Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

989
ニャンサガ
2014-02-27 15:49:58

No.967 by 理子さん、 No.987 by ゴッドハンドさん

そうなんですか、私は2008年ぐらいからぼちぼち見出したのでリコさんは記憶にない
ですね。
ゴッドハンドさん、海賊にいらっしゃったんですか。すごい。
ほんと皆さんここに出てきてほしいですね。 私が覚えているのは、
名前上げていいのかな、あえてカタカナで、マジンさんガンさん、ゴンさん トム(トリム?)さんエマさん の方々は記憶にありますね。
レベルに差はありますがみなさん凄腕の方ばかりでした。
私のように分割利食いなどしないんですよね。
トムさんなんか1日にワンショット5枚入れて利食っては入り利食っては入り上も下も
取るんですよね。
たぶん大きな上昇を取ったらその押しも取り、そこからの反発も取るみたいな。
個別の値動きをいくつか追いかけ、その値動きを指数化しエクセルで、、なんてこと
話されていましたが。
懐かしいですね。右も左もわからず日足(にっそく)と読んでいたころでした(笑)
990
よしを
2014-02-27 16:07:15

女の人で上手い人って昔から居ましたなあああ〜

今はyou姉さんがピカイチなんじゃないかなあああ〜
姉さんへ
米10キロ送ってええ〜〜
991
you
2014-02-27 16:54:05

よしをちゃ~ん

上手いというよりも
女の人はムチャしない人が多いから
退場者も少ないんじゃないかな??

米10キロ…って、あなた(爆

そうそう、よしをちゃんに教えてもらった
「隠蔽捜査」面白かったです~

谷岡香織(青山倫子ちゃん)に似ているか?と
うちのボーイ達に聞いてみたら
「この人をおばちゃんにした感じ~」だってさ。
イメージ的にはいい線いってるそうです。

今晩は発言があるんですね。
教えてくれてありがと~

992
暴落男
2014-02-27 18:30:44

 はい、欧州下げ、ダウ先下げ、為替下げ、暴落、暴落、暴落。今夜のNYで買い方は血の海に染まる。悪いことは言わん、今のうちに書い玉は処分、先物売り建てすべし。1929年の再来が目前に来ている。売り、売り、売り・・・売りあるのみ。
993
よしを
2014-02-27 18:45:40

割れたああああああ〜

ああああ〜
994
ゴッドハンド
2014-02-27 18:51:41

売り玉は14820で全て利食い。
皆様買いに入っていたのでポジ報告はしませんでしたが、
サイン通り売り玉を集めておりました。(^^)

あとは日足の移動平均せん
10日移動平均線で止まるか?
と思いましたが、25日移動平均線にも行きたいようですね。
14805売りなおしました。
995
ゴッドハンド
2014-02-27 18:59:07

目先の上下は分りませんが今のFOMCはタカ派です。
イエレンさんは、「市場をバブル化してはならない」「現在の相場はバブルではない」
矛盾しておりますよね。金融相場で吊り上げてバブルです。

基本、今の下げは25日移動平均線より上の位置
売り方も油断できませんね。
上手くやらないと明日のお化粧買いで丸焦げです。(汗)
996
ゴッドハンド
2014-02-27 19:00:41

14750 利食いました

様子見です。

気になるのが14565の窓です。
997
ゴッドハンド
2014-02-27 19:07:06

3分足の話で盛り上がった日に本日ナイトは偶然にも騙しの連打ですね
今度は、買いサイン店頭ででしょう。
どこまで上げるか?
998
よしを
2014-02-27 19:21:31

ワシも先物売りは一旦両建え〜

プット買いは放置い〜
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。