Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

488
ゴッドハンド
2013-10-30 12:25:21

225のPERは本日16倍を抜けている可能性有るので明日や明後日辺りは注意が必要なのもありますが本格上昇であれば、11月SQには高いところまで再度引っ張ると見ております。
下げたら買い思考は続行中です。(多少の調整は必要なところですが)
489
匿名X
2013-10-30 12:46:41

残念(T ^ T)
MAC張りは、逆指値に達したのでLC。
遂に今年マイナスになってしまった。
やはり、だましだったか_| ̄|○
今回は、張らないという選択肢もあったのに。
490
とことんツイテル
2013-10-30 15:17:54

14535円ミニ20枚 引け成り行きで空売り約定
491
ミニ専太郎
2013-10-30 17:05:37

ゴッドハンド様

お世話りなります。

ゴッドさんの書き込みを参考にさせて頂き、
本日含み損から解放されました。(少額ですが・・・)
感謝です。


有難うございました。<m(__)m>
492
匿名
2013-10-30 17:35:59

大望さん・・・・・・・。
493
ゴッドハンド
2013-10-30 19:59:15

ミニ専太郎 様

私ではなく
ミニ専太郎 様のセンスでございます
>>本日含み損から解放されました。
その気持ちは手に取るように分かります。
私もうれしいです。(^^)
仕切り直しからスタートですね。
494
ゴッドハンド
2013-10-30 20:27:51

14350からの売り方を助けずに14800まで上げて行く可能性を見ております。
目先落としても14475までは行かないような(汗、、、

直近5月23日以降PER16倍以上は売りで行けています。
まさか、本格上昇に転換しているなら16倍を維持しながら更に上を目指す事になるのですが
ネタが今の処は決算期待と月末のお化粧要因しか有りません。
押す次期は来月に入ってからでしょうか?
ユニクロ、SB はいい感じにてファナックはあともうひと押し。2914 JTが窓を開けて
上昇しております。売り方は明日も面白くないと思いますが市場はどれもこれもという感じではないので、少し悲観的です。
14600~14800ではもみ合うのでわないかとハテハテ。
元のサイズの画像を表示
495
ゴッドハンド
2013-10-30 20:57:01

ミニ専太郎 様

私が冷静に相場を見れているのは、ミニ5枚程度
(ないしょで10枚位行っている時もタタ汗、、)
だからだと思います。
これをラージで張っていたら偏っていたかも知れません。
どうにでも利益を上げようと必死にはならずー10万でもー20万でも
持ちこたえていられるからです。例えー100万でも最後にはプラスにできます。
今はそういう相場です。
大きな利益を上げようと一度に資金ぎりぎりで張ってしまうと危険です。
ミニ1枚でも500円や1000円狙うチャンスをうかがう方が安全だと思いますし
それなら狙えますね。(^^)
現在私のポジは、ミニ14485L1枚です(^^)
これは14800オーバーを狙っておりますが無理そうなら一旦リグって買いなおします。

ナイトで利食いした結果で小額でも数をこなしたエントリーで大きな額になります。↓
元のサイズの画像を表示
496
ゴッドハンド
2013-10-30 21:10:16

No.489 by 匿名X 様

今回は非常に迷いました。
ただMAC張りは年間を通して考えればプラス収支でいけると言う事ですので
正しい選択だったと思います。
引き続きお互い頑張っていければ幸いです。(^^)
なんか急に下げてきてますし(汗、、、アレレ、、、
497
ミニ専太郎
2013-10-30 21:52:46

ゴッドハンド様


お世話になって居ります。
トレードのお忙しい中、有難うございます。

私は先物は始めたばかりなので、大きく張ることはできないのですが、
今後、先物に馴れてきたときに
大きく一発逆転を狙うような勝負はしないように
ゴッドさんの言葉を戒めとして、書きとめておきます。


>例えー100万でも最後にはプラスにできます。
 今はそういう相場です。

とても心強く感じます。
 周回遅れですが、ついて行きますのでよろしくお願い致します。

 
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。