Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その4

なみと
2013-11-24 01:57:55

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます


鷹BBS の吹きだまりスレと呼ぶ人もいますが、
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・。

この自分の大切な命が、今ここにあることに喜び、感謝し、
この鷹BBS で出会った縁を貴重な宝物として、
一人の脱落者も無く、みんなで相場に勝ち続けていきましょう!!

500
ゴッドハンド
2013-12-05 13:17:24

コロプラの損失
マザーズコアにてヘッジ(売り増し)
501
ゴッドハンド
2013-12-05 13:25:54

225は吹いたら売っています。

ただ、為替が102円切らないと15200円狙いは無理です。
15330~15350にて利食いを繰り返しております。(^^)
502
匿名X
2013-12-05 13:29:29

今日のMAC張りやはり悩みます。
悩みが良い流れを消してしまいそうです。
MA10の傾きは微妙ですが、
引成Sを注文して昼休憩終わり。
明日以降暴騰なら笑って下さい。

503
ゴッドハンド
2013-12-05 13:32:43

ダウ先見ると(2日続けて下ひげ)ナイトでは一旦でも本日引け値より上げる可能性有りです。
504
ゴッドハンド
2013-12-05 13:39:55

225 ここから一旦上げますよ(^^)(15300~30から)
505
ゴッドハンド
2013-12-05 13:43:07

上げ始めるまであと5分でしょうか。
506
ゴッドハンド
2013-12-05 13:47:05

一旦騙しが入りました。(汗、、、
507
ゴッドハンド
2013-12-05 13:52:07

逆行きました。

15280 L
508
中望
2013-12-05 13:56:22

ぎゃあああ底だとおもったらら下いったああああ
ぼうらくだああああ
もうだめHELP ME
ここからうりてんかんだああああ
509
ゴッドハンド
2013-12-05 13:58:40

15250 L
510
MC
2013-12-05 13:58:47

どうもです
15250到達しましたね
511
ゴッドハンド
2013-12-05 14:01:35

買い 点灯を見事に消して落下
15300~15290にて100枚~200枚の売り連続でアルゴが反応
思い切ったことしましたね。

2回目の騙しはないとみます。
512
ゴッドハンド
2013-12-05 14:02:19

MC 様

お見事です。(^^)
513
とことんツイテル
2013-12-05 14:04:42

ゴッドさん!自分の悪い癖です
明日に向けて少しでも上げてくれたらと願望ポジです
やっぱり自分は負け組
514
中望
2013-12-05 14:07:29

ぎゃあああ売り転換したとたん
さげたああああ
プラスになったああああううう
もうけた初めてだあああ
今夜もスナックでAKB歌って狂うううううう
515
ゴッドハンド
2013-12-05 14:08:36

売り玉 まだ15250で 200枚級が降りました2回

崩せなければ踏み上げで↑
516
とことんツイテル
2013-12-05 14:09:07

15390円ミニ40枚 15250円でロスカット
517
ゴッドハンド
2013-12-05 14:11:16

とことんツイテル 様

Lは避けておりましたが、付き合いますよ(^^)
518
ゴッドハンド
2013-12-05 14:19:39

今度は騙しなくあげると思います。
間もなく買い点灯
519
ゴッドハンド
2013-12-05 14:25:10

5分足では反応しないので10分足に移行しました。(^^)
まだ買い点灯ならず
下げたら買い増します。
売りは大した枚数出ておりません。

大口の買いまたわ戻しが入らないだけ。
520
ゴッドハンド
2013-12-05 14:30:49

15250にて170枚の売りに反応

買い点灯が消灯

15200 L
521
中望
2013-12-05 14:31:18

ぐわああああ
マジでもうかったあああああああ
スナックいってくるうううう

522
ゴッドハンド
2013-12-05 14:34:11

15150 L 指値
523
ゴッドハンド
2013-12-05 14:36:16

ぐわああああ
買い点灯2回も消えたーあああああああ
もうダメだああああああああああああああああ・・・
だまし下げは元に戻される?
524
ゴッドハンド
2013-12-05 14:40:49

15150 L
525
ゴッドハンド
2013-12-05 14:44:57

Lで小額でも必ず利食います。(^^)
526
とことんツイテル
2013-12-05 14:46:53

15170 ミニ60枚売り建て約定
527
とことんツイテル
2013-12-05 14:47:55

15130円で利食い指し値注文
528
ゴッドハンド
2013-12-05 14:57:19

15240が下落開始からの半値戻し
5日線10日線はデットクロス(汗、、、
529
とことんツイテル
2013-12-05 15:04:06

15170円ミニ60枚売り建て 15165円で利食い
530
ゴッドハンド
2013-12-05 15:08:18

すごい下げたようだけど15300から150円程度の下げ
大したことないです。
PER 15.42 で15100程度

中心が15465円程度にてそこから高値が+335
中心から335引くと15130
531
とことんツイテル
2013-12-05 15:10:56

6日までの物語を描き過ぎて、結局利益取れなかった
15770円の
売り建てを持てなかった自分が全て。器が小さ過ぎる
532
ゴッドハンド
2013-12-05 15:16:54

とことんツイテル 様

買いを入れたのがビックリしました。
チャートの見誤りと売り玉を甘く見た事でLで行けると書いた以上
Sポジを取るわけにもいかず Lで追随(Lは避けておりましたが)
ただ、一旦の下値を想定しておりましたので、どうにかなるかと(^^)
問題は、日足です。こりゃまだ下ですね。(汗、、、
533
とことんツイテル
2013-12-05 15:26:37

ゴッドさん!自分のこの失敗は一度や二度ではなく
いつも、自分好みのストーリーを描いてしまい、あと少し、引きつけたい欲で失敗します

救いは個別 3000万の損失から三倍返し達成したので、少しトレード控えます
534
大望
2013-12-05 15:29:38

ぐわあああああああああああああぁぁ…マジ来た暴落、評価損は雪ダルマ。もうダメを通り越している。退場、退場、KO負けだあああああああああああああぁあああ…プット売り、コール買い、おまけに遊びで天丼買いした225ミニまで結構な損になってるじゃないかあああああああああああ…追証で強制決済、残るは借金の山だあああああああああああああぁあああ 暴騰でやられ暴落でやられ何度殺されたら気がすむのかあああああああああああああああああ、コール
535
nakasann
2013-12-05 15:46:59

ゴッドハンドさん

今日はいつSがとお待ちしておりました。
個別株がお忙しかったよし、Lを見てびっくりしました。今日まで下げはありそうとは思っておりました。

引け高値一昨日NK.15749円⇒15407円(-342円)⇒15177円(-230円)
 2日計=-572円

調整終了になるか、テクニカル的には(為替含め)だいぶ落ち着いたのでは。
問題は米の雇用等指標がよさそうでQE3出口早まりそうか否かで週末までは読めませんね。

今日は15230円L15270円返済 15200円L、15150LNS待ち 先程このスレみてほぼゴッドハンドさん同じレベル、$/¥102切れますか、 下へ勢い付いてますね?
536
nakasann
2013-12-05 15:59:24

なみとさん

MAC張り残期日も迫り一旦マイルールで15400円返済しました(今日の戻り高値15440円抜けずで)


16000円取りは捨てていませんので出直します。
537
nakasann
2013-12-05 16:59:18

NS寄り前4時20分急な円安の仕掛け、102切れに嫌気を差しました(わざとらしいHF)。

3月限15200円150円L 210円返済、孫が今から来ますので食事代にします。
538
ゴッドハンド
2013-12-05 17:17:48

nakasann 様

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
L方が多い掲示板のなかS報告せず適当にリグって繰り返しておりました。
以前から持ち合い方上昇相場と見ておりますので、これ以上下げるにしても
一方的ではないのかな?と見ております。
掲示板に余計な事を書いた上で引っ込みつかずLです。(笑)
539
ゴッドハンド
2013-12-05 17:28:24

一旦 15195S にて両建てしました。含み損ー25円分です。(^^)

30円抜けば利食いです。

540
ゴッドハンド
2013-12-05 17:40:06

15215 にて L 半分はずしました。
541
ゴッドハンド
2013-12-05 17:43:28

15215 L 残り半分決済

現在 15195 S ポジのみ
542
ゴッドハンド
2013-12-05 17:52:33

ここまで来たら15000円を試しに行くのでわ?
と妄想です。(^^)
543
ゴッドハンド
2013-12-05 18:03:15

余計な事せず ほっておけば利食いできました(汗、、、

15260 S 指値
544
ゴッドハンド
2013-12-05 18:08:26

15240 S
545
ゴッドハンド
2013-12-05 19:51:18

15175 全利食い
546
匿名X
2013-12-05 20:15:11

あっ、ら、ら・・・
MACでSしたのは、自分だけの雰囲気が・・・
後悔は、今朝一番で売ったのをビビッて
30円やられで買い戻したこと。
US$が102円迄戻ってきてるし・・・
どうなるかは相場様にお任せですが、
しくじった時のLC値が問題。
このハイボラなら2%だとあっという間に
LCになってしまいそう。
3.5%にしたいが、
みなさんが16,000円目線・・・
一方的な上げ相場の時は
RSIも機能しない事が有るし・・・
悩んだ時は、個人投資家さんの値を参考にしようっと。
勿論、自己責任で。
恨み言は、決して申しませんので。
547
ゴッドハンド
2013-12-05 20:19:35

今回は当初の思惑で225の癖である半値戻しを利用しての買い下がりで利食えたのですが
途中 ー25円にて両建てポジを取ってしまいかえってヤヤコシイ事になりました。
全ての発端は自分のおごった投稿からLポジを取るハメとなりS思考でありながら
大きな利益を取り損ないました。(汗、、、
ただ、両建ての場合はレンジとなる価格帯をあらかじめ想定しておき現実を見極め
S L どちらかを外しついでに追加ポジを入れて勝負します。
基本LCは極限まで入れない手法です。
今回の下落は
4日20時40分~22持15分までの仕掛け方とそっくりで
買いサインから2回の騙しを入れ3回目の買いサインにて
リバウンドし持合いから再上昇して底値から約190円も上げております。
現在もそっくりなチャート推移なので、Sも十分気をつけて
入れます。(^^)
548
とことんツイテル
2013-12-05 20:55:02

何や!上がってる。気とりなおし15240円ミニ10枚売り建て約定
549
とことんツイテル
2013-12-05 20:56:04

追加15240円ミニ10枚売り建て約定
550
とことんツイテル
2013-12-05 20:57:48

追加15240円ミニ5枚売り建て約定
551
とことんツイテル
2013-12-05 21:01:12

15240円ミニ15枚売り建て約定!合計40枚
552
とことんツイテル
2013-12-05 21:07:52

上記ロスカット15510円 損失108万円順守
553
とことんツイテル
2013-12-05 21:21:46

恐怖の大魔王が降ってくるのか?
554
ゴッドハンド
2013-12-05 21:27:23

ラージは売り玉比率が多いがミニは買い玉比率が多い
極端な現象
個人に買わせて

>>恐怖の大魔王が降ってくるのか?
ですかね(笑)

騙しで突き上げて個人売りのLC後下げるんでしょうか
わからない動きですね。
ちなみに15210と15240にS入れております。
555
ゴッドハンド
2013-12-05 21:33:25

15200 でL301枚
15210 でL126枚
上記の大口と思われる買いが入ってアルゴが反応した状態です。

15240 でS100枚の売りが入り止まっております。
556
ゴッドハンド
2013-12-05 21:37:17

こんな時に30円ほど100枚単位で売りを入れて50円ほど下げてから
追加で100枚ほど30円入れたらバタバタっと下げるでしょうね。(笑)
ナイトは大口のやりたい放題ですね。(怖)
557
大望
2013-12-05 22:07:38

ぐわああああああああああああああああああああああぁぁ・・・・きょうの下げで高額の追証がかかってどうにもならないいいいいいいいいいいいいいぃ・・・・・・・・ヤミ金で金借りるか一括決済で退場するかしか残ってないいいいいいいいいいいいぃ・・・・・もう持ちこたえられないぃぃ・・・家が飛んでいくうううううううううううううううううううううううぅ・・・・私の人生もここまでだあああああああああああああああぁぁ  
558
ゴッドハンド
2013-12-05 22:20:27

15240 S玉は15235で利食いました。
559
中望
2013-12-05 22:26:54

大望 さん

辞世の1句お願いします

560
nakasann
2013-12-05 22:41:42

ゴッドハンドさん
とことんツイテルさん

盛り上がってますね、今日はMAC張りではDCで朝から売り、ゴッドさん売り待ちしていました。
私のルールは10日MAで反発無ければINでも逆張りL=ただし戻り返済をしました(反省)。

RSI.85で警戒、70で売り騰落レシオ、乖離率、為替ら売りのシグナルばかりでした。
ただ25日MA15000円程度で止まり反発もありかもと期待。

NYは雇用指標良くても悪くてもQE3がらみで読みにくく微妙、日米とも25日MAポイント?
NY今日もし下げると4日続落・戻しあるかも知れませんので為替とNY注視。

とことんツイテルさんのエナリスIPOのお話よく覚えていてウオッチしてます、不動産屋さんやゴッドさん、とことんツイテルさんのように豊富な資金もないですから、買い・売り↑↓はあまりできません、デイのキャリアも浅いため節目での売買を行っております。
いつもアジリティー(俊敏)きわまる売買に見とれております。
561
ゴッドハンド
2013-12-05 22:52:38

nakasann 様

基本は高値戻り売りモードにてS思考です。
本日は、戻りを利用しょうとLに入り失敗しました(汗、、
Lポイントは基本、出来高にて判断する予定です。(^^)
562
nakasann
2013-12-05 23:04:44

匿名Xさん

ここが頑張りどころです。
お勤めの方のデイトレは難しいでしょうね、MPをお勧めしたのはそのためです。

ご参考までに今日の売買スタンス
朝一売るべきでしたがMAC15400円で返済(戻りなしと見た)=ゴッドハンドさんがSで連戦連勝=当たり屋につけで 下げ相場の読みが当たっている証左 不動産屋さんや超超さんは基本逆張りですが、両巨頭がLでも終始Sで利益はご立派。

いつの間にかデイは私も逆張りが多くなっています。
15230円、200円150円100円Lで発注、100円かからずでした、チエックしてみてください。
563
ゴッドハンド
2013-12-05 23:06:01

指値 S 15260 15300 15350

現在 15210 S 保有
564
ゴッドハンド
2013-12-05 23:14:35

15165 利食い
565
ゴッドハンド
2013-12-05 23:19:06

指値 取り消し

NYは本日上げるかも?下げてももどすかも?と言う疑惑もあり様子をみてSで行きます。
566
ゴッドハンド
2013-12-05 23:22:30

大望 様

買い戻しはいるかもですよ。
ナイトは出来高少ないからOPからの推測は難しいですが(汗、、、
567
nakasann
2013-12-05 23:32:26

ゴッドハンドさん

当たりです!
NY先物下げてますね、25日線で止まりますか?
568
とことんツイテル
2013-12-05 23:49:09

15240円ミニ40枚 15180円で10枚利食い
569
なみと
2013-12-05 23:55:10

昨晩、15355円で買建し、朝の4時頃見るとダウが下げ、CME Nikkei225(円建て)は15200円。
もうだめだと思いつつも、今日上げることを望み、放置。
仕事が忙しく、寄り値を見る余裕も無く、昼休みに見ると15400円なので安心して放置。
引け間際に見ると、な、なんと絶叫!の15150円!!

