Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その12

超超初心者
2013-07-11 23:50:03

作成しました

1
ミラ
2013-07-12 09:20:31

超さん、スレ建てありがとうございます。
2
ジャックポット
2013-07-12 09:48:17

SQ後の調整入り狙い 
14500円ミニ30枚 売りました。
3
不動産屋
2013-07-12 10:12:38

14570円売りました。
4
不動産屋
2013-07-12 10:13:36

追加、14570円売りました。 計80
5
不動産屋
2013-07-12 10:15:06

14580円売り。 計130
6
不動産屋
2013-07-12 11:03:30

225先物売り
14570円 14540円で利食い  
14570円 14530円で利食い
14580円
7
不動産屋
2013-07-12 11:07:48

225先物売り
14570円 14540円で利食い  
14570円 14530円で利食い
14580円  14490円で利食い。

8
超超初心者
2013-07-12 11:16:16

不動産屋さん、見事です
ドテンも素晴らしい
他に何も言う事が出来ないです
9
ミラ
2013-07-12 11:19:56

不動産屋さんお見事です&いつもありがとうございます。
そしてこっそり便乗させてもらっています^^
15分足が素敵になってきました。
10
ミラ
2013-07-12 11:29:26

不動産屋さん、深追いせず利食いできました。ありがとうございます。

超さん、昨晩先物Sしていたのですが超さんの買い書き込みで薄利撤退できました。
粘ってたらあっという間に担がれてたと思います。

これからも宜しくお願い致します^^
11
超超初心者
2013-07-12 11:36:01

ミラさん、自分は何も出来ないです
出来る事はスレ建て位なもんです 泣


12
ジャックポット
2013-07-12 11:36:51

不動産屋さん
本当にエントリーのタイミングといい
素晴らしいです。
私の14500円Sは14450円 無事50円抜きで決済しました。
13
不動産屋
2013-07-12 11:51:33

10分足
逆張り自動売買は、朝14420円買い持ち
まだ一回転してません。
14
携帯さん
2013-07-12 15:12:33

もち合ってますから、夜間面白そうですね。

15
弧突
2013-07-12 23:28:25

本日、惨敗。

勝てたのは逆張りのみ。

順張りは、片腕ぐらいくれてやる~の、気持ちで臨みましたが、軽く両腕をもっていかれました。

LC回数6回、まもなく7回目・・・。

同じことを月曜もやれば、あっさり破産ですね。

ただ、まだ両足が残っている・・・。
16
弧突
2013-07-12 23:31:15

とにかく、ターゲットにわずかに届かない。

順張りは、命あれば、やり直します。
17
携帯さん
2013-07-12 23:50:15

もち合いでフォローは辛いですね。
ボラ待ちましょう。
18
弧突
2013-07-13 00:06:05

LC7回・・・当然、どてん買いエントリー・・・。
血だるまで、すまない。


逆張りで、どうにか生き延びてますが・・・。
負けが続くと、エントリーに意味が見出せないとおもうが、これが順張り。
26:00までは、やり続けます。
19
ジャックポット
2013-07-13 00:33:27

大きく動かないので
14470円Lは14490円で決済。
リスクを考え持ち越しなしで
今日は終了します。
20
なみと
2013-07-13 01:50:48

14495円売りました。
21
弧突
2013-07-13 01:57:38

>No.20 by なみと さん

おひさしぶり。

只今、売りは100以下でおねがいします。

22
なみと
2013-07-13 02:16:38

弧突さん

お久しぶりです。

誠に申し訳ございませんが、
「只今、売りは100以下でおねがいします。」の意味がわかりませんので
お教えいただけませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。


