Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

300
晴朗夢
2014-10-03 16:22:32

怒号上がり会場騒然、再生エネ説明会

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133417
301
売り棋聖
2014-10-03 16:47:39

晴朗氏は確か九州でしたな
302
売り棋聖
2014-10-03 16:49:09

大引けは買い戻しで噴いたんですな。見落としましたな。
303
売り棋聖
2014-10-03 17:43:43

戻りの目安は合わせて強い抵抗ラインがありますな。棋聖の売りはその辺り。
304
晴朗夢
2014-10-03 22:48:49

そうですね。
九州と本州では、自然の景観も違っているようです。

305
売り棋聖
2014-10-04 10:16:41

本日は天赦日、気が満ち溢れますな
306
売り場
2014-10-04 12:12:26

そうですな。
307
小説場の攻防珍事部編
2014-10-04 19:02:01

登場人物の追加訂正

カワイイ?くはないそうです。
重ね重ね失礼致しました。
都会に来て始めてご覧になった?
ペット?ではなく動物?だったそうです?
改めてお詫び申し上げます。
ガラスのケースで大事に?かってた?
ハァッー⤴︎⁉︎



308
忠告
2014-10-05 19:23:31

下がる、下がると延々に言ってたらいつかは当たるものです。

問題はいつから下がるか?

幾らから下がるか?   なのです。

まして、下がるといい始めた価格にさえも到達してないのなら論外です。

初心者はこの辺りにどうも騙されやすいようです。

盲信は禁物です。
309
ゴッドハンド
2014-10-06 01:26:53

>>下がる、下がると延々に言ってたらいつかは当たるものです。
ならそのように張れば利益が出ます。
自ら答えを出しましたね

相場は儲けてナンボ
トレードはお金が必要な行為なのです。

忠告さん 分かったなら今後利益に恵まれるでしょう。
後は精神力
310
ゴッドハンド
2014-10-06 01:34:31

相場には仕込むという言葉が有り
プロならそう表現します。

「仕込む」です。

それも数ある手法の一つ

何故に「仕込む」というのか?
311
売り棋聖
2014-10-06 11:20:16

V字描いてますな
312
夜山
2014-10-06 13:40:21

>>何故に「仕込む」というのか?

仕込むという表現に示唆されるのは、結果がでるまで時間を必要とするということ。

時間を必要とするということは、辛抱が求められるということ。
辛抱するためには、信念が必要である。

信念を持つには、膨大な研究が必要である。

信念をもって当たれば、人の言葉に左右されることなく、静かな心持ちで相場を脹れる。

独立した思考、独立した信念、独立したルール、

そんな人間を目指しているが、なかなか、凡人にゃ難しい話でございますな。
313
ゴッドハンド
2014-10-07 07:17:57

メッキが剥がれてきている政府がやけに素直な情報公開に踏み切っている
今までは、如何なる事もはぐらかし内部でインサイダー吊り上げをしてきたが
それが、通用しない?HFの餌食?開かれた政策
そして政府が相場に関与しないのが一番だ。
314
売り棋聖
2014-10-07 14:16:52

棋聖は珍しく日計りの売り。
315
売り棋聖
2014-10-08 09:44:26

75日戦タッチでどうなりますかな
316
売り棋聖
2014-10-09 11:39:34

棋聖は珍しく日計りの買い。50円程頂く。
317
個人投資家
2014-10-09 11:52:20

別掲の+50のもずさんみたい。
318
売り棋聖
2014-10-09 12:15:11

個人投資家さんや、もずさんの領域には遠く及びません。
319
売り棋聖
2014-10-10 11:37:16

中値15,105円ですな。
320
売り棋聖
2014-10-11 06:56:07

これは何が起きているのですかな
321
そばうどん
2014-10-12 01:37:39

ブログめぐりをしているとすでに買っているが
まだまだ余裕があるので
ここからさらに落ちれば買い増しと言う人が過半だ
自分の経験では
こういう時はなかなか下げ止まらないものである
「まだまだ余裕」と言うのも
現物買いの枠が余っているのならOKだが
目いっぱい買った現物が含み損になっていて
それを担保にさらに信用でナンピンと言うのなら
地獄に落ちる1丁目を通過・・・と言う事になる
仮に今回はうまく逃れられたとしても
何回か繰り返すうちにいつかオダブツになるだろう
322
携帯
2014-10-12 23:14:24

バーチャルトレードならかなりの確率で勝てるであろう。


なぜなら、玉切れがないからだ。


無限ナンピンで売りあがり?


