Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

606
たれこみ屋 
2013-10-07 07:25:32

No.605 by なみと さん

私の愛車は貧乏人のAMGと言われている
最近販売した、限定モデルです
納車までに4ケ月かかりました

私は大きな車が好きではなく
コンパクトでハイパワーな車が好きです

現在の低燃費化と逆行して燃費は非常に悪いです
カタログ値の話半分で聞いたほうがいいです
私の相場観と同じく話半分で・・・www

特にシフトダウン時のバリバリ音は、たまりませんが
興味ない人には単なる、うるさい迷惑な車なことでしょう

都内だと車は必用ないですよね
公共交通が発達していますから
私は自然が豊富と言えば聞こえがいいですが
少し走れば何もない土地が広がっているところなので
車は生活で必要です

では、今日、明日の相場が非常に楽しみです

また、気軽に雑談しましょう
607
たれこみ屋 
2013-10-07 07:55:28

おぉ。。。
尊敬する不動産屋さんが私と似たような
相場観・時間軸なのは驚きと勇気づけられました


(デイトレスレ より)
>No.975 by 不動産屋 2013-10-06 16:33:50
>1の下げ終了
>2の戻り(現在)~14320円 10月9日10時
>3の下げ
608
たれこみ屋 
2013-10-07 08:41:38

が~ん・・・気配が低いじゃん
やはり自分の信念を持って取引すべきだったww反省

現在のポジは2(水)