ナンピン追加買いしようと建玉みると、なんと15355円と15310円があるのでビックリ!
半分だけ15355円で買建していたつもりが、買い指値をそのままにしていたようだ。
寝不足で、余り覚えていない。
資金管理だけはきっちり行うなおうと決意しているので、ナンピン買い、あきらめる。
デイトレ用口座で、デイトレごっこ用のミニ2枚だけ15155円で買う。

ああ、今日が底になれば良いのだが・・・。


仕事に追われて日中なにもできず、しかたがないので、つぶやいてみました。
570
とことんツイテル
2013-12-05 23:59:08

15240円ミニ30枚売り建て 14990円で利食い指し値注文
寝よ
571
とことんツイテル
2013-12-06 00:02:34

nakasannさん!初めまして。
自分は負け組ですが、また宜しくお願いします
572
とことんツイテル
2013-12-06 00:12:17

15240円ミニ30枚売り建て 15220円で利食い
573
とことんツイテル
2013-12-06 00:14:21

15250円でミニ40枚売り建て指し値注文 就寝
574
ゴッドハンド
2013-12-06 00:28:48

あれ!アク禁になっております
575
nakasann
2013-12-06 01:27:46

昼ねが長かったかのとNY気になって。

ついに安値更新しました15210円S 15130円返済 ノーポジ就寝します。
576
ゴッドハンド
2013-12-06 03:24:42

nakasann 様

ナイスです(^^)
自分は警戒しすぎたせいかドライブに出かけておりました。
ゆっくりお休みくださいませ。
577
ゴッドハンド
2013-12-06 03:52:52

投稿制限がかかっているのでしょうか?
578
ゴッドハンド
2013-12-06 03:53:16

私の着ているものを見て、
みんな笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
私はみんなと同じ格好をしなかったの
579
ゴッドハンド
2013-12-06 03:55:32

↑ なぜか一発で投稿できず(汗、、、
ここしゃねる名言集の一つです。

なみと 様
580
ゴッドハンド
2013-12-06 03:56:12

実際にどう生きたかは、
大した問題ではないのです。
大切なのは、どんな人生を夢見たか、
ということだけなの。
581
ゴッドハンド
2013-12-06 03:57:39

「ここしゃねる」をカタカナで書きこむと制限がかかるようですね(汗、、、
582
晴朗夢
2013-12-06 05:07:23

ゴッドハンドさん、

夜分すみません、ご返答は明朝以降で結構です。

以前14000円代で、ゴッドハンドさんかなり売玉建ててたと記憶しているんですが、
それはもう損切りされました?

わたしの方はまだ捕まってて、いままでは16000前後までは上がると思ってたから、
15000代の買いの両建てをして含み損の増大をしのいでたのですが、夜場で買玉を全部はずしました。
それと、昨日日中の引けの頃、15175円で売りを追加しました。(これはまた反発したらロスカットします。)

ということで、ここまできたら日足ボリンジャーバンド(25)の-1σあたり(現在14480ぐらい)まで下がることを期待して、
14000代の売玉をまとめて決済したいと思ってるのですが(3月限)、

ゴッドハンドさんの相場の見通しはいかがでしょうか?


583
ゴッドハンド
2013-12-06 07:59:01

晴朗夢 様

>>以前14000円代で,,,,
その辺りで掲示板が荒しにあい投稿を控えて
その後の推移は別の掲示板にて決着ずみです。
140円ほどもっていかれた地点にて両建て
確か、15600~15900の段階ですべて利食い完了となっております。

両建ての場合は、まずイクラ持っていかれているかによります。
自分の場合ですが500円持っていかれたこともあります。
ただ、その時はボラも1日で300~500の動きが有りましたから利食いも容易でしたが
200~300程度なので、そのうち精神力とテクニックにもよりますが
通常なら日に100円程度詰めるのがやっとと思います。
早くプラスにしたい気持ちは誰にでも有りますがここは、割りきりにて
30円でも10円でも毎日マイナス分を詰めて日をかけて利食いする事をお勧めします。
自分がよくやる手法は両建てをしながら、動きが読めるレンジ推移になった時に片方の枚数分のポジを新規に建ててから利益が出た分を外していく事をします。

自分が既にS思考を掲示板に書き込んでから(No.146 by ゴッドハンド辺りから)
既に700円落ちております。
14000円から15800円まで約1800円上げております。
あと200円にて半値辺りです。
自分も日々の動き等見ていかないと分らない処に来ております。
ナイトのOPやNYは戻しが入るかも?と思ったくらいですから。
今晩の米雇用統計を見極めないと何とも言えないところです。
結局14930まで行くの?かそれを割るのか?
どのようにして落とすのか?全く読めません。
なので、ナイトのポジは利食いを入れてその後のポジは取りませんでした。

どこまで落とすのかと言うよりどれだけ毎日マイナス分を詰めていくかだと思います。
ただ、兼業の場合非常に難しいことになりますよね。
自分の相場観は専業向けにて超短期思考なので、兼業の方からは理解されない場合も有ります。
15750からここまでは落とすだろうと考えながらでも、段階的に利食い又は戸惑いやミスを
犯しております。人の意見などにより方針変わる時もありマダマダ修行中の身にて
的確な答えられなくすみませんm(_ _)m
もうひとつは、今回の上げにて「引け買いナイト上げのナイト売りの法則を」書き込んでも
即時荒らされて話にならずトンザしてしまう状態だったので、ここにきて管理人様の
おかげにて、有意義に書き込めるようになりました。
ただ、最近はあまり深い事は書かぬ方がよいかなとも思い始めております。
584
ゴッドハンド
2013-12-06 08:16:19

GPIFの売りは本日にて収まるか?などと全くの妄想と推測
年金は、委託や様々な方法にて投資と行っているので
実態がつかめない。ただし、チャートや出来高は騙せない。
本来その情報を得るには5000万円以上かかると言うのだろうか?

年金基金贈収賄:ドイツ証券社員と元常務理事を容疑で逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20131205k0000e040188000c.html
585
ゴッドハンド
2013-12-06 08:29:30

個人投資家としてこう言う事件の話を聞くとドイツ証券だけなのか?
とも疑ってしまう。
もしそうではないとすれば、見せしめの最中にまだ結託して売り崩す事をやるだろうか?
それって、警察に対して真っ向から喧嘩を売ることにはならないだろうか?
などと、全くかけ離れた非現実的なことまで考えてしまう。
悩ましい相場です。(汗、、、

586
とことんツイテル
2013-12-06 08:59:28

3753 フライト寄り2000株注文
587
ゴッドハンド
2013-12-06 09:02:36

15120 S
588
なみと
2013-12-06 09:06:19

ゴッドハンドさん

ナポレオン並みの睡眠時間ですね!(^_^)

お言葉、ありがとうございます。(^_^)v
589
とことんツイテル
2013-12-06 09:08:33

フライト寄り1853円で2000株約定
590
ゴッドハンド
2013-12-06 09:10:56

なみと 様

おはようございます。

今日はギャンブルです
下げるのか?あげるのか?両方で変わらないのか?

マイルールから反した早すぎるSです。

15160 S
591
とことんツイテル
2013-12-06 09:11:50

フライト1853円で2000株 1917円で500株利食い
592
ゴッドハンド
2013-12-06 09:11:57

とことんツイテル 様

おはようございます。
今日もお互い頑張っていきましょう(^^)
593
なみと
2013-12-06 09:14:51

当たり屋に乗れ!!
で、15155円売りました。(^_^)v
594
ゴッドハンド
2013-12-06 09:31:16

15200 S 指値

なみと 様

今回は200円持っていかれても売り上がる予定ですよ(^^)
あてにならないかと(汗、、、

DC中にて戻り売りと判断しているだけです。
595
ゴッドハンド
2013-12-06 09:34:02

15200 S

15245 S 指値
596
ゴッドハンド
2013-12-06 09:39:14

目標は 14930辺りの一目の基準線を見ております。
597
とことんツイテル
2013-12-06 09:41:51

ゴッドさん!おはようございます。
ぼちぼちいこか15235円でミニ15枚売り建て約定
598
ゴッドハンド
2013-12-06 09:43:04

15300 S 指値
599
とことんツイテル
2013-12-06 09:43:53

15250円ミニ15枚売り建て約定
600
ゴッドハンド
2013-12-06 09:44:41

15280 S 指値変更
601
とことんツイテル
2013-12-06 09:50:01

フライト1853円で1500株 1950円で500株利食い
602
とことんツイテル
2013-12-06 09:51:36

フライト1853円で1000株 ストップ高で利食い指し値注文
603
とことんツイテル
2013-12-06 09:56:33

フライト1853円で1000株 1985円で300株利食い
残700株ストップ高で利食い指し値注文
604
ゴッドハンド
2013-12-06 09:58:46

15000円台の相場は1日に300円~500円動く時がざらですよね。(^^)
605
とことんツイテル
2013-12-06 09:59:14

3727がストップ高ということは
606
とことんツイテル
2013-12-06 10:00:17

フライトも行ってくれないと困ります
607
とことんツイテル
2013-12-06 10:01:29

15250円ミニ15枚売り建て 15230円で利食い
608
ゴッドハンド
2013-12-06 10:03:05

強い雇用統計が出たとしたらどうなるでしょうか?
ここが、マジで疑問ですね

ダウ先は今日も悪いです。
609
とことんツイテル
2013-12-06 10:06:42

フライト1853円で700株 2137円で200株利食い
残ストップ高で利食い指し値
610
とことんツイテル
2013-12-06 10:11:20

15235円で売り建て15枚 15190円で5枚利食い
611
ゴッドハンド
2013-12-06 10:25:06

30分足で高値15260にて落としております
これ超えたらマズイ
越えられないなら↓

ラージ 15220でS玉620枚出ておりました

後場の日銀買い警戒なのか?
自分は無いとみております。
612
とことんツイテル
2013-12-06 10:27:56

15235円で売り建て10枚 14970円で利食い指し値注文
613
ゴッドハンド
2013-12-06 10:40:25

15175 前利食い

朝のへま解消

新規 S 15180
614
ゴッドハンド
2013-12-06 10:42:22

15255 S 指値
615
you
2013-12-06 10:43:07

皆さま、はじめまして
いつも投稿を参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

今日は朝からトピ先の25MA攻防戦です。
何度か叩きに行っておりますが反発で、
先程も1228まで持って行きましたが反発です。
上は60足ミドルに押さえられていますし…

ダウ先も先程25MAまで戻す場面があり
どちらに行くかわかりませんね。

たまに書き込みさせてください。
どうぞヨロシクお願いします。

616
ゴッドハンド
2013-12-06 10:44:14

ラージは売り玉比率が多いのに上げている
617
ゴッドハンド
2013-12-06 10:49:51

you 様

はじめまして(^^)
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

貴重な情報有難うございます。
11月11日と同じような動きをしておりますね。
ただ、日足を見なかったらLデイトレが行けておりますね。
下げたら買い状態にてS方苦しんでおります。(汗、、、
618
ゴッドハンド
2013-12-06 10:53:11

とことんツイテル 様

コロプラの社長はカンチョウもんですね(怒)
典型的な提灯にかかりました(汗、、、
チャートは壊れておりませんが、、、、
619
ゴッドハンド
2013-12-06 10:54:55

225は 5分足で買いサインつきそうです。
620
ゴッドハンド
2013-12-06 10:56:30

今日はおかしいです。 5分足 買いサイン 
10分足 売りサイン
621
とことんツイテル
2013-12-06 11:00:26

ゴッドさん!コロプラは持っていたら報われるでしょう
今は保有してるので買いませんが
いい押し目ですね。
高値を更新するのは万有引力の法則と同じくらい確実かと
622
ゴッドハンド
2013-12-06 11:00:45

トピはこれから下げる妄想

いったんは5分足にて買いサイン
623
ゴッドハンド
2013-12-06 11:08:06

とことんツイテル 様 ラジャー(^^)です。

今、買い増しました(^^)
決算よいですからね。
624
ゴッドハンド
2013-12-06 11:11:31

225は雇用統計で落とすなら今日は大きく落としませんね。
嫌なのが 最悪15400や15500円くらいまで上げたりしますよね
今夜は相当に間を空けて逆張りです。(怖)
625
you
2013-12-06 11:47:58

ゴッドハンド様

わざわざありがとうございます。
ゴッドさんの投稿は本当に参考になりますし、
孤独にトレードをしているので、
覗きに来た時に投稿があると嬉しいです。
ゴッドさんとは比べ物にならない小者で申し訳ありませんが
こちらこそヨロシクお願いします。

11日の動き、ノートを見返しましたが思い出せません。
ショート好きの私が全てロングで勝っている日なので
イケイケだったのかもしれませんね。
お役に立てずスミマセン…

9:45高値切り返し、10:30の25本線まで戻し…
キレイな動きは某ディーラーさん主導のことが多いです。

終わって手口などを見てみないことにはわかりませんが…
トピ先を225よりも先に動かしてきますので参考にしています。

25MAは一度触ったらあまりタッチに行かないでほしいです(笑
普通はすんなりあげるんですけど、全然達成感ないですね。

私も225トレードなのですが、
トピ先の動きを重視しているので
気づくことがあったらまた書き込みます。

ただ、余計な書き込みのせいで、
皆さまのトレードのお邪魔になるようでしたら
やめますので言ってください。

本日のトレンドライが煮詰まってきました。
どちらに動くか楽しみですね。


626
大望
2013-12-06 11:49:00

ゴッドハンドさん、15500くるかもは雇用統計前ですか?後ですか? マジ15500来たら私も助かるんですけどね。まじめな話、きょうのオプション市場の出来高トップは14500プット。日経が反発しているにもかかわらず、プット側の出来高が多く、値持ちもいいみたいなので、後場からの下げを暗示しているのかもわかりません。
627
とことんツイテル
2013-12-06 12:49:57

15235円でミニ10売り建て 14970円で利食い指し値

来いよ
628
なみと
2013-12-06 13:29:40

大望さん

後場からの下げ、当たりですね!


