Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その7

匿名
2012-12-12 16:00:13

強制?

200
不動産屋
2012-12-21 14:47:11

60分足で見ると
9840円から踏み上げ開始です。
超目先60分足の下値。
201
makoto
2012-12-21 14:48:45

不動産屋さん、ありがとうございます
これで、心おきなく旅行楽しめますね。
のんびりと、楽しんで来てください
また来年もよろしくです。
202
不動産屋
2012-12-21 15:18:08

NS日足(16時30分~翌15時15分)想定レンジ
9850(本日17時10分)~10100円(翌9時25分)。

★ 今夜24時00分、10040円。
203
弧突
2012-12-21 17:15:34

>No.185 by ギブミーさん

こんにちは、弧突と申します。

こちらの掲示板で、先輩皆様の胸を、かってにお借りして、
ぶつかり稽古をさせて頂いております。

穴があったら入りたくなるほど、酷い売買投稿をしていますが、
どうぞ、宜しくお願い致します。
204
弧突
2012-12-21 17:22:49

L960-OUT990・・・+30

とりあえず・・・。
205
MMMbop
2012-12-21 20:43:07

オプション、今のIVでは「買い」じゃないと思います。
PもCもIV高過ぎます。
3連休&年末年始が控えていることを考えると、とても買える水準ではないです。売りです。
つまりショートストラングルです。(本来私はショートストラングルは嫌いです)
今晩~3連休に特別な出来事がないならば、ないと思うなら、このボラ(特にコール)はショートストラングルが儲かると思います。
206
超超初心者
2012-12-21 22:37:51

9940円買建て9990円リカク +50
207
弧突
2012-12-22 03:18:00

>不動産屋さんへ。
お疲れ様です。

こんな夜間もあるんですね、高い安いではなく、もみ合いの高低差に疲れました。
波乗りが上手な方は、楽しかったとおもいますが・・・
わたくし自身は、経験不足を痛感いたしました。

ご旅行を、存分にお楽しみください。

本日もヒントを頂いているようで、ありがとうございます。
208
匿名さん
2012-12-22 11:42:17

MMMbopさんはOptionメインでしょうか?
上級者の方が増えて来て嬉しいです!
209
隠れ不安
2012-12-22 11:54:23

不動産屋さん

昨夜の高値お見事です。25日もそのようになりそうですが、そのあと年末まで上に行くのか下がるのか、わかる範囲で教えてもらえませんか?出発の日にすいませんです。
210
匿名
2012-12-24 15:51:39

夢みるおもいさんの9640の売りはどうなりましたか?
211
不動産屋
2012-12-24 21:10:45

No.210 by 匿名さん
今となっては、自分自身が反省した玉かも知れません。
あなたもミニ、ピンでも良いので投稿して下さい。
デイトレエントリーでは、後でどうしてここでエントリーしたか?と自分に渇を
入れる事が60%以上です。

ここは批判をする、ー傷の瘡蓋を崩す処ではでいです。

あなたの恐怖を少し消せるかもしれまん。

212
不動産屋
2012-12-24 21:28:52

今日は睡眠ばっちりです。
US30で遊びます。

NYの想定は、OPEN±50です。 勝ちたいです。 十字線
213
OP
2012-12-24 23:25:04

不動産屋さん

お疲れ様です。
ハワイからですね~♪
京都はこの冬一番の寒さです^^

年内あと4日の立会ですが、大納会10255超え引けで新年を迎えたいという願いを込めてC買いポジです。
年が明けたら11日のSQに向けてPを仕込む予定です。


214
OP
2012-12-25 08:58:26

Cひとまず利食ってP買います。
今日は陰線予想。
215
不動産屋
2012-12-25 14:07:25

少し遊びます。
225先物 10050円買いました。
10040,10030円買います。
216
不動産屋
2012-12-25 14:26:51

今夜の高値 17時 00分    10130円 大きく売り狙い。
   安値 21時 20分    10040円
217
隠れ不安
2012-12-25 14:30:10

不動産屋さん

いまは現地夜の7時半だと思います。クリスマスイブに書き込みありがとうございます。早速、買います。
 メリークリスマスです。
218
不動産屋
2012-12-25 17:15:14

225先物 
10050,10040,10030円買い。
10100円で利食い済み。 +60.