>317
>318

で仕込んだ売りの種玉のみ




609
たれこみ屋 
2013-10-07 09:06:02

気配が
低いって思ってもプラスなんですね

14200前後で開始を週末に想定していたので・・・
610
たれこみ屋 
2013-10-07 09:12:11

14000で飛びついた方の利益確定をこなして
どうなるかですね
611
たれこみ屋 
2013-10-07 09:12:55

14000で飛びついた方の
我慢できずに投げたところが・・・www
612
たれこみ屋 
2013-10-07 09:32:41

下げ切らないね
様子見継続中
613
たれこみ屋 
2013-10-07 09:54:31

14022 75MA
14020 基準線

が強い抵抗線になってますね
614
たれこみ屋 
2013-10-07 10:13:31



もっと下げてもいい
と思っている
615
たれこみ屋 
2013-10-07 10:18:33


13970 26週移動平均

616
たれこみ屋 
2013-10-07 10:51:22

13900でとりあえず拾った
短期決済
617
たれこみ屋 
2013-10-07 10:54:00

930で一旦決済
618
たれこみ屋 
2013-10-07 10:55:34

ふぅー買いは怖いわ
13600台まで近々あると思っているので

619
たれこみ屋 
2013-10-07 11:00:16

今度は13900で飛びついた人の投げ待ち
上昇したら戻り売り予定


INする
もうワンチャンスかツーチャンスがあればいいな
620
ゴッドハンド
2013-10-07 11:01:17

おはようございます。

余裕もって起きたら何だこれ!
金曜ナイトはなんだったんだろう?
あの日にこれを想像したのですが。

621
たれこみ屋 
2013-10-07 11:14:23


13862 25MA-σ

622
たれこみ屋 
2013-10-07 11:16:32

13860で拾った
これも短期決済
623
たれこみ屋 
2013-10-07 11:17:55

これは、ちょっと引っ張ってみようかな
同値決済まで我慢
624
ゴッドハンド
2013-10-07 11:18:23

4824 メディアS 仕込み開始しました。これは何れ大相場の予感。
625
ゴッドハンド
2013-10-07 11:19:53

225 一枚買い増しました。
626
たれこみ屋 
2013-10-07 11:28:25

ゴッドハンド様

おはようございます。
朝結構ゆっくりなんですね

この辺を我慢できなければ
三角もちあい下離れしそうです

また弱気が支配してきたところが
チャンスですね

627
たれこみ屋 
2013-10-07 11:42:28

ちょっと嫌な感じなので
070で一旦降ります

後場の動きを見てから
再度INします

628
たれこみ屋 
2013-10-07 11:45:57

う・・・助かったwww

ところで大望さんは
大丈夫なんだろうか??
629
ゴッドハンド
2013-10-07 11:55:57

No.626 by たれこみ屋 様

おはよう御座います(汗、、、

>>また弱気が支配してきたところが
>>チャンスですね

225はともかく日経は短期で売られすぎですね
630
ゴッドハンド
2013-10-07 11:58:17

大望さん の飛ばしネタ!楽しみです。

私も個別も225もドマイナスです。(笑
まぁ投資はこのような時が有って仕込めるのですが。
631
ゴッドハンド
2013-10-07 12:01:59

3653 モルフォがそろそろ来そうですね。
フルキャストを利益確定したのでそちらに流そうか迷い中です。
632
りー
2013-10-07 12:35:31

コロプラ3325円で2700株利食い
633
たれこみ屋
2013-10-07 12:46:25

戻してきましたね
INしたポイントが悪かったので
降ろされてしまいました
634
ゴッドハンド
2013-10-07 12:47:23

No.632 by りー さん

ナイスです。
私も朝の寄り付きでデイ限定突っ込みやろうと思いましたが寝ていました。(涙
りー さんの投稿で思い出してアレレです。
着々と回収+利益出てきていますね。
私もうれしいです。
635
たれこみ屋
2013-10-07 12:57:29

13890で買いました
遅かったな・・・
636
りー
2013-10-07 12:59:18

ゴットさん!有り難うございます
3280で3000株利食い
637
りー
2013-10-07 13:07:49

マザーズ銘柄は1分足の75本足がよく機能する
コロプラこのまま75本足が回復しなければ
本日全株利食いします。
638
たれこみ屋
2013-10-07 13:13:09

同値で降ります
今日は、もう辞めます

引き続きトレードされる方
頑張ってくださいね

639
ゴッドハンド
2013-10-07 13:16:16

仕切りなおし一枚が余計かもです。

14000円を試しに行くと思ったんですが(汗、、、
まだ様子を見ます。
元のサイズの画像を表示
640
ゴッドハンド
2013-10-07 13:20:42

もう少し上が有ってもおかしくないですね。
元のサイズの画像を表示
641
りー
2013-10-07 13:26:28

デイトレ13860で5枚買い
642
ゴッドハンド
2013-10-07 13:27:41

売り方踏めるかなぁ!
買い増し
元のサイズの画像を表示
643
ゴッドハンド
2013-10-07 13:36:32

時間外のダウ先物しだいですね
売り方も気持ち悪いと思います。
日中買戻しが入るかナイトで戻すか?
644
ゴッドハンド
2013-10-07 13:40:31

再度仕切りなおし。
元のサイズの画像を表示
645
りー
2013-10-07 13:45:34

13890円利食い
646
ゴッドハンド
2013-10-07 13:48:28

いい感じなんですが、、、(汗
元のサイズの画像を表示
647
ゴッドハンド
2013-10-07 13:52:02

これだとナイト期待かな。

225仕込み込み完了にて放置します。
元のサイズの画像を表示
648
ゴッドハンド
2013-10-07 13:53:24

No.645 by りー さん

正解かもですね
かなり弱いことは確かです。
649
りー
2013-10-07 14:13:33

コロプラ3090円全株利食い
650
ゴッドハンド
2013-10-07 14:29:44

日経は明日に期待で決まり。
225はヘラタイムどっち動くか?
651
ゴッドハンド
2013-10-07 14:33:21

SBの理解できない上げ!
まだまだこれから(数ヶ月以内)見れます。面白いです。
652
りー
2013-10-07 14:34:37

コロプラ1分足75本抜けで再度イン
2000株
まだ二段上げ。最後の上げがまっている
1000万ダウンロードが最後のトリガーか!
653
ゴッドハンド
2013-10-07 14:41:42

No.652 by りー 様

超ラリーですね
私もコロプラ監視しています。
654
たれこみ屋
2013-10-07 14:51:03

13880売り

下ヒゲ取り狙い
大引けまでに決済
655
ゴッドハンド
2013-10-07 14:52:58

反騰狙いで面白そうなのは14750からですね。
656
りー
2013-10-07 14:58:18

ゴットさん!コロプラ見事に下落前75本足できっちり抑えられてます
二日は様子見です
657
たれこみ屋
2013-10-07 15:00:27

下げ切らないか・・・

860で決済
658
匿名No2
2013-10-07 16:17:24

逆指値を14200円に変更。利食いたい気持ちをぐっとこらえて13710円の決済指値は継続です。
659
たれこみ屋
2013-10-07 16:35:35

やはり窓を埋めたくてしかたないみたいですね

匿名No2 さん
窓上まで、もう少しです

660
たれこみ屋
2013-10-07 17:55:49

13780で買い
661
たれこみ屋
2013-10-07 18:52:11

2(水)に仕込んだ
14560の売り玉13800で処分しました
+760

あと200~300の下げはあるかと思うのですが
上下に振ってくる事を想定して
デイトレ資金として活用します

現在13780買いのみ
662
なみと
2013-10-07 18:52:41

今、場を見てビックリ。
逆指値ひっかかってノンポジ。

半ばやけくそではないのですが、ダメもとで14640買い指値しました。

ダウ開場の直前か直後に、どのくらいまで下がるかで、再度買建したいと思っています。
ひとまず仕事に戻ります。
663
たれこみ屋
2013-10-07 18:56:23

