Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

707
たれこみ屋
2013-10-08 23:01:18

No.703 by ゴッドハンド さん

いつものことですが、いつもこの様なネタをだして
一喜一憂させて上下振るんですよね
買い一色の気配になると情報の信ぴょう性がどうだとか
今度は下に振ろうとしてきます

ダウがなかなかプラスに浮上しないのが・・・きになります


708
ゴッドハンド
2013-10-08 23:04:30

No.701 by りー 様

アドウエイズは残念ですね。(涙、、
ただ、通常は決済が正解だと思います。
戦略的パートナーシップを提携ですね
私も昨日の坊主足見て強いなと見ましたが場中は記憶から消えていました。(笑
手を出さなかった私よりりー 様はナイスです。
IPOですか!明日は暫く忙しいですね。(^^)
体に相当力が入りますね。
3782 DDS 今回まだ始まったばかりに見えますね。
私も監視します。懐かしいです。

私はすぐS高か!と思ってしまうクセがあり偶々です。(^^)
IT系はこれからですね。
SB様様です。
りー 様 また台風とかですが、お体に気をつけて頑張って下さい




709
ゴッドハンド
2013-10-08 23:10:14

たれこみ屋 様

860サポート説が非常に精神的助かりました。
おかげで先ほどまで睡眠がとれ感謝です。
225はナイトの寄り付きが高値からなので楽観していますが
ダウはこれ以上落とさないでほしい処ですね。
710
たれこみ屋
2013-10-08 23:13:14


13860のサポート頑張ってるけど買えないな~

711
ゴッドハンド
2013-10-08 23:15:33

日経CNBC視聴中 にて なんだかアナリストが市場に対する大切な事を言っているようですが
英語が!解らない!(笑)
ナスが市場を支えているようですね。
712
りー
2013-10-08 23:21:22

ゴットさん!お気ずかい、ありがとうございます
後は14790の先物!これをなんとかしないと
しかしロスカットはしない
何故って?
12月にはもどるから!ただそれだけ
713
たれこみ屋
2013-10-08 23:24:34

ロイターのニュース

8日序盤のニューヨーク外為市場は、米債務上限の引き上げで議会が合意に達すると
の期待感が浮上、ドルは円に対して上昇した。
ただ、米政府機関の一部閉鎖が続き、債務上限引き上げの期限が迫るなか、ドルは引
き続き下げやすい展開となっている。

714
たれこみ屋
2013-10-08 23:34:28

[ワシントン 8日 ロイター] - 米上院民主党は、債務上限引き上げ法案を週内に提出する公算が大きい。民主党側近が8日、明らかにした。
法案は、2014年の資金需要を十分手当てできる水準に債務上限を引き上げるもので、共和党が求めている財政赤字削減措置は盛り込まれない見通し。
また共和党議員6人の支持を得て、審議打ち切り動議の可決に必要な60票を確保できるのではないかと見込んでいるという。
715
たれこみ屋
2013-10-08 23:45:05


引け後のアルコアの決算のため
様子見ムードになってるらしいですね

716
ゴッドハンド
2013-10-09 00:09:49

ナスが今度はすごい下げ
しかし、225のナイトは強いですね(この程度の下げ)
時間外のグロべが怖い。
買い方も辛いが売り方もイライラですね。
私は明日の個別が心配です。
717
たれこみ屋
2013-10-09 00:11:51


840で一旦決済して
820で拾いなおしました

800割るかなと思いましたが耐えてる頑張っている
718
ゴッドハンド
2013-10-09 00:13:23

たれこみ屋 様

読みは当たっていますね
たれこみ屋 様の投稿は大変に力強いです。
崩せないようですね。
719
マサキ
2013-10-09 00:35:04

ゴッドハンドさん、今日は豪快に勝ちましたね!!
やはりこういった地合いの新興売買はおもしろいです。それでも銘柄選考は難しいですが素晴らしいし羨ましい。私は逆に売り切ってしまいましたが、普通に考えると今週から来週が個別の買い場かもしれませんね
720
ゴッドハンド
2013-10-09 00:35:11

