Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その4

なみと
2013-11-24 01:57:55

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます


鷹BBS の吹きだまりスレと呼ぶ人もいますが、
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・。

この自分の大切な命が、今ここにあることに喜び、感謝し、
この鷹BBS で出会った縁を貴重な宝物として、
一人の脱落者も無く、みんなで相場に勝ち続けていきましょう!!

800
ゴッドハンド
2013-12-11 14:17:01

nakasann 様

さすがSQ前ですね(汗、、、
801
ゴッドハンド
2013-12-11 14:31:06

S 15510
802
ゴッドハンド
2013-12-11 14:32:34

S 15560 指値
803
ゴッドハンド
2013-12-11 14:33:28

S 15570 指値
804
nakasann
2013-12-11 14:40:34

3波で終わるか4波あるか、MSQで一旦↓か解かりません。
805
ゴッドハンド
2013-12-11 14:46:12

15400は半値なので一旦は跳ね返すと思いました。ただ
日足見ると陰線2日目にて今一度下で買いたいと願望(^^)
806
ゴッドハンド
2013-12-11 14:56:21

S 15530 指値

出かけます(^^)
807
ゴッドハンド
2013-12-11 16:55:10

出先から
利食いました
808
なみと
2013-12-11 17:13:58

15440円、買いました。

電車は僕のトレーディングルーム (^_^)
809
ゴッドハンド
2013-12-11 17:28:40

両建て分50枚 利食い プラス55円

S15530玉10枚利食い
S15510玉10枚利食い

15435 全て利食い 

出かけ中にてチャート見れず残念もう少し下が有ったんですね。(^^)

810
ゴッドハンド
2013-12-11 17:44:11

現在ノンポジにて今後は14年3月限にてポジションを取ります。
811
なみと
2013-12-11 17:55:05

か、かわせが・・・(・_・?)
812
ゴッドハンド
2013-12-11 18:24:23

15430 L
813
ゴッドハンド
2013-12-11 18:25:38

なみと 様

為替102.48です(^^)
814
トマト
2013-12-11 21:50:13

なみとさん、再度買い組に寝返りました。 下げたら、買います。

各駅ですか? 快適そうなトレーディングルームですね。
815
nakasann
2013-12-12 00:02:08

NYダウ16000$で↓予想売り(契約無いのでNK)15460円Sしました。
816
nakasann
2013-12-12 00:15:22

一旦15400円返済 15360円S発注しました。
817
不動産屋
2013-12-12 01:24:15

15360 L
818
不動産屋
2013-12-12 01:28:06

No.817
場所違い。
819
中望
2013-12-12 01:34:02

不動産屋さんも、ここのスレ見てたってことですね。
とてもいいことです。(他意はまったくありません)

820
nakasann
2013-12-12 01:40:02

15360円S 15380円にて返済しました。

東海地方では さんままんま 三谷幸喜さんゲストで1時15分より放映されてます。
関西ではいつかな?よく放送時間変わるそうですね、ビックも視聴率↓みたいですね、マンネリ?

おやすみなさい。
821
不動産屋
2013-12-12 01:49:38

No.819 by 中望さん
勿論見てます。
待ち時間が長いんですよ~。

買い玉、15450円前後で利食いたい。
822
ゴッドハンド
2013-12-12 05:25:03

おはようございます(^^)

不動産屋 様

待ち時間、確かに長いですね
時に待ち切れずイタズラなポジ取りで大変な思いをします。

nakasann 様

デイトレ面白いですよね(^^)
本日、吹いたらS
恐れ入ります。
ダウは意外と強いと思いましたが結構下げていますね。
ナスが大きく下げています。ミクシーがS安になる訳ですね。
GSの投資判断引き下げは単なる理由づけ

テーパリングは織り込み済みとか今度は警戒とか
まぁ米国議会超党派議員による財政改革協議絡みで合意となれば
テーパリング警戒になるとか?上げる時は素直に好感とか。
難しいそうばですね。
自分のLポジは点から逆張りにて下で拾いたい方針なので
今日は利食いを入れるつもりなく指値入れて寝ておりました。(^^)

現在ポジ 
15435 L 30で買ったつもりが35でした(汗、、、
15350 L

823
ゴッドハンド
2013-12-12 06:47:30

前回同様、仮に逆張りLで利食えない下げが有ったときは底(セリクラ)
今回の波は外部的要因になるだけ耳腺します。

L玉をこのまま保有するか一旦利食いを入れながら両建ても視野に入れて
保有するか悩ましいところです。
今のところはリバウンドする兆候は出ておりません。
本日や明日でどうなるか?