23
弧突
2013-07-13 02:31:46

>No.22 by なみと 

う、言葉たらずですみません。

でも、説明すると、・・・場がダダ引きでちょっとつらいのですよ。
もう、わたくしのお茶らけを、許して~。

24
弧突
2013-07-13 02:47:13

あかん・・・。

それでも切らなあかん・・・。

切腹や~。
25
なみと
2013-07-13 02:56:25

弧突さん

私も、ひょっとしたら冗談なのかも、と思ったのですが、
意味がわからなかったので質問しました。

「ダダ引き」という言葉も、ネットで調べても意味がわかりません。
場の硬直状態に、ダダっと引いてしまうような気持ちなのかな、などと考えました。

弧突さんのサインが、100以上は買い、100以下は売りで、今現在100以上
なのかなとも考えました。

私は、他の人が言った言葉を理解できない時が、一番つらいので質問させていただきました。
デイトレスレにとって、余計な書き込みになりましたので、
もし、ご解説をしていただけるのであれば、雑談スレにお願いいたします。


それにしても、今晩は、1時間以上10円の幅しか動きませんでしたね。
びっくりです。
26
ジャックポット
2013-07-13 08:23:20

しかしここから押しを入れるのか、そのまま上昇するのか判断に迷います。いずれにしろ次のいずれかになった時にはオプションのプットを仕込むつもりです。1.ドル建て日経が152ドル以上 2.かい離率 10%以上 今はリスクを避けてその日の流れについて行くだけです。
27
一般国民
2013-07-13 22:54:31

不動産屋さん
お忙しいところ、失礼します。

日経225先物掲示板 その12 の方に
No.900 by 不動産屋 2013-07-13 18:09:58投稿
・・・あなた様は、
的をついてる相場観をお持の方ですね。
上手いの一言。・・・


このような投稿をされていますでしょうか?
仮に成りすましでしたら、以下の対策をとられることをお勧めします。

No.8 by sakimono 2011-04-05 01:49:40
なりすまし防止策についてお知らせします。
利用者の増加に伴い、一部で「なりすまし」が発生いたしております。

当サイトでは、事前に「固定ハンドルネーム(コテハン)登録」を頂いた方の
名前の色を変更する機能がございます。
つまり、名前の色が変わっている方は「本物」です。

なりすましに困っていらっしゃる方は、
・普段お使いのハンドルネーム
・ご希望のパスワード
を、以下のお問い合わせフォームよりご連絡願います。
http://takabbs.com/mailform.html
28
通りすがり
2013-07-14 00:48:41

不動産屋さん、さすがです
もっと二個間天下さんをフォローしてあげてください
29
不動産屋
2013-07-14 01:24:40

No.27 by 一般国民さん

私は、一生を左右する裁判を7年間闘って高裁で勝ちました。
火の無い処に火が出た裁判でした。
こんな経験をした私ですすが、昔は無茶をした経験も有ります。
少し法律を勉強して突っ張てた時も有りました。
大きな詐欺にあい弁護士を伴って警察にいったら調書に3日、
最後に課長の一言、あなたは良いな~俺やったら生きて行けない死ぬな~です。
結局、2年経って本人死亡により不起訴です。
これが警察の現実です。

二個間天下さんはまだまだ子供です。
推測するに彼はまだ40歳手前の若造です。
私の昔を思い出します。 なんとなく可愛いく思えますが、
しかし相場観は上手いですよ。
将来大きく設けると思います。

最後に二個間天下さん、あなたは大きくなる素質が有ります。
しかし、もめたらダメです。



30
不動産屋
2013-07-14 01:41:58

No.8 by sakimonoさん
No.900 by 不動産屋は、私です。
パソコン14台稼働してます。
これはメイン固定4台の1です。

申し訳御座いません。

 
31
不動産屋
2013-07-14 02:18:27

お金儲け。
7月19日
7月25日

大事な日です。
OP買い=7月25日実行です。
32
携帯さん
2013-07-14 03:16:53

ここのところの二個間天下さん叩きがちょっと度を超してる感じがしたのでこれで落ち着いてくれれば。
34
二個間天下
2013-07-14 04:16:09

不動産屋さん

>>最後に二個間天下さん、あなたは大きくなる素質が有ります。
>>しかし、もめたらダメです。

骨身にしみるお言葉に感謝致します。

リーマンショック前後、YAHOO掲示板で「先物バトルの腕自慢」や「先物225」や「ミニ先物225」掲示板があり相当に面白かったんですが、その頃と違ってBBSは荒れやすいですね。