ゴッドハンドさん

私の唯一とも言える昼休みの取引時間。
ちょうど下がっていたので、利確しようとしたら、買値から70円の逆指値LC で、玉がなく、たまりませんでした。
残念。
629
ゴッドハンド
2013-12-06 14:52:34

出先にてすみません。雇用統計は予想を上まると噂ですよね
吹き上げて、金縮が早まるとかで下げないですかね
630
とことんツイテル
2013-12-06 15:15:02

引け成り ミニ50枚売り建て約定
631
とことんツイテル
2013-12-06 15:17:44

本日 先物 利益55000円
含み損 80000円
632
nakasann
2013-12-06 15:41:29

2時からのヨコヨコと為替、NY先物見て 戻し踏み上げありと見て買いを頭にしましたが失敗
 やはり売りで280円340円S 300円で返済 360円S刺さらず。

ゴッドさんも260円↑なら警戒との書き込みあり、本来ここで再度越え270円を買い。

◎反省
大勢が下げなら戻しありと思ったら200円買い 1/3と黄金値の平均 340円まででした。
強い上げの場合3~4回の波があります、引け前の上げは4回目でした。

  
633
携帯ちゃん
2013-12-06 17:36:22

この上げはなんなのか?
今夜のnyしだいによっては
エライことになるぞ
来週16000円越えの可能性
も出てくるぞ
634
ゴッドハンド
2013-12-06 17:54:28

只今帰宅いたしました。

出先にて何もできず現在380円マイナスです。
やはり(汗、、、
ただ、5日移動平均線辺り下なのでまだ分りませんが両建てを視野に行きます。
5移動平均線まで売り上がる予定でしたが今の段階でと言うのは想定外
どのように動くかですね。
635
ゴッドハンド
2013-12-06 17:57:33

ただ、マクロのテクニカルでは買われすぎですね。怪しくないですか?
636
ゴッドハンド
2013-12-06 18:50:30

15400両建てしました。

現在マイナス125円
637
ゴッドハンド
2013-12-06 18:55:58

S ポジション

15180

15255

15260

15400

両建てLポジション
15400

出かけている最中に次々指値約定していたのでビックリです。
638
匿名X
2013-12-06 19:17:31

nakasannさんへ。

頑張り中です( ̄^ ̄)ゞ
いきなり担がれました。
LCの虫が疼いています。
胆力が…これはなかなか大変ですね。
アメリカの雇用統計の反応によっては
ド転するかもです。
MPの数値、昨日、今日と確認します。
いつもお心遣いありがとうございます。
639
大望
2013-12-06 19:46:35

 うわああああああああああ・・・きょうの反発で評価損が消えた嗚呼ああああああ・・・良かった良かった 助かった??? いやまだSQまでにどうなるかわからんけどね。

 とりあえず、週末なので行きつけのカラオケスナックで歌おうっと・・・え?AKBじゃないよ。私が子どもの頃流行っていった「帰ってきたヨッパライ」 ♪天国よいとこ一度はおいで 酒はうまいしねえちゃんはきれいだ ワー ワー ワッワー  おらの目がさめた おらは生きかえっただ おらは生きかえっただ

 そう、生きてまたあすも相場に参加できることに感謝。え?雇用統計が気にならないのかって・・・う~ん、AKBも歌ってるでしょ ♪恋するフォーチュンクッキー 明日は明日の風が吹くと思う・・・

640
ゴッドハンド
2013-12-06 20:10:06

うわああああああああああ・・・15400で両建てしたら
50円も下げてるじゃないかああああああ・・・
5日線を先にに突き上げるんじゃなかったのかああああああああああ・・・
もうだめだああああああああああ・・・のろわれてるぅーーーーーー
雇用統計でやっつけるぞーおおおおおおおおおおおおおお
641
大望
2013-12-06 20:16:57

うわあああああああああ・・・ゴッドハンドさんに完コピされたあああああああ・・恐れ多いいいいいいいい・・・・あ、スナックへ行かなくっちゃ
642
ゴッドハンド
2013-12-06 20:18:11

No.634 by ゴッドハンド 380円間違いです125円です。
643
とことんツイテル
2013-12-06 23:11:20

15510円ミニ50枚売り建て約定
644
とことんツイテル
2013-12-06 23:17:36

15235円でミニ10枚
15310円でミニ50枚
15510円ミニ50枚売り建て
現在 マイナス約 130万
マイナス1000万円迄12月限で勝負
負けたら引退 片手は残ります
645
とことんツイテル
2013-12-06 23:20:43

15500円でミニ90枚も売り建て約定
646
とことんツイテル
2013-12-06 23:27:06

15505円でミニ50枚売り建て約定
勝負はSQ迄
647
とことんツイテル
2013-12-06 23:32:47

勝ち逃げするキッカケが欲しい
奇跡でここまで勝てた。いつまでも勝ち続けるのはむり
最後は大きく勝負。元来から博打好き
648
とことんツイテル
2013-12-06 23:36:23

15520円でミニ50枚売り建て約定
649
とことんツイテル
2013-12-06 23:43:42

15510 50枚
15500 90枚
15505 50枚
15520 50枚 15420円で利食い指し値注文
650
ゴッドハンド
2013-12-07 00:39:36

寝ておりました(^^)

15510 買い建はずしました(^^)
651
ゴッドハンド
2013-12-07 00:42:59

大望 様(^^)

喜びの絶叫ですね。(^^)

重要発表がダダ漏れってどうなのよ?相場ですね。
652
ゴッドハンド
2013-12-07 00:55:01

15485 両建て

-125円+25円=-100円

またまた出遅れにつき、焦らず回収します。

テーパリングどうのこうので下がりませんね(汗、、、

ならば純等にテクニカルでポジ取り思考です。
653
大望
2013-12-07 01:05:45

うわあああああああ・・・カラオケから帰り酔ったままパソコン開いたら、評価益がドカンと出ていたあああああ・・・夢じゃないのかああああ・・・・盆と正月と祭りが一緒に来たような週末の夜です。
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・
654
ゴッドハンド
2013-12-07 01:10:42

とことんツイテル 様

無理せずにです。
この突き上げは、想定内ですが下げる勢いが有りません(汗、、
上がり続ける相場は有りませんが
15000円の価格帯は今までと違うボラですから。(汗、、、
655
ゴッドハンド
2013-12-07 01:20:17

大望 様

おめでとうございます(^^)

出かけていて重要な事はカキコしないとと思っておりましたが
詳しく書けなくてすみませんでしたm(_ _)m

こう言う時の225はむづかしいですね
L志向も入れて慌てずゆっくりチャンスを伺います。
10日移動平均線までタッチするとは、、、、
656
携帯ちゃん
2013-12-07 01:28:13

15510円 飼い
657
ゴッドハンド
2013-12-07 01:30:14

15525 買い建 はずしました
658
ライオン
2013-12-07 01:32:59

ゴッドハンドさん

今週もたくさん貴重な書き込みありがとうございました(*^_^*)
どんな方にも丁寧にコメントくださるし、
No.640 みたいに、お茶目なところもあったりで、
プロの資金と腕前なのに、気さくなお人柄とお見受けしました!

掲示板もなんだか華やかです(*^_^*)

それではよい週末を~(^.^)/~~~
659
ゴッドハンド
2013-12-07 01:54:10

ライオン 様

とんでもないです(汗

やられの両建て中にてド素人トレーダーです。(涙

今週もお疲れ様でした。

ライオン 様もよい週末を~(^^)


15570 S 追加
15525の買い建外しは失敗です
チト精神的に焦りがあるのか、、、、、
660
ゴッドハンド
2013-12-07 01:56:49

15570  S 玉 15560利食い
661
ゴッドハンド
2013-12-07 02:02:52

流れに逆らう処じゃなかったかもしれません

ラージ L46パーセント S52パーセント
ただ↑これがよくわからないです
662
ゴッドハンド
2013-12-07 02:10:27

15570 S
663
ゴッドハンド
2013-12-07 02:28:31

とことんツイテル 様

225ポジは最悪ですが

個別は超期待ですね(^^)

どうにかその辺でマインドを上げたいものです。
664
ゴッドハンド
2013-12-07 04:28:34

テーパリング開始の危険性濃厚を無視して踏み上げは
何時になく同じ事を繰り返すんですかね。
売る為に上げてるような気もしますが、12月相場はこれでは壊れる気もします。
どちらにしても、ラリー買いはしたくないとの警戒から予想が外れ
安値から1日(ナイトも含む)500円程あげて来ました。
現在、余計な事をしてしまい ー160円
やはり、今日ではなくー100のまま様子見が必要でした。(反省
665
普段ロム
2013-12-07 12:45:45

とことんツイテルさん
皆さんが高値更新すると盛り上がってたときに何故か?6日に何かあるとの書きこ、非常に興味深く見ておりました。実際6日に15112円の安値をつけて感心しておりましたが15000円割れにこだわって利益がでているときに確定できなかったことが残念でしかたありません。
来週の采配楽しみにしております。
666
匿名X
2013-12-08 12:31:17

なみとさんもマサキさんも
出勤なのですね。
残念ながら、自分もです。
来週末まで休みはなさそうです。
週明けロスカットと共に始まりそうです。
よもや、またまた年間マイナスに(−_−;)
しかし、今回位負けるとスッキリです。
また一からやり直します…>_<…
667
ゴッドハンド
2013-12-09 05:34:46

おはようございます。

難しい相場です。(^^)

先週金曜は
15260を超えたら反転する危険性予測
雇用統計が予想より良いと噂を聞いていたので400~500はいくだろうと予測
テーパリング開始の思惑から下げるだろうと予測したが
全く下げる気配なく高止ってしまい最後の予想が大外れ(汗、、、
出先から利食いゾーンまで落ちたので放置していたら即座に切り返してしまった。
そこから失敗の始まりだった。
ミニL玉40枚 S玉50枚 含み損-160円
まずは、デイにてどこまで取り返せるか?
668
ゴッドハンド
2013-12-09 10:44:38

15600を平気で上げていくようなので、ここは両建てをせず
売り上がります。
669
とことんツイテル
2013-12-09 10:59:23

15605円でミニ50枚売り建て約定
670
ゴッドハンド
2013-12-09 11:03:48

現在 ポジミニS 50枚、15600円現在 含み損 -175
671
ゴッドハンド
2013-12-09 11:05:48

とことんツイテル 様

今晩のナイトは一旦でもNKの終値より上げる可能性が大ですが
大丈夫ですか?(^^)
672
ゴッドハンド
2013-12-09 11:10:21

ただ、本日の日中はコール買いはイッパイ×2の様に見ております。
673
ゴッドハンド
2013-12-09 11:15:06

問題は、12C17000円を買う博徒が多いですね現在1円
見ていると自分も買いたくなりますが捨て金を狙うより225売りに
資金を回します。
高値圏のファー買いは夢が無い。
674
とことんツイテル
2013-12-09 11:17:41

ゴッドさん!おはようございます。
ツライ週末過ごしましたが
1000万円負けを自分の中で織り込みました。
以前の損失3000万に比べたら、今は、すごく幸せなんです
そう思ったら恐れるものは何も無い
金曜日までに必ず利食います
最後の能書きかもしれませんが
ダメなら個別資金の1割500万でほそぼそやります
ただしそうはなりません
必ず利食います
675
ゴッドハンド
2013-12-09 11:35:58

とことんツイテル 様

挨拶遅れてすみませんm(_ _)m
おはようございます。

お互い投資手口は違うものの現在の高値までは売り上がって
来ているのは同じで、自分も必ず利食いを入れる方針です。
15分足は陰線だらけ。
日足は強い陽線2日目
明日も要線を維持できるか?
怖いのが、800円まで戻す?と言う恐怖もありますね。
15000円台からの領域は今までとはケタが違うボラですから
気を付けておりますが、この辺から300円程度を落とすのが
健全な様に思います。

L志向はSQ通過や17~18日のFOMCを見てからとの方針です。

676
ゴッドハンド
2013-12-09 11:46:16

今後に落とす材料はドル円
材料は後付けと見ております。
現在、上げ過ぎ
ただ、問題は下げたら上げる状態が暫く続きそうです。(汗、、、)
677
ゴッドハンド
2013-12-09 14:22:59

ミニL 15590 50枚 
678
ゴッドハンド
2013-12-09 14:24:24

L 15585 10枚
679
ゴッドハンド
2013-12-09 14:27:15

縦操作による買い支え(政府公認?)ならば一旦Lにて

15590 L 10枚 
680
ゴッドハンド
2013-12-09 14:30:12

15605 L 10枚

指値 15600 L 10枚   15590 L 10
681
ゴッドハンド
2013-12-09 14:32:08

L 15615 10枚
682
中望
2013-12-09 14:34:09

ぎゃあああああああ

ゴッドハンド さん
なんて神業どんぴしゃなんだああああああああああ

683
ゴッドハンド
2013-12-09 14:39:22

売る思考なので14650 40枚利食い
684
ゴッドハンド
2013-12-09 14:40:09

訂正 15650 です ↑
685
とことんツイテル
2013-12-09 14:54:23

引けミニ50枚売り建て注文
これがラスト
686
ゴッドハンド
2013-12-09 14:57:22

ナイトは上げるだろうと思っても15640今時間だと買いずらいですね。(汗、、、
687
とことんツイテル
2013-12-09 15:16:19

15650円ミニ50枚売り建て約定
688
ゴッドハンド
2013-12-09 16:23:34

中望 様

外出先から帰宅して慌てて買ったら上げてビックリです。
ただ、利食いも足が速いですね
問題は、すきあらば12C15750コールL!狙っていますね(売り方怖、、、
689
ゴッドハンド
2013-12-09 16:27:23

12C15750コール 12C15875コール ラリーラリー(^^)
OP買いの方は緊張感あるナイトですね。
明日は、もっとかもしれませんね。
690
ゴッドハンド
2013-12-09 16:33:33

ミニ 15660L 10枚 
691
ゴッドハンド
2013-12-09 16:36:08

ミニ 15650L 10枚 
692
ゴッドハンド
2013-12-09 16:42:10

ラージ S833 S101 が来たのでビビりましたが
L340やL160も来ています。
上げるのに安く拾わせるって、、、売らせてあげる?