824
ゴッドハンド
2013-12-12 08:31:30

No.727 by ゴッドハンドにて
ハッキリと失速を書き込んでおります。
今回の上げは8/1~2のそれと一緒です。
GPIF売りの後買い戻し&イタズラな踏み上げ。
その情報を手にするには5千万円かかりますからね(余談)
個人レベルでは伝もなく無理。
ならばチャートと出来高にて読み解く他無いですね。
自分が両建てをする意味は、単に損益を軽減する為の手段です。
ヤラレと言われるので辻褄合わせておりますが本気でそのように
思っている方は、相場が見えていない方と
理解しております。(ちょっとキツイ言い方ですみません)
GPIF売りの危険は今月(今後)無いので暴落は無いと踏んで
いますがハテハテ。(^^)
15200円台、ここまでは想定内
問題は、為替!
102円を未だ切っていないのが危険です。(これは想定外)
825
なみと
2013-12-12 08:56:16

昨晩は、帰ってきてコタツで朝まで寝てしまいました。
コタツで寝ると、寝返りが打てないので、体のコリがほぐれていない感じです。

私は、昨晩2度目のLCに合いました。
前回は、15400、今回は個人投資家さんのストップ値を参考に15310。
その日の安値近くの値で逆指値してLCしています。(T_T)

ひとまず、寄り成行で買います。
826
ゴッドハンド
2013-12-12 09:00:22

なみと 様

Lを順当に置くなら15200台狙いがと思います。

300円台以上は早めの利食いが安全かと(^^)

覚悟決めればどちらでもL有りですね(^^)
827
なみと
2013-12-12 09:09:55

すみません。
朝起きて、ずーーっと迷っていました。
結局、寄りで両建てしてしまいました。

最終的に、15355円売建だけ持っています。

上記投稿を訂正します。
すみません。
828
ゴッドハンド
2013-12-12 09:20:46

とことんツイテル 様

楽天買っていますよ(^^)
下るならバンバン追随します(^^)
829
ゴッドハンド
2013-12-12 09:23:37

なみと 様

安心しました。(^^)
片買いにてLCを視野にいれスイングならばこの価格帯は危険と思いました。
830
nakasann
2013-12-12 09:45:11

おはようございます。

MSQ前で大忙しのような?皆様ごくろうさまです。

昨夜15300円L発注して休みましたが10円足らず、先程取り消しました。
今日寄りもう少し上と思いましたが下の方に用事ありのHFさんがおおそうですね、上げ下げの理屈後付ならいくらでも言えますし、テーパリング、ボルカールール、為替持ち具合、金利?
私には解かりませんが15300円維持?15250円あたりで収まりますかね。
戻すと売られそうです念のため15200円 15230円L発注しておきます。

ゴッドハンドさん 今、102.61なのに反応薄いのですが為替が不気味ですね。
831
ゴッドハンド
2013-12-12 10:04:09

nakasann 様

米の合意ネタはドル買い要因ですが、株に対しては宜しく無いみたいですね。
朝テレビで、フェイスブックネタを話しておりました。
NKが引け値で安い時はナイト高が期待かもしれません。
SQ前なのでボラは大きくなる事覚悟でのインが必要と思いますが。
ドル円はあんまり無理上げはしないでほしいですね。(汗、、、
昨年からの法則ですが、テクニカルで限界まで8割超えております。
これが原因で大幅下落だけは止めてほしいですね。
消費税増税=円安の構図はわかりますが。
832
ゴッドハンド
2013-12-12 10:14:29

L15250 指値

キター!と思ったらネックラインまで落とされたり(汗、、、
833
ゴッドハンド
2013-12-12 10:16:11

15200台は皆様買いたいようですね。(^^)