219
匿名希望
2012-12-25 18:04:52

不動産屋 様

始めまして、何時も有益な見解有難うございます。
10100円の利食い後・・・大きく売ったのでしょうか?
不躾な質問で恐縮です。

220
不動産屋
2012-12-25 20:22:15

No.219 by 匿名希望
今、帰宅
売り指値=10120,10130,10140円
決済=  10060,10070、10080円
221
不動産屋
2012-12-25 20:45:34

指値取り消し。 就寝。
222
匿名希望
2012-12-26 08:53:39

不動産屋 様
レスありがとうございます、勉強になります。
223
親爺
2012-12-26 11:35:27

不動産屋さん

ありがとうございました

貴方様のレスは なにものより 素晴らしい

本当に 本当にありがとうございました

今後ともご指導よろしくお願いします
224
不動産屋
2012-12-26 12:59:56

9101買い @146円
199円で四分の一利食い。
225
不動産屋
2012-12-26 13:14:53

15時00分 日経高値引けを確認したら、先物売ります。
226
隠れ不安
2012-12-26 13:43:42

不動産屋さん

 ありがとうございました。今は、そちら午後6時40分過ぎと思いますがこれから売ると深夜に向かうと思いますが体調は大丈夫ですか?
227
不動産屋
2012-12-26 13:59:41

No.226 by 隠れ不安 さん
明日、安値引けを想定してますので、
今日の高い処を売り上がって明日の引けに利食い出来たら最高です。
228
隠れ不安
2012-12-26 14:15:18

不動産屋さん

 有難うございました。早速上がってきましたね。
229
不動産屋
2012-12-26 15:16:23

NSに売り上がります。
230
不動産屋
2012-12-26 15:44:10

10270,10280,10290円 大きく売ります。
231
不動産屋
2012-12-26 15:49:19

大納会終値=10114円を想定。
高い処、売りで遊びます。
232
不動産屋
2012-12-26 16:52:17

225ポジ
10270,10280,10290,10290,10290,10290円 max
明日の引けまで休憩。

高値から10230,10240円は、半分決済します。
233
超超初心者
2012-12-26 17:24:31

新規10310円売り約定 小盛り
234
不動産屋
2012-12-26 20:27:42

ユーロ円
112.90円から、113.10円まで売り上がります。
112.93円迄約定。
235
不動産屋
2012-12-26 21:24:22

システム日経平均
H=10383円=1月 4日
L= 9762円=1月10日
1月SQ値=9983円。
236
不動産屋
2012-12-26 21:28:49

システム日経平均
HHHHHH=11306円=2月26日
237
通りすがり
2012-12-26 21:59:05

色々皆に気を使っていただき感謝申し上げます。こじんてきには押しがあまりないのが残念です。今後もお時間あるときだけでもよろしくおねがい申し上げます
238
夢みる想い
2012-12-27 08:45:34

成り行きで9枚、売ります。担ぎ上げられたら、引けで踏みます。
現在9640円、売り1 枚保持。

博打的取引ですが、失敗したとしても・・それが俺の人生!・・人生が終わる訳でもないので・・(失敗したら)バイトとパートに出て、金貯めて、やり直します。その時は大好き225先物取引に戻ってきます。

人生、イチかバチか・・今はそんな気持ちです。島津亜矢の大勝負がききたいです。
239
新米
2012-12-27 09:05:50

夢みる想いさん
今まで固く固くやってきたのにどうしたのですか?
この年末にきて大勝負ですか?
240
夢みる想い
2012-12-27 09:06:09

10320円で9枚、売り約定
ポジション、10252円で10枚、売り保持
241
応援団
2012-12-27 10:21:19

夢さんガンバ!!

