Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

498
匿名X
2013-10-30 22:11:18

ゴッドハンドさんへ。

ご心配おかけしてすみません。
誤解を与えてしまう投稿でした。
MAC張りでは未だわずかですがプラスです。
今年は、慣れない逆張りの挑戦と
自分自身の誤発注で
前半の利益を飛ばしてしまいました。
今年、プラスで終われるよう、
頑張ります。
ゴッドハンドさん、nakasannさん.
なみとさんのアドバイスに
素直に従っていれば、
違う結果であったと反省しています。
いつしかゴッドハンドさんのように
自信を持って相場を張りたいと
憧れています。
これからもアドバイス
よろしくお願いします。
499
とことんツイテル
2013-10-31 00:22:18

14535円ミニ20枚空売り14470円で5枚利食い
500
ゴッドハンド
2013-10-31 00:25:34

とことんツイテル 様

よかったです(^^)
ここまでは、落とさないと見ておりましたから
流石です。
実は大分心配しておりました。
まるで私がポジションを取っているようでした。(^^)
501
とことんツイテル
2013-10-31 00:37:58

ゴッドさん!心配かけました
明日都内のホテルで石破幹事長 菅官房長官のパーティー
があるらしいです!さそわれたのですが
スーツを持ってきてないのであきらめました
ミーハーなもんで14535円ミニ15枚空売り14460円で3枚利食い
あーもったいn
502
ゴッドハンド
2013-10-31 00:47:49

ここは14350から高値14590までの中間地点ですから
誰かが仲良くキャッチボールでしょうか?(^^)
一旦どっちに振るか見ものですね。
>>明日都内のホテルで石破幹事長 菅官房長官のパーティー
すごいですね
名刺貰うだけでハクがつくのに
私からすればその事がもったいないです。
503
とことんツイテル
2013-10-31 09:01:16

14535円ミニ12 枚寄り付き14475円で利食い
504
とことんツイテル
2013-10-31 09:04:24

グリムス1971円800株 ストップ高で200株利食い指し値
505
とことんツイテル
2013-10-31 09:48:33

グリムス200株利食い残600株
2390円で利食い逆指値
506
ゴッドハンド
2013-10-31 10:39:43

おはようございます。(^^)

本日は個別を仕込み処としてオーソドックスに細かくいつております。

225は、ひとまず14470と14485利食い
14515一枚ポジです。(^^)

御三家が弱いと言うことでマインド下は仕方ないです。
PERは昨日15.88で思ったより低かったです。
この下げは押し目と推測しております。

507
ゴッドハンド
2013-10-31 10:51:32

市場に対する資金は昨日より偏っておらず少しは広がってきているようです。
コツコツ拾っているのでしょうか?いい感じです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。