ただ、リバウンドの兆候は未だ見えておりません。
834
ゴッドハンド
2013-12-12 10:21:19

15485円高値を助けず下げて来ております。
本気下げですね。
これからどのくらいかが勝負になるのでわないでしょうか。
怖いのは日足チャート悪いです。(売りたいとは思いませんが)
835
ゴッドハンド
2013-12-12 10:28:43

7612 CWE これが暴落しない限り日経は強気で行きます。
836
ゴッドハンド
2013-12-12 10:37:07

12C15500コールは結構良い処まで売り込まれております。
出来高も多いです。
これを見るとニンマリ希望はもっと下げてくれー!です。
837
ゴッドハンド
2013-12-12 10:55:40

L15300 指値
838
ゴッドハンド
2013-12-12 10:57:02

変更 L15285 指値
839
ゴッドハンド
2013-12-12 11:16:35

L 15285

ちと早かったです。

L15290 利食い
840
携帯ちゃん
2013-12-12 11:17:31

15260円 飼い
841
ゴッドハンド
2013-12-12 11:21:07

L 15280
842
携帯ちゃん
2013-12-12 11:24:30

15235円 lc逆指
ここが底ではないかと疑っているのだが
甘いか?
843
ゴッドハンド
2013-12-12 11:25:59

携帯ちゃん 様

ナイスです(^^)
欲張って250待ち、、、無理ですね
買えたパターンはさらに50円落とすかもですね。(汗、、、
844
ゴッドハンド
2013-12-12 11:28:19

底の兆候は出ておりませんが希望は有りますね
250割らないのが不思議です。
釣りか本気で割らないのか時間が解決しますね(^^)
845
携帯ちゃん
2013-12-12 11:34:27

あっさり持っていかれた
25円 損切り
846
you
2013-12-12 11:42:11

トピックス25MA割れで前場終わってしまいました。
1237の安値は割らなかったのですが
ダウ先も下げてきましたので微妙ですね。

…と書いている間に225も安値更新しましたが、
トピが動いていないときの225は当てにしていません。

前場安値や戻り高値(トピ5分足25MAまで)からも
トピックスで誘導していると思われます。

皆さまのご健闘をお祈りしております。


847
携帯ちゃん
2013-12-12 11:49:06

15260円 飼い
逆指 15220円
848
大望
2013-12-12 11:51:03

うわあああああああああああああああああ… 暴落きたああああああああ…ゴミのつもりで売った15000円プットが吹き上がってるじゃないかあああああああああ…15000円割れたら即死じゃないかああああああああああああ…まさかこんなに下がるとは思わなかったああああああああ…死んでると思った15000円プットが生き返ってしまったああああああああああああああ…うわああああああああ…12月SQは勝ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいい…余計なことしてしまったあああああああああああ…これ以上下がらないでくれええええええええええええええええええ…助けてえええ…Help
849
中望
2013-12-12 12:00:03

ぎゃあああああ

>844  で
釣りか本気で

なんていうから寝ている子を起こしてしまたあああああ

でも、叫びがあると楽しいですね
850
ゴッドハンド
2013-12-12 12:02:20

No.846 by you 様

こんにちわです(^^)

下げる場合はトピは1233辺りを底として見ております。
問題はダウ先の足が現在相当に悪いですね。
仕掛けてくるならばナイトなのかもしれませんね。
225は12限の買い玉をロールしているようですね。
売って仕掛けては期先を安く拾っての繰り返しのような気がします。
とにかく安い処は拾っていく方針ですが、重ねてダウ先は最悪な足です。
ナイトでは下ヒゲを付けてくれないかと祈るばかりです。
851
携帯さん
2013-12-12 12:04:48

ここは、2ちゃんねるの市況板ですか?
852
ゴッドハンド
2013-12-12 12:06:13

中望 様

ありゃりゃ(汗、、、
すみませんm(_ _)m

>>でも、叫びがあると楽しいですね
同意です。
楽しいですね。
大望 様 ごめんなさい(^^)
853
ゴッドハンド
2013-12-12 12:11:38

you 様

貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
気づかされる事で大変助かります。
854
中望
2013-12-12 12:15:07

>851 携帯さん さん

雑談スレって意味わかんね??