そんな一面のある夢さんもいいね!いいね!
242
夢みる想い
2012-12-27 11:59:21

大引けで10枚、買いにて返済します。約定値と損失額は書きません。

来年、またこの掲示板に戻ってきます
243
名無し
2012-12-27 12:05:14

夢みる想いさんは、以前に楽しいブログをしていた夢旅人さんでは?
244
闘志家
2012-12-27 12:09:40

夢さんに男気を感じた
今までも勝って戻ってきた。今度もそうなって欲しい
245
ぶれない本物
2012-12-27 12:45:58

鷹さんの年末年始株高、大当たり!

さすが別格というか本物の相場人ですね。
たしか秋頃は1万円が遠く、弱気が大勢でした。

鷹さん、有り難うございました。
246
応援団
2012-12-27 13:19:37

夢さん

もう少しで利食いできるんじゃないですか?
いつも強運を持っていますね
247
超超初心者
2012-12-27 17:40:16

追加10370売り
以降、多めに売っていきます
中〜長期買玉はリカク中
248
超超初心者
2012-12-28 09:03:46

寄り10430円売り
249
超超初心者
2012-12-28 09:25:14

本日、マイテン想定
10350~10370に決済指値
250
女好き
2012-12-28 10:16:20

CFD10423売り

本日中に決済予定
年末年始のお小遣いになりなすように(祈)
251
ミラ
2012-12-28 12:31:43

鷹さんが一旦引退され(書き込みは期待しております^^;)、
不動産屋さんが休暇のなか超超さんの書き込みは頼もしいです。

不動産屋さんのSポジはまだ持ち越し中でしょうかね。
252
女好き
2012-12-28 14:40:54

>250

10431日微損で撤退
残念です

また来年
皆さんありがとうございました
253
不動産屋
2012-12-28 16:34:46

No.251 by ミラさん
@10285円売り 150  決済損 975
@10360円買い 150
254
ミラ
2012-12-28 16:49:34

不動産屋さん

わざわざありがとうございました。
また来年もお手すきの時は是非書き込みして頂けたら皆さん(もちろん私もですが^^)喜ばれると思います。
今年一年、惜しげもなく披露して頂きまして本当にありがとうございました^^
255
たろ
2012-12-28 17:47:19

今年1年間ありがとうございました。大変お世話になりました。
不動産屋さん 超超さん はじめ、皆様方のおかげでなんとか、プラスで終われそうです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
256
超超初心者
2012-12-28 18:43:03

売建玉@ 10396
10370~リカクします
257
超超初心者
2012-12-28 21:40:45

売建玉@10368リカク+28

戻りはスイングで売ります
258
OP
2012-12-28 23:37:19

P10000を買ってます。
SQ週に25MAまでの調整があると思います。
259
闘志家
2012-12-29 00:07:06

財政の崖が問題。崖から落っこちると25MAどころの調整ではないかも
260
不動産屋
2012-12-29 00:43:30

@10285円売り 150  10365円で損切り。 -80
@10360円買い 150  10425円で利食い。 +65

ユーロ円売り @113.72円  @113.62円で利食い。 
261
不動産屋
2012-12-29 00:45:56

225買い
10360円 50
262
弧突
2012-12-29 00:49:14

NY、転げ落ちるかと思いきや・・・、さすがNY。
ドル円もどこまでもどれるか?。
注視いたします。
263
弧突
2012-12-29 02:23:28

そろそろ連携するかとおもいましたが、NKには、NYも崖も関係ないみたいな・・・?。
@385なう
264
超超初心者
2012-12-31 08:02:31

皆様、一年間有難うございました

来年は全ての皆様が今年以上に良い年になりますように・・・
265
隠れ不安
2012-12-31 10:09:34

不動産屋さん他皆様方、11月の下旬からお世話になっております。

大変ためになりました。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
266
携帯Dトレ
2013-01-01 01:00:36

目先、残っている政治リスクは米国のみ、しかし未だ晴れずで静観姿勢を解いておりません。やや長過ぎでヤキモキしてますが、これも正月明けにはそれなりの方向も決まって行くのでは・・・。待っているだけは辛いのでPC新しくしてパワーアップを図りました。もう古いPCのブルーパニックに悩まされる事も無くスムーズに状況把握が出来るようになりました。再参入のタイミング待ちに入ってます。今度は確実な線を確り取って行こうと思います。今年もよろしくお願いいたします。