上手く行けば今度は
現在の13780買いを
種玉にします


分足で今日の上値抵抗線まもなく上抜いて来る可能性あります
13830抜けてくれれば感激

664
ゴッドハンド
2013-10-07 18:57:53

No.656 by りー 様

了解です。
有難う御座います。
665
たれこみ屋
2013-10-07 19:00:59

こんな感じ・・・
ちょっと頭を押さえられているが・・・
元のサイズの画像を表示
666
りー
2013-10-07 22:05:10

うーん!今日のコロプラ3090円で全株利食いしてからの
再度イン 1分足75本抜けで待ってたが、はかった様に線の下で抑えられてた
2000株は三本連続で75本抜けでインの準備してたが、
このパターンは38・2%押しの2517円までは最低でも待ちたい
後、日柄も3日は欲しい
明日からはモルフォに期待したい
667
なみと
2013-10-07 22:53:10

13825 売りました。
668
なみと
2013-10-07 22:59:48

13815決済 +10 
669
ゴッドハンド
2013-10-07 23:57:25

13750からの反騰を楽しみにしていたら13760で切り返し!
私は225に嫌われていますね。(涙、、

なみと 様

こんばんわ
シャープの為にも明日は上げてほしいです。
応援しております。
SBが崩れない以上この相場は終わっていませんから!(^^)
670
なみと
2013-10-08 00:21:24

ゴッドハンドさん

毎日、奥様が寝る前に尻~頭までマッサージをしてくれるのですね。
超~~うらやましいっす!!

私も、はるかかなたに、そんなこともあったかな…という記憶さえ薄らいでいます。

私は、水曜日にダウが下げて、木曜日に再度13,700台が来ることを祈り、
私も買いそびれていますが、あせっていません。

今週は、待つことを学ぼうと思っています。
といいながらも、米国議会が和解したら、吹き上げですので、
それまでに、なんとか買建できればと思います。

1995年の前回の政府機関一部閉鎖は3週間続いたそうなので、
今回も、2週間は続くのでは、と思っています。

それにしても、米国って、政府機関を一部閉鎖するのですから
すごい国ですよね。

妻が持っている株の中では、サントリーだけ上げているので
サントリーは、3200が当面の底のようです。
マッサージしてくれなくなった妻の株なのですが、
下がれば、昔無かったツノを出してきますので、
あのツノは鬼ではなく、アゲハの幼虫だと思うことにしています。
671
マサキ
2013-10-08 01:30:13

ソフトバンク強し!ユナイテッドとコロプラはひとまず天井形成の疑いもありスイング厳しいがデイトレならヒットアンドアウェイ取引のチャンスか
もし225値嵩株でもあるソフトバンクのチャートを見ながら225先物をやれと言われたら、ちょっと上下の感覚がおかしくなりそうです
672
なみと
2013-10-08 01:39:17

たれこみ屋さん

A 45 AMG 4MATIC Edition1 ゚+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚
673
ゴッドハンド
2013-10-08 03:31:53

No.671 by マサキ 様

ユナはあそこのS高で一先ずの売りは大正解でしたね。さすがです。
私は4281DACの売りを凄く考えたのですがSBの勢いを見ると
何もかもが売れなくなりました(笑)

米のドボンは今週中に解決しないとマズイです。
来週からは本格的にファンド売りが出てきます。
綿密には11月中旬として考えられますが
米がこのような調子だとヘッジファンドは先に売り込んでくるでしょう。
相場を崩しかねません。
そうなっては、米の問題は解決されても既にマインドは売りの下落局面に移行してしまいます。
米や日経のチャートは未だ短期上昇トレンドにて単なる調整の領域ですが長期では下落トレンド継続中で要約反転出来る処に差し掛かりそうなんです。
日経はすでに売られすぎゾーンです。
明日は個別全体としてGDからのスタートとないますがどのくらい押し目が入るだろうか?
どの道今週の米が反転してくれない限り売り方の大勝利となりますね。とほほ、、、
674
ゴッドハンド
2013-10-08 03:38:22

