Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ

相場博士
2013-09-25 19:24:12

ボソッと

100
相場博士
2013-11-16 23:35:39

自分は自分
101
瓜大明神
2013-11-19 13:19:54

102
自転車男
2013-11-19 17:06:18

妄想のギアがアップ!
103
傍観者
2013-11-19 21:24:32

だいぶ逝ってるね。
104
匿名
2013-11-20 18:45:41

暴落コイコイ
105
名無し
2013-11-21 18:13:02

妄想のギアがヒートアップ。
106
晴朗夢
2013-12-25 07:59:18

積極的平和主義。

安部さん国民を啓蒙していますね。

107
匿名
2013-12-26 15:29:14

方向を間違えた人達を別に祀ればいいと思う
108
晴朗夢
2013-12-30 23:48:22

「来年もアベノミクスは買いです!」
109
よしを
2014-02-20 11:08:01

出来杉が妊娠!出来すぎたあああ

ワシにもヘルプう〜
110
広沢
2014-03-10 21:11:27

FTSE100, DAX30ともに三羽烏かな?
CFD 売り始めました。
111
広沢
2014-03-12 05:11:01

FTSE100, DAX30戻り売りしました。
113
晴朗夢
2014-03-23 23:43:07

「未来志向の日韓関係に」

安部首相、相変らずうまいこと言うね。
114
小説場の攻防、珍事部編
2014-03-29 15:43:01

架空の登場人物
魚呂目氏、珍事部部長、実力の役員、しかし、なかなか常務になれない平取。
胃野中氏、名刺は次長、数年前まで、会社の場の責任者。
115
晴朗夢
2014-04-01 19:03:58

スカイマーク「ミニスカ」開始

スカイマークは日本の航空会社で初めてエアバスの中型機A330の導入を決め、5月31日から羽田―福岡、9月から羽田―那覇、来年1月から羽田―札幌に投入。これら路線をPRするため就航から半年間、CAが膝上約15センチの青いミニスカートの制服を着用すると明らかにした。
116
晴朗夢
2014-04-01 19:22:57

民主党の野田佳彦前首相は30日夜、BS―TBSの番組で、消費税率の10%への再引き上げについて「法律通り粛々と引き上げられるよう環境整備に全力を挙げることが大事だ。(先送りは)財政健全化を諦めるというシグナルになる」と述べ、野田政権時に成立した消費税増税関連法の規定通り来年10月に実行すべきだと強調した。 
117
晴朗夢
2014-04-01 19:27:19


「消費税」怒りの軌跡~導入そして増税~ 写真特集

http://www.jiji.com/jc/d4?p=shz401&d=d4_eco
118
山田
2014-04-02 10:23:00

この上げを売り上がってる人は居ないでしょうから叫びます。
日経頑張れ~
119
晴朗夢
2014-04-08 08:34:11

俺が珍しく昨日14870で買ってるのに、リバ無しで下げるつもりか。
この俺様がよ~
120
くまもん
2014-04-08 09:20:35


お前なにもんだよ

俺は、くまもん

121
晴朗夢
2014-05-05 03:05:48

暇だお
122
小説場の攻防珍事部編
2014-05-05 11:43:37

実在しない登場人物
五木氏(いつきとはよみません。)入社5年目、入社試験に一週間かけて兜町にやってきた猛者。のちの役員候補。イケメン社員!
123
晴朗夢
2014-05-13 06:35:11

日柄が一番大事や。当分はヨコヨコや。
124
晴朗夢
2014-05-15 00:01:52

アナ雪
元のサイズの画像を表示
125
晴朗夢
2014-05-15 00:57:09

↑ 画像をクリックすると動きますよ。
126
なみと
2014-05-15 01:48:36

あっ!ほんとだ!!

アナ雪、ググリました。
初めて知ってウィキペディアであらすじを読んじゃいました。
おもしろそうですね。

私はジブリのアニメも1作も見たことがないのです。
あらすじだけで満足しておきます。
127
晴朗夢
2014-05-15 05:13:13

ジブリはいいですよ。
「となりのトトロ」おすすめです。
近々DVDがリリースされる「風立ちぬ」もとてもいいらしいです。
128
晴朗夢
2014-05-23 20:49:29

