Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その7

匿名
2012-12-12 16:00:13

強制?

100
弧突
2012-12-15 00:54:54

余計なことで、大きなおせわかもとおもいますが、わたくしのチャートを一部公開いたします。
わたくしと同じく勉強されている方がいれば、参考になれば幸いです。

本当は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・御見せするのもどうかと思いますが。
元のサイズの画像を表示
101
弧突
2012-12-15 00:56:48

あれ?。投稿できてますね・・・。
写真投稿で拒否とエラーがでたのですけどね。
102
弧突
2012-12-15 01:03:11

補足いたしますと、15M足では今の時間では13160を下限に大暴れでした。

お粗末。
103
不動産屋
2012-12-15 01:04:28

利食い完了。本日のトレード終了。 就寝します。
1.5.15分足で毎日遊んでます。
書き込みしているトレードは、2割程度です。
書き込みは、今日で終了。


弧突さん、後は宜しくお願いします。 応援してます。
104
不動産屋
2012-12-15 01:17:58

最後に
以前書き込み分
大きく買った9101.
来週中に利食いします。

1552買いの含み損は大ですが、現時点では大きくカバー出来てます。
しかし税金の問題で年内に入れ替えます。
105
弧突
2012-12-15 01:27:16

>不動産屋さんへ

「書き込みしているトレードは、2割程度です。」
ですよね、そうだと思ってました。

今日も、ポインはいくつかあったのに、あれ?あれ?でした。

比較的分かりやすいところか、
え~~!!、そこで??、の凄いところだけ公開いただけたように思います。

不動産屋さんのお人柄を垣間見た気がしています。
頓珍漢なわたくしの投稿にあたたかく懐広くお応えいただきまして、
ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。

「書き込みは、今日で終了。」
え~、そんな~・・・涙、涙、涙。
最悪でも21日までは書き込みいただけると・・・思って・・・、
その覚悟で必死でした・・・。

「弧突さん、後は宜しくお願いします。」
今日の気迫あるトレード、凄みを感じました。
ただ、
これは、お引き受けするわけにはいきません。

「応援してます。」
未熟者ですが、精進研鑽して、日々生きていきます。

ありがとうございます。
106
弧突
2012-12-15 01:36:41

L725-OUT730・・・+5

とにかく強制利確、サインとか関係なし。
107
弧突
2012-12-15 01:41:19

L720-OUT725・・・+5

これも強制的です。
精神的動揺が・・・涙。
108
弧突
2012-12-15 03:22:51

S760-OUT745・・・+15 NS引け成。

手仕舞い。

わたくしのチャートでは、日足と週足は日中大引けで、売り条件が整ってますが・・・、
決定的サインがでませんでした。
週足は週足ですので、糊代でここからぶれるのは当たり前として、
問題は日足・・・、夜間寄りが、決定的条件に合いませんでした。

まあ、売り玉は在庫がありますので・・・(笑)。

で、夜間引けで、買いを入れました。
L745-IN

ここからは、売り上がったほうが、お得かもしれませんね。

皆様、お疲れ様でした。

*NYの動きにも鈍く、ドル円にも鈍いって?。
EURには、反応しているように見えました。

皆様、お疲れ様でした。
109
ky
2012-12-15 09:30:02

不動産屋さん

私も21日まで書き込みして下さると思っていました。

来年はボラが大きくなると予想されていましたが、怖いような楽しみな様な・・・。

不動産屋さんは、これから思う存分儲けてください。
外資なんかに負けないでください。

そして何時の日か、鷹さんがブログを開設された時の様なお気持ちになったら、不動産屋さんのブログを開設して下さったら嬉しいです。

私もその時まで、破綻しない様に頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。
110
毛利
2012-12-15 11:01:30

不動産屋さん、とても残念です。
みんなが上がると言ってる時ほど相場は危なっかしいと思っています。
不動産屋さんは他人と必ずしも一緒ではなく逆の目線で
あり、いつも頼もしい限りです。
儲けても浮かれず騒がす、まさにトレーダーの鏡です。
また我々が窮地に陥った時にでも戻ってきてください
お願いします
111
bcg
2012-12-15 11:14:53

不動産屋さん
ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
112
通信屋
2012-12-15 11:43:22

不動産屋さん

毎回の書き込みを参考にさせていただいておりました。
ありがとうございました。
113
柚子
2012-12-15 12:12:21

不動産屋さん。書き込みありがとうございました。

たくさん勉強させていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか、ふと気が向かれて書き込みしていただく日があることをお待ちしています。
114
OP
2012-12-16 05:19:14