GSは取得単価下げるために今日は結構買ってきたんですね
JPは売ってきましたが、流れからすると明日は期待します。
野村の推定取得単価が高い←これ安心です。
今週はとにかく楽観していきます。
りー 様 私もミニ14400の玉一枚有りますが忘れていました(笑)
あとはミニ 14130一枚 14110二枚
今までは最後にはガツンと資金入れて回収しておりましたが
今は、勉強を改めてしております。
早く落ち着いて20万円ドリーム再開したいです。
721
たれこみ屋
2013-10-09 00:39:24



820同値決済しました
今日は、もう寝ます
722
なみと
2013-10-09 00:45:31

たれこみ屋さん

情報、ありがとうございます。

私も、今ロイターをみると

米下院議長が柔軟な姿勢示唆、大統領との財政協議を再要請
2013年 10月 9日 00:13 JST

というニュースを見つけました。

そろそろ買建しなければ、と思います。

オバマケアが通れば、オバマ大統領、次期も再選確実かもと思えるほど民主党に有利なので、
共和党がどこで手を打つかが見ものです。
個人的には、来週月曜日頃に手締めとなるかもと思っていますので、
金曜日はダウ上げ。
それまでダウがどこまで下げるのか?

余り欲張らずに、3度目の13760円を期待して買い指値しました。


近所のお医者さんが、たれこみ屋さんと同じ車でAMGでないものを買い
後部座席が硬いと妻と娘に不評だと言っていました。
スポーツタイプは、座席硬めなので、女子には不評のようです。

あーーー!私も車、ほしいなぁぁぁー!!
723
ゴッドハンド
2013-10-09 00:47:47

No.719 by マサキ 様

たまたま以前からポートフォリオにて目をつけている物がヒットしただけです。
ありがとうございます。
仕込んでいる銘柄が有りますので何ともですが毎日が楽しいです。
マサキ 様の手法が固いですよね。
私もそうしたいのですが、ついポジを入れてしまいます。
米の問題が片付いてから再度貼りなおす方が安全ですね。
三井住友などは一時撤退するのに今日は大きく入れました。
724
ゴッドハンド
2013-10-09 00:50:12

たれこみ屋 様

今日もお疲れ様でした。
崩さない?崩せない?
225強いですね

おやすみなさい
725
ゴッドハンド
2013-10-09 00:55:53

なみと 様

6753 シャープ これから期待できますね
どこまで跳ねるか!?
今日は引け間際にて買うかすごく迷いました。
726
ゴッドハンド
2013-10-09 01:16:22

10月の買い方は11月の先取りですね。
11月からの買い方は10月は売り方ですね。
727
なみと
2013-10-09 02:50:56

13790円 買いました。
728
ゴッドハンド
2013-10-09 04:46:21

回帰線の角度は修正になりますが
飛び出した分だけ反発は大きい。

日経平均 ↓
元のサイズの画像を表示
729
ゴッドハンド
2013-10-09 04:50:57

本日は繁栄されていませんが
ダウの-2σは 14717 ↓
直線は私が引きました。


元のサイズの画像を表示
730
ゴッドハンド
2013-10-09 05:12:10

三井住友建設 日足 ↓

以前上昇途中125円からの無限売り上がりを宣言
鷹BBSにて馬頭され128円で1万株を買って暫く保有すると言われました。
その時の当日136円?まで上げました。
上下する中で上げた時には幾度も売り玉を証券会社3社使い集めて行きました。
現在110円を切ってしまう始末。
128~136は8円の利益
125~136まで一円づつの売り上がり何度も繰り返し110円までとして15円利益以上
目先ではなくどちらが安全か?またどちらが大きく取れるか?
その為の回帰線です。
私の貼り方はこれが本業です。
その他の貼り方は副業です。
現在225は勉強です。
元のサイズの画像を表示
731
ゴッドハンド
2013-10-09 05:23:38

