Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その11

マサキ(鷹ファン)
2012-12-12 23:29:07

鷹様の引退まであと数日。
これからも鷹様と相場様に日々感謝することを忘れずにいたい。


11
こう
2012-12-13 12:17:45

鷹さんならばどうするか
9150種あり、、9450と9600どころでロスカットつきでのせてるはずです。
節ブレイクで目を瞑って買い。妄想です。^^
鷹さんと張る最後の博打、儲けます。
12
翠と蒼
2012-12-13 13:34:44

>No.6 by 翠と蒼さん
乗せ張りは小生の好きな張り方の一つですが、相場不向きの方は火傷し易いです。

ハイ。何回も火傷しております。乗せた玉にすぐに利益が出ないときなど
よく反撃喰らってヤラれました。
大火傷に至る前に決済することを肝に命じていますので
今のところ致命傷には至ってないですが、
火傷の経験は上手くいかないやり方を知るための授業料と考えています。

鷹さんの教えが自分の血肉となるようこれからも練習していきます。
13
2012-12-13 13:34:59

>No.11 by こうさん
流石です^^
楽しく儲けて下さい。
14
願望
2012-12-13 14:13:45

リアルタイムの鷹さんの書き込みがなくなるのはあまりにもさびしいですが・・・。
きっとどなたかが鷹さん流売買術のまとめサイトを作ってくれると、クレクレ厨の願望で
スレ汚しを・・・。
15
設備屋
2012-12-13 14:31:44

いつもお世話になります、
鷹さん、今頃、質問で申し訳有りません、

No.971 by 鷹さん 2012-12-07 15:09:05
MA2.5/5は主に現在が何段上(下)げかを知る手助け


と書いておられたのですが、もう少し具体的に教えて
頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。


16
美波
2012-12-13 14:41:33

mac&乗せ張り、、、なるほどー。やはりmac張りは大きなトレンドほど強いようですね。
うまく乗せていくタイミング、切るタイミング勉強になります。


>個人投資家さん
いつも書いて下っているのはデイトレ用のポジションだと思うのですが、決済のタイミングはどうされていますか?毎朝寄付き前にエントリーされていると思います。決済も時間帯で機械的に切るようにしているのでしょうか。それとも、テクニカルなどでそろそろ下がるなと思ったところで決済ですか?前から気になっていたのできいてみました◎
17
モル
2012-12-13 15:05:37

>鷹さま
今はMA2段上げ4波に入ったところとみて良いのでしょうか?

先日の余震でびっくり、あまりに怖かったので、追い上げ分は利確してしまいました。
しかし、昨日午前3月限9565でまた入ってみました^^
18
2012-12-13 15:08:15

>No.15 by 設備屋さん
文書で上手く表現しにくいが、自分で画けば感じると思います。
今は二段上げ中です。
19
2012-12-13 15:13:30

>No.17 by モルさん
今は二段上げ(MA3波)中。
20
モル
2012-12-13 15:20:27

>鷹さま
二段上げ(MA3波)中、わかりました。ありがとうございます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。