外で遊ばなくなった世代が多いからでしょうか。
草食系教育は問題だと思うんです。

2CHも情報満載でしたし。

掲示板が相場を左右するようになり
情報が錯乱。

もっと前はソフトバンク暴落時で掲示板が大騒ぎしていた頃は
英語で「明日は筋からイクラ以上の買戻しが有るからホルダーはそこでLCしなさい」と
書いてあり正にドンぴしゃりでした。
当時IR担当は外国人でした。
恥ずかしながらその頃は今より相場をよく知らずIR室に電話をしました。
「株価が暴落してるけどどうなっているんだ!」と。

初めて買った株が当時NTTドコモが上場して確か250万程度で買いました
400万で売って大興奮です。

WIN98の時代に日興証券がオンライントレードを開始
ドコモを500万で買い、分割発表があり一気に650万オーバー
何があったのか分からず慌てて決済しようと思えばPCが固まりブルー画面
再起動も時間がかかり慌てて証券会社に電話して
オペレーターのお姉さんに大文句です。(高値より100万程下がっていました)
PCは蹴飛ばして壊すし
踏んだりけったり
結局、頭にきて売らずに確か1年ほど放置
5分割されて一株が225万になり売却しました。
ツルハを500万で買い1000万
光通信が10000円又は1000円を100株単位で買ったが
放置しすぎて数倍になった利益が知らずに10分の1
掲示板と証券会社の担当はかなり重要な人達でした。

その頃より今は複雑で儲けづらいと思います。

有意義なBBSとは昔と比べて難しいのかも知れませんね。
相場が休みという事でデイトレコーナーに雑談してしまい。
すみません。
35
投資家
2013-07-14 10:47:35

二個間さん
先物バトル腕自慢とか、ここはYahoo掲示板でもないし
他人に対して自慢する場所でもバトルする場所でもない
そもそも何かを勘違いされている
草食系が嫌であればYahoo掲示板とか2chとか
とか行っていろいろアピールすればよい
不動産屋さんはあなたが30代の人間として考えて発言していて若いのだからもめるのはしょうがないという感じに捉えているように見えるが、発言を読むとそんなに若くはなさそうですね
少なくとも30代の僕と同世代には見えない。年を考えて少しはもめたりするのを我慢してはどうでしょうか
36
ひよこ
2013-07-14 13:54:49

不動産屋さん 二個間天下さん 鷹BBSのみなさん

わたしは相場歴5年のひよこ投資家です。
デビュー直後はビギナーズラックの連発で面白くてしかたがなかったのですが、
いろいろ知識が増えるにしたがって成績は下がるいっぽう・・・相場の難しさを痛感する今日この頃です。

いつも為になる投稿をしてくださってありがとうございます。
ベテラン投資家の相場に対する姿勢、目の付け所等を勉強させていただいております。
安定して勝てる投資家になりたいので、これからもどうかよろしくお願いいたします。m(__)m
37
二個間天下
2013-07-14 14:02:35

投資家さん

嫌なら他に行けとかじゃないと思います。
もめたく無いのであればお互いがスルーすればよいのです。
おそらく問題を解決できず無限ループになりそうなので
BBSのあり方を投資家さんからの指導については私からスルーしますので
お気を悪くしないで下さい。
嫌いならスルーしてくださいと指導にあります。

あのころを経験されている方がいらしたら懐かしいと思いますがね。

38
二個間天下
2013-07-14 14:08:01

投資家さん

発足ですがその場で「カチン!」と来る場合が有っても
なかなか人を嫌いになれる性格ではないので、投資家さん が嫌いだという訳では
有りませんよ。
俺の投稿が原因で投資家さんの機嫌を損ねてしまう事は申し訳なく思います。
39
2013-07-14 17:19:58

いつまでやるつもりなのよ?
彼は確信犯ですよ?
釣られまくりだってことに早く気付いて下さいな。

ほっときゃいいのよ。
金輪際もう二度と彼を喜ばさないようにしてよね。

もう飽きましたわw

この投稿に誰がレスを付けても返事はしないからね。
40
携帯さん
2013-07-14 17:31:00

怪奇船消える。

バミューダトライアングル。
41
うっかり
2013-07-14 19:03:42

二個間天下 さん

おそらく、このスレを、パソコンで読まれていると思います。
このスレを携帯で読める利用環境があれば、一度そちらから、ご覧になってみて下さい。
一度に表示できる文字数が少なく文字が小さいため、長文が続くと、読みにくい・ポイントが掴みにくいです。