15640 L
693
ゴッドハンド
2013-12-09 16:47:36

ナイトで凄いのが来ましたね(^^)
元のサイズの画像を表示
694
ゴッドハンド
2013-12-09 16:57:36

ミニ 指値 15620L  15610L 
695
ゴッドハンド
2013-12-09 17:15:43

15665 10枚利食い
696
ゴッドハンド
2013-12-09 17:16:24

15675 20枚利食い
697
ゴッドハンド
2013-12-09 17:20:13

上げる上げる(汗、、、
いつ売ればいいんだろう?
日足見るとまだ売れない
698
ゴッドハンド
2013-12-09 17:45:41

L玉15690 10枚決済 
699
ゴッドハンド
2013-12-09 17:52:40

L玉15690 10枚決済
700
ゴッドハンド
2013-12-09 17:59:49

L玉15695 10枚決済
701
ゴッドハンド
2013-12-09 18:07:03

L玉15690 10枚決済

L玉15695 10枚決済

現在両建てた分は含み損ー175 
ここは、神経質ないならず買い建を外しました。

指値

15800 S
702
晴朗夢
2013-12-09 18:46:10

ゴッドハンドさん、ご回答ありがとうございます。
返信が毎度遅くなってすみません。



>>以前14000円代で,,,,
その辺りで掲示板が荒しにあい投稿を控えて
その後の推移は別の掲示板にて決着ずみです。
140円ほどもっていかれた地点にて両建て
確か、15600~15900の段階ですべて利食い完了となっております。
両建ての場合は、まずイクラ持っていかれているかによります。
自分の場合ですが500円持っていかれたこともあります。



そうですか。わずか140円の逆行で両建てされてたのですね。
わたしは、そういった判断がイマイチできなくて…。
テクニカルの勉強不足でしょうか?

持っていかれたとしても500円程度で対処するとは立派ですね。
わたしは1000円はざら、2000円持っていかれてもホールドしてることがあります。
先物でこういうことをしていては駄目ですね。

因果玉をここのところずっと持ってるので、早く暴落の春が来てほしいです。



ただ、兼業の場合非常に難しいことになりますよね。



これでも専業なんです。
トレード以外の仕事をしてないという意味では。
年間でプラスになるかどうかは別として。

またよろしくお願いします。

703
ゴッドハンド
2013-12-09 18:54:32

15665L 30枚
704
ゴッドハンド
2013-12-09 18:56:05

15670L 
705
ゴッドハンド
2013-12-09 18:59:55

15665L

現在両建て中 含み損ー155
706
ゴッドハンド
2013-12-09 19:09:16

晴朗夢 様

人それぞれ投資方針や手口が有ると思いますので
何が良いと言うのではなく、もっていかれた時に
退場にならない資産管理と投資センスがあれば
いつかは、チャンスが有りますよね。(^^)
自分も含め、早く白黒をつけようとすると変なポジを取ってしまうので
落ち着くように心がけております。
晴朗夢 様もつらい思いをする時があるみたいですが、最後には
ガッツで上手く利食えるように自分も心から願っております。
ある意味痛みがわかります。
お互い頑張っていきましょう。(^^)
707
大望
2013-12-09 19:25:10

 さきほど全建玉、一括返済しました。珍しく?今回の12月限は勝つことが出来ました。後出しで告白しますと、オプションの合成でSQ16000円で最大利益、ざっくり15500円以下と16300円以上がマイナスというポジションでした。なので持続すればさらに利益が伸ばせる気もしますが、負け続けだったので、ここは薄利でも勝つことが大事と思い、12月限にひとまず終止符を打ちます。でも、あと3日、ゴミ拾い(権利行使の離れた価格の売り)はしますけどね。
 いつも思うようにいかなくて、絶叫したくなり、このスレに書き込んでいます。また1月限を建てたら、絶叫再開?しますが、しばらく投稿お休みします。225のデイトレされている方は、チャンスはこれからも毎日ありますから、がんばってくださいね。
708
なみと
2013-12-09 19:54:15

15660円、売りました。
ツイン指値、15380円買戻、15750円逆指値LC。
709
ゴッドハンド
2013-12-09 21:52:42

15660 L
710
なみと
2013-12-09 22:35:59

ゴッドハンドさん、こんばんは。

私は、先ほど帰宅しました。
今、掲示板を見ると、ゴッドハンドさんが15670円でも買っていました。
ゴッドハンドさんは、上予想なのですね。

私は、今日は一日中忙しく、19:40頃、やっと場を見ることができました。

SQ、いくらくらいになるのでしょうかね。
私は、もう少し下で買建したいと思っています。
711
大望
2013-12-09 23:45:05

 12月限はいったん全建玉決済したのですが、さきほど16250円コールと15000円プットで1枚ずつ軽く?ショートストラングル組みました。大事件?でもない限り、1枚ずつで計3万円弱の利益になる予定です。1枚ならそんなにストレスも感じないですよね。みなさんもいかがでしょう? え?いっしょに絶叫したくないですって?
712
中望
2013-12-10 00:04:44

ぎゃああああああああああああああああ
大望 さんが利益だしてるうううううう
俺の金が大望さんに渡ってしまったのかあああああ
ああああああ返してHELP ME
713
ゴッドハンド
2013-12-10 00:51:07

なみと 様

寝ておりました
その間に少し上げたんですね

下予想です。

一旦少し上げたところを利食って
買い建を外そうとしました。
714
ゴッドハンド
2013-12-10 01:04:50

ぎゃああああああああああああああああ

ミニL玉50枚もぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
寝ている間に利益が出ていたのにぃぃぃぃぃぃぃー
15655円でLCだぁぁぁああああああああああー
LCして買い建外したらまた上げようとしているぅぅぅううううううー
もうだめだぁあああああああー
大望に乗っかる前に絶叫モードになってしまったぁあああああああああああああー
715
ゴッドハンド
2013-12-10 01:06:34

失礼しましたm(_ _)m↑

大望 様 に乗っかる前に絶叫モードになってしまったぁあああああああああああああー
716
ゴッドハンド
2013-12-10 01:17:29

15750くらい行くと思ったが、、、、
儲け損ないの最悪LC入れて現在ー160

15660Lと両建て。

717
ゴッドハンド
2013-12-10 01:28:56

L玉利食い 15675 利食い

現在両建て含み損ー145
718
ゴッドハンド
2013-12-10 01:33:35

15680 買い建はずしました。

719
ゴッドハンド
2013-12-10 07:53:50

売り目線にて両建て中ながら
今の処は、押した処はLで対処にて早めの利食い
米日共に、悪材料も好材料として上昇中
何かが、間違っている。
720
ゴッドハンド
2013-12-10 07:57:30

コール買い方からは、もう一本の陽線を立てないと気が済まないのだろうか?
721
ゴッドハンド
2013-12-10 08:10:30

いずれにしてもこの中途半端な切り返し反転はインチキ
吊り上げておいてどこかでハシゴを外してくる。
昨日なんかはわりと個別株全体が買われた雰囲気だが
モルフォが上がらない!←これ関係ないか(^^)
ただ、買われても不発っぽい銘柄が多い。
あまり好感された指数の上昇ではない
餅つき相場はまだ先(経験則)
リーマン前の相場とよく似ている。
本気で落とすのは来週なのか?
そう簡単にストレートに落とさないようなチャートも創造しておきます。

狙いは15750なのか?15875なのか?
このラリーはS方もL方も気をつけないと悲惨な目にあう。
722
ゴッドハンド
2013-12-10 09:02:30

寄り付き 15635L 両建  含み損 ー100
723
ゴッドハンド
2013-12-10 09:06:57

15590 L 決済
724
ゴッドハンド
2013-12-10 09:15:51

もみ合って上に行くふりして下げると予想。
725
ゴッドハンド
2013-12-10 09:18:12

寄り付き値 15635 S 10枚 指値
726
ゴッドハンド
2013-12-10 09:28:40

売り上がりにて対処します。
727
ゴッドハンド
2013-12-10 09:38:14

あわてて為替をいじくっても無理
HF吊り上げ(踏み上げ)失敗
728
ゴッドハンド
2013-12-10 09:40:23

出来高多い これで陰線つけて引けたらアウト
729
ゴッドハンド
2013-12-10 09:41:27

逆に無理やり陽線でもアウト。
730
ゴッドハンド
2013-12-10 09:42:50

15610 S
731
ゴッドハンド
2013-12-10 09:48:29

15635 S
732
ゴッドハンド
2013-12-10 09:49:12

指値 15650 S
733
ゴッドハンド
2013-12-10 09:59:48

225のチャートを見ているより12C15625コールを見ていた方が
分かりやすいですね。(^^)
734
ゴッドハンド
2013-12-10 10:09:12

15605 利食い (15635と15610計20枚)
735
ゴッドハンド
2013-12-10 10:11:03

15635 S 指値

15660 S 指値(50変更)
736
ゴッドハンド
2013-12-10 10:17:03

ラージの出来高が半端じゃない(現在)
737
ゴッドハンド
2013-12-10 10:21:37

3653 モルフォ 来ていますね(^^)
738
ゴッドハンド
2013-12-10 10:27:40

3653 モルフォ 3850~3890にて全決済利食いました。
739
携帯さん
2013-12-10 10:46:35

先物出来高増は単なるロールオーバーでは?
現物は増加していない
740
ゴッドハンド
2013-12-10 11:02:16

No.739 by 携帯さん

今、期先のラージ確認しました。
>>先物出来高増は単なるロールオーバーでは?
その通りですね(^^)
気付かされました。
有難うございます。

ただ、昨日ナイトから600枚だの800枚だの1000枚とLがちらほら入っております。
Sが100~280単位がチラホラと。
ロールオーバーにしても買っている枚数のケタ違いが、、、
上げてもSQ前に降ってくるという事ですよね。
741
ゴッドハンド
2013-12-10 11:12:11

No.739 by 携帯さん 様

ミニは出来高の勢いがないですね(^^)
確かに。
S 51%
L 45%
これが多少信頼性が有るということでしょうか。
上昇は息切れた感じですね。

ボルカールールは銀行にとって良い内容の可能性もあり
大きく落とすのは無いにしても15500円は試しに行くのが
通常と見ておりますが意地でも下げませんね。
このところ何でも織り込み済みと上げておりますが
はたして、どうであろうか?と疑惑です。
GPIF絡みは無いにしても5月23日までの動きとそっくりです。
742
しんのすけ
2013-12-10 11:12:13

それを大口さんのロールオーバー
って言うんちゃう
743
ゴッドハンド
2013-12-10 11:26:00

しんのすけ 様

ロールオーバーはわかっております。
ただ、高値圏で買った物を売るのは良しとして
売り建ての買い戻しは少量
実際に買った人がいる事に警戒をしております。

出来高からすると売り建ての買い戻しが農耕にも思えます。
だとすれば、、、、
744
ゴッドハンド
2013-12-10 11:30:18

ちなみに

225ラージ3月限 S80.9% L16.1%の内訳です。
745
ゴッドハンド
2013-12-10 11:52:28

どちらにしても上なのか下なのか方向感決まらないと
イライラしますね。(^^)
746
nakasann
2013-12-10 12:01:37

ゴッドハンドさん

留守をしていました、ゴッドさんのご活躍に敬意を表します。
15080円~15700円良く戻りましたね、底は15050L少し足らずでした。
MACG5520円L(前日400円で返済、再挑戦) 

米FOMCで金融緩和、変わらずの読みで強気みたいですね。
いつも痛い目にあってきたNKですが。

今日は為替と16000円維持がポイントと見て押したら買い、押したら買いでAMは成功。
15570円15590円L 15620円返済 15610円L 15630円返済

15570円15590円L発注しています。
昨日15610円~20円は取引多かった価格帯 ↑↓? 15810円UPへ時間欲しい?
747
携帯さん
2013-12-10 12:03:49

現状を一般的に言うと時間の調整という
相場を動かす資金が無いのだから黙って観るべし
748
ゴッドハンド
2013-12-10 12:30:37

nakasann 様

心配しておりました。
この相場は持合い上昇と見ておりますので
一方的な上や下は無いと見ております。
基本は、週足でボリバンの+1σと2σを見ていればどうにかと。
ただ、問題はスイングの場合ボラが多きいので、L、Sどちらも
200円ほどは持っていかれる覚悟がないと厳しいですね。
万が一 0σまで落としても14780でそれでも上昇トレンドです。
年末辺りは16000円と越えるのでわないかと期待しておりますので
FOMC前後からが今年最後の勝負かと。(^^)
749
ゴッドハンド
2013-12-10 12:39:02

nakasann 様

ドル円も週足のボリバンしかりです。
あれを見るとここから無理に上げてもどうか?と思いますね。
もう少し時間が必要かと。
750
ゴッドハンド
2013-12-10 12:42:11

15635 S
751
ゴッドハンド
2013-12-10 13:12:42

15635 S 玉 15590利食い
752
ゴッドハンド
2013-12-10 13:40:21

1563 マザーズコア 2969円より 売り上がり

ミクシーはそろそろじゃないかぁ
753
ゴッドハンド
2013-12-10 14:14:07

15610 S
754
ゴッドハンド
2013-12-10 14:17:24

15635 S 指値
15660 S 指値
755
ゴッドハンド
2013-12-10 15:17:35

15610 S玉 15595 利食い
756
nakasann
2013-12-10 15:56:01

15590円L 15620円返済しました3月限、 寄り高650円でしたが15600円
底固めか。 為替主導の相場でした、引き続き注視。

757
携帯ちゃん
2013-12-10 17:45:02

15590円 利確
一時撤退
758
ゴッドハンド
2013-12-10 19:53:18

nakasann 様

2日間派手に踏み上げて調整突入です。
何かしっくりこない状況ですね。
SQ週と言ったらそれまでですが、本来上げる時は2歩進んで1歩下がる
現在は1歩も下がらず高止まり。
ハシゴ外して意味不明な下げが来るのか?
猛烈に上げて落とすのか?
陰湿な相場続きで疲れますね。
YAHOO時代やホリエモン時代が懐かしいです。
面白さと言えばリーマンショック後でしょうか。
759
ゴッドハンド
2013-12-10 20:04:34

15695L 両建て

15610L 決済

現在、含み損 ー105
760
ゴッドハンド
2013-12-10 20:05:30

>>15695L 両建て
訂正 15595です。
761
nakasann
2013-12-10 21:02:40

ゴッドハンドさん

ロールと言ってもSQ2日前、OPの商いはそこそこでも値動きが、単純に値付け替え?
NSになって寄り前のみ為替↑で誘ってもその後反応なし、15600円動かず。

NYそんなに上げる材料ありますか?為替大きく動かすか、無いと思いつつ日銀リップS。
逆に下げる材料はいくつも作れそう。

ネガネタですが、過去10年で年間最高騰落率↑45%、↓35%。(リーマンS含む)
1月4日引け値10688円×45%≒15500円
今年は16000円年末ありと見ても今の値は天井と見ても可(カンフル相場は別かも)

保険として↓には予防線をしておきます、↑は4波~5波ついていけるかがP(為替が104)
762
うっちー
2013-12-10 22:14:04

建設株は調整が続いていますがどうなんだろう、、、鷹さん世界のどこかで見ているならアドバイスお願いします。
763
とことんツイテル
2013-12-10 22:39:43

15235円 10枚
15310円 50枚
15510円 50枚
15500円 90枚
15505円50枚
15520円 50枚
15605円 50枚
15650円 50枚売り建て
15490円 15485円で利食い
764
とことんツイテル
2013-12-10 22:42:44

上記ミニ400枚売り建て
約プラス65万円で終了
765
とことんツイテル
2013-12-10 22:55:15

15500円ミニ50枚売り建て指し値注文
766
とことんツイテル
2013-12-10 23:48:40

15500円ミニ50枚売り建て約定
767
とことんツイテル
2013-12-11 00:02:17

15500円ミニ50枚売り建て 15450円で利食い指し値注文
就寝
768
一休さん
2013-12-11 00:03:48

そろそろ放置している株も、税金の安い今年中の益出しを考えないといけませんね。
年末までに吹き上がりそうもないように思えてきたので、
明日の寄り付きで現物を売り、その分信用買いをして、株数を変えずにキャッシュを確保し、
そのキャッシュで別の株の信用買いを現引きする予定です。
769
なみと
2013-12-11 00:07:35

家に帰り、コタツで寝ていました。
今、パソコンを立ち上げ、ビックリ!

