Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その11

マサキ(鷹ファン)
2012-12-12 23:29:07

鷹様の引退まであと数日。
これからも鷹様と相場様に日々感謝することを忘れずにいたい。

200
マサキ(鷹ファン)
2012-12-28 02:37:21

次営業日現物終値を今の先物値10350と仮定するとMAは・・
2.5MA 10318 (10243)
03MA 10301 (10211)
05MA 10184 (10122)
10MA 10061 (10000)
20MA 9793 (9746)
25MA 9710 (9665)
75MA 9176 (9156)
※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

忘年会で遅くなりました
10400つけて日経先物はほぼ心配なくなったと思いましたが現時点では10350

ダウチャートの形がまた悪くなってきた。財政の崖なんていうのは前から心配してないのですが
後200以上急ピッチで下げても驚けない形
崖関連で年末年始に米格下げなんてあっちゃあ、さすがに少し気になる

日経は明日が大納会。先週のように連休前のスピード調整があるかもしれません。
このところの伸びを考慮するとあっても全然おかしくないが・・・・
両建てなんていつも不要な日経ですが朝一から苦手な両建てをまたしとこかな

しかーし225は逆ざやがすごいです
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。