855
you
2013-12-12 12:28:18

ゴッドハンド様

SQ直前の250円というところが実に悩ましいところですよね。
トピックス戻り1238.5までいくかに注目しています。
12:30から動くと思われますので
後ほどゆっくり書きます。
856
nakasann
2013-12-12 12:40:36

いつ止まるのでしょう、10分足で押さえられ↓の繰り返しここ230円で止まるか。

下値15320円、260円、230円 もどしてますが。
朝の230円L発注分260円で返済しました。
現在200円L 念のため遊びで15100円前後引け間際仕掛けあれば 頭に。
857
ゴッドハンド
2013-12-12 13:03:31

80玉 85利食い
858
ゴッドハンド
2013-12-12 13:20:14

nakasann 様

堅実な話、12月SQ(明日)通過後その値より下が有るならトコトン買い進みます。
まずは、FOMCネタで売り崩してくれる事が希望です。
これがスイングで買える方法ではないでしょうか。(^^)
859
なみと
2013-12-12 13:21:29

15290円、ドテン買いしました。
860
大望
2013-12-12 14:12:56

うううううう…あと1時間、なんとかもってくれええええええ…15000円割らなかったら助かるんだああああああああ…神様、お願いいいいいい…Help Help Helpうううぅぅ
861
携帯ちゃん
2013-12-12 14:18:04

15340円 利確
862
nakasann
2013-12-12 14:19:46

戻してます5分足、上髭ですが、さてあと一時間↑↓どっちでしょう もどせ~。

昨日NY下げていますがNSで15000円試しにいくことあれば 大きく買い。

863
とことんツイテル
2013-12-12 14:36:10

5日から持ってたFS855円1000株 ストップ高で500株利食い
864
なみと
2013-12-12 14:38:01

大望さん

15000割らなければ助かるって、
さすがに、しっかりとしたポジをとっていらっしゃるのですね。

先日のおすすめのポジは、両方とも買いで良いのでしょうか?
私は、全く勉強していないのですが、張るのが好きなので、試したかったのですが、聞きそびれました。
また、教えてください。
865
大望
2013-12-12 14:41:43

よっしゃああああああああ…日銀砲の援軍来たあああああああ…外資の売り攻勢に沈んでいくところだったああああ…もっと日銀砲かましてくれええええええぇ…助けてえええ、神様、仏様、黒田様あああああああああああ…
866
大望
2013-12-12 14:50:08

なみと様、先日書いたのは、オプションの売りの組み合わせで、あすのSQが15000円から16000円の間におさまればOKで、楽勝と思ったのが、こんなに下がるとは思ってませんでした。ヘボのポジションは反面教師にしてくださいね。
867
ゴッドハンド
2013-12-12 14:50:17

皆様バツグンに波乗り中にて何よりです。只今出先にて掲示板を眺めているだけですが、最高のスレッドですね。
なみと様ありがとうございます。
868
nakasann
2013-12-12 15:11:24

なみとさん

最高の読みです。
15290円L 上がれ~、朝寄り値を越してくれ~。
869
なみと
2013-12-12 15:52:16

nakasann さん

ありがとうございます。
まぐれです。

LC を2回連続したので、朝、欲を出して、下値を取りに行きました。
昼休みまで場を見ることがないので、危ない綱渡りです。

私の当たらない予想は、
MSQ 15450~15550 です。
希望は、15564 です。
870
you
2013-12-12 16:06:01

ゴッドハンド様

終わってみればノーマルデー
トピ先は高値(1245)をとりにいきました。
できれば1243.5以上で終わってくれればよかったのですが…

どうしても米株の動きに連動してしまうので
ダウ先は先週足の安値15785を割れなければいいですね。

自分はデイトレオンリーなので持ち越しはしませんが
明日のSQ値は楽しみです。

お疲れ様でした。
871
ゴッドハンド
2013-12-12 16:31:47

15350Lと15435Lポジは15400で利食いました。
ひとまず報告までに(^^)
872
nakasann
2013-12-12 16:34:23

先日も書きました、年間NK騰落率 ↑45% ↓35%
年初10700円として 45%UP15515円 日銀フォロー50%16050円

なみとさんの予想に入りそうですが、年末16050円の楽しみとして。
MSQは15450~14550円ピタリですね。

今夜NY上げませんかね。
873
ゴッドハンド
2013-12-12 16:38:21

No.870 by you 様

トピ情報ありがとうございました。
トピの下値予測により強気でLポジがとれた方が多かったのでは
ないでしょうか。(^^)