以前、携帯で鷹BBSを読んでいる方から、「長文は読むのが大変、読みたい投稿だけを読みたいが探すのが大変、何とかして」といった旨の投稿がありました。
それ以来、長文はなるべく控えるという暗黙の了解が、以前からの参加者には、いくらかあると思います。

私見ですが、仕事中に、ササッと携帯から目を通す読者が、案外多いと思います。「トイレトレード」で、超攻撃的ポジを操るマネージャー師も、いらっしゃるようです。

なみとさんの立てた「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り公開に感謝するスレ」は、なみとさんの文体が長文スタイルなので、長文を好まない読者の迷惑にならないよう、ご自身で新規スレを立てられたと、認識しています。

1日あたりの総文字数は、どのくらいが妥当なのか、うっかり者には判りませんが、批判が多いのであれば、そのスレの文字数が多過ぎる可能性が高いです。

ここ(デイトレスレ)は、数字(指数・チャート・・・)を基にしたリアルタイムの書き込みが中心なので、うっかり者がここにカキコする時は、決済がリアルタイムで書けるかどうかまで考えて、慎重に参加しています。
これが結構きついのです・・・いや、うっかり者が下手だからか。

鷹BBSが、多くの方々に有益な情報交換の場となることを、大半の参加者が願っていると思います。
各参加者の利用環境は分かりませんが、携帯から参加しにくい状況になっては、多くの参加者が残念に思い、ここの元々の趣旨から離れてしまいます。

そんなこんなで、自分のポジに直接関わらない、相場観などの意見交換ができるスレがあれば良いなと、以前から思っています。
別スレなら、自分のポジを書かなくても、文字数を気にしなくても済みますしね。
内容次第ですが、ほぼ確実に、需要アリと思います。
宜しければ、ご検討下さい。

うっかり長文になってしまいましたが、休日ということで、ご容赦下さい。
42
アマミス
2013-07-14 20:15:05

うっかりさんに同意いたします
43
二個間天下
2013-07-14 22:36:20

うっかりさん

ご指摘ありがとう御座います。
別レスに関しては、確かに私の相場の張り方は、人と違う事が多いと思いますので
別レスにてと考えましたが、これほど
自覚しながら行儀が悪すぎる書き込みが多いので
管理が大変です。
まじめに相場に対して向き合っている人がどれだけなのかです。
女性も居る事を気にせず下品な表現で喜んでいたり。
相場は迷う事ばかりなのでBBSの存在は大切なのですが。



44
二個間天下
2013-07-14 22:50:36

うっかりさん

相場の張り方は「日経225先物掲示板 その12」
に細かく書いてありますので、後は簡素化に
書くよう勤めます。
分足で駄目なら日足
駄目なら週足それでも駄目なら月足

見えたところで、もう一個追加すれば最低でも仕切りなおしができます。
基本的にLCはほとんどしません。
45
一般国民
2013-07-14 23:38:52

不動産屋さん
>29返信ありがとうございました。
現状の彼の様子からはとても信じることのできないコメントでしたので、下記の投稿を確認するまで、私はあなたの投稿が彼の『なりすまし』と思っていました。

デイトレ売買スレその10
No.974 by 不動産屋 2013-06-06 02:00:30投稿
ニ個間天下さん
お互い切磋琢磨して頑張りましょう。
負けても良いです、勝っても良いです。
ここは、毎日利益の追求です。
毎日、コツコツの勉強をを一緒にしましょう。