不動産屋さん
ありがとうございました。
いつか「お帰りなさい」とお迎えできる日を心待ちにしています。

弧突さん
弧突さんの一生懸命さに頭が下がります。胸を打たれます。
不動産屋さんが来られなくなっても書き込みを続けて下さいね。
いつか不動産屋さんに追いつき超えられる日が来ると信じています。

私も頑張らなくては!
116
隠れ不安
2012-12-16 16:15:11

不動産さん

有難うございました。是非戻って来てください。
お願いします。
117
弧突
2012-12-16 17:32:00

皆様、こんにちは。

>No.114 by OPさん、
はじめまして、弧突ともうします。
未熟者ですが、宜しくお願いいたします。

>No.115 by 携帯さん様へ、
「まだ完成度の低いシステムを振りかざして撹乱されるのは如何なものかと? 」
こちらは、わたくしにご意見を頂いているのでしょうか?。
主語が記されていませんので、分かりかねております。

もし、わたくしへの注意を旨とされたご意見ならば、
「まだ完成度の低いシステム」どころか、システムと言えるほどのものでもございません。
まったくお恥ずかしい、なんちゃって売買システムです。

その「システムを振りかざして撹乱される」とありますが、これがわかりません。
これまでのわたくしの投稿で、どちら様かが「撹乱され」たと言うことでしょうか、
それとも、今後わたくしが売買投稿をすると「撹乱される」ので、
「如何なものかと?」と言うことでしょうか?。
(この辺りをもう少し具体的に記述いただけるとありがたいのですが・・・。)

ただ、わたくしごときの売買投稿で「撹乱される」ような方様は、
これまでもこれからも、いらっしゃらないと思いますが・・・。
もちろん、快く思っていらっしゃらない方もいるでしょう。
ですので、わたくしも、お詫び申し上げながら投稿しております。

恐れ入りますが、わたくしへのご意見ならば、
その旨をはっきりと記して頂けますようにお願い申し上げます。
また、何かご迷惑をおかけしたならば、その段、お詫び申し上げますので、
具体的にお知らせ頂ければと思います。

未熟者故、どうぞ、ご指導をお願いいたします。
118
弧突
2012-12-16 22:20:53

なんか、もう自分のことが嫌いになりました。

皆様、申し訳ございません。
自分のありかたを反省致します。

陰線的発言より陽線的発言をしたいのに、それができない自分の未熟さを認めます。
陽的発言を心がけたいと思います。

何が何でも陽です。
陽が大好きです。
陽的発言が陽を誘う・・・と、とある方に教わりました。

>携帯さん様へ。
大変失礼いたしました。
くだらなすぎる、わたくしの発言をお許しください。
119
マサキ(鷹ファン)
2012-12-17 00:25:34

弧突さん、はじめまして

横レスすいません
不動産屋さんがいらっしゃったらフォローがあったと思いますが
いらっしゃらないので一言でしゃばります

>なんか、もう自分のことが嫌いになりました。
>皆様、申し訳ございません。
>自分のありかたを反省致します。

何を言われたからといって
全く反省する必要ナッシングです!

トレーダーは売り買いを間違うなんて屁でもないですが
心がやられそうになるのが一番まずいです。

何も気にすることなんてないですよ!
とりあえず出しゃばりました(^^;
120
bcg
2012-12-17 07:58:13

弧突さん
マサキ(鷹ファン)さんのおっしゃるとおりです。
121
トッシー
2012-12-17 08:52:32

たぶん不動産屋さんは1月15あたりに戻ってきますよ
過去何度も同じパターンでしたから
不動産屋さんは、そういう人。

年末年始休暇とるだけですよ。

我慢できずに、すぐ書き込んできます

122
ROM専
2012-12-17 11:58:44

掲示板ですから、自由な書き込みOKですが
どうして中傷されるような書き込みされるのか
もう少し、マナーを心がけてほしいものです。

不動産屋さんは何度も書き込み止めたい素振りでしたが
鷹さんや超さん初め読者の皆さんの要望で、思い止まり
メリットもないのにレンジなど書き込みしてくださって
恩恵に与った方も多いはずです。

そのような方に対して、失礼な態度は許しがたいです。

123
女好き
2012-12-17 13:14:32

寄り高くその後ヨコヨコ・・・

こんな時に弧突さんのサイン聞いてみたいですね。

不動産屋さんも認めてるからこその
「後は宜しくお願いします」
だと感じました。

弧突さんも自信をもって書き込みされればいいのではないかと
思います。
精神的動揺といいつつも利確できてるんですからね。
私なんてデイトレしないこともありますが
不動産屋さんのサインは理解すらできませんので、
理解できる弧突さんは相当近づいてるんだと思います。

