Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その6

なみと
2014-01-24 23:31:21

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

50
ゴッドハンド
2014-01-27 09:04:09

猛烈な踏み上げとすれば 15300辺りの窓埋めと見ております。
51
ゴッドハンド
2014-01-27 09:05:57

15000円 S 指値
52
you
2014-01-27 09:06:43

トピ先 1時間下限1225からスタート

14950L ⇒ 

短期で回します
53
ゴッドハンド
2014-01-27 09:09:37

まず15000円は試し超すでしょうね。
54
you
2014-01-27 09:13:06

14950L ⇒ 15000

次に1分MACD GCの動きに乗れば買いが続きそうですが
一旦降りて次の動きを待ちます。
55
ゴッドハンド
2014-01-27 09:13:28

you 様

デイトレのテクニックさすがです。(^^)

スイング目線とデイトレ目線の違いがハッキリ出ましたね
面白いです。(^^)
56
ゴッドハンド
2014-01-27 09:15:49

14960 利食いです
57
ゴッドハンド
2014-01-27 09:18:13

上げたら次々S入れます。
58
よしを
2014-01-27 09:18:14

youさ〜ん上手い!ワシ同じ場所で20円しか取れんかった。

まどかは美人ですがちいとタイプではありません。ちょい悪に引っ掛かりそうな雰囲気を感じます。

ワシカレー榎戸フアンです!
59
you
2014-01-27 09:30:56

ゴッドさん、よしをさん

動きが早いのでリカクも素早くないとすぐに戻ってしまいますね。
ゴッドさん、やはり戻り売りのほうがリスク少ないし
早くてイイですよね。

トピ先ちゃんと下限守っていますので急落はないと思いますが
バンドが広がればもちろん下限も下げてきますので
注意は必要ですね。


14960 ⇒ 15000

リカク早かったです…
今日はもういいのでこの後はゆっくりやります。
60
ライオン
2014-01-27 09:31:00

15020S→15005決済
nakasannさんに教えてもらったサイトを参考に少し練習してみます。
61
わたぼうし
2014-01-27 09:38:35

ライトさん ↑と同じでした
62
ゴッドハンド
2014-01-27 09:40:04

you 様

デイトレの場合は早めのLCリスクも有りますので相当なテクニックが必要と思います。
その対応に恐れ入ります。

自分の場合は逆張りスイングなので時間の余裕があります。
瞬時15085まで飛んでもよいんですが、、、
20~30単位で逆貼りS小額にて利食い即座にSポジをスタートしております。

63
晴朗夢
2014-01-27 09:42:37

週末の夜、建てた両建ての買いを10円抜きで決済して、15840Sだけ残しました。
64
you
2014-01-27 09:43:03

225は5分75MAタッチで上昇一旦おしまいですね。
しかし、タッチ後の下げが早い…
やはり戻り売り有効です。

トピ先はこの後、下から上を狙う形になっているので
また10:15頃までの安いところを待って
ロングで入る予定です。
65
ゴッドハンド
2014-01-27 09:43:13

ライオン 様

おはようございます。(^^)
こう言う時の相場は危険でも有りますが大チャンスでも有ります。
お互い気を付けながら頑張りましょう。
66
ライオン
2014-01-27 09:44:34

わたぼうしさん、おはようございます~

15050S待ってますがきません・・
67
ゴッドハンド
2014-01-27 09:46:02

ライオン 様

行かずに一旦下押すのが濃厚ですよ。
その後どうかです。
68
you
2014-01-27 09:46:10

ゴッドさん

寄りつき見て14950Lしましたが
ロスカットは12930でかまえていたので
ギリギリセーフだったのですよ。
やはり投げは避けられませんから
きちんとLCできないと難しいですよね。

あまり早い動きは苦手なので
今日はもういいかな…と。
69
ゴッドハンド
2014-01-27 09:46:41

900割れ試しそうです。
割れないならまた上
70
ゴッドハンド
2014-01-27 09:51:25

you 様

昨日ナイトでほぼ決まっているみたいなので狭いレンジ行ったり来たり
速いだけですね。
Lのタイミングは必ず有ると思いますが、寄り付きより大きく下押す事もなく
怪しい動きですね。
自分は早めの利食いにします。
71
ゴッドハンド
2014-01-27 09:53:53

トピ先225共に900台にてヨコヨコされたらS方はやばいですね。
900を割れない方が不思議です。
72
ライオン
2014-01-27 09:55:18

ゴッドハンドさん、おはようございます!
ですねぇ・・(>_<)
15010S指値で様子みてみます!ありがとうございます(*^_^*)
73
わたぼうし
2014-01-27 09:55:32