シャープ -2σ 222円
各社レーティング 160円~200円
売りで100円を狙うか今から買い下がり400円オーバーを狙うか?
決して買いを推奨してはいません。
私は買いたくても買いません。と言うか昨日も気持に度胸がでませんでした。
元のサイズの画像を表示
732
りー
2013-10-09 09:12:25

Adways寄り付き3000株買い
733
りー
2013-10-09 09:20:46

DDS62700で半分利食い
ユナイテッド3485円で三分の一ロスカット
お目汚し失礼します
734
たれこみ屋
2013-10-09 10:20:14


SQ前の魔の水曜日
やはり強引に上に持っていこうとしてますね



ゴッドハンド 様

本当にすごいですね
夜遅くまでというか
もう外が明るい時間まで・・
尊敬します
735
りー
2013-10-09 11:42:24

アドウイズスットプ高で1000株利食い
コロプラ3170円で500株指値注文
ネットイヤー
エイチーム監視
736
ゴッドハンド
2013-10-09 11:47:33

No.732 by りー 様

祝S高! さすがです

No.734 by たれこみ屋 様

とんでもないです
今起きましたから。(汗、、、

なるほど跳ね返してきましたね。
日経は売られすぎですから。

737
ゴッドハンド
2013-10-09 12:18:17

まだまだIT系の人気銘柄は押し目を拾えますね。
これは息長いと思っています。
738
ゴッドハンド
2013-10-09 12:26:06

4824 メディアS 大相場に発展しそうなチャートしているようで、常に売買対象です。
数カ月かかると思いますが来年前半中にはビックリする価格帯悲願です。
ひとまずは底上げ上昇
739
ゴッドハンド
2013-10-09 12:32:13

ネットイヤー
線を越えられないのでわ!?と言う恐怖が利益ですね
ワクワク銘柄と思います。
私は楽に越えていくと見ています。
元のサイズの画像を表示
740
ゴッドハンド
2013-10-09 12:34:05

2497 ユナ ふるい落とし一回目終了と見ています。
741
ゴッドハンド
2013-10-09 12:36:24

2491 Vコマース まだまだ上が有ります。
742
りー
2013-10-09 12:39:14

コロプラ3170円利食い3100円500株約定
トヨタ6170円で1000株指値
743
ゴッドハンド
2013-10-09 12:42:43

りー 様 の手口についていくだけで相当利益あげられますね。
ありがたいです。すごい掲示板となってきましたね(^^)
たれこみ屋 様の相場観はすばらしいです。
昨日の底値の堅さは今日の相場に見事な繁栄です。
大変に精神的支えになります。
通常一人でいたらあそこで売りを入れかねない動きでしたね。
744
ゴッドハンド
2013-10-09 12:45:40

りー 様 トヨタいきましたか!(^^)
私は昨日ファナックいきました。(笑)
お互い頑張りましょう。
掲示板の皆様が利益あげるだけで私は幸せです。
楽しいですよね(^^)
745
ゴッドハンド
2013-10-09 12:53:06

ひとまずは14000円突破!
たれこみ屋 様 のご意見に助かりました。
多少押しても突破は重要ですね。
746
ゴッドハンド
2013-10-09 12:56:47

先物はJPが仕込んでいる雰囲気ですね。
747
たれこみ屋
2013-10-09 13:03:35


買い転換するのが2日程早過ぎたみたいでした

ゴッドハンド さんが先週言っていた
10月SQ14000-500説
を参考にしただけです

748
ゴッドハンド
2013-10-09 13:08:58

3622 ネットイヤー行きました。
749
たれこみ屋
2013-10-09 13:11:45


13750から下値トライ失敗3日連続ですからね

そろそろ本格的な逆襲があってもいいかと思うのですが
14000で売りがわき出てきますね
売りをこなして行って欲しいです

750
ゴッドハンド
2013-10-09 13:24:42

たれこみ屋 様

ふるい落としで、900で固めてくれたらと思っております。
じっくり行きましょう(^^)
個別は明日も期待できます。
751
ゴッドハンド
2013-10-09 13:33:27