そうすると、不動産屋さんにお願いです。ますます得意になりトラブルの元になりますので、彼をあそこまで誉めないでください。
デイトレ売買スレその10に書き込見始めた頃の彼の書きぶりであれば、日経225先物掲示板の方で何とか受け入れてもらえるでしょう。しかし、今の彼は、いきなり不動産屋さんと同レベルの存在に見てもらおうとして、全て上から目線で物を言ってきます。嘘が多く、それでいて、不動産屋さんと異なり、自らのポジションは書かず、上がれば買っておいたと言う、いわゆる後だしだけです。相場の目線にしても、自分だけが分かっていると言ったスタンスで書き、他人の書き込みに噛み付く、投稿が長く数が多すぎる等々、他の人にとっては閲覧の邪魔をしているだけの存在でしかありません。
46
二個間天下
2013-07-15 00:22:09

一般国民さん
以下のような悪ふざけはやめましょう。
真の信頼はこれから生まれます。
どのような結果で消されたのか
わからないと思いますが。
今後、法に触れる投稿又はその恐れがある行為は即刻削除されますよ。


日経225先物掲示板 その12

No.759 by 一般国民
二個間天下さんスレ違いです。

二個間天下の華麗なる相場観
http://takabbs.com/bbs/thread/346707/
こちらで真のファンの方がたくさんお待ちしています。 
47
二個間天下
2013-07-15 00:31:11

一般国民さん
急にまじめな事を書いても無理です。
今では、俺を罵倒して楽しまれている人達が若干居ますが
真摯に相場に向き合っている人達にとっては興味ある話が
沢山話してきていると思いますがね。

私自身も不動産屋さんの投稿は良い意味で楽しませてもらったり
勉強になったり、心配したり、ありがたく思ったりしております。
48
通りすがり
2013-07-15 01:15:24

no759で他のスレを進めるのが一体何の法律に触れるのか意味がわかりません。わかりやすい説明があればいいのですが、そこがキョトンとしてしまいます
49
二個間天下
2013-07-15 01:29:14

通りすがりさん

キョトンとするのは日経が暴落する日です。
13240の窓を「いつ」「どのように」埋めに行くんでしょう。
まだまだ、1万円以下にボコボコ窓を開けています。
50
通りすがり
2013-07-15 01:54:11

真面目に聞いても会話が無理のようてす。わからないのでしょうから今後、法律の話はしないようにね
51
不動産屋
2013-07-15 09:22:08

想定レンジ 14390~14640円 (有効期限7月16日の日中迄)
 CFD225先物
14400円前後買います。
14630円前後売ります。

現在、14459円
52
ringo
2013-07-15 11:07:15

>二個間さんへ

「脳ある鷹は爪を隠す」
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

小一の時、母が天才だった私に言った我が家の格言です。
(ただ、才能をその時全部使い尽くしてしまい今は凡人・・・;;)

株を初めてからは、「企業は威張ってはいけない、企業は嘘をついてはいけない、企業は自分ばかり儲けてはいけない」安田語録を格言に加えました。

この掲示板では、鷹さんを始め、不動産屋さん、超々さん、SWTさん、nakaさんその他の方の言動が正にその通り。

不動産屋さんの公開はほんの一部です。
いつか私も何億円儲けても、ふんぞり返って自慢するような行動は慎みたいと思います。
因みに、今の私、3桁儲けた時は内緒にしてます、すっごく性格悪いんですの、おほほのほ~^0^
53
ジャックポット
2013-07-15 11:34:56

CME 14600円 S エントリー
54
夢みる想い
2013-07-15 12:14:24

CMEは14655円まで付けてますね~。現在14595円
55
不動産屋
2013-07-15 13:38:16

売り玉
利食い完了。
56
通りがかり
2013-07-15 13:53:35

脳ある鷹は爪を隠すのであれば、後出しで3桁儲かったという人も正当化されてしまう。本当かどうかわかりにくい
でも、いつも爪を隠さず先出ししていく不動産屋さんは凄い。わかりやすい。他の先出しのデイトレの人にも感謝
57
ringo
2013-07-15 14:17:03

あ!恥ずかしい><

「脳」→「能」

暑さで「脳みそ」が溶けかかってる・・・・
58
ゴッドハンド
2013-07-15 19:49:08

私のトレードPC

WIN7 64bit(javaやフラッシュの関係で32bitがいいです。)
ieは使わずnightly使用
Core 2 Duo E6850 65W (電気台節約)
SSD (電気台節約とスピードがHDDより数倍上)
ファン無しATIビデオカード2差し
メモリー4G
マザーボードは固定板のみで
固体無しファン無しヒートシンク大です。

