Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その14

ミラ
2013-10-07 13:05:43

宜しくお願い致します。

11
しろうとですが
2013-10-08 12:27:43

上抜けるよ

きっと
12
しろうとですが
2013-10-08 12:30:05

ほらね!!!

しろうとのいうことは聞くものだ
13
しろうとですが
2013-10-08 12:31:34

70でも十分約定できたよ
俺は、まだ上を見てるからやらないけどね

14
しろうとですが
2013-10-08 12:36:04

日経がプラ転したら勢いずくよ

買い方はまだ投げてないのであれば
逆を言えば
売り方の踏み上げもあるってことだね
天の邪鬼なら大衆と逆しなきゃ
15
しろうとですが
2013-10-08 12:39:50

って・・・ことでした。
暇なら雑談コーナー遊びに来てね
別の名前で遊んでるから
16
天の邪鬼
2013-10-08 12:39:56

しろうとですが さん 
夢みる想い   さん
コメント有難うございます。
17
ドシロウ
2013-10-08 12:45:02

13910円 決済 -150円
いてえ・・・
18
天の邪鬼
2013-10-08 12:54:59

懲りずに930売り指ししました。LC990設定
19
晴朗夢
2013-10-08 12:55:24

そろそろ戻り売りの値ごろですか?
20
しろうとですが
2013-10-08 12:57:19

売りたかったら売ればいい。
将来の上昇につながる

でも押しは買っておけ
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。