なみと 様

すごく面白いお話に有難う御座いました。
Lポジ全開なので運命は米と共に!
オバマショック!勘弁です。
元のサイズの画像を表示
675
ゴッドハンド
2013-10-08 03:49:46

3664 モブ 外国人が好きそうですね。
676
ゴッドハンド
2013-10-08 04:10:47

私も一瞬だけ売りあがって行こうかと思いましたが直ぐに止めました(笑)
また225に囚われて個別が疎かになってしまうと取り返しが付きません。
元のサイズの画像を表示
677
ゴッドハンド
2013-10-08 04:21:18

為替はどうにか落ち着きそうにも見えます。

おやすみなさい。
元のサイズの画像を表示
678
匿名
2013-10-08 07:37:41

本当に下手なやつだな
679
たれこみ屋
2013-10-08 07:53:19

>No.678 by 匿名

まだ、こういう人がいるんだね
仲間に入れて欲しいなら素直に・・・
680
たれこみ屋
2013-10-08 08:15:29

No.674 ゴッドハンド様

このチャートは先物ですよね?
ラージ全開って言うのは現物のことですよね?
先物はまだ下値余地が多少ありますが
現物は一杯でこらえてます

SQ14000を超えてくれればいいですね
私も昨晩見てたら14000超えるか??とも思いましたが
また難しくなりました

 ↓ 現物チャートです
元のサイズの画像を表示
681
たれこみ屋
2013-10-08 09:05:42

思ったより全然強いですね
昨夜、売りから買い転換したのでホットしています
682
りー
2013-10-08 10:09:40

コロプラ2707円で1000株約定試し買い
683
たれこみ屋
2013-10-08 10:22:38

結局窓を埋めずにと言うか
窓上までもいかずに戻っていきました

窓まで行くんじゃないか?って思い
追加買いできませんでした
窓がなければ60で買ってたのですが・・・
684
ゴッドハンド
2013-10-08 11:17:06

たれこみ屋 様

おはようございます
>>ラージ全開って言うのは現物のことですよね?
とんでもないです。(汗、、
ラージはいじりません。紛らわしくてすみませんでした。
また、常にご心配下さりありがたいです。


2369 メディビック いじっておりました。

685
たれこみ屋
2013-10-08 11:35:16

ゴッドハンド 様

おはようございます
夜遅くまで研究されていたのですね
私は昨夜早目に就寝
朝起きて少々凍りつきましたが
全然強くて安心です

SQ 14000行って欲しいですね
686
りー
2013-10-08 12:46:41

コロプラ2727円で薄利撤退
687
たれこみ屋
2013-10-08 14:43:04

950以上で引けて欲しいな~

暇です

今日は何もしてません
したことと言えば
昨晩仕込んだ買い玉を下落に耐えて
上昇を確信していただけです
688
りー
2013-10-08 15:00:01

コロプラ2877円で1000かbイン
689
ゴッドハンド
2013-10-08 17:20:36

No.688 by りー 様

さすがです!
今は短期資金が人気銘柄に集中していますね。
ある意味225よりインパクト有ると思います。
本日、225は放置にて個別をいじっておりました。
4824 Vコマース スポット S高決済
4824 メディアS スポット S高決済
2497 ユナ 買い増し
6633 C&GSYS 買い増し
2337 イチゴHD 買い増し
1821 三井住友 大きく買い増し
6954 ファナック 仕込み開始

その他もろもろでした。

コロプラは、短期~中期でかなり良いチャートが予想されますね。
今後、IT関連は暴騰する銘柄続出するような流れが来ています。

ITの人気銘柄に押した処を突っ込みするのはかなり面白いです。

りー 様の買い方はかなり勉強になり度胸満点の仕込み方がカッコイイです。


690
ゴッドハンド
2013-10-08 17:24:01

4755 楽天 売り 失敗!
こう来るとは珍しいです。全く想定外でした。
今後の動きに注目します。
691
ゴッドハンド
2013-10-08 17:34:44

No.687 by たれこみ屋 様

アメリカの材料で225は難しいですよね。
結局はテクニカル的に動いているのですが
精神的に気持ち悪いです。
債務不履行となった場合は地政学的リスクが濃厚で
何所が!?誰が!?戦争をしたがっているか?
その辺を今調べております。
ドボンした場合は中国やロシアは仕掛けるでしょうね。
問題は、アメリカがシリア問題を逃げ越した事から始まっているように見えます。
確かに人の命が係わっているのであまり過激な事に対しての発言は避けたいと思いますが
肝心なところでオバマさんは穏健派になったり色々反対されたり難しいですね
彼を取り巻く人事も最善とは言い難いしよくこれでダウが上昇してきてると思います。
692
ゴッドハンド
2013-10-08 17:44:53

