Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その14

携帯さん
2013-10-25 15:53:29

己の実力を磨けば利益は勝手についてくる。
ある相場師の御言葉です。

21
一休さん
2013-10-28 23:10:03

米国9月中古住宅販売成約指数(前月比) -5.6% 予想0.0% 前回-1.6%
22
一休さん
2013-10-28 23:13:59

ダウはやや高くなり、やや円高でチャラかな。
落ち着いたら上がるかも。
23
一休さん
2013-10-29 00:04:26

ダウが芳しくない。14315で枚数減らします。
あれ、上がるかな?
24
携帯さん
2013-10-29 06:39:44

おはようございます。
マサキさんがまだ秋休み中のようですね。
今日↑に行った場合は、終値ベースで14450・14510を維持できるかに注目したいと思います。


3日・5日・10日は↓クロス中
夜間終値14330が基準

3日  14273
5日  14346 ↓0.11%乖離
10日 14480 ↓1.04%乖離
25日 14396 ↓0.46%乖離

BB
+1 14656
-1 14136

エンベロープ
+1 14843
-1 14119

昨日のチャートを見ると絶妙ですね。
午前はギャップアップから、下に行き14200へ2度のアタックをするも陥落せず。
そのまま方向感がないかと思えば、早食いのせっかちさんのお仕事なのか
ランチタイムに“朝の高値14290”を↑ブレイク!

”値幅取り”は節目の23日の安値14410到達で1日の目標達成!でしょうか?

以前、不動産屋さんが“60円(30円)の法則”について公開されていました。
昨日は、安値14210・高値14410の210円の値幅でした。
(60円×3)+30円=210円!

上下の節目を利用して、上手に1日の値幅を創るものだと
1日が終わってから気が付く甘チュアwです。

ある人の御言葉ですが“ザラバにできた節目は重要”とのことです。
昨日はそれが14200だったと・・・
25
個人投資家
2013-10-29 07:29:45


売り継続中
ストップ14520

cme 14305
USD/JPY 97.69
EUR/USD 1.3787
EUR/JPY 134.69

ccindexマイナス6 
過去のをみると+100上抜きしないケースはヨコヨコからマイナス100になる事が多いようですが、相場は意表をつきますから、どうなるやら?

30刻みはオプション価格の250の等分割りと思われます。40を先か後ろか真ん中にいれるはずです。余計なお世話でした。
26
ちょこっとトレーダー
2013-10-29 18:35:23

本日の日経は反落です。

いやはや、先日の大きめの下落があってからは警戒むき出しの動きになっていますねえ^^;

そんな状況でもとりあえず14300円台は守ることはできています。

なるべく下の方向感を出さないようにしてくれないと、どこかのタイミングで反応して一斉に売られては敵いません・・。

逆に、本日は少し光明が差した動きがありました。

途中170円ほど下げながらもそこから戻した時です。

この動きに、個人的には底の堅さを覚えた次第です。

FOMCや主要企業の決算など絡んでくる期間ですが、何としてもこれより下がることは無いようにしたいところ(コントロールできるものではないですが・・)。

14000円を底に、今後は上だけを目指して欲しいと願います。

為替がもう少し動いてくれるといいのですけどねえ^^;
27
一休さん
2013-10-29 22:44:43

ドル/円と一緒に25日移動線を超えてきました。
ドル/円が先導しているような形もよいですね。
ダウも上げているし、上に行くのではないでしょうか。
28
一休さん
2013-10-29 22:56:04

昨日や金曜日の高値を抜いたのもLホルダーには良いことですね。

さっき見間違えで、14405で焦るほど目いっぱい買ってしまい、14430で一部利食いしました。
ホッ

カブドツトコムのkabuステーションを使ってますが、拡大表示にするとバグが出るので、拡大できずボードの数字が細かくて見にくい。
29
一休さん
2013-10-29 23:31:18

ちゃんと見ようとすれば見えます。1画面の情報量が多く便利です。
しいて言うと黒地に赤文字がちょっと見にくいですが、基本私の操作ミスです。
枚数に2種類の入れ方があるから注意が必要だったのです。

この辺りから上、14400から24日の高値の14510辺りまでは重そうですね。
30
一休さん
2013-10-30 01:32:46

これで、今日2.5/5MAがGCしますね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。