267
不動産屋
2013-01-02 11:58:43

CFD225先物売り指値
10721~10750円。1円単位で売り上がり。
10721~10723円売り約定。
268
闘志家
2013-01-02 15:57:21

新年早々から売りで取れる相場が始まるかな
269
不動産屋
2013-01-02 17:27:22

 ポジ

225先物買い    10360円買い 50

CFD225先物売り @10736円売り 50 (今日はこれでSTOP)

両建てにしました。
270
闘志家
2013-01-03 10:14:36

先物売りをしている人は気の毒な結果になりそうだが
それよりも厳しいのはコールの売り
地震の時のプット売り追い証問題でオプション投資家の
退場者が結構出たと思うが、今回はどうか、地震程のインパクトはないにしろ、オプションの売りはやはり危険だということ。
勝率は高いが損大利小
271
通りすがり
2013-01-04 02:26:04

No.205 by MMMbop 2012-12-21 20:43:07投稿
>>このボラ(特にコール)はショートストラングルが儲かると思います。

危険だと思ってたが、まさか・・・
272
MMMbop
2013-01-04 08:21:46

ショートストラングルは翌週薄利撤退済みです。
しかしそれでもコールのボラが高いと判断、2月限でレシオを入れました。
ただ想定以上にNKが上昇したため(IVも上昇し続けました)、デルタヘッジの先物買いを持ってます。
今日はポジションを守るために更に先物を買います。
買いたくないのに買います。
ただIV自体は年末をピークに落ちてくると今のところ考えています。
買いたくない先物を買う、辛いですが、こういう投資家は多いと思います。
その後IVが落ちてくると先物を外したりします。
あとNKが下がっても先物を損して外していきます。
今日の相場としてはデルタヘッジの先物買い終了後の先物の値動きに注目しています。

273
超超初心者
2013-01-04 08:51:06

10820~30売り予定しています

274
不動産屋
2013-01-04 09:37:22

ポジ

225先物買い    10360円買い 50
           10750円で利食い。


CFD225先物売り @10736円売り 50 (今日はこれでSTOP)
          @10700円で利食い。

275
隠れ不安
2013-01-04 09:44:27

不動産屋さんほか皆様方

 本年もよろしくお願いいたします。
276
ringo
2013-01-04 09:52:22

不動産屋さん、超超さん、皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いします^^
277
弧突
2013-01-04 09:53:06

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

見事に空けましたが、わたくしのチャート(有料)は空けについていけず、
分足の描画できません・・・アハハ~涙。
278
不動産屋
2013-01-04 10:10:35

225先物
10650円買いました。
10640円買います。
279
不動産屋
2013-01-04 10:44:42

年間利益 10000円を目指します。
現在。+446円

なりげなくエントリーする無駄なトレードを極力無くせば可能と思ってます。

今年の年足は、陰と見てます。 6月26日前後が天井。(数字的にクロス円含む)

今、買いですよNSに利食えますよ。 10750円は絶対付にけますよ。
280
不動産屋
2013-01-04 11:44:37

9101
146円買い  @206.5円で四分の二利食い。 残四分の一
281
nyanko
2013-01-04 12:03:02

デイトレの皆様、明けましておめでとうございます。

早速のご投稿、頼もしい限りです。

今年もよろしくお願いいたします。
282
コール売り怖い
2013-01-04 12:39:53

No.272 by MMMbop 
>>デルタヘッジの先物買いを持ってます。
>>IV自体は年末をピークに落ちてくると今のところ考えています。
>>買いたくない先物を買う、辛いですが、こういう投資家は多いと思います。
>>その後IVが落ちてくると先物を外したりします。

コール売りは、IVよりもガンマでやられますね。
ネガティブガンマで大きく動かれた時のポジの調整(デルタ調整)はひどく難しく、失敗続きです。
IV大きいときは、上下にも大きく動いてくれる可能性が高いので、ポジティブガンマのLストの方が気楽です。セータで冷や冷やはしましたが、正月もノンビリ過ごせた上に、今回は大戦果でした。
283
不動産屋
2013-01-04 13:13:13