15660円売建を、15500円で利確しようか?
それとも、明日の寄りまで待とうか?
思案しています…。
770
nakasann
2013-12-11 00:26:28

とことんツイテルさん

利確おめでとうございます。

◎すばらしい胆力 恐れ入りました!

少し離れていました、戻ってみたら No761で書いておいた保険15520円L分返済・同額でS発注刺さってました(場を外すとき大きい↑↓で損を避けるため使います)
15470円返済 同15470円L 就寝前に処理判断します。

とことんツイテルさんやゴッドさんみたいにお金もパワーもありませんのでなるだけ負けないように小ロットでの新米デイ頑張ります。
今夜の下げは予想しておりましたがMSQはいくらにするのでしょう?

771
nakasann
2013-12-11 00:59:56

15470円L 15570円返済しました。

今日は↑↓うまく乗り切れましたMSQ前は保険を心がけています、今夜の9時半~11時半まで何があったんでしょう、MSQ前にしては日中値幅が狭すぎた反動でしょうか?

就寝します、おやすみなさい。

772
なみと
2013-12-11 01:03:19

結局、15660円売建を15560円で利確しました。+100.
へたっぴーー!です。

60円儲け損ねたので、欲をかいて、15560円で売りました。
寝起きでボケーっとして、何をやっているんだろう?という感じです。

遅くとも、明日の寄りでドテン買いする予定です。

773
なみと
2013-12-11 01:11:58

nakasannさん、こんばんは。

さすがですね!
私が、29時間かけて、ようやく+100なのに、
nakasannさんは、2時間で+100です。

デイトレが上手な人は、スイングのリスクを考えると、デイトレ専門になることに納得します。

MSQは、いくらくらいになるのでしょうか?
774
ゴッドハンド
2013-12-11 06:32:21

おはようございます
下げが甘かったみたいですね。
15400が半値

嫁からおこしてもらい15515で両建て
睡魔に勝てず即寝です。

(15180~15400までの売り上がり分)両建てポジ 含み損 -15円

晴朗夢 様 見ておられるでしょうか?
両建ても焦らずマイナス分を詰めていけば大きな利益を取れなくても
大きな負けは回収でき最後には利食えます。
自分の手口は1日で負けを取り返そうとはせず決済しなければ
負けは確定しないと言う事で数日または数か月かけて利食います。
その間、別ポジを取りながら利益を上げます。
今回は-200円までもっていかれましたが大したことないです。(^^)
とことんツイテル様方々は別格の上級者にて真似はできません。
相場観はピカイチに加えて筋金入りの博徒にて凄い精神力です。
自分も相場の半値戻しや全値戻しを利用して逆張りにて追随する時もありますが
その精神状態に耐えれる時とそうではない時でムラが有ります。
晴朗夢 様もどうにか負けの両建て分をじっくり詰めて最後には
利益を上げていってほしいと心より願います。期日まで間に合わなければ
ロールする手もあります。

自分が常に気にするところは
225、為替は週足のボリバンを見ればなんとなく方向感や急所が見えてきます
あとは、リアルにその時の動きに対処。上昇は対処できても暴落は見えません。

nakasann 様

ロール中LとSの枚数を見ておりましたがS玉と思われる買い戻しが
ものすごく多かったですね。(汗)
期先(14年03限)15600の価格帯にてL8% S90%と異常比率です。
そして、12月限はL比率が多い割に上げずに下げる力が強かったです。
なにしろ、本日は朝の寄り付き値15635円を超えようとはしませんでした。

少なくともFOMC後は外資もクリスマスホリデーにて売り崩しはしてこないと
見ており閑散相場になると思います。そんな中スルスルと上がって行くのではないでしょうか。
その時のもちつき相場を楽しみにしております。
つき足が仮に陰線になってもL方の絶望感を示す容にはならないのでわないでしょうか。
上限16720円(現在)今月はそこまで行くと思いませんが、陽線にて年を超えたいものですね。(^^)
先月から12月は売り禁と見ておりましたがボラが大きい分ツイツイです(汗、、、
Lは耐えられれば放置できてもSは放置できません。
ポジション取って引っ張れる楽さはLがいいですね。(^^)

とことんツイテル 様
利食いおめでとうございます。
内心は自分までもヒヤヒヤしておりましたが、余計な心配でしたね
流石です。
775
ゴッドハンド
2013-12-11 06:38:44

期先(14年03限)の手口が気になるのは、12月SQ通過後を見ております。
FOMC前後に大きな仕掛けが有るのか?
または、1月以降に向けたポジなのか?
S玉が異常値です。
踏み上げるのも簡単でしょうが。(笑)
本日もそこは楽しく様子を見ていきます。
776
ゴッドハンド
2013-12-11 07:43:26

一休さん 様

信用も委託保証金率を見ていれば怖くないですね。
自分はデイ&スイング玉は全て信用です。
空売りも入れるので、現玉や信用に分かれると瞬時のポジ取りに
戸惑い面倒です。

中長期は現玉

ここ数日の投稿からポジ取りのスタイルが決まってきたみたいですね
今後の手口を楽しみにしております。(^^)
777
ゴッドハンド
2013-12-11 07:49:05

楽天やファナックもよくヘッジに使います。(^^)
マザーズコアはミクシーを売れない分のSポジです。
ユナイデット上げたら4281DAC 売り
778
とことんツイテル
2013-12-11 09:01:07

15500円ミニ50枚売り建て 15500円で指し値
779
とことんツイテル
2013-12-11 09:03:26

約定!
780
なみと
2013-12-11 09:06:53

15560円売建、寄り成行15515円にて決済し、寄り成行で買いました。+45。

現在、15515円買建中です。

781
なみと
2013-12-11 09:08:56

とことんツイテルさん

15500円約定、おめでとうございます!!

ほんとうに、とことんツイテルお方ですね (^_^)V

782
なみと
2013-12-11 09:11:50

買建したので、これから、驚異のSQ上げが来て欲しいです。

などという甘いことを言っていると、足元をすくわれてしまいます。

今日も、本業、バリバリでがんばります!!
783
とことんツイテル
2013-12-11 09:17:05

ゴッドさん nakasann さん なみとさん
ありがとうございます
今回の教訓はたった一つのミスもマーケットは決して許してくれることはない
784
nakasann
2013-12-11 09:35:47

なみとさん

おめでとうございます。
昨日の敵取れました、今朝の冴えた 手 お見事!
昨日のテールは560円モードは600円、節目620円、頑張ってください。
785
ゴッドハンド
2013-12-11 11:15:10

マザーズコア 利食い

ミクシーは、ああなると思いました。(汗、、、
セカンダリーは有るのか?
新興全体に響いてると言うのか、筋が全体に仕掛けているのか。
このタイミング(^^)
物によっては絶好の押し目(^^)
786
ゴッドハンド
2013-12-11 11:23:40

なみと 様

まだ分りませんが、ダウ先の足はナイト上げの可能性も有りますね(^^)
どちらにしても、この相場は買って正解。

Sは恐怖を楽しむイタズラ(^^)

持ち合い型上昇なので、頑張ればどちらでも利食い可能ですが
精神的にはLが楽ですね。
787
なみと
2013-12-11 11:36:24

ゴッドハンドさん、こんにちは。

私は、今、電車の中で、貴重な、場を見ることができる時間です。

ダウ先、不気味ですよね!
今晩のダウの終値は、16100 狙いの、15095 を予想したくなるような形です。

優しい奥様のようですね♪
お互いに、睡眠時間は、しっかりと取りましょう!(^_^)
788
なみと
2013-12-11 11:38:01

16095 の間違いでした。
789
ゴッドハンド
2013-12-11 11:48:06

今日のロールは買った物を売っている感じですね。
そして、期先買い
790
ゴッドハンド
2013-12-11 11:55:15

No.789 by ゴッドハンド

昨日よりは買い比率が上がっていますが
Sの比率が異常値
出来高の関係で何とも言えませんが、、、
791
ゴッドハンド
2013-12-11 12:04:57

為替は、101.70銭(今週なのか来週なのか)の可能性もあり
最悪15200台もあり得るので
ここは、基本様子見をしております。
792
ゴッドハンド
2013-12-11 12:35:55

大望 様の絶叫が無いという事はしっかりドテンしてコール売りですね(^^)
今日はちょっと止まる雰囲気ないですね。
ロールもLの方が多いようですし売りが多く一時的な調整でしょうか。
793
ゴッドハンド
2013-12-11 12:50:56

15400は今回上昇の半値
これからですね。(^^)

794
nakasann
2013-12-11 13:51:06

相場は難しいです、でも面白いですね。

今日は15500円を維持できるかと思って510円L520円C・500円L510円Cと細かくやってましたが、500円Lを480円LC 以降Sで入れず(逆張りになったみたい)400円L430C 疲れました。
ゴッドさんみたいにスピードに欠けてこんな相場には向いてません。
もう一波欲しい↓470円~480円Sで入れておきます。

今日引けで15500円切ると↓ためしに行きそう。

ごちゃごちゃ書いてすみません。
795
nakasann
2013-12-11 13:58:36

15470円S 460円返済 
796
ゴッドハンド
2013-12-11 13:59:29

15490 L 玉 決済
797
nakasann
2013-12-11 14:01:20

15480円S 500円LC 朝まで戻しましたね~。
798
ゴッドハンド
2013-12-11 14:01:43

S 15505
799
ゴッドハンド
2013-12-11 14:16:16

S 15505 玉 15485利食い
800
ゴッドハンド
2013-12-11 14:17:01

nakasann 様

さすがSQ前ですね(汗、、、
801
ゴッドハンド
2013-12-11 14:31:06

S 15510
802
ゴッドハンド
2013-12-11 14:32:34

S 15560 指値
803
ゴッドハンド
2013-12-11 14:33:28

S 15570 指値
804
nakasann
2013-12-11 14:40:34

3波で終わるか4波あるか、MSQで一旦↓か解かりません。
805
ゴッドハンド
2013-12-11 14:46:12

15400は半値なので一旦は跳ね返すと思いました。ただ
日足見ると陰線2日目にて今一度下で買いたいと願望(^^)
806
ゴッドハンド
2013-12-11 14:56:21

S 15530 指値

出かけます(^^)
807
ゴッドハンド
2013-12-11 16:55:10

出先から
利食いました
808
なみと
2013-12-11 17:13:58

15440円、買いました。

電車は僕のトレーディングルーム (^_^)
809
ゴッドハンド
2013-12-11 17:28:40

両建て分50枚 利食い プラス55円

S15530玉10枚利食い
S15510玉10枚利食い

15435 全て利食い 

出かけ中にてチャート見れず残念もう少し下が有ったんですね。(^^)

810
ゴッドハンド
2013-12-11 17:44:11

現在ノンポジにて今後は14年3月限にてポジションを取ります。
811
なみと
2013-12-11 17:55:05

か、かわせが・・・(・_・?)
812
ゴッドハンド
2013-12-11 18:24:23

15430 L
813
ゴッドハンド
2013-12-11 18:25:38

なみと 様

為替102.48です(^^)
814
トマト
2013-12-11 21:50:13

なみとさん、再度買い組に寝返りました。 下げたら、買います。

各駅ですか? 快適そうなトレーディングルームですね。
815
nakasann
2013-12-12 00:02:08

NYダウ16000$で↓予想売り(契約無いのでNK)15460円Sしました。
816
nakasann
2013-12-12 00:15:22

一旦15400円返済 15360円S発注しました。
817
不動産屋
2013-12-12 01:24:15

15360 L
818
不動産屋
2013-12-12 01:28:06

No.817
場所違い。
819
中望
2013-12-12 01:34:02

不動産屋さんも、ここのスレ見てたってことですね。
とてもいいことです。(他意はまったくありません)

820
nakasann
2013-12-12 01:40:02

15360円S 15380円にて返済しました。

東海地方では さんままんま 三谷幸喜さんゲストで1時15分より放映されてます。
関西ではいつかな?よく放送時間変わるそうですね、ビックも視聴率↓みたいですね、マンネリ?

おやすみなさい。
821
不動産屋
2013-12-12 01:49:38

No.819 by 中望さん
勿論見てます。
待ち時間が長いんですよ~。

買い玉、15450円前後で利食いたい。
822
ゴッドハンド
2013-12-12 05:25:03

おはようございます(^^)

不動産屋 様

待ち時間、確かに長いですね
時に待ち切れずイタズラなポジ取りで大変な思いをします。

nakasann 様

デイトレ面白いですよね(^^)
本日、吹いたらS
恐れ入ります。
ダウは意外と強いと思いましたが結構下げていますね。
ナスが大きく下げています。ミクシーがS安になる訳ですね。
GSの投資判断引き下げは単なる理由づけ

テーパリングは織り込み済みとか今度は警戒とか
まぁ米国議会超党派議員による財政改革協議絡みで合意となれば
テーパリング警戒になるとか?上げる時は素直に好感とか。
難しいそうばですね。
自分のLポジは点から逆張りにて下で拾いたい方針なので
今日は利食いを入れるつもりなく指値入れて寝ておりました。(^^)

現在ポジ 
15435 L 30で買ったつもりが35でした(汗、、、
15350 L

823
ゴッドハンド
2013-12-12 06:47:30

前回同様、仮に逆張りLで利食えない下げが有ったときは底(セリクラ)
今回の波は外部的要因になるだけ耳腺します。

L玉をこのまま保有するか一旦利食いを入れながら両建ても視野に入れて
保有するか悩ましいところです。
今のところはリバウンドする兆候は出ておりません。
本日や明日でどうなるか?

