Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その6

なみと
2014-01-24 23:31:21

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます

100
ライオン
2014-01-27 10:47:54

ゴッド兄さん質問です。
今日のトレードは基本すべて売りですか?
それとも買いからも入ってますか??(・o・)
101
ゴッドハンド
2014-01-27 10:48:39

これからは危険な売りなので 50~100円 の 間をあけてSポジ取ります。(スイング用)
102
ゴッドハンド
2014-01-27 10:52:00

ライオン 今日はすべて売りで行く予定です。
あげると分かっても逆張りで売りです。(^^)
踏まれる時は半端じゃないですが(汗、、、
103
ゴッドハンド
2014-01-27 10:52:57

↑ すみません ライオン様 m(_ _)m

104
ゴッドハンド
2014-01-27 10:56:08

ライオン 様

あわててカキコで よびすてすみませんでしたm(_ _)m
本当にごめんなさいm(_ _)m

個別は新興もインデックスも全滅です。
あとから225が下げてくると思います。

問題はダウ次第ですが。
105
ゴッドハンド
2014-01-27 10:58:56

ラージ、ミニ共に 陰線で今までの出来高が半端じゃないです
これで下げ止まるとは見えない状態です。 
106
ライオン
2014-01-27 11:00:37

ライオンでもぜんっぜんよかとですよ~(^_-)-☆
やっぱりショートオンリーですか。

みなさん、為替みたり個別みたり、すごいですね!
私は225のチャート、板みるのが精いっぱいです(^_^;)

休憩はいります~、デイトレ楽しかったです(*^_^*)
107
ゴッドハンド
2014-01-27 11:03:59

ライオン 様

いや~マジすみませんでしたm(_ _)m

you 様 よしを様はLでとっておりましたよ(^^)
108
you
2014-01-27 11:06:21

よしをさん

カレー榎戸(笑!
知的美人がお好みなのですね。

よしをさんのおっしゃる通り
保ち合い離れが一番おいしいです。

トピ先25MA1230まで下げてきましたので
この後の動き次第ですね。
上げではなくて時間ヨコヨコでおりてくるのを待っていました。
通常、上に行けないとなるとここから重みで↓ですが
どうでしょうか。

また12:30からの動きに乗ることにします。
109
nakasann
2014-01-27 11:06:46

ゴッドハンドさん

了解、同意です。

S候補 15270円ー24日安値 15190円ー 雲上限 15120円ー75MA

L候補 14930円ー今日安値切ると下 以下50円幅 最大14780ー雲下限・26週MA

下値が14950円で跳ね返されています、チャートが収束してくると大きく動きますので警戒
相場様が決めてくれます。
110
ゴッドハンド
2014-01-27 11:07:06

ライオン 様

OPは下げるポジションの出来高が半端じゃないですよね。(汗、、、
111
ゴッドハンド
2014-01-27 11:15:43

nakasann 様

you様に怒られますが トピの下げは始まったばかりと見ております。
踏まれても上値は限定的と確信です。
本来S方の自分が一番好きな展開で安値売りではありますが有効と見ております。
新興の主力(人気)銘柄は2月辺りに分割が集中しておりますので
そこもかなり影響していると見ております(NISA絡み)
売りがおいしい第2段は、リバウンド後の失速を狙っております。
112
you
2014-01-27 11:25:14

ゴッドハンドさん

おつかれさまです。
たまたま時間の流れでロングになってしまっているだけで
私も基本は売り目線ですよ(微笑

特にトピ先225ともに日足の75MA割れは痛いです。

売りも買いも引きつけて…がいいですね。
113
ゴッドハンド
2014-01-27 11:32:49

you 様

了解です。
マクロベースでトピ先、見ると売りはデイトレで考え危険ですよね。
本日のトレードは225の3分足を見ております。
114
ゴッドハンド
2014-01-27 11:40:52

14960Sから逆張り15010までのポジ14980にて利食い

新規に14980 S
115
ライオン
2014-01-27 11:42:01

ゴッド兄さん、13000円台プットが出来高増えてますねw(*゚o゚*)w
単純に見て下落局面でプットを下に乗り換えられていくなら、
ちょっと深い下落が想定されますがいかに?

