Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その14

ミラ
2013-10-07 13:05:43

宜しくお願い致します。

1
ミラ
2013-10-07 16:40:01

13790買い。
2
ミラ
2013-10-07 23:42:14

13790買い-13880売り
3
ミラ
2013-10-08 09:19:09

おはようございます。
13800買い
4
ドシロウ
2013-10-08 10:05:39

13760円 売り
5
ミラ
2013-10-08 10:06:42

800買い-760売り LC
6
ミラ
2013-10-08 10:31:23

また800で買い^^;
7
ミラ
2013-10-08 10:48:06

800買い-850売り
8
天の邪鬼
2013-10-08 11:38:02

上級者に笑われそうですが 
860売り指ししてます LCは910設定。
9
しろうとですが
2013-10-08 12:21:18

短期で狙うなら70~80売りじゃないかな?
昨日ナイトの終わり値

約定重視で60もありですが

10
夢みる想い
2013-10-08 12:23:55

>8 天の邪鬼さん、りっぱなご判断と思います。相場は右肩下がり継続中で戻っても先の高値を抜けてません。午前中の13750に対する戻りが13860で一杯なら売り!が正解と思います。買い方はまだ投げてません。売り方は それを見透かしてます!売り方有利の展開と思います。あとはどのタイミングで反発、上昇に転ずるか?と言うところかと思います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。