129
晴朗夢
2014-06-07 22:06:57

アスキーアート
元のサイズの画像を表示
130
晴朗夢
2014-06-20 06:24:23

ワールドカップ愛国買い!
131
よ☆を
2014-06-23 10:00:55

ひゃっはあああ〜
133
よ☆を
2014-06-27 11:41:22

本日15,300円〜

スイング売り〜

ひゃっはあああ〜
134
よ☆を
2014-06-27 13:50:56

スイングのつもりがいくつかの条件の結果〜トレーリングストップにより終了〜

15,300:15,100

200〜

ひゃっはあああ〜
135
よ☆を
2014-06-27 15:12:29

今空気がおかしいと感じて、あれって思い暦を見たら〜

やはり新月じゃった〜


ワシ満月と新月は肌でわかる時あるんじゃよ〜


今日は感覚が研ぎ澄まされていた日じゃったねええ〜
136
ショーター
2014-06-27 15:28:08

こちらにいたんですね~

さすがです~

僕は290Sを130で狩られて終了でした~
137
よ☆を
2014-06-27 21:19:30

ショータさあんも同じポジでしたかあ〜

来週も少し長めのポジ取れそうかなあ〜


あ〜
138
よ☆をV
2014-06-30 10:38:43

戻り確認の140から売りで一回転〜

ひゃっはああ〜
139
タカファン
2014-07-03 23:32:00

やっと、極度の煽りの投稿がなくなり良い掲示板になりました。
140
taka
2014-07-03 23:37:37

忍法雲隠れの術
141
よ☆を
2014-07-04 13:18:02

職安統計後〜

踏み上げての寄り天〜

寄り売りが絶妙でしたなあ〜

まさか今日だと思ってる人はいないだろうなあ〜


ひゃっはああ〜
142
よ△を
2014-07-05 00:10:44

たしかに~

煽り投稿は~

規制した方がいいよ~

管理人さん~

現に被害者が出てるし~

あああ~
143
よ☆を
2014-07-05 11:12:45

よ△を君!

成り済ましはやめなさい。△ってマイナスイメージだぞ〜

だいたい煽り投稿って誰を指して言っているの〜?


そんな酷い煽りの人は最近いないだろ〜

まずはそこをはっきりしなさい〜
144
匿名
2014-07-05 17:30:40

No.142様の仰せの通りだと思います。

それよりもあなたのよ△を君呼ばわりや毎度のふざけた投稿の方が非常識ですね。

あなたも毎回のようにハンネが変わってますがね。

145
よ☆を
2014-07-05 22:32:38

煽りとか被害者とか言ったり、成り済ましを注意したとたんに逆ギレとか、いや〜運が逃げるからもう話しかけないでね〜

本ハンで物言おうね〜
146
よ△を
2014-07-06 00:18:15

>No.145 by よ☆を

チミはだれ???

見かけない顔だけど~

ハンをコロコロ変えてるけど~

No.144 by 匿名さんとワシは別人だよ~

名前が違うのに成り済まし呼ばわりは失礼な輩~

それよか先に日本語の読解力身に付けたほうがいいぞ~

あああ~

ところでダウは17000超えたよ~

SPも高値更新中だよ~

ドル円は200日線復帰してきたよ~

来週はSQだよ~

マイナーだからメジャーほどではないよ~

それと○○だから平気かも~

SQは○○の指標見ると○○○~○○○の予想だよ~

相場は生き馬の目を抜く世界だよ~

諸君、しっかり勉強したまえ~

あああ~


147
ゴッドハンド
2014-07-06 00:48:01

数年前からいる愉快犯?
最近はKさんの掲示板荒らしから始まり
締め出しを受けてIPを公開され駆除された複数を思わせた一人芝居
どのような奴かなとIPを辿り渡っているサイトを調べたら
9割がエロサイトで汚れた下着購入サイトとか筋金入り者。
自分には理解できない感性の持ち主で2CH投稿も荒らし専門
民法のレスでもからんでいたっけ。
人にターゲットを降ってくるが目的は「鷹さん」に対する恨みでしょうか?
サイトが閑散となるまで複数を装い荒らし投稿の犯人です。

この荒らしの目的は自分に対する排除ではなく鷹さんに対する嫌がらせが目的だよね。
否定するならば、自分が消えるのであなたも消えなさい。
そして、本来の趣味に没頭するのが、あなたの幸せです。
自分の感性で言うならば一日をエロサイトめぐりで喜んでいる、あなたに
純粋な相場に対する掲示板に出てきて語る資格もありません。
皆が迷惑しております。

