Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その13

ミラ
2013-08-08 14:17:32

僭越ながら建てておきます。
皆様に相場の神様が微笑みますように。

992
夢みる想い
2013-10-07 12:14:37

13870円、買いました
993
ドシロウ
2013-10-07 12:55:41

13880円 買い
994
ミラ
2013-10-07 13:08:20

少々早いですが14建てました。
http://takabbs.com/bbs/thread/364420/

こちらが1000超えましたら宜しくお願いします。
995
ドシロウ
2013-10-07 13:18:02

13880円 同値撤退
どうも買いが弱く感じる
ので撤退
996
ゴッドハンド
2013-10-07 14:13:47

お邪魔します
225 ミニ 3枚 L

13885
13890
13900

です。

不動産屋 様

お体の調子はまだ見たいですね。
私もよく整体や温泉に行きます。
よく頭に突き刺さるような痛みが走りますが
毎日、嫁が寝る前に尻~頭までマッサージをしてくれるので
どうにか大丈夫な感じです。
整体等など試されても良いかもしれません。
不動産屋 様の投稿は毎日参考にしております。
997
夢みる想い
2013-10-07 14:15:26

>992 13930円で売りました。60円損しているのでトントン
998
夢みる想い
2013-10-07 14:20:56

13880円、買いました
999
ミラ
2013-10-07 14:21:16

13870買い-13900売り
逆指し上げたら即引っかかりました^^;
1000
夢みる想い
2013-10-07 14:23:57

>998 13890円で売りました。様子みます
1001
sakimono
2013-10-07 20:53:16

次のスレッドが立っておりますので、こちらは閉鎖させて頂きます。
http://takabbs.com/bbs/thread/364420/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。