買い支えしてプット仕込んでたりして(*_*)

やはり素直に見て戻り売りですよねぇ・・
15000円台の売りはスイングで入ってみたいところですo(><)o


nakasannさん、戻りのメドをありがとうございます~(*^_^*)
116
ゴッドハンド
2014-01-27 11:43:37

そろそろ一旦上にブレイクしそうですね。
ただどこまでか?
不発か?
売り上がります。(^^)
117
ゴッドハンド
2014-01-27 11:54:05

ライオン 様

プット情報ありがとうございます。
15020以上勢いよく上げてブレイクされるとSは
一旦厳しいことになりそうです(デイトレ)
下に降るならばモタツキがあると思いますが、
後場は日銀に大警戒です。(S方注意)
118
nakasann
2014-01-27 12:00:51

ゴッドハンドさん

午前は15000円S 14970円S 上下で3回 現在ノーポジ。

FOMCで緩和縮小$100億あれば(本来円安の流れが消され)新興国からのリスクオフ円買い、NK上場会社の決算よさそうですが、円先高ありの判断なら14000円へ向かうことも。

youさん 泣きが入り追証出てくれば反発ここを逃さず行きましょう。
119
ゴッドハンド
2014-01-27 12:03:37

通常相場なら目をつむって買いなんですが、日足みてスイング考えると買えません。
早めのLC覚悟でL勝負が相場と思います。ここからのSは200~300覚悟のSです。(^^)
難しいところは手を出さずブレイクした時が一番安全ですね。
120
nakasann
2014-01-27 12:05:10

訂正

14970円Lに訂正です。
121
ゴッドハンド
2014-01-27 12:08:25

買いたいところは、下げ止まりチャートにて出来高減少時
これだけの売りが入っているので買い戻す時も強烈なはず。
問題は、雲の中を数日泳がれることです。そうなると分かりずらいです。
122
ゴッドハンド
2014-01-27 12:12:38

nakasann 様

口に出せませんでしたが、14500辺りと一旦予想しておりますが
14000もあるのでわ?とチャートを見直している処です。
雲の下を抜けてしまうと調整は長引きますよね。
ただ期待は、月末のお化粧ですね。
やはり明日の足が気になります。
123
ゴッドハンド
2014-01-27 12:23:36

後場始まって暫く様子をみます。
S入れるタイミングなければL思考(700~800)
124
ゴッドハンド
2014-01-27 12:25:55

このような日足でなければ買いたい処です。
今日は力技で落とす事も出来るので買えません。
125
you
2014-01-27 12:32:22

1230 25MA キープからのスタートです。

14980L ⇒

126
ゴッドハンド
2014-01-27 12:35:01

you 様

ブレイクしそうですね
トピ先の1時間足堅調と見えます(^^)
流石、早い見極めですね。
127
you
2014-01-27 12:35:02

失礼しました14990Lです。

1236あたりまでもどしたいところです。
無理はせず14990LC逆指値で見てみます。

買いの理由1230キープできなかったらSです。

128
ゴッドハンド
2014-01-27 12:39:55

you 様

トピ先 1時間足 モメンタムに勢いなく何かのタイミングで上に向けば強そうですが
インパクト待ちでしょうか。
129
とことんツイテル
2014-01-27 12:44:35

