Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

514
ゴッドハンド
2013-10-04 14:53:29

4848 フルキャスト は 売れる足を作ってほしい とりあえずまた買いました。
1821 三井住友建設買い下がっています。
2497 ユナイテッドは上げた反動の調整で買いたい人チャンス
515
ゴッドハンド
2013-10-04 14:56:06

8031 三井物産 さすがです!ドボンねた気にしてない足
516
たれこみ屋 
2013-10-04 15:04:07

現物は14000をキープして
引けてしまいましたね

とりあえず夕場へ持ち越し
517
ゴッドハンド
2013-10-04 15:04:59

匿名No2 さん

14500以上の地点で売り仕掛け中の数日は嫌な気持ちだったと思いますが
スイングの結果はすばらしいですねオール500円以上ですから!
精神力凄いです。
518
たれこみ屋 
2013-10-04 15:07:05

13940の下ヒゲを取りに行くのか?否か?
を見て行きます
ちょっと早いですが
お疲れ様です
519
ゴッドハンド
2013-10-04 15:07:14

たれこみ屋 さん

一旦 14130で決済して また 買い下がりました。
私も持子です。
520
ゴッドハンド
2013-10-04 15:12:47

不動産、銀行 良いですね。
521
たれこみ屋 
2013-10-04 15:15:19

ゴッドハンドさん買い中だったのですね
すみません
売り煽ったりして

14000割れを見ていれば素直に買ったんですが
それを見ていなかったので、すっかり今日は
買う気をそこない、売り場を探してました
でも、上にも下にも行ける状況であり
見ている時間軸によっては、当然ここで買いにみれますし
時間軸を帰れば売り継続にもみれます

がんばりましょうね


522
なみと
2013-10-04 15:30:08

ボケネタです。
朝、場を見ると、14000前後。買い増しする時間なく、午後外出予定があり、今日は金曜日だから後場でも14000近くで買えることを祈り、午後会社を出て携帯見ると14140。
せっかく大蓄の卦で、蓄積しようと思ったのに、乗り遅れ。
その後、電車の中で鷹bbs を読んでいて、乗り換え駅に気づかず乗り越し、慌てて戻り乗り換えました。
GC. DC の波に、おたおた乗り換えている私そのものの有り様のままの今です。

523
ゴッドハンド
2013-10-04 16:40:36

No.521 by たれこみ屋 さん

ぜんぜん気にしないでください。
本来戻り売りが妥当です。
14000円切った推移も十分考えられますし私の買いはテクニカルで言うと
早すぎますから。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。