本当かどうかはわからないが、証拠のないものは疑った方が無難である。


324
新米
2014-10-13 22:01:13

他人のトレード結果は参考にし、目標にもするけれど
疑うなんてことはしない。
自分の未熟を問う方が自然と上達するのであろう。
と自分に言い聞かせている。
325
売り棋聖
2014-10-14 06:39:46

阿鼻叫喚ですな。
326
売り棋聖
2014-10-14 14:38:20

棋聖はもう一空待ちますかな。
327
携帯
2014-10-14 19:14:13

デイトレで含み損ならスイング

それでもだめなら中期とかやってる者は絶対勝てない

328
売り棋聖
2014-10-14 20:01:51

それは生き残れないでしょうな。
329
慎重派
2014-10-15 08:49:36

ここまで落ちたのだから、、、、、、、、 順張りでいい。
330
売り棋聖
2014-10-15 09:27:29

チャートも崩れる一歩手前ですな。こういう時は利益より損をしない事が一番ですな。
331
ゴッドハンド
2014-10-15 11:21:44

売り棋聖さん同意です。
短期で利食いを入れるか。
スイング1~数ヶ月で売りを組んでいくか。
332
売り棋聖
2014-10-15 11:28:37

危ない時間帯に割れてきましたな。
333
売り棋聖
2014-10-15 20:40:50

エボラが不気味ですな。
334
そばうどん
2014-10-15 20:56:02

迷ったらGSの先物のポジを見てみるのもいい。
ただ、目先の上げ下げは別。3カ月以上先の話。
335
売り棋聖
2014-10-15 21:46:04

何年かぶりに先物のポジションチェッカー見ました。GSは225売り、トピ買いですかな?あそこは裁定が多いのではなかったですかな。私は世俗の需給には無縁ですが。
336
売り棋聖
2014-10-16 01:00:05

棋聖も珍しく14,600円ここで買い。
337
ゴッドハンド
2014-10-16 03:51:54

微分積分
資産管理がキチンとできているならば
相場を知っていれば稼げる。
それが投資の醍醐味
338
売り棋聖
2014-10-16 09:31:55

ヨコヨコにつき棋聖は14,700円で降りる。100円いただく。
339
売り棋聖
2014-10-17 11:35:08

不安な週末となりそうですな。
340
そばうどん
2014-10-18 12:21:18

さわかみファンドのさわかみさんも、ブログでこの下げはカイだとカイていた。但し、底はどこだなんて誰にもワカランから信用はダメよ。
341
暇人
2014-10-18 17:04:03


澤上篤人さん曰く『株は年に数度の仕込みのチャンスがある』

半年待ってチャンス到来、バーゲンセールの【個別銘柄買いリスト】作成中。
しかし 10月末まで値を戻して買い方救済後、再度下落かも。
全力買いは怖い。

342
売り棋聖
2014-10-18 17:20:43

アベノミクスでさわかみさんの名声もうなぎ昇りですかな?アベノミクス前の評判はコテンパンでしたが。
相場も手法も場面場面で特色が出ますな。
343
ゴッドハンド
2014-10-19 09:51:24

売り棋聖 さん

ですね。売り好き 買い好き や 得意、不得意の推移ありますね 5波ともなると既に売り目線でどこまでも売りあがる奴もいますから、、、あっ!自分だった。
344
小説 場の攻防珍事部編
2014-10-19 13:38:37

