Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その7

なみと
2014-02-08 03:23:32

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・このスレへの投稿の際は、コテハン以外の名前(例:携帯、スマホ、匿名、偽名、等)でのご投稿は、ご遠慮ください。
 コテハン以外の方のご投稿は、すべてアラシとみなせていただきます。

・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい。

・特定個人に対する、トレード方法やトレード結果の批判はお止め下さい。

・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい。

・コテハン以外の名前での投稿、話し相手への攻撃・人格否定の発言、話し相手への攻撃・人格否定の発言、トレード方法やトレード結果の批判、広告目的の投稿を見つけた場合は、スキャルピングの練習として即座に、スレページにある「削除依頼」をクリックして削除依頼のメールを送ることにご協力をお願いいたします。


※sakimonoさん。
 大変お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

22
大望
2014-02-08 18:01:36

よしをさん、スパイスの効いた投稿ですね。殿方騰落レシヲ・・・また、吹き出しました・・・この発想、すごいなあ・・・私の絶叫もワンパターンで面白くなくなったので、これからはあなたの時代です。もう、政権交代です。譲ります。・・・え? 私、今まで政権とってたつもりだったのかって?  
23
ゴッドハンド
2014-02-08 18:59:10

No.19 by 携帯さん 様

心ある投稿(お返事)ありがとう御座いました。
不動産屋 様の投稿を見て自分も「ん!?」と見ておりました。
この問題は白黒付けることは出来ませんから「自分の妄想」と言う事で
決着致します。(^^)
個別単位では事実アルゴを利用した事件がチラホラと有りまして
どうなんだろうと思いました。
数人で見せ板出してキャッチボールすればアルゴは
それに反応して上げ下げしますからね
また、掲示板を通して大口から利用されたと言うケースも
聞いております。その結果「鷹BBS」の存在があるとか。


大望 様

よしを 様はメッチャ面白いですよね(^^)

大望 様 と よしを 様 の 二大政権でどうでしょうか

自分も学んで何か考えないといけませんね。
24
よしを
2014-02-08 19:08:31

大望さ〜ん政権交代だなんて寂しいじゃああ〜りませんかああ〜

ではそういう事でしたら、投げられたボールをワシが一旦預かりますねええ〜〜

ん?あっ!いけね

ワシ来週は恋の相場で忙しかったんだったあああ〜

殿方レシヲ急上昇う〜〜↑

残念だああ〜

引き受けたくても女性陣がそれを許さなかったあ〜〜

ぐすん

そんな訳で泣く泣く大政奉還でつ!
第二次大望内閣成立おめでとうございます!

ワシ経験ないけど少子化担当でお願いします〜〜
25
y
2014-02-09 00:15:43

よしをさま へ

 ■ ←チョコ

     
26
you
2014-02-09 00:21:14

携帯さん

とても参考になりました。
ありがとうございます。

はやぶささん、覚えています。
こちらの掲示板を拝見し始めた頃でしたので
すごい方がいるなぁといつも投稿を楽しみにし
隠れファンでした。。。

「携帯さん」は何人かいらっしゃるのですね。
27
よしを
2014-02-09 06:59:01

初チョコちょこっとキター!

ん?姉さん?ちなみによしをではないでつよお〜

ありがとうございますうう〜

四角いチョコ、これはコデバですな〜
今年はなにか違う予感、つまりモテ期〜〜

誰を選ぶか困っちゃうう〜〜
28
ゴッドハンド
2014-02-09 07:59:58

よしを 様

小指 ピッ! (^^)
29
通りすがり
2014-02-09 17:13:12

No.21大口 さん
そういえばゴッドさんも大口や外資に読まれるのを警戒して一時期書き込みを辞めた時期があったよ。やはりそういうこともあるんだと気づかされました。常連の人は大口との戦いもあるため大変なんだなとかんじました。
31
アララ
2014-02-09 18:48:32

>No.6 by 携帯さん さん
  
初めまして
by 携帯さん さんの卓越した知識・情報・相場観は[日経225先物掲示板]を含めて、私の波長に最も近く、師と仰ぎ興味深く読ませていただいております。

No.6の投稿をひと月前に戻ってみたり、何回も読み直しました。含蓄ある内容に私も身の引き締まる思いです。
 しかし、by携帯さん さんの意図する真のターゲットは近いようで遠いようですね。

 これからも明快で切れ味鋭く、歯に衣着せぬ投稿を期待しております。

こう さん
  末筆失礼します。 先日の励ましのご投稿ありがとうございました。
  ラクビーやってたそうですね、親近感湧きます。今年の早大vS明大は最高に興奮しま
  した。
  試合後の松任谷由美のノーサイド  国立が燃えましたネ。
32
ゴッドハンド
2014-02-09 19:22:45

No.30 by 大口 様の必至な否定がよく分らないのですが自分の妄想ですから。(^^)
大口どうし闘っていると言うよりは結託しているのではないでしょうか?

「ドイツ証券に業務改善命令、過剰接待で再発防止徹底求める」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9BB06C20131212
これって↑氷山の一角でわ?
一番不思議なのは企業年金を委託されている業者が大失敗して大きな
損失を抱えてしまう事です。彼らはプロですからね
まぁ損失を出したふりをして使い込んでいるとか(ーー)
その資金でタイ人に 小指 ピッ! (^^) は
よしを 様 が許さないでしょう。

掲示板を通して大口から利用されたと言うケースも
聞いております。その結果「鷹BBS」の存在があるとか。
必ずその掲示板の建てぬしは見ていないでしょうかね。
多少の心当たりは有ります。

>>ロジック的に一般投資家が既に皆知ってる当たり前の内容
その時おりのトレンドにてどれが通用するか見極めが重要なんですよ。
否定の仕方のレベルが低いか高いかで真実が見えてくる場合も有りますね。

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。