ココからですね
一応リバウンドの兆候が出ておりますが、
下に降った時等上下にが重要になりますね。
874
you
2013-12-12 16:55:10

ゴッドハンド様

トピ先が夕場開始より60分足75MA超えてきました。
225はまだですが…
ここを割れるまでは強いと思われます。

さすがSQ前ですね。
本日の手口が楽しみです。
875
ゴッドハンド
2013-12-12 17:11:08

No.874 by you 様

トピがいい感じですね
このままヨコヨコでも納まってくれたら
と願います(^^)

200台にてSポジを持っていないと言う事だけでも
安心しております。
利食いは本人のセンスでうからね。(^^)

>>本日の手口が楽しみです。
同感です。 たのしみです。
876
携帯ちゃん
2013-12-12 17:16:05

♪ヒュ~ヒュ~♪
上げてるね、気持ちいいね
株価が上がるとリラックスできるね
♪ヒュ~ヒュ~♪
877
ゴッドハンド
2013-12-12 17:16:57

No.875 by ゴッドハンド

言葉が変ででした。すみません。m(_ _)m
200円台にてSポジを持っていると言う方が居ないのに安心いたしました。
Lポジは本人のセンスですからね。

↑です(^^)
すみません。
878
you
2013-12-12 18:40:48

ゴッドハンド様

残念ながら失速しました。

飛ばし過ぎです。

ライン割れ…
879
ゴッドハンド
2013-12-12 18:50:14

No.878 by you 様

トピ先の窓埋めてどうするかですね(^^)
リバウンドの兆候は維持しておりますので
あとは、NY次第ということでしょうか。(^^)

>>飛ばし過ぎです。
ですね(汗、、、
880
ゴッドハンド
2013-12-12 19:36:10

リバウンドの兆候は維持と過程
まずは、寄り付きに窓を開けた15385に注目

一瞬でも埋めに行くのか?
そこで売り圧力を強めるのか?

NY次第とも言えますがLが面白い展開ですね(^^)
300円台で買える展開になっております。
881
you
2013-12-12 20:50:00

ゴッドハンド様

トピの動きに225は全くついてこれませんでしたね。
夕場トピの寄り値割れの時点でもまだ15470あたりでしたから…

15470切り返しで往復売買できました。
まだ動きそうですが、今日は15400で手じまいします。

私は短期売買なので目の前の動きに従うだけです。
こちらの掲示板の皆さまのように相場観をもって
早くスイングトレードが持てるようになりたいです。
3月に向けてどうぞ皆様良いスタートとなりますように…
お疲れ様でした。
882
ゴッドハンド
2013-12-12 21:08:35

No.881 by you 様

>>私は短期売買なので目の前の動きに従うだけです。
安全で確実な利益を生む取引だと思います。
皆様と自分の為にあえて自分もポジションは書き込んでおりません。(^^)
寄り付きのような上げ方は一旦下げてきますよね
今回のSQは15600円が鬼門です。
それが、頭に描かれていれば100円上げて100円下げてですね。
チャートはしっかりリバウンドモード。
あげる為にも休憩が必要なので日中の引き継ぎから考えたら400処が良いところですね
そして、、、、、、(^^)
NY時間が始まりまさかの上昇(^^)
書くと曲げられますかね。

you 様 トピ先を見ながら非常に勉強となりました。
トピ先が窓埋めに向かったのに225は高止まりしたのは焦りました。
有難うございますm(_ _)m
本日はお疲れ様でした。


883
なみと
2013-12-13 03:54:47

今日も、コタツで眠ってしまいました。
2時45分頃に目がさめ、場を見るとダウが-100もあるではありませんか (-_-;)
NKも下げているだろうと見ると、な、なんと+85の15470円!
え、えぇぇー!思わず利確しようと思い、チャートやドル円を見ているうちに2分前。
思い切って、持ち越すことにしました。