ドル円は今の処は落ち着こうとする動きですね。
強くドル売り又は円買いをしようとする動きが見られません。(弱まってきているようです。)
元のサイズの画像を表示
693
ゴッドハンド
2013-10-08 17:50:33

225も落ち着きを取り戻しているようです。
今日のナイト次第で明日の日経が決まるのか明日日経が上げるのか?
元のサイズの画像を表示
694
ゴッドハンド
2013-10-08 18:06:12

今まではこの辺でガツンと落してきておりましたが、さてどこまで落とすのだろうか?
監視しております。
元のサイズの画像を表示
695
たれこみ屋
2013-10-08 18:24:39

ゴッドハンド様 

お疲れ様です
為替が円高方向にするするきましたね
それにつられて先物も下がって来ました

買いの投げも、踏み上げも中途半端なので
どちらにでもいけそうです
ただ、誰もが窓を埋めるのでは?と思って
下トライに昨夜と本日前場に失敗したため
反発しましたが反発も中途半端です

860あたりまでの下げで耐えてくれる
のではないかな?って気がします
それを割ると下トライが開始するかもしれません

結局はNY次第ですね



696
ゴッドハンド
2013-10-08 18:44:08

たれこみ屋 様

デイの売るタイミングにて見ておりますが売る気にもなれません。
>>買いの投げも、踏み上げも中途半端なので
本当にそうですね。
全くです。
よくあるパターンとして窓手前で跳ねてから下げるのですかね。
買い方もその辺で利益確定したいので、結構なやましいです。

>>860あたりまでの下げで耐えてくれる
>>のではないかな?って気がします

非常に参考になります。
確かに下げ渋っておりますね。
さすがです。
697
ゴッドハンド
2013-10-08 18:52:10

次に大きく下げたら投げは確実に来ますね。
アメリカの進展がない場合金曜か来週か?
上値の重たいのは誰もが早く利益確定したがっているようですね。
私もそうです。(笑)

来週はポジション軽くしたいですから。
または、両建てにて暫く休む事も視野に入れております。
売り建て出来ない類の個別をどうするかです。
698
ゴッドハンド
2013-10-08 18:54:25

米は今週の解決を予想してポジションを入れてますが
かなり難しそうですね。

詳しい方いらっしゃったら助かります。
699
たれこみ屋
2013-10-08 21:26:33


明日はSQ前の魔の水曜日ですね
先物もジリジリあげてきたし
十分14500狙える位置ですね





700
たれこみ屋
2013-10-08 21:30:05


市場心理では
問題山ほどあって素直に追えないって
下向きが多いので
ひょっとするとがあるといいです
予想はうそよどころか適当

701
りー
2013-10-08 22:16:52

ゴットさん!いつもありがとうございます。
後だしになるのと、ベットが少ないので投稿してなかったんですが
アドウエイズ834円で持ってて本日1092円で売却して、じこまんぞく
してたのですが、引け後にぶっ飛びIR出てしまい、自己嫌悪です
後、もってるのは夢真HDと今日上場のエナリスと明日上場のREITを持っています
あ、それと今日引けでDDSをかいました!
ゴットさんのきょうの売買は、いかついデスね
参考にしています
702
匿名
2013-10-08 22:20:35

いかついでしょ?

勝つのはいつも買値もわからない後出しばかりですからw
703
ゴッドハンド
2013-10-08 22:42:14

日経CNBC視聴中
打開策が有るのでわ?との思惑が広がっているようです。
企業決算に対する警戒

704
たれこみ屋
2013-10-08 22:47:06

きっちり13860のサポートで反発したね




№702さん


10月7日の夜の書き込み探しなよ
13800で売り全て処分
13780で買いって書いてるから
勝手に探して

昨日の17時位の書き込みだと思うよ
705
たれこみ屋
2013-10-08 22:51:49

逆にここを割ると少々不安な気配になってきます

706
たれこみ屋
2013-10-08 22:56:28


やっぱりサポートの860で追加買いだったかwww

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。