イチゴHD 利食いました
三井住友 利食いました
ファナック 利食いました

752
ゴッドハンド
2013-10-09 13:35:08

8031 三井物産 明日利食います。
753
りー
2013-10-09 13:38:30

コロプラ2877円 3180円で500株利食い
3100円500株ホールド
ゴッドさん!自分は相場では完全な負け組み
これからですわ!
先日 野村証券の人が家に来てくれたのですが
11月の安いところを買って来春売り場
ドル円は120円らしいです。
その根拠に妙に納得してしまった
もっともドル円は長期展望ですが
日本は110円以上の円安方向はマイナスとの事
754
ゴッドハンド
2013-10-09 13:45:21

りー 様

貴重なお話大変感謝します。
10月は短期で回して11月は仕込みですね(^^)
了解です。
国内のやる気が薄いのはそう言うことなんですね。納得です。
>>日本は110円以上の円安方向はマイナスとの事
ここ重要ですね。
755
ゴッドハンド
2013-10-09 13:49:26

ネットイヤー 利食い (S高行くと思いますがハテハテ)

C$GSYS 利食い (明日も期待とおもいますが)

少しポジション軽くします。

756
ゴッドハンド
2013-10-09 13:57:26

ミニ たまたまですが売り2900枚以上の板出現(笑)
アルゴは反応せず。
売り崩せないみたいですね。
757
ゴッドハンド
2013-10-09 14:03:08

4824 メディアS 利食い (これもS高行きそうですが)

C$GSYS訂正C&GSYSです。 
758
たれこみ屋
2013-10-09 14:09:54


いい感じで押しは拾われますね
まだ売りは我慢している感じですね

一気に080位まで行って欲しいです
明日は14130位でのもみ合い希望です

アメリカ次第では一段高も期待できますね

759
ゴッドハンド
2013-10-09 14:11:15

ノーポジですがシャープ!超応援しています。
GSの手口らしい足作りますね。
材料からしてここは上と見ています。
760
ゴッドハンド
2013-10-09 14:29:18

6633 C&GSYS そこまで上げますか!
やはり利食いは早すぎた(涙、、
悔しいと思うと負けますね。(^^)
明日もあります。
今日は早く寝ます(爆)
761
ゴッドハンド
2013-10-09 14:34:16

たれこみ屋 様

225ヘラタイム注目します。
762
たれこみ屋
2013-10-09 14:36:02


No.760 by ゴッドハンド 様

頭と尻尾はくれてやれですよ

他の人が食べるとこ残しとかないと
だめですよ。

763
ゴッドハンド
2013-10-09 14:38:33

9984 SB 仕方ないですね リグって他に行きたいのは当然です。
私は中期ホールド。(まだまだ買い増します。)
764
ゴッドハンド
2013-10-09 14:39:30

たれこみ屋 様

了解です。(^^)
765
りー
2013-10-09 15:08:48

3652DMP702円平均で2000株
トヨタ我慢できず6220円で1000株約定
自己満売買本日終了
今日の引け後 どんな材料出るか?
766
ゴッドハンド
2013-10-09 15:12:22

225上げていますがナイトは多少押すと思い一部決済しました。
残りは14400一枚 14130一枚 計2枚
ナイトでの押しは拾います。←押すかわ不確定
767
ゴッドハンド
2013-10-09 15:17:15