15040円で売り建て60枚ミニ約定
130
you
2014-01-27 12:46:35

14990 L ⇒ 15030

15分カウントで細かく行きます。
131
you
2014-01-27 12:47:57

ゴッドハンドさん

今は225 5分75MAショートのロスカットだけだと思うので
この後続くかですよね。

132
ライオン
2014-01-27 12:48:49

youさんお見事です!
133
you
2014-01-27 12:50:12

1236.5は75MA
戻り売り注意大事な所です。
134
ゴッドハンド
2014-01-27 12:51:18

金曜ナイト高値から

半値戻し15190

3分の1戻し15100

行ってもどちらかと見ております。

135
you
2014-01-27 12:52:53

日足75MA(1236.5)超えると強いとは思いますが
一旦は跳ね返されるところです。

136
ゴッドハンド
2014-01-27 12:53:33

13時からモメンタムの勢いが上がるので、期待ですね(^^)
137
ゴッドハンド
2014-01-27 12:57:41

とことんツイテル 様

こんにちわ(^^)

15000円割れ!当たりましたね
お見事です。
138
ライオン
2014-01-27 13:00:29

youさん、ゴッド兄さん、今のお見立てはやはり上??

15050S→15040決済
うーん、むずかしかぁ~
139
ライオン
2014-01-27 13:03:48

あ゛~下げてきた(T_T)

20円くらい幅とって売りを入れた方がよさそうですね(>_<)

ドキドキしながら板をみていたら、
お茶とアロマポットを間違えてしまい、あっちっち~でした((+_+))
140
you
2014-01-27 13:07:14

ライオンさん

ありがとうございます。
225の15050までは行くと思っていたのですが
今日は早くリカクし過ぎですね。
細かく行こうと思います。

先程、きちんと1236触れれば良かったのですが
日足75MAタッチしたかどうか判定に迷うところです。
なのでSはできませんでした。

化粧品たくさん買えそうですね。
141
you
2014-01-27 13:09:30

ライオンさん

すみません。
私が早くリカクし過ぎという意味ですよ。
15050S お見事です!

火傷にはご注意くださいね。
142
ゴッドハンド
2014-01-27 13:10:20

ライオン 様

5分足で売りサインが点灯しそうですが
チャートが一時上方向に向かった為、
あまり下げずに再度上に持っていく可能性有りです。
143
ゴッドハンド
2014-01-27 13:13:00

5分足 売りサイン点灯
下は14990まで
そこまで行かず上昇する気配有りです。
144
nakasann
2014-01-27 13:14:47

YOUさん

読みどおりです、さすが。

5分足15460円売り550円s 440円c 上強そうです。
145
ゴッドハンド
2014-01-27 13:14:54

5分足 売りサイン消灯(騙し)

やはり上にブレイクでしたね。
100円か?190円か?
146
とことんツイテル
2014-01-27 13:15:14

ゴッドさん!こんにちは。
あいも変わらずSoftbank トヨタ コロプラ 楽天はオニホールドですが
Softbankの含み益がこの3日で減って死にそうです
147
ライオン
2014-01-27 13:17:32

youさん、あそこから上放れを買いでとれるなんて、ホントすごいと思いました!
私はみてるだけ~(・o・)

225 5分MAの踏み上げねらい、そして、それも終了?とのお見立てですか?(>_<)
15090前後でSで待ってみてます。

今日は化粧水1本分くらいにはなりそうですo(^o^)o
148
you
2014-01-27 13:19:37

15080S ⇒

トピ先日足75MA戻り売りです。

ただ、昨晩から5分足の75MAをまだ一度もタッチしていないので
上に行きそうな気配もあります。

1236.5をきちんと超えてくると強いので
きちんとロスカットします。
149
ゴッドハンド
2014-01-27 13:24:05

とことんツイテル 様

SBオニホールド放置プレイです。(^^)
楽天は本日買い戻しました。
その他個別は信用買い建て全て利食い&損切り処分しました。
現玉はホールド&買い増し予定です。

SBは雲下抜けを嫌がって買い戻されておりますね。
下抜けると少しまずいです。
おそらくその影響にて225のブレイクでしょう。
SBが勢いなくなれば225も再度下落と見ますが
上げて行くようだと225も更に上です。


  • 拡大

    1.0

名前