Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

凄いトレーダーを回想するスレ

携帯山
2013-07-12 22:33:45

見聞きした凄いトレーダーを教えて下さい。
投稿 初めての方へ RSS

8
鷹BBSファン
2017-02-12 19:59:57

ここはしばらく暇なんだなあ
9
鷹BBSファン
2017-05-09 16:42:11

10
鷹BBSファン
2017-05-09 23:56:15

んー誰だったか名前が思い出せない。

上がるといえば下がり

下がるといえば上がる

伝説の人、んー誰だっけ?

11
鷹BBSファン
2017-05-10 09:07:55

Mr.ギャクシヒョウ
12
鷹BBSファン
2017-05-10 17:21:55

思い出した
た から始まって う で終わる名前の人
がんばってほしいな
13
大望
2017-05-10 21:59:22

呼んだ? 伝説の人になった? 殺さないでね いまだ現役です きょうもヤラレ、きのうもヤラレ・・・資金が枯れ果てたので、建玉も今は少ないが、負け続け・・・今年の損はざっくり300万くらい 昨年まで1年で1000万ずつ負けた。家を何軒分飛ばしたやら・・・今は安アパートでサラ金の督促におびえながらもオプション続けています。
14
鷹BBSファン
2017-05-11 00:53:45

一ヶ月100万弱の負けをもう何年も続けているということですね。それってある意味すごいですよ。伝説はオーバーではないかも
15
鷹BBSファン
2017-05-11 21:52:17

大望さんと違うでしょ。

もっと破壊力ある曲げ氏いたでしょ???

すぐキレる人ね。
16
鷹BBSファン
2017-05-11 23:48:59

コントラリアン君ですね
17
鷹BBSファン
2017-05-12 06:50:46

ん?誰のこと?
わかりません


  • 拡大

    1.0

名前