824
ゴッドハンド
2013-12-12 08:31:30

No.727 by ゴッドハンドにて
ハッキリと失速を書き込んでおります。
今回の上げは8/1~2のそれと一緒です。
GPIF売りの後買い戻し&イタズラな踏み上げ。
その情報を手にするには5千万円かかりますからね(余談)
個人レベルでは伝もなく無理。
ならばチャートと出来高にて読み解く他無いですね。
自分が両建てをする意味は、単に損益を軽減する為の手段です。
ヤラレと言われるので辻褄合わせておりますが本気でそのように
思っている方は、相場が見えていない方と
理解しております。(ちょっとキツイ言い方ですみません)
GPIF売りの危険は今月(今後)無いので暴落は無いと踏んで
いますがハテハテ。(^^)
15200円台、ここまでは想定内
問題は、為替!
102円を未だ切っていないのが危険です。(これは想定外)
825
なみと
2013-12-12 08:56:16

昨晩は、帰ってきてコタツで朝まで寝てしまいました。
コタツで寝ると、寝返りが打てないので、体のコリがほぐれていない感じです。

私は、昨晩2度目のLCに合いました。
前回は、15400、今回は個人投資家さんのストップ値を参考に15310。
その日の安値近くの値で逆指値してLCしています。(T_T)

ひとまず、寄り成行で買います。
826
ゴッドハンド
2013-12-12 09:00:22

なみと 様

Lを順当に置くなら15200台狙いがと思います。

300円台以上は早めの利食いが安全かと(^^)

覚悟決めればどちらでもL有りですね(^^)
827
なみと
2013-12-12 09:09:55

すみません。
朝起きて、ずーーっと迷っていました。
結局、寄りで両建てしてしまいました。

最終的に、15355円売建だけ持っています。

上記投稿を訂正します。
すみません。
828
ゴッドハンド
2013-12-12 09:20:46

とことんツイテル 様

楽天買っていますよ(^^)
下るならバンバン追随します(^^)
829
ゴッドハンド
2013-12-12 09:23:37

なみと 様

安心しました。(^^)
片買いにてLCを視野にいれスイングならばこの価格帯は危険と思いました。
830
nakasann
2013-12-12 09:45:11

おはようございます。

MSQ前で大忙しのような?皆様ごくろうさまです。

昨夜15300円L発注して休みましたが10円足らず、先程取り消しました。
今日寄りもう少し上と思いましたが下の方に用事ありのHFさんがおおそうですね、上げ下げの理屈後付ならいくらでも言えますし、テーパリング、ボルカールール、為替持ち具合、金利?
私には解かりませんが15300円維持?15250円あたりで収まりますかね。
戻すと売られそうです念のため15200円 15230円L発注しておきます。

ゴッドハンドさん 今、102.61なのに反応薄いのですが為替が不気味ですね。
831
ゴッドハンド
2013-12-12 10:04:09

nakasann 様

米の合意ネタはドル買い要因ですが、株に対しては宜しく無いみたいですね。
朝テレビで、フェイスブックネタを話しておりました。
NKが引け値で安い時はナイト高が期待かもしれません。
SQ前なのでボラは大きくなる事覚悟でのインが必要と思いますが。
ドル円はあんまり無理上げはしないでほしいですね。(汗、、、
昨年からの法則ですが、テクニカルで限界まで8割超えております。
これが原因で大幅下落だけは止めてほしいですね。
消費税増税=円安の構図はわかりますが。
832
ゴッドハンド
2013-12-12 10:14:29

L15250 指値

キター!と思ったらネックラインまで落とされたり(汗、、、
833
ゴッドハンド
2013-12-12 10:16:11

15200台は皆様買いたいようですね。(^^)

ただ、リバウンドの兆候は未だ見えておりません。
834
ゴッドハンド
2013-12-12 10:21:19

15485円高値を助けず下げて来ております。
本気下げですね。
これからどのくらいかが勝負になるのでわないでしょうか。
怖いのは日足チャート悪いです。(売りたいとは思いませんが)
835
ゴッドハンド
2013-12-12 10:28:43

7612 CWE これが暴落しない限り日経は強気で行きます。
836
ゴッドハンド
2013-12-12 10:37:07

12C15500コールは結構良い処まで売り込まれております。
出来高も多いです。
これを見るとニンマリ希望はもっと下げてくれー!です。
837
ゴッドハンド
2013-12-12 10:55:40

L15300 指値
838
ゴッドハンド
2013-12-12 10:57:02

変更 L15285 指値
839
ゴッドハンド
2013-12-12 11:16:35

L 15285

ちと早かったです。

L15290 利食い
840
携帯ちゃん
2013-12-12 11:17:31

15260円 飼い
841
ゴッドハンド
2013-12-12 11:21:07

L 15280
842
携帯ちゃん
2013-12-12 11:24:30

15235円 lc逆指
ここが底ではないかと疑っているのだが
甘いか?
843
ゴッドハンド
2013-12-12 11:25:59

携帯ちゃん 様

ナイスです(^^)
欲張って250待ち、、、無理ですね
買えたパターンはさらに50円落とすかもですね。(汗、、、
844
ゴッドハンド
2013-12-12 11:28:19

底の兆候は出ておりませんが希望は有りますね
250割らないのが不思議です。
釣りか本気で割らないのか時間が解決しますね(^^)
845
携帯ちゃん
2013-12-12 11:34:27

あっさり持っていかれた
25円 損切り
846
you
2013-12-12 11:42:11

トピックス25MA割れで前場終わってしまいました。
1237の安値は割らなかったのですが
ダウ先も下げてきましたので微妙ですね。

…と書いている間に225も安値更新しましたが、
トピが動いていないときの225は当てにしていません。

前場安値や戻り高値(トピ5分足25MAまで)からも
トピックスで誘導していると思われます。

皆さまのご健闘をお祈りしております。


847
携帯ちゃん
2013-12-12 11:49:06

15260円 飼い
逆指 15220円
848
大望
2013-12-12 11:51:03

うわあああああああああああああああああ… 暴落きたああああああああ…ゴミのつもりで売った15000円プットが吹き上がってるじゃないかあああああああああ…15000円割れたら即死じゃないかああああああああああああ…まさかこんなに下がるとは思わなかったああああああああ…死んでると思った15000円プットが生き返ってしまったああああああああああああああ…うわああああああああ…12月SQは勝ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいい…余計なことしてしまったあああああああああああ…これ以上下がらないでくれええええええええええええええええええ…助けてえええ…Help
849
中望
2013-12-12 12:00:03

ぎゃあああああ

>844  で
釣りか本気で

なんていうから寝ている子を起こしてしまたあああああ

でも、叫びがあると楽しいですね
850
ゴッドハンド
2013-12-12 12:02:20

No.846 by you 様

こんにちわです(^^)

下げる場合はトピは1233辺りを底として見ております。
問題はダウ先の足が現在相当に悪いですね。
仕掛けてくるならばナイトなのかもしれませんね。
225は12限の買い玉をロールしているようですね。
売って仕掛けては期先を安く拾っての繰り返しのような気がします。
とにかく安い処は拾っていく方針ですが、重ねてダウ先は最悪な足です。
ナイトでは下ヒゲを付けてくれないかと祈るばかりです。
851
携帯さん
2013-12-12 12:04:48

ここは、2ちゃんねるの市況板ですか?
852
ゴッドハンド
2013-12-12 12:06:13

中望 様

ありゃりゃ(汗、、、
すみませんm(_ _)m

>>でも、叫びがあると楽しいですね
同意です。
楽しいですね。
大望 様 ごめんなさい(^^)
853
ゴッドハンド
2013-12-12 12:11:38

you 様

貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
気づかされる事で大変助かります。
854
中望
2013-12-12 12:15:07

>851 携帯さん さん

雑談スレって意味わかんね??

855
you
2013-12-12 12:28:18

ゴッドハンド様

SQ直前の250円というところが実に悩ましいところですよね。
トピックス戻り1238.5までいくかに注目しています。
12:30から動くと思われますので
後ほどゆっくり書きます。
856
nakasann
2013-12-12 12:40:36

いつ止まるのでしょう、10分足で押さえられ↓の繰り返しここ230円で止まるか。

下値15320円、260円、230円 もどしてますが。
朝の230円L発注分260円で返済しました。
現在200円L 念のため遊びで15100円前後引け間際仕掛けあれば 頭に。
857
ゴッドハンド
2013-12-12 13:03:31

80玉 85利食い
858
ゴッドハンド
2013-12-12 13:20:14

nakasann 様

堅実な話、12月SQ(明日)通過後その値より下が有るならトコトン買い進みます。
まずは、FOMCネタで売り崩してくれる事が希望です。
これがスイングで買える方法ではないでしょうか。(^^)
859
なみと
2013-12-12 13:21:29

15290円、ドテン買いしました。
860
大望
2013-12-12 14:12:56

うううううう…あと1時間、なんとかもってくれええええええ…15000円割らなかったら助かるんだああああああああ…神様、お願いいいいいい…Help Help Helpうううぅぅ
861
携帯ちゃん
2013-12-12 14:18:04

15340円 利確
862
nakasann
2013-12-12 14:19:46

戻してます5分足、上髭ですが、さてあと一時間↑↓どっちでしょう もどせ~。

昨日NY下げていますがNSで15000円試しにいくことあれば 大きく買い。

863
とことんツイテル
2013-12-12 14:36:10

5日から持ってたFS855円1000株 ストップ高で500株利食い
864
なみと
2013-12-12 14:38:01

大望さん

15000割らなければ助かるって、
さすがに、しっかりとしたポジをとっていらっしゃるのですね。

先日のおすすめのポジは、両方とも買いで良いのでしょうか?
私は、全く勉強していないのですが、張るのが好きなので、試したかったのですが、聞きそびれました。
また、教えてください。
865
大望
2013-12-12 14:41:43

よっしゃああああああああ…日銀砲の援軍来たあああああああ…外資の売り攻勢に沈んでいくところだったああああ…もっと日銀砲かましてくれええええええぇ…助けてえええ、神様、仏様、黒田様あああああああああああ…
866
大望
2013-12-12 14:50:08

なみと様、先日書いたのは、オプションの売りの組み合わせで、あすのSQが15000円から16000円の間におさまればOKで、楽勝と思ったのが、こんなに下がるとは思ってませんでした。ヘボのポジションは反面教師にしてくださいね。
867
ゴッドハンド
2013-12-12 14:50:17

皆様バツグンに波乗り中にて何よりです。只今出先にて掲示板を眺めているだけですが、最高のスレッドですね。
なみと様ありがとうございます。
868
nakasann
2013-12-12 15:11:24

なみとさん

最高の読みです。
15290円L 上がれ~、朝寄り値を越してくれ~。
869
なみと
2013-12-12 15:52:16

nakasann さん

ありがとうございます。
まぐれです。

LC を2回連続したので、朝、欲を出して、下値を取りに行きました。
昼休みまで場を見ることがないので、危ない綱渡りです。

私の当たらない予想は、
MSQ 15450~15550 です。
希望は、15564 です。
870
you
2013-12-12 16:06:01

ゴッドハンド様

終わってみればノーマルデー
トピ先は高値(1245)をとりにいきました。
できれば1243.5以上で終わってくれればよかったのですが…

どうしても米株の動きに連動してしまうので
ダウ先は先週足の安値15785を割れなければいいですね。

自分はデイトレオンリーなので持ち越しはしませんが
明日のSQ値は楽しみです。

お疲れ様でした。
871
ゴッドハンド
2013-12-12 16:31:47

15350Lと15435Lポジは15400で利食いました。
ひとまず報告までに(^^)
872
nakasann
2013-12-12 16:34:23

先日も書きました、年間NK騰落率 ↑45% ↓35%
年初10700円として 45%UP15515円 日銀フォロー50%16050円

なみとさんの予想に入りそうですが、年末16050円の楽しみとして。
MSQは15450~14550円ピタリですね。

今夜NY上げませんかね。
873
ゴッドハンド
2013-12-12 16:38:21

No.870 by you 様

トピ情報ありがとうございました。
トピの下値予測により強気でLポジがとれた方が多かったのでは
ないでしょうか。(^^)

ココからですね
一応リバウンドの兆候が出ておりますが、
下に降った時等上下にが重要になりますね。
874
you
2013-12-12 16:55:10

ゴッドハンド様

トピ先が夕場開始より60分足75MA超えてきました。
225はまだですが…
ここを割れるまでは強いと思われます。

さすがSQ前ですね。
本日の手口が楽しみです。
875
ゴッドハンド
2013-12-12 17:11:08

No.874 by you 様

トピがいい感じですね
このままヨコヨコでも納まってくれたら
と願います(^^)

200台にてSポジを持っていないと言う事だけでも
安心しております。
利食いは本人のセンスでうからね。(^^)

>>本日の手口が楽しみです。
同感です。 たのしみです。
876
携帯ちゃん
2013-12-12 17:16:05

♪ヒュ~ヒュ~♪
上げてるね、気持ちいいね
株価が上がるとリラックスできるね
♪ヒュ~ヒュ~♪
877
ゴッドハンド
2013-12-12 17:16:57

No.875 by ゴッドハンド

言葉が変ででした。すみません。m(_ _)m
200円台にてSポジを持っていると言う方が居ないのに安心いたしました。
Lポジは本人のセンスですからね。

↑です(^^)
すみません。
878
you
2013-12-12 18:40:48

ゴッドハンド様

残念ながら失速しました。

飛ばし過ぎです。

ライン割れ…
879
ゴッドハンド
2013-12-12 18:50:14

No.878 by you 様

トピ先の窓埋めてどうするかですね(^^)
リバウンドの兆候は維持しておりますので
あとは、NY次第ということでしょうか。(^^)

>>飛ばし過ぎです。
ですね(汗、、、
880
ゴッドハンド
2013-12-12 19:36:10

リバウンドの兆候は維持と過程
まずは、寄り付きに窓を開けた15385に注目

一瞬でも埋めに行くのか?
そこで売り圧力を強めるのか?