追加の訂正の追加

五木氏、婚姻(婿入り)により
川崎氏となる?
落ち着くところにおちつきましたね?
345
そばうどん
2014-10-20 13:30:06

アメリカ、イギリス、EUの中央銀行の政策金利が底に張り付いたままだと、3~6カ月程度の上げと、下げと、横ばいを繰り返す相場になる。
政策金利が上げられるような状況になるといよいよ環境が整う。したがって先月ECBが利下げを見送ったことには大きな意味があったのだ。
来年になるはずだが、まずはFRBが利上げにかかり、これがBOE(イングランド銀行)、ECB、中国人民銀行、そしてわが日銀へと順次波及するようなら、それこそ息の永い相場になるだろう。
そのころは日銀の主張する2%のインフレ・ターゲットの達成も(大方の予想を裏切りつつ)徐々に視野に入ってくるはず。
そして債券から株へのグレート・ローテーションがさらにはっきりと見えて来る。
346
携帯さん
2014-10-21 08:46:30

一句
自スレでレスが付かなくなり
他スレ全部に邪魔に入るが
誰にも相手にされず
そして誰もいなくなった
寂しい荒らし人生
348
売り棋聖
2014-10-23 00:31:17

ここで棋聖の売り。
349
売り棋聖
2014-10-23 01:38:02

ここで棋聖の買い戻し。
日計りで50円いただく。
350
売り棋聖
2014-10-24 00:06:16

日経乗ってきましたな。
351
売り棋聖
2014-10-24 15:16:31

ここで棋聖の引け売り。
352
売り棋聖
2014-10-24 20:47:30

15,280円、ここで棋聖は買い戻し。50円いただく。
353
売り棋聖
2014-10-27 11:41:58

動き待ち、本日棋聖はお休み。ここはじっくりですな。
354
くう
2014-10-27 20:37:15

(^ ^)みると吐き気するお
355
売り棋聖
2014-10-28 11:40:37

鏡を見て吐き気がするのはご愁傷様ですな。鏡の法則ですかな。
356
売り棋聖
2014-10-28 15:27:15

本日はレンジ内抜けきれず、日計りでワントレード。動き待ちの状態は継続ですな。
357
売り棋聖
2014-10-29 10:17:09

ここで棋聖の売り。
358
ME
2014-10-29 13:12:28

またあそこがアルゴ出してる
359
売り棋聖
2014-10-29 17:40:18

ここで棋聖の買い戻し。イベント前なのでノーポジ。薄利20円頂く。
360
売り棋聖
2014-10-30 14:40:04

15,700円
ここで、棋聖の売り。
361
売り棋聖
2014-10-30 18:28:40

15,650円
ここで棋聖の買い戻し。
50円頂く。
362
売り棋聖
2014-10-31 09:20:31

15,900円
ここで棋聖の売り。
363
売り棋聖
2014-10-31 13:16:54

15,850円
ここで棋聖の買い戻し。
50円頂く。
364
独り言
2014-10-31 13:20:31

人の失敗をからかう奴は最低。
365
独り言
2014-10-31 14:24:44

脳炎て奴は最低な奴だな。
366
携帯
2014-10-31 16:19:25

GHが別掲示板でまたまたやらかしてるな。


逆指標としては最高だな。


あ、ヘッジだから関係ないんだったっけ。
367
ME
2014-10-31 16:44:35

ヘッジならあんなスキャル見たいな薄利手仕舞いしないでしょw
単独売買でしょ。どうせバーチャだけど
チャートの見方も分からないなら先物はやめた方がいいと思うけど
368
売り棋聖
2014-10-31 17:06:42

収斂してきましたな。
369
晴朗夢
2014-10-31 17:26:24

>>366
ゴッドハンドさん、見つけました。
ココの右側のリンクの掲示板で続投しておられるようだ。
370
売り棋聖
2014-10-31 18:23:07

16,750円
ここで棋聖の売り。
371
売り棋聖
2014-10-31 18:36:57

16,700円
ここで棋聖の買い戻し。
50円頂く。
372
売り棋聖
2014-11-01 14:19:20

人に流されず、心眼をもって物事の答えを導き出す。
373
独り言
2014-11-01 23:05:40

MMもわからないなあ
374
晴朗夢
2014-11-04 01:19:22

アベノ インチキ ミクス は 買い と見ました。
375
売り棋聖
2014-11-04 08:33:52

場中3回売りで取るチャンスがあると考えます。最初が成功すれば大きな利益に結びつくのではないですかな。
376
売り棋聖
2014-11-04 09:03:29

棋聖は17,200円売りから17,150円決済でまず50円いただく。戻りを待ちます。
377
携帯さん
2014-11-04 12:05:12

9月B波イレギュラー10月C波入りと言ってた人やっぱり消えたな
ルールに反したカウントだったからね
オコチャマには難しかったかな
378
売り棋聖
2014-11-04 13:50:31