225先物
10650円買い。
10670円で利食い。+20(+466)
284
OP
2013-01-04 13:49:37

懲りずにP10250買いで回転。
瀕死のP10000も来週生き返ってくれるよう念じています。
285
不動産屋
2013-01-04 16:57:08

ドル円現物買い 77.40円
        88.10円で六分の一利食い。
286
不動産屋
2013-01-04 17:01:57


訂正、ドル円現物買い 77.40円
           88.10円で八分の一利食い。
287
闘志家
2013-01-04 18:40:19

不動産さん、凄い
ドル円の10円抜きは凄い
288
不動産屋
2013-01-04 20:16:50

ドル円現物買い 77.40円
   88.30円で八分の参利食い。 残八分の四
         
289
弧突
2013-01-04 22:26:38

不動産屋さんが、ドル円を一部利確するのは・・・なぜ?。

月足かな・・・?。

もっと勉強しないとです。
290
OP
2013-01-04 23:14:36

Pナンピン奏功^^
5日下弦、11日SQ、12日新月。
期待通りの調整になるかな?
291
不動産屋
2013-01-06 12:57:55

 
 1月7、17 売
 1月23   買
 2月9    売★★
★3月13   買★★★
 4月26   売★
 5月13   買★★
★6月28   売★★★★★。(3年サイクル天井、数字的クロス円含む)

結論、~~~~省略~~~~~、株式長期上昇、円安、金利急上昇は無い。
292
隠れ不安
2013-01-06 17:42:17

不動産屋さん

 いつもありがとうございます。No.291についてですが、★はどのように理解すればよろしいでしょうか?
 また、明日は寄りから売りで良いでしょうか?
293
不動産屋
2013-01-06 19:38:34

皆様、新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
鷹社長、昨年はお世話になり心より感謝してます。
相場人生に資金枯渇以外終わりは無いと思っております。
今後の御活躍、心から願っております。

私の尊敬してる長老のピン張りは負けなしです。

さ~~お金の取り合い合戦です、負けた人のケツの毛まで抜く覚悟です。
負けたら逆になります。

今年は精神的ダメージを無くすトレードに心がけます。

No.273  尊敬申し上げる超さん
     同じ指値してます。

225売り指値
10810、10820、10830円 各100
10870円覚悟。
294
超超初心者
2013-01-06 23:30:10

不動産屋さん、有難うございます
尊敬してるのは自分の方です

自分の指標では全て大方の天井示唆しています
が、現在の相場はどちらに行ってもおかしくない状態と考えます
ここから打診で▽型に売りたいです
買いスイング持ちなので、悪くとも買い決済で逃げられます
295
毛利
2013-01-06 23:59:45

山高ければ谷深し、上げ続ける相場などありえない
去年も1月から2000円程上げたあと2000円落ちた
山高ければ谷深し、無理して上げた相場には、その反動が必ず来る
その時に売りを持ってないと大変なことになる
こんな高い所から買う人がいるかどうか。しっかり見極めたい
296
8940
2013-01-07 09:05:58

チャートの形状では10200円前後は戻るところですね。
297
予想とおり
2013-01-07 09:51:57

何事もなかったかのように
ある人がいますね・・・・

まぁ毎年数回ある恒例ですけどね
298
こう
2013-01-07 10:55:06

>no297
楽しいですか?
sakimonoさんこのような方は、永久にはいれないようにできないのでしょうか。
299
ringo
2013-01-07 11:20:06

>こうさん、こんにちは^^

個別、お年玉ゴロゴロ、いいですね~。

横に広がってめちゃくちゃ売り叩かれたものまで浮上してきました。

「ワケワカメのカキコはスル~~~」でいいんじゃないでしょうか?

私、頭悪いので、ワケワカメは飛ばしてます。

不動産屋さんや超超さんのように、幸運がいっぱいの人の真似っこしてます^^
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。