りー 様
お疲れ様でした。
台風はそれて何よりです。心配しておりました。
768
大望
2013-10-09 15:47:39

お久しぶりです。投稿さぼってた?ので、ヘボKもとうとう死んだかと思ってる方も
いらっしゃるかと思います。とりあえず生存報告します。
前にどこまで書きましたか、確か買いポジションにしたとたんに下がりだし、悲鳴上げていたところまででしょうか。結局、今週はじめの13800円割れで追証に耐えきれず、すべて決済しました。資金は5分の1くらいになりました。文字通りボロボロ、ズタズタです。例えていうなら、関ヶ原に敗れた西軍、いやミッドウエーに敗れた日本軍、いやもっとひどい状況です。
769
ゴッドハンド
2013-10-09 15:58:03

大望 様

元気出して下さい
相場は、テクニックではなく資産管理が勝てる秘訣と私は思います。
次ヤバイ時は両建てをお勧めします。
770
特命
2013-10-09 16:20:37


ゴッドハンド 様

利喰い千人力です。おめでとうございます


大望 様

追証出るほど玉を建てることに原因があるかと・・・
資産の40~50%程度でやられればいいかと・・・
大きく儲けようとすると大きく損するリスクもあります
資産家の大望 様には痛くもない損失なのでしょうが・・


771
大望
2013-10-09 16:35:13

ゴッドハンドさん、はげましありがとうございます。で、いっこうに解決しない米国の予算協議、今朝のNY の下げ、またこの掲示板のデイトレスレの不動産屋さんの10000円割れ予想などから、相場はまだまだ下と思い、今朝、寄り付きで売りポジションとりました。残った少ない資金で、最後の勝負のつもりでした。13700円台の売り、見事にはずれました。やっぱり、売りと買いを逆にして注文してくれる端末が必要です。今回は後だしになりましたが、私が売ったことによる暴騰警報発令です。また、釣りとか言われるので、あまり書きたくなかったのですが・・・
772
大望
2013-10-09 16:37:24

ゴッドハンドさん、はげましありがとうございます。で、いっこうに解決しない米国の予算協議、今朝のNY の下げ、またこの掲示板のデイトレスレの不動産屋さんの10000円割れ予想などから、相場はまだまだ下と思い、今朝、寄り付きで売りポジションとりました。残っ資金で最後の勝負のつもりでした。今回は後だしになりましたが、私が売ったことによる暴騰警報発令です。また、釣りとか言われるので、あまり書きたくなかったのですが・・・
773
たれこみ屋
2013-10-09 16:43:46

大望 様

ご無事でしたか?
掲示板等他の意見に左右されすぎだと思います
まずはしっかり勉強して、自分なりの相場観を
見出してください
大望様はいい相場観をお持ちです
ただ他人の意見に左右されすぎですね

先の人も言ってますが投資資金の半分程度で運用してください
儲けは少なくなりますがリスクも限定されます
少なくても追証まで行かないかと思います
次頑張ればいいです
774
nakasann
2013-10-09 18:00:23

大望さん

頑張ってください、ゴッドさんやたれこみ屋さんのチャートを参考にされてはいかがですか。
上がり続ける、下がり続ける相場はありません、大きな波動と小さい波動(強い日でも5波動程度=今日は5波動)の繰り返しはご存知の通りです。
鷹さんに教わりました 自分でチャートをつけ 3M離れて流れをつかむことを。
米国のオバマPと共和党との予算チキンレースは大方はぎりぎり手打ちとの予想ですが、多方面の思惑が錯綜しています、こんな時は一方に偏らないほうが・・・ MAC張りでのんびり、あるいは30~50で利確、損切が良策かと。
今日の円安は$の200線タッチと$の実需買いと思います、米国のごたごた長引けば13750以下も充分13600~13200もありかと。
あくまでも 予想は嘘よ のスタンスで。