以後、返信されても読みませんので無用です。
148
よしを
2014-07-06 08:39:43

ゴッドさんフォローサンクス〜

「よしを」をメインに「よ☆を」「よ☆をV」はワシね〜

「よ△を」は偽者〜

そして偽者が言ってる生き馬の目云々は、先日雑スレで誰かが使ってたな〜

日常ではそうは使わない言葉だから、そいつが犯人だろ〜

○○だから平気かもってのも前見たね〜

その2つを結ぶと犯人は簡単に割り出せるなあ〜


ワシは忙しいからやらないけど〜

144の匿名は別人とすると常連だねえ〜

暇な奴らやね〜
150
山田
2014-07-11 11:51:32

さすが不動産屋さん。
お見事です。
格が違います。
151
よしを
2014-07-11 13:23:44

お、独スレ復活してる〜
152
ペロリンコぺろきsan777
2014-07-12 16:55:46

株はかいではないでしょうか?続くと思います。小型株ですよね?億万長者の夢みませか?
153
よしを
2014-07-14 16:08:01

終盤S320出来なかったああ〜

残567枚〜


もうちょいだったかあ〜
154
よしを
2014-07-14 16:31:12

あぶね

GU
155
よしを
2014-07-14 19:13:20

夜間ピークから売りで一回転〜
156
よしを
2014-07-15 13:11:22

朝から出掛けてて〜指しといたS400 C380 売りで一回転でしたあ〜

450まで行ったのか〜

終盤また入れるかなあ〜
157
よしを
2014-07-15 13:27:21

オパンまたきてるね〜
158
よしを
2014-07-17 19:53:14

S〜
159
よしを
2014-07-17 20:15:32

C〜
160
よしを
2014-07-18 00:31:52

再度SをCでおやすみ〜
161
よしを
2014-07-18 09:19:58

L
C
¥〜
162
晴朗夢
2014-07-18 09:27:14

「予約枚数100万枚超え "アナ雪" DVD販売開始」

映画館行ったけどそんなにいいか?
163
よしを
2014-07-18 09:50:31

乗れなかった〜
164
よしを
2014-07-19 11:51:08

ゴッドさん、完全スルーでいいと思う〜

挑発して一瞬の隙を狙っているのが見え見え〜


多ハンを完全スルー、常連さんや新規でも善良な方を相手にするのが最良手かと〜
165
匿名
2014-07-19 12:10:35

アナタも非常識な人ですね。

友達ならきちんとどうすればよいか教えてあげるべきでしょうが。

これだけの大勢の意見に反するのはどうかと思いますがね。

悪いが、非常識で、何を仕出かすかわからない人相手なので匿名にさせて貰います。
166
よしを
2014-07-19 12:16:54

<模範回答>


スルー
167
よしを
2014-07-19 14:48:01

本当に正しく筋が通った事は、本物のハンドルネームで書くことが出来る〜

本ハンで論破されるのが怖いんだろうね〜


だから藪の中から、さらに覆面までして石を投げてくる〜

しかしその石は、的外れにあさっての方向に飛んだり、酷いのになると投げた石が自分に当たったりしている〜


物事を正しく判断出来ないというのは、大変悲しい事ですな〜
168
ゴッドハンド
2014-07-19 16:26:50

下落を100円で止めて
なぜ、時間1波動を長く引っ張ったのかまぁ荒らしには理解できないだろうな
あっ独り言でした。
170
よしを
2014-07-19 17:15:38

怖くていつものハンドルネームでは物言えませんと書いてあったが〜


わはは〜
171
匿名
2014-07-19 17:43:11

ゴッド--あさはら


よしを--じょーゆー


172
よしを
2014-07-19 17:50:46

う〜ん

点〜

がんばりましょう〜
173
携帯Z
2014-07-19 18:57:34

匿名さんに拍手。
よしをさん。彼の書込みを読んで上達出来ると本気で思っているの?。

鷹BBSからの学び方は、別でしょう。
174
匿名
2014-07-19 19:05:40

老いぼれだから善悪の判断力もないのです。

はないちもんめ。

気の毒に。
175
よしを
2014-07-19 20:30:30

薮中万年、なんかキャラ変わってない〜?


イライラしてる〜?

