Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その12

超超初心者
2013-07-11 23:50:03

作成しました

1007
弧突
2013-08-08 15:32:47

>No.997 by ミラ さん

「チャンスが多くて楽しいですね^^ 」

超超初心者さんが、少しだけ気にされていたようですが、
さすがですね~。 
1008
夢みる想い
2013-08-08 17:25:05

緊急地震速報は誤報でしたか?瞬間13500円
1009
輝き二郎
2013-08-08 17:33:23

あの乱高下は地震速報でしたか。

10円しか取れませんでした。
1010
弧突
2013-08-08 17:36:42

正確な情報であってほしいですけど、誤報でよかった・・・。

大阪を中心に関西圏に家族親族が多いので。
1011
超超初心者
2013-08-08 18:15:19

誤報で良かったですね
和歌山にいますが、勿論、此方は全く揺れませんでした
相場の方はもう一波乱ありそうですね
皆さん、負けずに頑張って下さい!


1012
弧突
2013-08-08 23:26:32

下げるのはいいのですが、何でもどるのか?。
500割ったならしばらくいてほしい、ほんの15分でいいから。
1013
弧突
2013-08-08 23:46:28

500に戻したなら、10分ぐらいいて欲しい・・・です。
1014
弧突
2013-08-08 23:49:15

裁量組は、もう、クロス入れるしか、方法がないのかな~?。
1015
携帯さん
2013-08-09 00:00:58

そろそろ『新スレ』に移行しませんか?書き込みが1000を越えてます。
1016
弧突
2013-08-09 00:42:13

>No.1015 by 携帯さん さん

ありがとうございます。
新レスできているのですね?。
閉鎖告知があるまでは、こちらなのかと思ってました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。