お互い頑張りましょう。

775
たれこみ屋
2013-10-09 18:19:31


この3日間で分足はトリプルボトム完成で
上抜けて来てますよ



元のサイズの画像を表示
776
たれこみ屋
2013-10-09 18:25:10


1時間足でもトリプルボトム完成に見えますね

777
たれこみ屋
2013-10-09 19:31:34


ここから追いかけろって意味じゃないけど
押しがあれば買っていけるチャートです

778
ぎょしんさん
2013-10-09 19:55:30

きたな三平!
わっはっはっ
779
たれこみ屋
2013-10-09 21:48:41


No.778 by ぎょしんさん 

違うと思うなら売ればいいだけのこと
あなたの相場観をお聞かせください
言えるわけないですよね

780
たれこみ屋
2013-10-09 21:51:31


なんかこういう、お馬さんがいるから
嫌になるんですよね
雑談にもならな事かくなら
自分の考え書きゃいいのにね

よっぽど800台前半で売りで捕まってるのかね


781
ぎょしんさん
2013-10-09 22:13:40

天然か
782
ゴッドハンド
2013-10-09 22:54:28

どこまで落とすかですね。
13900台であればいい感じです。
783
ゴッドハンド
2013-10-09 22:56:53

14000円拾いました。
下げても気にせず下は次々拾います。
今週のSQ期待(^^)
784
ゴッドハンド
2013-10-09 23:06:02

nakasann 様

お元気そうで何よりです。
この相場は迷いが多い動きのようですが結局は
素直な価格帯に移行していますね。
少し時間を置きながら相場を楽しんでいます。
調整中なので仕方ありませんね(^^)
またnakasann 様の投稿を是非楽しみにしております。
785
マサキ
2013-10-09 23:09:04

大望さんと皆様のやりとりを見ていると何だかこちらも暖かくなります
やはり此処には良い人が多いなって・・

大望さんはベテラン投資家だとお見受けいたしますし他人の売り買いに、とやかく言う気はございません。ただしオプション使いなのですから、苦しいときにはOPを攻めで使うのではなく守りで使えばよいのになといつも思っております・・と偉そうに言ってみたもののOPの攻めは面白いんですよね(苦笑い)
786
ゴッドハンド
2013-10-09 23:20:27

今週、米がデフォルトしますと言う事はないので下げて処は拾っています。
仕掛け売りのボラが相変わらずでかいのですが14000円が基準として考えます。
SQ14500円オーバーも十分考えられます。
そんな夢を追います。
もちろん現在は14000円の攻防位置にいますので、13750なども十分の考えられます。
米国ネタは時間と共に解決方向へと進んでいくのは事実です。(最後には解決の是非になりますが)
実はダウやナスが下げてくれるのは、良いことでもある現在です。
一旦は不穏な事を織り込んでいるような価格帯に位置していると思います。
元のサイズの画像を表示
787
たれこみ屋
2013-10-09 23:26:21


まさか今晩14000割れを拾えるとは
思っていなかったのでラッキーでした

ダウが13760を割った時は少々焦りましたが・・・

788
ぎょしんさん
2013-10-09 23:27:18

三平のOPはつまりオーシャンパシフィック!
釣りもワールドクラスという事。

実際は50億のトレーダーだろう。
789
たれこみ屋
2013-10-09 23:30:55


明日は気になるニュースが・・・
つまり爆上げか爆下げもありえるかもしれないってことですね


[ワシントン 9日 ロイター] - オバマ米大統領はこう着している財政協議の打開を図るため、下院民主党の議員連盟をホワイトハウスに呼び、協議を行う。ホワイトハウス高官が9日、明らかにした。
他の議員連盟も順次ホワイトハウスに呼び、協議を行う。9日の協議は米東部時間午後4時半(日本時間10日午前5時半)に行われる。


