Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その3

なみと
2013-10-11 23:52:50

ゴッドハンドさんのチャートを見ることができるのは、このスレです。

13
ゴッドハンド
2013-10-14 19:20:17

鷹BBSのメンバー?の一部?が
ひよこ 様 を 受け入れない地点でアウト
鷹 様とは相当近い位置に居るとは思いませんか?
まぁこれ以上に話すつもりはありませんが。

以上
15
ゴッドハンド
2013-10-14 19:41:03

ん、不味いような事に触れたかな。
この騒動の狙いは何なのか?
16
たれこみ屋
2013-10-14 19:50:56


あれ?
恵比寿 様

ここには近寄らないって言ったのでは??
もう寂しくなってきたのですね
素直に言えば心の広い私は受け入れてもいいですけど・・

それと
ゴッドさんの管理人批判の件は私は知りませんが
管理人さんは、なんとも思っていないので
ゴッドさんの書き込み許可していると思います
管理人権限で書き込み拒否もできますので。

もしも追い出したければ管理人さんに申し出て
管理人さんの権限にてアクセス制限等の措置をとってください

よろしくお願いいたしますね

18
たれこみ屋
2013-10-14 19:54:15


なみと さんは必ず戻ってきます
それまで留守を守ってくださいね

19
ゴッドハンド
2013-10-14 19:55:55

No.17 by 携帯さん 様

>>?鷹さんに近いメンバーの一人がひよこさんを受け入れない?
話があべこべで捉えているみたいですが興奮しすぎです。
20
ゴッドハンド
2013-10-14 19:59:52

No.18 by たれこみ屋 様

こんばんわです。
すみません。スレを持つとか管理するとかはしません。
ただ、nakasann 様 に伝えたく出てきました。
釣りとか餌とかの話しが出てきたり
警察をひどく怖がったり
最近の鷹BBSはちょっとどうなっているんだ?と思いました。
21
ゴッドハンド
2013-10-14 20:22:19

No.20 by ゴッドハンド
>>最近の鷹BBSはちょっとどうなっているんだ?と思いました。
また、話を曲げられて表現されるとややこしいので
噛み砕いて説明しますと「最近の鷹BBSを荒らす人たちに対してです。」とした
表現です。
25
ゴッドハンド
2013-10-15 03:12:05

恵比寿 様

改めて返信いたします。
管理人様がログを拾われて処理をしてくれたのだと思います。
つまりは、この出来事の用に困っております。
私が一番相手にしなければ良かったのですが
修行の足りなさからつい反応してしまい。
釣られてしまいます。
恵比寿 様が被害に遭われたように少し度が過ぎているようです。
今後は楽しくお話をする事が出来ましたら幸いです。
また、ご指導など御座いましたらお気軽に申して下されば助かります。
26
大望
2013-10-15 06:48:16

 うわああああぁ・・・また上がってしまったNY。売りポジの私は、涙目。どうせ、私が買い転換するまでは、上がり続けるんでしょう。暴騰警報は依然、発令中です。過去最大級?の踏み上げ相場かもしれません。売り方には、暗黒の三連休明けとなりました。同じ売りでも、デイトレスレの不動産屋さんのようにちゃんと利食いしているプロレベルの方もいらっしゃいますが、私のようなヘボの売り手には暗黒なのです。
 「うわさで買い事実で売る」教科書どおりの動きです。米財政協議が合意したら、材料出尽くしで下げるはず。それまでの辛抱・・・と言い聞かせていますが、追証でそれまでもつかどうかわからないヘボのポジションでした。
27
たれこみ屋
2013-10-15 07:56:39


朝見たらバッサリ削除されて話がわからなくなってしまった
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。