Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その5

bcg
2013-12-24 08:25:02

宜しくお願い致します。
投稿 初めての方へ RSS

41
SWT
2014-01-29 13:13:30

毎度のことながら、このSIMは後場になると下りの速度が格段に上がるな。
42
オニ
2014-01-30 00:07:48

鷹様銘柄PSS、報道Sの万能細胞で動意づくかも?夢がある銘柄ですね。
43
SWT
2014-01-30 10:17:28

落ち着いて買いに入れるのは2月末~3月頭だろうか?
44
ringo
2014-01-30 10:29:31

SWTさん、「節分底の彼岸天井」になりそうな感じしません?
最近、ジブリもそうですが、満月新月も全部読まれてしまっていて、先取りか、逆に使われてるような気がします。
45
ミラ
2014-01-30 10:45:58

法則も知れ渡ると逆に利用されてしまいますよね。φ(・ω・ )メモメモ
46
超超初心者
2014-01-30 10:51:04

SIM関連
SWTさんはホールド中と思いますが、自分は握力が無かったです
株価は予想した通りだったが、押し目は想定外でした
素晴らしい
おめでとうございます
47
ringo
2014-01-30 11:03:00

ミラさんそうそ、
だから、昨年からネットで話題になってる「現NYチャートとリーマンショック時のシャーとがそっくり」というのもですよね?
これみて先回り売りしてるファンドかもしれないし。
心理戦だわ・・・

今日の「STAP」細胞祭りも一瞬芸になりそうな・・・
夢の扉で「私でもできそう^^」なぐらい簡単そうなのに。
48
SWT
2014-01-30 11:43:50

14700円辺りで反転有るかどうかでしょうか?
こういう地合いだけに個別決算爆弾の被弾だけは勘弁ですね。

>超超さん
ええ、毎日いつ投げたろかと思いながらホールドしてますよ。
触る前から覚悟はしてましたが、想像通りの日中値動きで
私の中で投資不適格寸前です(笑)
この疲労感に見合うだけのリターン得られるかな、コレ・・・
49
超超初心者
2014-01-30 12:43:28

細胞関連、丁寧に集められてる銘柄がありますよ
これに関しては化けるとみてます


50
ringo
2014-01-30 13:21:20

>No.49

超超さんこんにちは。
何でしょう?

新日本、メディ、コスモ?

実際には10年以上先の話でしょうが、実用化されれば、ip細胞やES(だったかな?)細胞研究に変わりますね。
ただ、タイヤ発電機や振動発電機等々と同じで、「こういうやり方も出来ますよ」の段階で、未知数いっぱい。
その間のそれらの研究のほうがもっとお手軽に出来る方法も開発されるかもしれないし、平行して研究してほしいです。
だから、株も評価してもいいのにね、ヘッジの売りのほうが大きいのか・・?


  • 拡大

    1.0

名前