポイントとして考えております。
また、ナイトに天井を付ける事も結構あるので、ナイトの高値引けは
売りを入れる事が多いです。天井もとい天丼(大望様からの転用)


●本来は替え唄としてこのような感じだそうです↓

瀬戸ワンタン 日暮れ天丼 ゆうなみこな味噌ラーメン 

あなたの島エビフライ お嫁にゆくのりたま
 
若いトンカツ 誰もがんもどき 心配するけれドーナッツ

愛があるからっきょう 大丈夫な海苔巻き~♪
135
よしを
2014-02-12 15:25:25

2個目のチョコキタ〜

いやまぢでモテる男って辛いんだなあ

なんか世の女性にチョコもらってあげてもいいぜって気持ちになってきたあ〜

こりゃ参ったあ〜
136
ゴッドハンド
2014-02-12 15:32:57

よしを 様

お疲れ様でしたm(_ _)m

年で一番重要な人気指標が後2日と迫った今は

先回りでのLポジでしようか。

チョコを沢山もれえる事を切に願います。

自分は、14日だけは、日頃のパターンと違い 

娘や嫁にチョコだけは買わされる事を

カンベンしたい処です。(笑)

そんな事が有ればブラックマンデー以上の暴落です。(汗)
137
よしを
2014-02-12 15:52:25

ゴッドさんお疲れ様でつ

いよいよですねええ

14日の戦略は先負ですから午後からチョコが届きそうですかねえ〜

ゴッドさんには手作りチョコでしょうかああ

うらやましいですう

ワシも沢山もらえるかもしれんので、今ワープロで頂いたチョコの管理表を作ったとこです!

なんかウキウキしちゃいますねえ〜
138
ゴッドハンド
2014-02-12 16:43:40

すでに売り玉が下にある以上ここでは様子見をします。
今一度戻り高値を狙います。
何だか1~2時間後には上げていそうですね。

落とし切っていないのでLにも危険度が高そうですが。
139
ゴッドハンド
2014-02-12 16:50:10

ひとつの疑心は、5&10はクロス(225)を
しましたがグランドクロスじゃなかったゴールデンクロスとは言えない物なので
どの程度の強さが有るのか。
140
ゴッドハンド
2014-02-12 17:18:28

SBの会見でここ↓に注目しています。

国内携帯電話契約者数の増加に加え、ガンホー・オンライン・エンターテイメント などの子会社化に伴う一時益が利益を押し上げる。

地合にもよりますが、何れ仕手化となり大きな上昇を期待しております。
高値、1600円を抜くまたは迫る夢を買えます。
141
ゴッドハンド
2014-02-12 19:15:48


50~80をさまよっているのは
時間調整にて加熱を覚まして、80を抜ければ次の節目が20
そこを抜ければ50の節目

142
ゴッドハンド
2014-02-12 19:19:16

本日は日暮れ天丼か?(^^)
143
ゴッドハンド
2014-02-12 19:40:54

次は20が節目
144
ゴッドハンド
2014-02-12 20:23:22

日中想定した価格がナイトで来ました残念。
145
ゴッドハンド
2014-02-12 21:09:17

一時間足のソナーが下降トレンド入りなので、S玉継続です。
戻りは高値売りにて追随
147
767
2014-02-12 21:28:39

プロの歌手が、あなたとカラオケに行くわけがない
当然ド素人でしょうよ
148
名無し
2014-02-12 21:52:30

自分ではうまいと思ってるんでしょ、そしてみんなも喜んでると思ってますよ。
149
よしを
2014-02-12 21:54:12

酔うとマイク離さなくなる人がおるんじゃよお

普通に考えると何かストレスを抱えてるんじゃないかいい

酔うと絡んできたりお説教するタイプも似たような感じなんじゃあなあい??

ワシは酒飲んで人格変わる人とは深く付き合わないようにしとるよおお〜

だから気持ちは分かるよお〜
150
778
2014-02-12 22:06:32

No.146 by 774

うける~

いずれ淘汰されるから、、
151
匿名X
2014-02-12 22:34:38

明日、現物のMA5&10がクロスするなら
INします。
今回はどうなるかな?
152
you
2014-02-12 22:44:00

ゴッドハンドさん

ありがとうございます。
瀬戸の花嫁の替え歌だったのですね。
懐かしいです…
頭の中をヘビーローテーションして離れません。

ナイトで歌の通りになりましたね。
153
ゴッドハンド
2014-02-12 22:52:00

No.146 by 774 様

そこに行かないのが一番ですよ

わざわざ好き好んで行ってしまうから

掲示板で愚痴を書いてしまう事に、、

行かない又は付き合わないのが正しい選択。

もしくは自らをプロと思わない事ですよ。
155
ゴッドハンド
2014-02-12 22:57:33

you 様

トレンドを掴んでいる時に結構使える節目ですよね。(^^)
高値売りのポジを取りたいので一旦上げてほしいです。
156
ゴッドハンド
2014-02-12 23:09:16

20 を 抜いたら50でもたつくポイント
50 を 抜いたら80でもたつくポイント
後はオシレーター等で判断
楽しむにはよろしいかと(^^)