ライトさん>ライオンさん  書き込み違いました  ごめんなさい
74
ゴッドハンド
2014-01-27 09:58:14

80S 75利食い繰り返しております。(^^)
上に行きたがっている雰囲気は有りますね。

ライオン 様 50も行くかもです 85辺りまでの勢いはありますから。
75
you
2014-01-27 10:06:13

9:30高 9:45押安…

きれいに動かしています。

9:45が今のところキレイに効いているので
10:15に↑タッチになりそうでしょうか。

15000以下でロング入れなかったので見送ります。
76
ゴッドハンド
2014-01-27 10:06:55

ライオン 様

残念です 行きませんでしたね。
77
ライオン
2014-01-27 10:07:03

15010S約定 14970買い戻し指値いれてますが・・
上へ行ったら15050Sいれます。

ゴッドハンドさん、了解です、ありがとうございます!
78
ライオン
2014-01-27 10:08:51

はいー。きませんでしたー(*_*)
しばらく指値放置でいきます。

でもゴッドハンドさんのおかげで15010S→14990取りました~(*^^)v
79
ゴッドハンド
2014-01-27 10:09:15

一旦下げです。
70は楽に行きますよ
80
ライオン
2014-01-27 10:10:23

そうなのかぁ~、なかなか下がらなかったから降りちゃった~(*_*)
またがんばります!(^^)!
81
ゴッドハンド
2014-01-27 10:11:06

14965利食い
82
ゴッドハンド
2014-01-27 10:12:35

ライオン 様 利益を生んでマルです(^^)
深追いは危険
83
ライオン
2014-01-27 10:15:33

ありがとうございます~(T_T)
14950あたりでは買いがわいてきますね(・o・)
84
you
2014-01-27 10:17:03

10:15 14960L ⇒

みえる戻り予定は1231まで
85
nakasann
2014-01-27 10:18:32

ライオンさん
わたぼうしさん

おめでとうございます。

基本的にゴッドさんと同じです、5分足は瞬時の判断が重要です。
貿易赤字最高で為替円安に振れましたが、曲者また下げると思います。

追証は出るはず、大きくでるなら午後一警戒。

youさん トピいかがですか?今までは15050円~14950円のボックスで。
86
you
2014-01-27 10:21:11

ほぼタッチは終わっていますので
同値降りまたはロスカットします。

ここから↓↑にも動くところです。

1231どちらに動かしていくかに注目しています。

87
ライオン
2014-01-27 10:24:38

nakasann さん おはようございます(*^_^*)

ゴッド兄さんのアドバイスで勉強させてもらってます!

今日もよろしくお願いします~(*^_^*)
88
ゴッドハンド
2014-01-27 10:25:29

nakasann 様

おはようございます。
本日も頑張っていきましょう(^^)
やはりデイトレは苦手で疲れ来ました(泣)
BBSには書ききれないほど5円10円抜き&逆張りにて利食いです。

you 様

トピ先 下げすぎに見えますが、どこかで反騰来そうですね。
後場の売りは注意が必要かもですね。
ただ高値では、売ります。
89
you
2014-01-27 10:29:22

nakasannさん

トピ先は毎日の予定通りやっていますよ。
下げるにしても1時間足の下限は守っていますから
今のところ、ドスンとは落ちていません。

ここは1231までの戻り↑を試しを取りにいくところなのですが
大きい売りも出てきているので中々戻せませんね。
90
ゴッドハンド
2014-01-27 10:29:34

香港 上海 待ち

テレビではあまりよい寄り付きではなさそうです。

ただ Sはそろそろ危険ですね。
さげたら、諦めます。(^^)
91
you
2014-01-27 10:34:02

15000付けましたが
10:30なので一旦おりました。

14960L ⇒ 15790

これで同じ所3回目です。

今日は時間が効いていますので
15分ずつカウントしながら流れをみると
やりやすいと思います。
92
ゴッドハンド
2014-01-27 10:35:38

香港 上海  下げて始まっていますがタイムラグがあるようですね。

切り返してきたら225も上に持っていくかもしれません。
93
you
2014-01-27 10:35:51

失礼しました

14960L ⇒ 14990

前場終わります。
お疲れ様でした。
94
わたぼうし
2014-01-27 10:36:38

nakasann 様 先日からアドバイスありがとうございます

955売り 970がもう一度できました  感謝です
95
ゴッドハンド
2014-01-27 10:39:55

現在 15030~14950の推移 本来は14930まであってもよいのですが
買い意欲が強いようですね。
96
you
2014-01-27 10:42:51

ちなみに…

225は朝から25MAに跳ね返されて上下していますが
トピ先はまだ一度も今日は25MAを触っていません。
上げて取るか下がるのを待ってタッチするかはわかりませんが
いずれはタッチするところなので
Sも下値売り注意したほうがいいですね。

1230まで戻せました。
ここがフラットラインになります。

お疲れ様でした
97
よしを
2014-01-27 10:44:50

前場もち合い〜

後場動く鴨〜

放れに着いて行くのが美味い〜

最後の単語を繋げてね〜
98
ゴッドハンド
2014-01-27 10:45:18

これからスイング用のSポジを入れていきます。
と思ってらリグってしまいました。
99
ゴッドハンド
2014-01-27 10:46:22

14960 S

下にふれるか?


  • 拡大

    1.0

名前