多機能チャートを複数起動している為に
システム変更予定8月
Core i5 又は7の予定ですが
どうなのか楽しみです。

興味ない方はスルー願います。






59
二個間天下
2013-07-15 19:50:32

失礼↑
二個間天下でした。
60
不動産屋
2013-07-15 19:57:48

14680円から売り上がってます。
61
不動産屋
2013-07-15 20:05:58

14680~14698円で売りエントリー。
今日はこれでSTOP。
62
夢みる想い
2013-07-15 23:05:38

CMEは14750円の高値後、14650円
64
ジャックポット
2013-07-16 00:04:58

cme14670円で残念ながらLC。
昨日、youtubeで15年前にNHKで見たマネー革命を再度観ました。
ウォール街のスーパースター、ヴィクターニーダーホッファーのドキュメンタリー。
15年前の映像とは思えない程、見応えがありました。
大波に飲まれないように資金管理しないといけませんね。
65
晴朗夢
2013-07-16 00:31:35

>>36
ひよこさん、いらっしゃい。
5月の上昇ではかなり儲かったんでしょ?
最近調子悪いの?
66
不動産屋
2013-07-16 08:50:38

CFD225先物
14680~14698円で売り
14680から下で利食い中。
67
不動産屋
2013-07-16 08:54:08

@14690円売り
@14650円で利食い。
68
不動産屋
2013-07-16 09:06:18

想定レンジ
14510~14760円。
69
ジャックポット
2013-07-16 09:13:49

15500C@80 買い
70
二個間天下
2013-07-16 09:58:39

14640決済
現在ノーポジ
71
二個間天下
2013-07-16 09:59:47

14620売り 1枚
72
二個間天下
2013-07-16 10:04:58

寝坊してトレードが後手にまわった(汗・・
本日上限抵抗線14705
73
二個間天下
2013-07-16 10:09:43

14550にて決済予定
74
二個間天下
2013-07-16 10:11:12

日足の上値抵抗線14860
75
二個間天下
2013-07-16 10:14:40

14700で売り追加待ち
76
ライオン
2013-07-16 10:21:01

14590に下がったところを始まってすぐに売って失敗しました。
何考えていたんだろう
77
携帯さん
2013-07-16 10:22:29

640円売り
78
二個間天下
2013-07-16 10:26:51

決済予定変更

14520
79
携帯さん
2013-07-16 10:37:54

動かないので630円で降りました。
80
ジャックポット
2013-07-16 10:41:50

15500C 80円買を100円で決済。
昨日のCMEのLC分とりあえず取り返しました。
81
ジャックポット
2013-07-16 10:48:56

14620円売り
82
ライオン
2013-07-16 10:55:44

下がったのでようやくリカク。
っていうか小幅で取ってもリスクに見合わない。
反省
83
二個間天下
2013-07-16 10:56:31

14540決済変更
84
二個間天下
2013-07-16 11:14:28

下は諦め
14590決済します
85
二個間天下
2013-07-16 11:16:51

14560買い待ち
86
二個間天下
2013-07-16 11:18:32

14570買いに変更
87
不動産屋
2013-07-16 11:26:25

225買い指値
15420、15430,14540円
88
二個間天下
2013-07-16 11:26:54

14520の抵抗線で
買い待ち
89
二個間天下
2013-07-16 11:36:01

14590決済待ち
90
ジャックポット
2013-07-16 11:45:10

14590円返済+30円で撤退。
91
仙人
2013-07-16 11:49:52

NO87不動産屋さん 

失礼ながら 15420 15430買いは 14520 14530でよろしでしょうか?
97
二個間天下
2013-07-16 13:51:14

14590買い
98
ライオン
2013-07-16 14:00:13

最近、2時を超えると一方方向に動きやすいので私はまだノーポジのままwatchです。
緊張します
99
晴朗夢
2013-07-16 14:00:31

平均単価14585L
ストップ14515
第一ターゲット 14620

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。