ワシは満腹で眠い〜
176
匿名
2014-07-19 20:38:52

~~~~~~~~~~~


おまえ、これしか使えんの?
くだらんから。
177
よしを
2014-07-19 20:48:14

薮中万年はまず、普段のハンドルネームで来る事〜


段々人格出てきたね〜
178
ハンドルネーム
2014-07-19 20:58:38

雑魚はほっとけ
ジジイは眠いから老人ホームに帰って寝るんだってw
179
ゴッドハンド
2014-07-19 21:15:04

お前ら
よしを さん は関係ないだろが
標的は俺だろ
キレイ事書いといてハン変えて掲示板汚したり
何度も言うがスポンサーリンク張った掲示板を
荒らすのは犯罪に当てられるぞ。
この問題は状況によって逮捕者が年々続出している
何故、削除されないのか不安にもならず
エスカレートしているが
留置所にぶち込まれてから自らの馬鹿げた行為を悔やんでも遅い
本当に最後の警告

180
よしを
2014-07-19 21:23:13

携帯Zさん、なにか思い違いをしていると思うよ〜

ワシは掲示板から何も学ぼうとしていないし、人様の相場観やポジション、手法はまったく参考にしていないし、興味もないよ〜


ワシのトレードを坦々とするだけじゃよ〜


投稿は面白いからしているだけ〜


今回のは何の根拠も出さずに、憶測だけでゴッドさんを犯罪者と断定している人がいるから、それは違うでしょーと言っているだけ〜


しかもまったく関係の無い人間が騒いでいるんだもん〜

相場と一緒でこれからどうなるのか読んでやっているのかね〜


ワシがゴッドさんの立場なら、ここは最善の策をとるけどな〜
181
よしを
2014-07-19 21:43:03

あ、ゴッドさんありがとうございます〜

同じような事考えていましたね〜


すでにやっているとは思いますが、証拠だけは押さえておいた方がいいですね〜


冷静に対処をすれば、ゴッドさんが圧倒的に有利と考えております〜
182
よしを
2014-07-19 22:48:13

確かにワシは法律に全然詳しくはないけど〜


そんなに的外れの事言ってる?


具体的にどこのどういう部分が的外れなの?
183
よしを
2014-07-20 09:00:06

法律匿名が消えている〜

寝ている間に何かあったのか〜

匿名は何人かいたようにも感じるが〜

やはり正しい答えにたどり着くまでの思考ってのは大切なんだよ〜

それが出来ない人が、相場でもこういう問題においても多すぎる〜


偉くなくとも正しく生きなければいかんよ〜
184
通りすがりマルトと読んだ男
2014-07-21 19:44:11

今後の予想は小型株絶好の仕込みでしょう? 大きく動くのではないでしょうか? 以前、一部がちょうかんさんで、場たちも小型株の応援に駆り出されたものです。 1週間位かな?と思いきや数ヶ月続きましたね?昼飯も食べる時間がない状況が続きました。 あの、香ばしい?場のカレーライスが懐かしいですね?小麦粉の味しか覚えていませんが? 皆さん!億万長者の夢叶えてください? その時は始まります?ご検討ください。




185
よしを
2014-07-22 09:05:59

金曜夜間ネオン街からS〜


今朝寄りオヒス街にてC〜


薄利〜
186
よしを名人
2014-07-22 17:58:30

よんだ?
187
よしを
2014-07-23 09:28:55

動き待ちじゃね〜
188
よしを
2014-07-23 18:01:32

いや今日はほんと久々ノートレ〜

このあと何かが訪れるね〜

その時スイングかあ〜

ロンスト〜なんちゃって〜


明日の昼顔も楽しみじゃが、相場も先行き楽しみだね〜

ちなみに本日は大暑じゃ〜
189
マルとと読んだ男
2014-07-23 23:26:58

仕込み済みでしょうか?絵呂木さん?発射オーライでしょうか?億万長者の夢叶えてください!
190
ゴッドハンド
2014-07-24 04:01:33

よしを さん

お疲れ様でした。
いつも楽しみに読んでおりまして
ありがたく思います。

明日もお互い頑張りましょう。(^^)


191
よしを
2014-07-24 08:46:23

ゴッドさんおはようございます〜


祝新スレ〜


伊勢海老画像ワシも楽しみにしてますよ〜

成田屋〜
192
晴朗夢
2014-07-24 18:25:47

小保方氏「犯罪者扱い、たまらない」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140724/wlf14072412330013-n1.htm
193
ゴッドハンド
2014-07-24 19:23:08

SQ前には、この上昇も値を消すのかなと推測すると
悲しくなります。
194
よしを
2014-07-28 23:17:39

避暑地での休暇終了〜

高原も暑かったわ〜

昼間のSを夜間でC〜


どどど〜ん
195
よしを
2014-07-29 08:52:58

8月半ばかなあ〜
196
ゴッドハンド
2014-07-30 08:01:52

よしを さん

相場を落とす波動論が有りますが

お姉ちゃんを落とす波動論は、まずカラオケでスマップのオレンジを歌うことです。

それ、1波動(^^)

そして、シラッと2波ではん、、、、(汗)

となりますが、後の3波で1波の影響が大きく出て盛り上がってきます。
197
ゴン蔵ファン
2014-07-30 09:00:31

オレンジをご存じなんですか お若い(^^)
198
よしを
2014-07-30 14:20:36

ゴッドさあ〜ん


ワシ音痴ですから歌は××〜


トークも毎回良い人で終わっちゃうんですよね〜


月末で忙しいから〜

今週のネオン街は週末ですかね〜


どど〜ん
199
よしを
2014-07-31 15:14:37

鬼売り上がりを15,600円で全てC〜

いや〜昨夜は久々焦りましたわ〜


疲れたので今夜ネオン決定〜


どど〜ん


  • 拡大

    1.0

名前