下げる時も同じです。

そして80を抜いて20までの間が一番危険なポイントです。
157
ゴッドハンド
2014-02-12 23:21:43

日足を見ると200 500 800 辺りが節目になり下落しています。

現在800辺り

勢いあれば15200を狙えますが

落とすなら800辺りを節目に落下する事が多いです。
159
なみと
2014-02-13 02:50:19

>151 by 匿名Xさん

MA5/10の値を確認させてください。

現物
MA5 14463
MA10 14624

先物
MA5 14444
MA10 14592

現物・先物共に、14600以上ならばGCですよね?
私も、1月上旬のDCの様子を見て、今回から当日寄りに入ることにします。
MA3/10のクロスは、当分おあずけです。

私は、毎晩マサキさんのMA値を見て、自分のエクセルの表の値と見比べ、
合っていることを確認するのが、ひそかな楽しみでした。
今は、その楽しみがなくなってしまいました。
一年以上も、毎晩の楽しみを作ってくださっていたマサキさんに感謝しています。

今は、MA5/10の値を投稿する人がいないので、時々それらの値を確認させてください。
よろしくお願い申し上げます。





160
なみと
2014-02-13 02:52:44

残念。
No.146 by 774さんの投稿を読みたかったです。
161
なみと
2014-02-13 03:05:06

今晩は、パソコンのスイッチを入れても画面が真っ暗なままなので、
グラフィックボードを抜いて差込直しました。

以前、同じような現象が起こり、昔使っていた自作PCでも起こっていたことなので、
グラフィックボードをしっかりと差し込みなおしてなおりました。

今回も、2回ほど差し込みなおして、なおりました。

それにしても、私の自慢のパソコンは、ファンが4つもついています。
筐体、電源ユニット、CPUの他に、グラフィックボードの下にもファンがついているのです。
ちょっとした自慢なのですが、このファンのせいで、グラフィックボードの接触不良が起こりやすくなるのではなかろうかと推測しています。

RAMがフル装備の16GBなので、これもちょっとした自慢の種です。
フフフ (*^_^*)

今日は、相場見学の日と思っていて、その日にパソコンをいじることになったので、ツイテイルということにします。


162
なみと
2014-02-13 03:27:14

よしをさん

下記投稿から始まったチョコ談義、最高です!!

>来週は重要な指標だよおお〜
>年に一度の殿方騰落レシヲ発表日だよお〜〜14日かなあ

よしをさんのネーミングした「殿方騰落レシヲ発表日」を気にして
SQ荒れもなさそうな感じですね。

よしをさんって、知能指数が200くらいあるんじゃあないですか?
頭の回転が鋭すぎます。

男からでよければ、私からのチョコも受け取ってください。

   ■o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=70QR1I7-4NA

163
匿名X
2014-02-13 07:24:36

なみとさんへ。

合ってると思います。
先物の資料が今手元にないので、
現物は一円違わず一緒です。
今日は寄りから買っていきます。
今回は上手くいきますように。
164
なみと
2014-02-13 09:03:34

匿名Xさんへ

ありがとうございます。
私も、寄り成行買いです。

私は、最近、MA5/10GC/DCのみ張りに関する投稿を余りしませんでした。
いつも、匿名Xさんの投稿を見て、自分のMAのみ張りの参考にしていました。
これからは、初心に帰って、INかOUTかくらいは投稿しようと思います。 よろしくお願い申し上げます。
165
ゴッドハンド
2014-02-13 09:10:47

おはようございます

よろしくないですね。
166
ゴッドハンド
2014-02-13 09:14:54

朝から 258んたんですか(^^)
167
なみと
2014-02-13 09:19:49

MA5/10GC/DCのみ張り

2014年2月13日
明日は特別スペシャル・デー♪
本日寄り成行14775円買建。
2%LC300。

寄り10分後くらいの参考値
先物  14745
ダウ先 15936
ドル円 102.468
168
なみと
2014-02-13 09:22:55

ゴッドハンドさん、おはようございます。

258んたんって、なんですか?
ニコヤんたん?
フコヤんたん?
わかりません。
教えて下さい。
169
ゴッドハンド
2014-02-13 09:27:46

日経 MAプレイ

10日線が下向きのまま5日線とのクロスなので
ゴールデンクロスとは言えなく一旦は悲観的にて
戻り売り継続中です。

ただ、400~500処で再び上昇ならばL転換
だけどかなり難しいポジション取りになりそうです。
170
ゴッドハンド
2014-02-13 09:31:58

なみと 様


おはようございます(^^)

No.128

No.134

です。(笑)

節目でもたついておりますよね。
抜けると次の節目までが期待です。
171
ゴッドハンド
2014-02-13 09:34:11

次の節目に迎えないならば、下の節目に向かう習性
172
よしを
2014-02-13 09:37:21

なみとさああ〜ん
チョコありがとうございますうぅ〜
男の人からもらうチョコってなにかビターテイストで背景に真っ赤な薔薇の絵が出てきそうな雰囲気で、ちょっと複雑な気持ちですうう

昔駅でおぢさんにナンパされたの思い出したですうう〜
173
ゴッドハンド
2014-02-13 09:38:39

日足では800を超えて900を抜けないと下の500に向かう習性

相場を楽しむ上での軽い替え歌です(^^)

そして今の処は昨日ナイトが天井となるか?
日暮れ天丼
174
ゴッドハンド
2014-02-13 09:43:20

自分の替え歌からすると20割ると
600台突入する可能性あり
175
ゴッドハンド
2014-02-13 10:03:58

No.172 by よしを 様 最高です。(大爆笑)
176
ゴッドハンド
2014-02-13 10:23:36

20を割って 80の節目で止められるか?