790
たれこみ屋
2013-10-09 23:35:13

追加買いの14000は14050で決済しました
791
ゴッドハンド
2013-10-09 23:37:49

たれこみ屋 様

ぎょしんさんの投稿はタイムラグでたれこみ屋 様宛の返信に見えましたが
実は大望 様宛のようですね。
私はそのように解釈します。

ダウ週足更新です。(昨日までの分)
きれいな上昇相場を維持しておりますね。
みとれます。
元のサイズの画像を表示
792
nakasann
2013-10-09 23:38:02

ゴッドハンドさん
たれこみ屋さん

いつもチャート付きでの論述でこのレス盛り上げていただき、大変役立っております さすが両雄 数値だけでなく図表などのビジュアルで物事をみることは理解しやすく感謝です。

大ベテランの大望さん失礼いたしました(大汗) OP のポジは別証券でしょうか、ぜひご教授ください。

793
たれこみ屋
2013-10-09 23:44:29

No.791 by ゴッドハンド さま

ダウの
14760割れの下値切り下げはまずいなと
思ったのですが
なるほどチャート添付して頂いて
長期ではまだトレンド範囲内の動きですね

勉強になりました

794
たれこみ屋
2013-10-09 23:56:09


実は買いの14050利益確定したときに
14050新規売りしてました

900台中位までの押しがあるかなと
動物的感でした

それとダウの下値切り下げが引っ掛かってました





元のサイズの画像を表示
795
ゴッドハンド
2013-10-09 23:56:13

たれこみ屋 様

とんでもないです。
趣味範囲の内容ですみません。(汗、、、
本日予想に反してGSはまたまたお買い上げJPモルガンは売ってきたんですね。
現実的には今週SQは14250が妥当ですね。
そこいら辺から手が抜かれるような気がします。
下は考えないようにします。(笑)
ロイター情報有難う御座いました。
日中の日経が上げるネタに十分考えられます。(楽観論です。)
実は私が楽観している時は結構下落幅が多きな時がありますが(汗、

今下げていますね。
14050で決済は見事です。
796
ゴッドハンド
2013-10-09 23:59:00

たれこみ屋 様

さらに新規売り!
素晴らしいです。
鳥肌もんです。
797
たれこみ屋
2013-10-10 00:04:21

14050売り  14000で買い戻し
新規で14000買い

798
tsunn
2013-10-10 00:09:21

たれこみ屋さん

 14000L 14050返済 同時に 14050S さ・す・が・わ  お見事!

 NY いい加減にせい とチャンスのせめぎあいで13950もですか?

799
たれこみ屋
2013-10-10 00:10:37

980でLCしました
下で拾いなおします


売りの利益確定早すぎました

800
ゴッドハンド
2013-10-10 00:15:21

ミ二 13950 L 指値
元のサイズの画像を表示
801
ゴッドハンド
2013-10-10 00:19:06

我慢できず 13965 L

13950 L 指値中
元のサイズの画像を表示
802
ゴッドハンド
2013-10-10 00:22:18

指値変更 13900 L
803
tsunn
2013-10-10 00:25:09

ゴッドハンドさん

デイトレに時々ですがここは素人の私にはラジカルかつチャート付きでわかりやすいです。
ありがとうございます、相場も経営もアジリティー=俊敏さですね。
804
ゴッドハンド
2013-10-10 00:33:55

tsunn 様 

趣味範囲ですから遊びとして見ていただけたら幸いです。(^^)
805
たれこみ屋
2013-10-10 00:48:43


結局強いですね
右往左往したのが無駄でした
上だと思っているので
どっしり構えないとだめですね
806
匿名
2013-10-10 00:50:14

久方ぶりに覗いてみたら、この人まだ居座るつもりなの?
やめるって本人言ってたんでわ?

オフ会のメンバーさん達を散々侮辱しておいて、よくも無神経に書きこみできる事だ。

あきれてものが言えませんな。
807
ゴッドハンド
2013-10-10 00:50:58

tsunn 様 

私みたいなノンビリ派はこれでも利益確定しないので気にしないで下さいね。(^^)
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。