明日は、寄りでドテン売りしたい気分なのですが、明朝決めます。

ひとまず、これからお風呂に入って寝ます。


お風呂の前に、ダウの1ヶ月のチャートを見ると、16100 を頂点とする、きれいな三尊天井。
来週18日の連邦公開市場委員会のバーナンキ議長による四半期ごとのプレスカンファレンス
までは、じり安を続け、どこまで下げるのだろうか?という思いしかやってきません。

明日の寄り成行ドテン売り、決定!! です。

884
なみと
2013-12-13 04:01:30

>866 by 大望さん

>オプションの売りの組み合わせで、あすのSQが15000円から16000円の間におさまればOK

オプションって、ストライクゾーン1000円の張り方ができるのですか!!
びっくりです \(◎o◎)/

私、オプション、勉強します!!
もし可能でしたならば、オプションの良い本をお教えいただけませんでしょうか?

よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
885
大望
2013-12-13 06:15:16

 なみとさん、おはようございます。オプションの本ですが、私は実戦から入ったので、本は読んでないんです。お答えできずにすみません。それに一般の本屋さんにもあまり置いてないと思います。
 でも、ネットで検索したらいろいろあるみたいです。http://www.findai.com/kouza/4007opt.html

 今回の私のとったショートストラングルは勝率は90%以上あると思うんですが、必勝法ではありません。まあ、必勝法が存在したら、人には教えないでしょうね。
886
中望
2013-12-13 08:43:58

ぎゃあああああ
大望さんが儲けているううううううううう
偽物だあああああああああ
887
とことんツイテル
2013-12-13 08:53:01

FS. 855円 ストップ高で利食い指し値注文
888
なみと
2013-12-13 09:06:56

大望さん、おはようございます。

早起きですね♪

本を読まないでオプションをなさっているのですね。
マサキさんも、本を読まずにオプションをしています。
頭の良い方は、本は必要ないのでしょうね。

わざわざネットで検索してくださり、ありがとうございます。

今朝の寄りは、5分前に15510円で、15500円台を期待したのですが、
この文章を書いていたら、15470円で寄り付きました。
私は、寄り成行ドテン売りしました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
889
ゴッドハンド
2013-12-13 09:11:29

SQ 15303円
890
とことんツイテル
2013-12-13 09:17:12

FS855円500株ストップ高で利食い
891
you
2013-12-13 09:26:08

おはようございます。

とりあえずトピ先25MAタッチですぐ↑へ戻りました。
今はノーポジ様子見です。
CNBCで言ってましたが、SQは思ったよりも売りが多かったそうですね。

892
you
2013-12-13 09:47:06

トピ先25MA割れ15400ショートしました。
同値撤退予定
9:45足で切り返すかに注目するようならば
リカクします。
893
you
2013-12-13 09:52:50

切り返していませんが、
1時間足下限のためリカクしました。

SQ値と225の25MAが同じくらいですね。
894
ゴッドハンド
2013-12-13 10:04:27

おはようございます。


なみと 様

ぴったりですね(^^)下げました。

you 様

朝からずーっとトピの5分足をみております。
意外と素直で分かりやすいですね。(^^)

とことんツイテル 様

FS.手が出せない(涙

S高利食いおめでとうございます(^^)
895
you
2013-12-13 10:11:26

15270ロング
10:15切り返すところ…
ダメならおります。
896
ゴッドハンド
2013-12-13 10:14:34

今落ち着きました
なみと 様の投稿により勇気づけられ寄りつきから全て
売りと利食いの繰り返しで対応です。(^^)
大変助かりましたm(_ _)m

どこかで売りを入れたかったので、このタイミング(^^)
また少し早いですが今度はどこかで買わないといけないですよね(汗、、、
897
ゴッドハンド
2013-12-13 10:18:47

15275 S
15325 S

最近10分足回帰線ではこの辺から一旦リバウンドしております。
売り崩すのか一旦抑えるのか微妙ですね。
898
ゴッドハンド
2013-12-13 10:22:00

ここを売り崩すならスイングで15000円ねらいでしょうか。
899
you
2013-12-13 10:30:24

戻りが悪いので15320手じまい
トピもう少し戻るところなのですが
225の25MAから離れたくないようです…
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。