Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

28
たれこみ屋
2013-10-15 08:16:26


ゴッドハンド 様

カッきたら私の様にBBSを閉じて
家族と楽しい時間を有意義に過ごしましょう
朝スッキリ目覚めたら問題は片付いてますよ



さてと、悩ましい相場です
わけがわからん
先読みしすぎなのか
結局アメリカは合意するんだろって言う楽観論
しかし、合意できなかったら・・・
いやいや、そんなに現代人はバカじゃない・・
でも、これが茶番劇だというのであれば
下で買いたいからもっと下げさせないか?
むしろNYは強いぞ・・
ってことは逆もあるのか・・・

なんて禅問答みたいな妄想ばかりしています

真相は相場に聞け!!ですね
相場に対峙できる事に感謝します
今日も頑張りましょー
29
とことんツイテル
2013-10-15 09:11:58

コロプラ3235円で500株利食い
先物14545円で売り指値
30
ゴッドハンド
2013-10-15 10:51:14

No.28 by たれこみ屋 様

おはようございんます
おっしゃる通りですね。
削除やアク禁になる人達を肯定する意見が有るのが不思議です。
実社会においては避難されるのはそう言った人たちなんですがね。
私が回答している投稿も削除されていますがアク禁にはなっておりません。
さて、相場の話ですが225のポジションは閉じました。
前回予想付けた通りまずは
14740第一の壁
15000第二の壁
15500第三の壁
売りは最悪現在値から1000円持っていかます
買いは計り知れなく持っていかれます。
225に関しては吹いたら売りで回転を利かすか
ドボン回避確認後国会期待で買うかです。
現在は様子見です。(^^)

No.29 by とことんツイテル 様

おはようございます
コロプラは米ネタなければ買いですよね。
現在はポジを閉じる方向です。
様子見します。(^^)

No.26 by 大望 様

大丈夫ですか?
余裕資金内なら大丈夫ですね。(^^)
31
ゴッドハンド
2013-10-15 10:59:32

合意に至った場合急上昇(打ち上げ)の一旦の波は外しますが
利食いゾーンを狙ってSLを考えます。
ミニ1枚だったら入れておいても良いのですが
上は最高でも10万
下は60万くらい持っていかれます。
投資としては合わないですね。(^^)
32
たれこみ屋
2013-10-15 11:20:52

一応前日ザラ場との窓埋後戻っていきました。
いっそのこと、もっと急上昇して三空にして欲しかったのだが

とりあえず前場は10円抜きを2回して終了
リスクを考えると割りにあいません
出来高も少ないし
サクッとこないので眠くなるばかりです
33
ゴッドハンド
2013-10-15 11:24:19

No.32 by たれこみ屋 様

>>サクッとこないので眠くなるばかりです
笑(^^)本当の意味で催眠相場ですね。
面白かったです。
34
とことんツイテル
2013-10-15 11:34:12

ゴッドさん!お早うございます
本日 DD S 50000円割れで損切り 前回半分利食い分があるので損失7万
モルフォは上方修正で待ちに待った スットプ高
PTSで4820円 76・4%戻しで200株手仕舞い予定
しかし、怪物モルフォのポテンシャルはこんなものではない
押し目で買い増し予定
PTS次第 省電舎737円までさがれば買い
コロプラの今日の利食いは運が良かっただけ
2700円で押し目買い
35
ゴッドハンド
2013-10-15 11:39:31

No.34 by とことんツイテル 様

モルフォ 祝S高!(^^)やはりあの足の並びはそう言う事だったんですね
米ネタで私は断念しましたがお見事です。とことんツイテル 様に尊敬します。
36
ゴッドハンド
2013-10-15 11:58:06

とことんツイテル 様

確かに モルフオは仕手として日足 週足 最高の足ですね。
7000円見えますね、、、妄想です。(^^)

DDS残念です。思い切りですが正解ですね今後3000~4000円
でスポットも有りかもですがボリュウムが無くなると眠たい状態も危険ですね。
省電舎教えて下さり有難う御座います。早速私も監視してみます。(^^)
37
とことんツイテル
2013-10-15 12:15:36

ゴッドさん!モルフォは三尊天井の形状が怖かったのです
今日このままひければ、一応それを否定する形
でも、念の為200株手仕舞いで、残1000株にしようかなと思案中です
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。