NY次第とも言えますがLが面白い展開ですね(^^)
300円台で買える展開になっております。
881
you
2013-12-12 20:50:00

ゴッドハンド様

トピの動きに225は全くついてこれませんでしたね。
夕場トピの寄り値割れの時点でもまだ15470あたりでしたから…

15470切り返しで往復売買できました。
まだ動きそうですが、今日は15400で手じまいします。

私は短期売買なので目の前の動きに従うだけです。
こちらの掲示板の皆さまのように相場観をもって
早くスイングトレードが持てるようになりたいです。
3月に向けてどうぞ皆様良いスタートとなりますように…
お疲れ様でした。
882
ゴッドハンド
2013-12-12 21:08:35

No.881 by you 様

>>私は短期売買なので目の前の動きに従うだけです。
安全で確実な利益を生む取引だと思います。
皆様と自分の為にあえて自分もポジションは書き込んでおりません。(^^)
寄り付きのような上げ方は一旦下げてきますよね
今回のSQは15600円が鬼門です。
それが、頭に描かれていれば100円上げて100円下げてですね。
チャートはしっかりリバウンドモード。
あげる為にも休憩が必要なので日中の引き継ぎから考えたら400処が良いところですね
そして、、、、、、(^^)
NY時間が始まりまさかの上昇(^^)
書くと曲げられますかね。

you 様 トピ先を見ながら非常に勉強となりました。
トピ先が窓埋めに向かったのに225は高止まりしたのは焦りました。
有難うございますm(_ _)m
本日はお疲れ様でした。


883
なみと
2013-12-13 03:54:47

今日も、コタツで眠ってしまいました。
2時45分頃に目がさめ、場を見るとダウが-100もあるではありませんか (-_-;)
NKも下げているだろうと見ると、な、なんと+85の15470円!
え、えぇぇー!思わず利確しようと思い、チャートやドル円を見ているうちに2分前。
思い切って、持ち越すことにしました。

明日は、寄りでドテン売りしたい気分なのですが、明朝決めます。

ひとまず、これからお風呂に入って寝ます。


お風呂の前に、ダウの1ヶ月のチャートを見ると、16100 を頂点とする、きれいな三尊天井。
来週18日の連邦公開市場委員会のバーナンキ議長による四半期ごとのプレスカンファレンス
までは、じり安を続け、どこまで下げるのだろうか?という思いしかやってきません。

明日の寄り成行ドテン売り、決定!! です。

884
なみと
2013-12-13 04:01:30

>866 by 大望さん

>オプションの売りの組み合わせで、あすのSQが15000円から16000円の間におさまればOK

オプションって、ストライクゾーン1000円の張り方ができるのですか!!
びっくりです \(◎o◎)/

私、オプション、勉強します!!
もし可能でしたならば、オプションの良い本をお教えいただけませんでしょうか?

よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
885
大望
2013-12-13 06:15:16

 なみとさん、おはようございます。オプションの本ですが、私は実戦から入ったので、本は読んでないんです。お答えできずにすみません。それに一般の本屋さんにもあまり置いてないと思います。
 でも、ネットで検索したらいろいろあるみたいです。http://www.findai.com/kouza/4007opt.html

 今回の私のとったショートストラングルは勝率は90%以上あると思うんですが、必勝法ではありません。まあ、必勝法が存在したら、人には教えないでしょうね。
886
中望
2013-12-13 08:43:58

ぎゃあああああ
大望さんが儲けているううううううううう
偽物だあああああああああ
887
とことんツイテル
2013-12-13 08:53:01

FS. 855円 ストップ高で利食い指し値注文
888
なみと
2013-12-13 09:06:56

大望さん、おはようございます。

早起きですね♪

本を読まないでオプションをなさっているのですね。
マサキさんも、本を読まずにオプションをしています。
頭の良い方は、本は必要ないのでしょうね。

わざわざネットで検索してくださり、ありがとうございます。

今朝の寄りは、5分前に15510円で、15500円台を期待したのですが、
この文章を書いていたら、15470円で寄り付きました。
私は、寄り成行ドテン売りしました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
889
ゴッドハンド
2013-12-13 09:11:29

SQ 15303円
890
とことんツイテル
2013-12-13 09:17:12

FS855円500株ストップ高で利食い
891
you
2013-12-13 09:26:08

おはようございます。

とりあえずトピ先25MAタッチですぐ↑へ戻りました。
今はノーポジ様子見です。
CNBCで言ってましたが、SQは思ったよりも売りが多かったそうですね。

892
you
2013-12-13 09:47:06

トピ先25MA割れ15400ショートしました。
同値撤退予定
9:45足で切り返すかに注目するようならば
リカクします。
893
you
2013-12-13 09:52:50

切り返していませんが、
1時間足下限のためリカクしました。

SQ値と225の25MAが同じくらいですね。
894
ゴッドハンド
2013-12-13 10:04:27

おはようございます。


なみと 様

ぴったりですね(^^)下げました。

you 様

朝からずーっとトピの5分足をみております。
意外と素直で分かりやすいですね。(^^)

とことんツイテル 様

FS.手が出せない(涙

S高利食いおめでとうございます(^^)
895
you
2013-12-13 10:11:26

15270ロング
10:15切り返すところ…
ダメならおります。
896
ゴッドハンド
2013-12-13 10:14:34

今落ち着きました
なみと 様の投稿により勇気づけられ寄りつきから全て
売りと利食いの繰り返しで対応です。(^^)
大変助かりましたm(_ _)m

どこかで売りを入れたかったので、このタイミング(^^)
また少し早いですが今度はどこかで買わないといけないですよね(汗、、、
897
ゴッドハンド
2013-12-13 10:18:47

15275 S
15325 S

最近10分足回帰線ではこの辺から一旦リバウンドしております。
売り崩すのか一旦抑えるのか微妙ですね。
898
ゴッドハンド
2013-12-13 10:22:00

ここを売り崩すならスイングで15000円ねらいでしょうか。
899
you
2013-12-13 10:30:24

戻りが悪いので15320手じまい
トピもう少し戻るところなのですが
225の25MAから離れたくないようです…
900
ゴッドハンド
2013-12-13 10:31:02

上海総合 0.6% ↓

ハンセン 0.6% ↓
901
ゴッドハンド
2013-12-13 10:32:16

上海総合 0.81% ↓
902
you
2013-12-13 10:34:19

ゴッドハンドさん

おはようございます。
そうなんです。
トピ先の動きは割と素直で奇麗なのです。
大御所さんが動かしてくると時間と動きがピッタリきます。
トピ1237くらいまで戻してほしかったのですが
やはり225の主要ラインだけに絡みますね。
今日は戻りが悪かったのでおしまいにします。

また後場ヨロシクお願いします。
903
ゴッドハンド
2013-12-13 10:36:24

コロプラ 楽天 メディアS ユナ CWE 買い増し  6425ユニバーサル新規
904
ゴッドハンド
2013-12-13 10:42:02

you 様

奇麗なチャート好きです(^^)
数年前のダウと似ていますね。
この見方は抜けておりました。
大変貴重な手法を惜しみなくご教授下さりありがとうございます。
手口や考え方はお互い違ってもお互い楽しくトレードできれば幸いです。
トピいい感じになってきましたね(^^)
やはり一旦買い戻しでしょうか。
905
ゴッドハンド
2013-12-13 10:49:04

15350 S
15375 S

指値 15400 S
指値 15425 S
906
you
2013-12-13 10:58:59

ゴッドハンドさん

ずいぶんと戻りましたね(汗
前場は1241.5までにしてほしいところですが
トピ先は5分75MA超えてくるとかなり強いので…

自分は75MA超えで買うところですが
前場はもうやめておきます。

1241.5付けちゃいましたね。
907
ゴッドハンド
2013-12-13 11:07:38

you 様

行きましたね
L方はあそこで拾って大正解でした(^^)
買われた方はオメ(^^)
デイトレでしたら自分は完全敗北です(汗、、、

5分足にて陽線二本目から何かヤバいぞ!と思い案の錠でした。

>>1241.5付けちゃいましたね。
付けちゃいましたね。

ただ、ドル円が行き過ぎていましたので
スイング思考にてガンガン売り上がってきました。
このまま下げないと
ナイト上げ対策です(汗、、、

908
you
2013-12-13 11:07:40

ゴッドハンドさん

割れたら戻り終了ですが、
この辺をキープしているのであれば
下からあがってくる短期線を待ってるところでしょうね。

5分足で見てますが、60分足もおすすめです。
今日は寄りからライン割れのためショート予定でしたが
あまりにも早く下げてしまったので追いつけませんでした。

トレードの書き込みは本当に難しいですね。
改めて皆さまの大変さがわかり、また
自分のトレードポイントもなぜ入ったのかを見直すことができ
大変勉強になりました。

909
ゴッドハンド
2013-12-13 11:13:31

ただ、15525円超えないとリバウンドとして認識できないので
そこまで注視しております。
910
とことんツイテル
2013-12-13 11:15:44

ゴッドさんのおはようございます。
3753フライト1853円 残500株 ストップ高で利食い指し値注文
911
計算屋
2013-12-13 11:18:42

売買代金&出来高が異常ですね。
912
とことんツイテル
2013-12-13 11:22:06

15430円 ミニ20枚売り建て約定
913
とことんツイテル
2013-12-13 11:26:18

3753フライト1853円残500株 ストップ高で利食い
15430円ミニ20枚 売り建て15370円で利食い指し値注文
914
ゴッドハンド
2013-12-13 11:27:58

とことんツイテル 様

3753 S高利食い(おめでとうございます)
あれですよね。あのチャート!
静かに毎日仕込んで上げた時の快感ですね。

7853 YAMATO も狙っていますが不発?(笑)

915
ゴッドハンド
2013-12-13 11:31:59

No.911 by 計算屋 様

確かに異常ですね

ラージ S48% L50%
ミニ  S49  L49

引けた時の足に注目します。
有難うございます。(^^) 
916
とことんツイテル
2013-12-13 11:34:45

ゴッドさん!ありがとうございます。フライトは正直ストップ高とは思いませんでした
皆さん上級者で、付いていけない
917
you
2013-12-13 11:35:38

ゴッドハンドさん

同時の書き込みでしたね。
誰かと話しながらトレードできるのは楽しいですね。
いつも寡黙にパソコン相手でしたから…

為替の動きは全くわからないです。
参考にならなくてスミマセン。

計算したら1242あたりが61.8%戻しくらいのところです。
どちらに動いてもおかしくないですね。

↑ならば1247をきちんと超えられたら高値とって
1250狙ってくると思います。
ここは私がロングのスイングを考えるくらい強いところ
昨日夕場の強いポイントです。

あと、つまらないことなのですが…
↓に行くとしてもプロファイル上、
15340は是非付けてから下っていってもらいたい。
隙間があいてしまいます(笑
918
you
2013-12-13 11:42:13

失礼しました。
300円台と400円プロファイル書き間違えていました。
隙間あいていません。
今のところキレイなノーマルデーです。
長いですけど…

では、また12:30におじゃまします。
919
しんのすけ
2013-12-13 11:46:14

出来高多いのはSQ日だからだろ
普通だろ
920
ゴッドハンド
2013-12-13 11:53:02

you 様

これからもトレードに支障ない程度でしたらガンガン投稿を楽しみにしております(^^)
返事は有りませんが皆様も楽しく読まれているはずです。

No.916 by とことんツイテル 様

何をおっしゃれますか!
自分は学生で とことんツイテル 様はイケイケの先生です。
いつも元気ハツラツな楽しい投稿感謝です。
921
ゴッドハンド
2013-12-13 11:59:32

しんのすけ 様

そうでしたねm(_ _)m
SQ絡みで下押しした時は拾うものと昔から定番ですね。
そんな絡みの出来だかでしょうか。
問題は、個別がつられて下押ししたまま戻ってこないのが多いので
これまた困ったものです。
後場日経の出来高に注目します。
922
nakasann
2013-12-13 12:04:59

ゴッドハンドさん

さすがです、ゴッドさんは思考と行動が同時が直結しているんですか?正確な判断を備えて。
私はとてもです。

なみとさんの書き込みにあった 朝一、利確 同時Sは最高です、最近特に冴えてます、ゴッドさん、とことんさんも週末は疲れを十分取っていただき来週もよろしく。 

HFはいつもの通りでした、ただ為替が↑で470円越せれは500円550円も。
25日線で反発300円以下は買えませんでした。

380円L 400円返済 300円L 350円返済 380円L 450円返済指値(逆指390)で食事にでます。

また、Sで売買できませんした.
両建て分(440円Sを380円返済500円Lを一旦420円返済-20円)しました。
923
nakasann
2013-12-13 12:18:55

出かける前に 15380円L 450円指値返済できました。

15470円取りました、さて↑も期待できますかね?
924
you
2013-12-13 12:41:48

12530S並んでます。

ダメならすぐにLCします。
925
you
2013-12-13 12:47:03

残念、刺さりませんでした。

下げたので発注外します。

1247割れなければ再度↑トライ
926
とことんツイテル
2013-12-13 12:58:43

15430円ミニ20枚売り建て15485円で ロスカット
ドテン買い15485円でミニ40枚約定
927
you
2013-12-13 13:09:39

トピ1250(現在値1251) 225なら15530あたり
超えたらとても強いのですが、超えるまでは私には絶好の売り場です。
または、13:30~14:00の間に高値吹きあげたらショートします。
売ったとしても逆張りなのですぐにロスカット
1247割れるまではすぐにリカクします。
15530は225の15MAですね。
928
とことんツイテル
2013-12-13 13:22:45

FB1985円残500株
追加2140円平均で2000株約定
929
you
2013-12-13 13:27:53

予定終了
チャンスありませんでした。

ショートは外して次の動きを待ちます。
930
とことんツイテル
2013-12-13 13:28:44

15485円でミニ40枚売り建て 15530円で10枚利食い
931
とことんツイテル
2013-12-13 13:31:31

売り目線でしたが、唯一ドル円一瞬で103.73の高値を超えた場合のみ買い転換
何のためらいもなく抜けたようにみえた
932
you
2013-12-13 13:32:28

最低です。
先程の15530 s 発注取り消していませんでした。
せっかくなので15550LCでそのまま

933
とことんツイテル
2013-12-13 13:35:13

930投稿 訂正15485円でミニ40枚買い 15530円で10枚利食いでした
934
なみと
2013-12-13 13:36:50

ぎゃゃああああ。と、叫びたくなる午前中の動き。
逆指値同値撤退です。
仕事に戻ります。
935
とことんツイテル
2013-12-13 13:39:20

フライト 1955円で800株約定
スイング予定目標3000円
936
とことんツイテル
2013-12-13 13:41:26

15485円でミニ30枚買い 15550円で5枚利食い
937
you
2013-12-13 13:44:03

15530 S⇒ 15540でロスカット
15550 S 12520 でリカクできなければ15540で撤退

938
you
2013-12-13 14:00:30

15520約定

14:00前の下げで私の予定は終了です。

この後はどちらに動くかわかりませんので様子見します。

わかっていながら発注ミスを残していたことに反省しています。

939
とことんツイテル
2013-12-13 14:19:43

15475円ミニ15枚買い約定
940
とことんツイテル
2013-12-13 14:24:42

引け 高ければ15枚利食い
941
ゴッドハンド
2013-12-13 14:45:45

帰宅しました。

高値から半値が15410

今回の売り上がりは失敗かもです。(出先にて売り上がりが中途半端)
942
ゴッドハンド
2013-12-13 14:51:42

トヨタが上げ開始ですか?(^^)
943
ゴッドハンド
2013-12-13 14:54:50

15450S玉と15500S玉合わせて利食い
944
ゴッドハンド
2013-12-13 14:55:18

↑15470 
945
とことんツイテル
2013-12-13 14:56:39

15445円でミニ20枚買い約定
946
ゴッドハンド
2013-12-13 14:56:42

15445 L 60枚 両建て
947
ゴッドハンド
2013-12-13 14:57:24

両建て分 ー90円
948
ゴッドハンド
2013-12-13 15:05:22

SQ云々にしても現物の出来高も多い。
これは、少し様子見します。(^^)
FOMC絡みで落とすがその後は?↑ですか?