2回目は指値まで届かず、引けまでに残り1回のチャンスですな。
379
売り棋聖
2014-11-05 14:05:27

棋聖は最近デイトレです。前場は買いで10円、後場は売りで20円、合計30円でパッとせず。はらみ内ですからこの後の展開は言わずもがな。雇用統計がポイントですかな。
380
匿名希望
2014-11-05 19:31:07

武者氏 2015年末 24000円を視野に だそうです。
これって・・
381
携帯さん
2014-11-05 19:45:08

すよさんの未来が心配。
382
すよ
2014-11-05 20:34:24

携帯さん

心配ご無用です。
383
売り棋聖
2014-11-06 10:40:46

17,050円
ここで棋聖の売り。
384
売り棋聖
2014-11-06 10:55:28

17,030円
ここで棋聖は買い戻し。動きが遅いです。
385
パーソナル
2014-11-06 13:08:33

下ですか
いったい何が???
386
売り棋聖
2014-11-06 13:18:10

昼寝していて乗れませんでした。ドル円動きましたな。まだはらみ内。
387
売り棋聖
2014-11-06 13:23:17

16,850円
ここで棋聖の売り。
388
売り棋聖
2014-11-06 13:44:18

棋聖は同値で降りました。
大失敗。
389
売り棋聖
2014-11-07 18:21:20

最近勝率が高いので確認したところ、棋聖は現在31回負け無しでした。内2回は同値撤退の手数料損。8月に1度LCしていますから、それ以後の成績です。
ロング9回、ショート22回(内2回同値撤退)
29回の勝ちの中で、ストレートの勝利22回、ナンピンした結果の勝利7回です。ナンピンの内訳はロング3回、ショート4回です。
ロングの下手さが際立ちます。自戒も込めて、売り棋聖です。戯言失礼。
390
売り棋聖
2014-11-10 00:33:05

リアルでポジを晒すってのは本当に大変だと思います。特に曲がった時にナンピンをするような場合は、余力的に人生を賭けるような場面もある訳で、エントリーは公開したけれど、その後は公開出来ないって事が多々あると思います。ギリギリで張る場面では手の内は晒せないのが心理だと思います。常に前線の棋聖はそう考えます。
391
end
2014-11-10 08:44:12

それなら最初から書くなよって事ですよ
392
売り棋聖
2014-11-10 08:55:30

人に指図される問題ではないと思います。
393
売り棋聖
2014-11-10 08:58:30

中値16,940円ですな。
394
売り棋聖
2014-11-10 15:05:17

棋聖は本日、日計りの買い。動き待ちですな。
395
とことんふぁん
2014-11-10 17:04:29

不満や怒りのある方たちは、これからも勝てないですよ。
一刻も早く、切り替えましょう。
儲けてる方は、みなさん余裕がありますね。
いつかは、私もそんなふうになりたいな。
396
一休さん
2014-11-10 17:50:23

>391 by endさん
他人の売買タイミングをコピーしようとしても無駄ですよ。
売った人と同じだけ買った人もいるわけですからね。
売買の考え方を参考にすれば良いわけです。
397
売り棋聖
2014-11-10 18:29:09

今までの傾向で答えは一つに絞られます。
398
携帯さん
2014-11-11 19:02:18

後出しなら勝ってるけど先だしなら負けばっかりじゃん。
399
1年生
2014-11-11 23:34:54

独り言スレ 何を言っても良いが
どうも良い者悪い者といるのですね。
人間は素直でなくてはいけません。


  • 拡大

    1.0

名前