ただし、20から下の80までのポイントと逆の80から上の20までのポイントは
非常に難しく危険です。
177
ゴッドハンド
2014-02-13 10:30:34

今で言うと720を超えられない以上は680 50 20 の 節目を
狙っていると判断します。
後は、MACDなどのオシレーターと睨めっこ。(^^)

今の処は80割れを否定してきましたね。
178
ゴッドハンド
2014-02-13 10:35:13

長々とすみませんでした。
板催眠の防止法とでもいうのでしょうか?
動いが、違った意味で見えると思います。
179
ゴッドハンド
2014-02-13 10:54:08

14640 利食いました

20割ったらまた考えます。
180
ゴッドハンド
2014-02-13 11:01:29

50 を 越えようとする動きなので14680でS指値しております。

逆に14620を割って行ったら様子見します。
181
なみと
2014-02-13 11:30:01

ゴッドハンドさん、ありがとうございます。

すごく分かりやすく、かつ、とても役立つ内容です。
ありがとうございますm(_ _)m
182
なみと
2014-02-13 11:37:44

よしをさん。

よしをさんが、薔薇の絵を思わないように、渡り廊下走り隊のリンクを貼ったのですが、かえって逆効果だったかも(-_-;)

ひとまず、よしをさんのチョコ表の数に追加させたことを祈ります。
183
とことんツイテル
2014-02-13 12:51:56

14620円売り建てミニ50枚14595円で利食い
184
ゴッドハンド
2014-02-13 13:06:43

出先にて
14565利食い
185
とことんツイテル
2014-02-13 13:07:54

14565円ミニ50枚買い約定
186
匿名X
2014-02-13 13:29:52

現物がクロスしなければ、
一旦撤退します。
このまま行けば、
クロスしなさそうですね。
187
一休さん
2014-02-13 13:31:41

債務上限引き上げ法案が下院、上院を通過。
これで上げるのではなく、材料出尽くしの売り、ですかね。
188
よしを
2014-02-13 13:42:07

諸君〜

ピツタリヒボナチで今のところ戻り高値になっちゃったねええ

二番底試してどうじゃろほいって感じかねええ

大人は何してくるか解らんん〜〜
189
ゴッドハンド
2014-02-13 13:56:58

14570 下値を売ってみました。

踏まれたら次の売りサインで逆張りインします。
190
ゴッドハンド
2014-02-13 14:04:05

14550 利食い

売りたいんですが一旦様子見します。
191
よしを
2014-02-13 14:04:43

ワシの時間軸なら現在ショートは順張りい〜

ゴッドさんナイスショットお〜
192
ゴッドハンド
2014-02-13 14:05:24

よしを 様

SQ絡みで拭いてきたら喜んで売りですね。(^^)
193
よしを
2014-02-13 14:06:34

14,500に窓かあ〜
194
なみと
2014-02-13 14:12:24

匿名Xさん
一旦撤退も視野ですか。
ダウは、まあまあでも、ドル円が心配ですね。
私は、2時からの上げがあるかどうか、しばらく様子見します。
195
ゴッドハンド
2014-02-13 14:34:35

なみと 様

同意です

一旦買いサインにどこまで反応して上げるか?です。
ナイトでは終値より高くなる可能性も有り。

ひとまずは20を5円ほど抜けましたが守ったようですね 258ンタン相場。(^^)
196
ゴッドハンド
2014-02-13 14:35:30

追伸、、、「日暮れ天丼」期待でどこかで売りたいです。(^^)
197
ゴッドハンド
2014-02-13 14:44:52

きりん 様

読んでおられるでしょうか?
自分は当初上昇期待にて思い込みが強く有りましたが
数々の数値を冷静に分析しなおして、日経の週足に疑問を抱いておりました
HFの売りを個人が買い支えてしまっている以上は投げが出ないと
上値は重い物と推定します。
買い支えた個人がどの程度で投げるかを今後は推測していきたいと思います。
198
ゴッドハンド
2014-02-13 14:48:38

ノーポジですが、当初推測通りこの辺りでキャッチボールの可能性も有り
微妙です。
売り崩していくのかどうするのか?
感覚では下なのですが、、、、
199
よしを
2014-02-13 14:55:30

ワシ今日もカバー狙いの終盤ロング一回転のみ〜

オリンピックだけに大回転といきたいとこじゃったがああ〜

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。