半値辺りで止めてますね。
949
ゴッドハンド
2013-12-13 15:20:41

半値でL(両建て分)を考えましたが手が出ずレバレバ
今回の失敗はS玉の追随ができず半値戻しを利用できなかったことです。(泣、、、

デイにて失敗スイングにて利食います(^^)
950
ゴッドハンド
2013-12-13 15:38:58

ラージ L50% S46% にてこの出来高を見る限り上値狙いの買いが
入っていると推測。
いずれどこかで買わないといけませんね。(^^)
951
you
2013-12-13 16:24:28

ゴッドハンドさん
お疲れ様でした。
14時過ぎは出かけておりましたが、
最後はずいぶんと動いたのですね。

自分はすぐにロスカットしてしまうロスカット貧乏なので
掲示板の皆さまのメンタルの強さにいつも感動しております。
真似をしようと思ってもこればかりは…。
なので、いつまでも枚数も増やせず課題はたくさんあります。
今後も参考にさせてください。

トピ先25MAでかろうじて終わりましたが
陰線になってしまいました。

今までの経験からなのであくまでも推測にすぎませんが
時間や触るポイントがピッタリなので今日のメインは
私の思っているマーケットメーカーさんかな…と。
雇用統計の上げ前にはちゃんと買っておりましたが
SQ前にトピのポジションをガッツリ外しているのが気になるのですよね。
ロールなのかもしれませんが…
あまり気にし過ぎても仕方ありませんので
チャートに従うだけですね。


952
ゴッドハンド
2013-12-13 16:36:38

トピ先のチャートは分かり易く上に振るなと見えますね
特にスキャルピングには最高かもです。
953
とことんツイテル
2013-12-13 16:37:05

15445円でミニ20枚 15470円で利食い
954
you
2013-12-13 18:45:24

ゴッドハンドさん

14:00までの買い方だと
てっきり高値引けかと思っていましたが…
(トピではなく225を買ってました)

週末ですし、上下しながらゆっくりがいいですね。

今日のように300円くらい動いてくれると
ホントありがたいです。

今日トレード中に書き込みしてみて、発注ミスをしたり、
自分には無理だとつくづくわかりました。
相場中にポジション書き込みされている皆様本当にすごいです。

来週からはまたROM専に戻ります(笑
お返事いただきありがとうございました。
955
nakasann
2013-12-13 19:11:06

ゴッドハンドさん
とことんツイテルさん

食事外出から戻ってPC覗くと、あれ やはり15560円まであった~。
ここ2日間の為替↑↓は 104円は20日頃と思ってましたが。

NSは休み前でもあり15400円~500円でいかが?

$/¥は米金融緩和縮小、日米金利格差、日本輸出企業業績改善、日本国際収支赤字など 円安の流れは続くと予想して105円、来年度は110円も。
日銀追加緩和、安倍内閣の危うさを差し引いても16000円は近い 鷹さん 年末買いは定石 のコメント、 週刊誌の30000円記事はベストシナリオでも2年後。

といいながらMSQを気にして今日の押し買わずを反省、もっと マクロ に見ようとまた反省。

◎youさんの書き込み 私の不得意な視点であり大変貴重な情報を有難うございました。
 なみとさんの立ち上げられたスレ、大いに盛り上がり内容向上、感謝・感謝です。
 ROM専と仰らずに適宜、適時に お待ちしております。
956
you
2013-12-14 08:50:16

nakasann様

はじめまして。
優しいお言葉ありがとうございます。
相場のことを他の方と語ったことがないため
少しはしゃぎすぎてしまったなと反省しているところです。

こちらの掲示板は最近発見いたしまして
鷹様の過去ブログなども読ませていただきました。
主様、管理人様のお人柄から
書き込みされる皆さまも素晴らしい方が集まっていらっしゃいますね。

これからもこちらで学ばせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
957
匿名X
2013-12-16 09:26:37

nakasannnさんへ。

やっと平日の休みがやってきました。
今年最後の平日休みです。
ご教授いただいたMPでデイ参加したいのですが、
半月ぶりの休みなので、
本日のデイはパスして寝ます。
しかし、MAC5&10GC色々な条件で納得できず
今日はパスの予定です。
このまま終わればDC?って感じですね。
958
一休さん
2013-12-16 09:38:09

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
色々なお土産もありがとうございました。

トマトさん、
遅刻しました。朝一ではないですが15370で売っています。今の所正解のようです。

狐突さん
全然違うと言われた、株ドットコムの一定条件で無料になるkabuステーションのチャートを紹介します。
全ての指標を同時に出すと見にくいので、これはチャートの辺りに出てくる指標のみを全部表示したものです。全部出したら見にくいので、普段は二つ位しか表示して使っていません。
狐突さんのとあまり変わらないように見えませんか?
959
一休さん
2013-12-16 09:38:54

画像がアップしなかった。
元のサイズの画像を表示
961
一休さん
2013-12-16 09:42:02

この画像でクリックのついていないものも更に表示ことができます。全部表示したら見にくいだけですので、普段は二つ位しか表示して使っていません。
クリックすると拡大します。
元のサイズの画像を表示
962
一休さん
2013-12-16 09:49:23

すみません。年末オフ会Part2@新宿 - 雑談スレにアップしたつもりでした。
963
ゴッドハンド
2013-12-16 10:07:40

おはようございます。

両建て分15335 S はずしました。

15335 L 20枚 
964
ゴッドハンド
2013-12-16 10:21:30

15315 L 20 枚
965
ゴッドハンド
2013-12-16 10:26:42

15285 L 20枚
966
nakasann
2013-12-16 10:31:07

匿名Xさん

おはようございます。
今日はお仕事お休みとか、ここで拝見しました。
MPでの試み上手くいくといいですね。
今朝は米FOMCw控え、為替も落ち着いています、まずAMは上は無いものと考えS、反発待ちのLの作戦、15420円は13日のモード、14300円は13日のレッジです。
下は1250円で13日のテール、その下は12日のテール230円。
その下は今日のしたイクステンション15170円下は15120円15100円15000円でしょうが、以下かでしょう。

今日は↓でしょうが反発が期待できないかも。
慎重に。
967
ゴッドハンド
2013-12-16 10:34:16

上海 ↑
968
ゴッドハンド
2013-12-16 10:38:44

HSBC PMI 待ち

7分後
969
ゴッドハンド
2013-12-16 10:46:25

予想 50.9

50.5

下回る
970
nakasann
2013-12-16 10:47:35

匿名Xさん

取引中で急いで書き解かりにくかったかも、聡明な貴方様MPを十分理解されていると思います。

朝の売買 15300円L 15280円L 15270円L 15260円L 
今のところ 15300円約定 15280円約定 15310円返済 とったら細かく利確します。
971
ゴッドハンド
2013-12-16 10:48:48

上海 0.14% ↓

大したことないのでわ?

一旦お題は終了ですね。
972
トマト
2013-12-16 10:49:04

一休さん、売り玉は15375円以下で買い戻してます。 この後用事があるので、PCは見れませんが、明日あたりまでは下げる様な気もします。 なんとなくですが。

nakasann様、値幅のご教示ありがとうございます。とても参考になります。
973
ゴッドハンド
2013-12-16 11:01:57

ここ上げないとチトまずい(汗、、、
974
nakasann
2013-12-16 11:03:23

匿名Xさん

今のところ5本移動線が10本移動線で抑えられ押しています、上値切り下げ下値切り下げでAM中は上への反発は?GCあっても大きくは期待していません。
為替も103、19から103,07へ10銭円高、為替が2番目の上下要素でを注視、MSQ前までから為替での変動が小さくなってきています、103円は折込済みかも。

頑張ってください。
昼食にて外出の場合は発注取り消しして、15120円を入れておきます。
975
ゴッドハンド
2013-12-16 11:05:28

ダウ先の足は日経が過剰反応しているほど悪化しておりませんよね(^^)
976
ゴッドハンド
2013-12-16 11:08:40

15340 L玉 60枚利食い
977
ゴッドハンド
2013-12-16 11:15:01

なるほど 短観がネガティブなネタなんですね。
今、テレビで言っておりました。
978
ゴッドハンド
2013-12-16 11:16:12

でもL思考です。(^^)
すこしアホになります(笑)
979
nakasann
2013-12-16 11:19:53

ゴッドハンドさん

おはようございます、いつも有難うございます。
仰せのとおり、悪化はしていないと思います。
ただ為替の後押しがどうか?FOMC前で動きづらい感じでしょうか、こんな日は瞬時したを試すのか利益とりかの動きにも対応してきます。

いつもは妻はスポーツ(テニス、ゴルフ、卓球)などで外出ですが、お天気があまりよくありませんので、食事のお付き合いをさせられそうです。
980
ゴッドハンド
2013-12-16 11:28:08

nakasann 様

おはようございます(^^)

仕掛け売りには絶好のネタですね。
為替は異常な上昇でしたので十分注意が必要です。nakasann 様に強く同意いたします。m(_ _)m

小回りの利いた利食いが安全ですね。

>>食事のお付き合いをさせられそうです
素晴らしい事と思います。
自分も連れて行って下さい(^^)
すみません。


15325 L 10枚

以下 10円づつ 10枚L 指値

981
ゴッドハンド
2013-12-16 12:00:23

225は分足にてトリプルボトム形成
それに掛けたLです。(^^)
元のサイズの画像を表示
982
匿名X
2013-12-16 12:05:08

nakasannさんへ。

MPありがとうございます。
良いサイトにもであえたので
理解は深まっています。
但し、実践は未だです。
すみません。
息子を幼稚園へ迎えに行くので
今目覚めました。
久しぶりの家族サービスなので
多分午後も相場の参加は難しいです。
次、MAC5&10がGCしたらINする予定です。
と言うか、中期では上だと感じているので
安い所を買いたいです。
今日15200円台は、幾つか指値して
息子のお迎えに行きます。
いつも色々と教えていただき
ありがとうございます。
983
ゴッドハンド
2013-12-16 12:08:25

問題は15300から200円落とすことも容易なのでLは最大限の恐怖
Sは下値を売る恐怖。
984
ゴッドハンド
2013-12-16 12:13:18

ポジ 動きが早く書けません(汗、、、

15200まで10円づつ買い下がり
それ以下両建て。または、放置するか悩み中です。
985
ゴッドハンド
2013-12-16 12:22:34

5分足の回帰線では(前例)ここで跳ね返しているがどうだろうか?
986
匿名X
2013-12-16 12:26:06

凄い!
注文しようとしたら
すでに15220円になってる!
nakasannnさんの
15120円刺さるかもですね。
自分も15120円で指値して
出掛けます。
987
ゴッドハンド
2013-12-16 12:39:48

しかし225は凄いですね(汗、、、
これでもか!と言う上下(^^)

買い下がる事に決定しました。
988
ゴッドハンド
2013-12-16 12:44:30

15200以下 30円幅にて買い下がり
年末要因にて年間1度か2度有るかの無謀Lポジ
989
ゴッドハンド
2013-12-16 12:59:25

ロール時 15600円処にて異常なSポジ観測でありました。
今までのS思考はその辺にありましたが、下はどこから売り上がった玉なのか疑問
恐らく1000円幅を考えたら15100円が半値辺りと推測です。
早くは15200円以下は買い。
じっくり狙うなら15100以下買い(落とすか?待てるか?)
225は心理戦ですね。

今月18日には上と見ております。
早くは明日セリクラ。
間違ったら今日セリクラ
素人の自分にはわかりません(汗、、、
今年最後のLにて勝負します。
990
ゴッドハンド
2013-12-16 13:03:50

15260からのL
トータル 15235にて利食い。

再度下は20円幅にてL食い下がり
991
ゴッドハンド
2013-12-16 13:06:15

15235 L 10枚

予定変更 15200までは10円づつの食い下がり
15235 L 10

15200以下は25円づつのL食い下がり。
992
ゴッドハンド
2013-12-16 13:13:44

為替は一旦の抵抗ラインでリバ

トピ先で仕掛け売り

今しばらく下方向か?

you様に感謝です。(^^)
993
大望
2013-12-16 13:19:18

12月SQの前日まで叫んでしまい、すみませんでした。1月限、さっそく叫ぶ下げがきてしまいました。今月はおとなしくしていようと思ったのにいいいいいぃ…うわああああ、先週金曜に買ってしまったあああああああ…またまたまた逆をしてしまったああああああああああ…なんでいつも買ったら下がるんだあああああああああああああぁあああ…年末は餅つき相場じゃなかったのかあああああああ…しりもちついてしまったああああああああああああ…うわああああ、今年も最後まで失敗が続くううううううううううう…
994
ゴッドハンド
2013-12-16 13:30:14

大望 様

年末だから叫んで行きましょう(^^)

15000円台の相場は200~300の上下は平常時(^^)
OPも確認しましたがコール売っている人も怖いと思いますよ。
あのような下値を売れるのはプロですね。
個人では怖さがあり売れずに買うと思います。(^^)
後手に回って正解。あれ先手?
暴落来たら自分も叫びます。
995
ゴッドハンド
2013-12-16 13:33:49

15275 L 玉 以下 

15435にて利食い

15330 L
以下10円ごとL(200円まで)

速くて書けません(汗、、、

996
ゴッドハンド
2013-12-16 13:42:27

15230~15190 まで 10円下がる毎L

15190以下30円毎L

15100までの指値です。(^^) 

指値入れていかないとついていけません(汗、、
997
ゴッドハンド
2013-12-16 13:47:17

10分足にて回帰線から15150以下は未知の世界
デイにても15200以下は喜んでL下がりが楽です。

元のサイズの画像を表示
998
ゴッドハンド
2013-12-16 14:11:08

一旦ナイトは上ですね
999
ゴッドハンド
2013-12-16 14:21:08

15285 L玉 以下

15255にて利食い

15245 L
15240 L

15240 以下 15190まで10円づつL食い下がり。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。