デイトレしないので書き込みもできず
勝手に応援して申し訳ありませんが
気楽に書き込んでいただければ私はうれしいですよ。
124
ringo
2012-12-17 13:26:09

こんにちは^^

私も不動産さんや弧突さんのカキコ、半分もわかりませんが、でもいつか、わかるようになりたいと思って頑張って読んでます。

他人を誹謗中傷してなければ、今のままリアルのカキコでいいと思います。

弧突さん、↑の皆さんが言うように、気にせず、これからもカキコしてください。

125
弧突
2012-12-17 16:14:56

>No.119 by マサキ(鷹ファン)さん、
>No.120 by bcg さん
>No.121 by トッシーさん
>No.122 by ROM専さん
>No.123 by 女好きさん
>No.124 by ringoさん

皆様、はじめまして、弧突ともうします。
よろしくお願いいたします。

また、お声をかけてくださいました皆様、
ありがとうございます。

皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、
売買が、もうちょっとだけ上手になれたらいいな~って思って、
あ~でもない、こ~でもないと、チャートをコネコネしてますが、
なかなか進歩しません・・・(笑)。

どうぞ宜しくお願いいたします。
126
弧突
2012-12-17 16:29:11

>No.124 by ringo さん、
不動産屋さんのシステムは、格がちがいます。

わたくしも、不動産屋さんのサンイン点灯は、
半分どころか、ほとんど見えていないとおもいます。
とにかく、速い・・・。
値動きがないベタベタのときでも、
分足、時間足、日足、週足、各時間枠でサインが点灯されるようで、すごいです。

わたくしの脳みそでは、想像もできません。

127
通りすがり
2012-12-17 17:29:50

不動産屋さんの投稿がもうないんだと思うと、ほんと淋しいですね、、、。
128
超超初心者
2012-12-17 18:15:42

新規で9780円以下買い下がります
129
匿名
2012-12-17 18:56:58

超超さんキターー!!
130
超超初心者
2012-12-17 21:46:22

9780円買建て9800円リカク +20
131
超超初心者
2012-12-17 22:11:57

中〜長期で8500円前後の買い玉、近日中リカクします
132
超超初心者
2012-12-17 22:30:22

9770円買建て9830円リカク +60
133
通りすがり
2012-12-17 22:41:11

超超さん、さらっと書かれてますが、今日のNSで+60、すごすぎます。
さすがです。
また、これからも書き込みお願いします。
134
島育ち
2012-12-17 22:55:29

超超初心者様、初めまして!


いつも投稿、楽しみに拝見させて頂いております。
8500円の買い玉というのは以前、ETFで作られたポジションだったと記憶しているのですが
近日中の利確を検討されているというのは、日経の天井が近いという想定を
しておられるのでしょうか?

的外れな質問でしたら、お許しください。
135
超超初心者
2012-12-17 23:33:16

>島育ちさん
その通りです
天井近しとみてますが、既に付けたのかどうかは後になって初めて解るものだと思います

余談かも知れませんが、鷹さんと不動産屋さんがBBSを引退なさるという事で心配しておられる方が多数おられますが、心配無用と思います
今より頻度は減るかも知れませんが、私には御二方が多くのファンを放っておかれるようには到底、思えません
136
素人投資家
2012-12-18 00:12:54

下手っぴな私ですが今日からお邪魔にならない程度に参加させていただきたく思います。
すぐ退場になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
早速ですが830売りました。そのまま持ち越します。
137
島育ち
2012-12-18 00:15:21

超超初心者様、レスありがとうございます。

確かに、天井も底もあとにならないと分からない・・・
おっしゃる通りですね。
肝に銘じておきます。

鷹さん、不動産屋さんの御二方だけでなく、超超初心者様も私はファンの一人として
いつも拝見させて頂いております。

こちらのBBSに身を寄せる多くの方が御三方の投稿を待ち望んでいると思います。
どうか、お体のご負担にならない程度にこれからも投稿をして頂ければ
とても嬉しいです。
ありがとうございます。





139
設備屋
2012-12-18 10:54:34

鷹さん
3MA、またまた成功しました、
もう何回目でしょうか?
有難う御座います。
140
素人投資家
2012-12-18 11:38:51

安易な逆張り怪我のもと...
もう少し様子見><
141
超超初心者
2012-12-18 12:42:49

9960円売建て約定
142
素人投資家
2012-12-18 13:13:27

超超初心者さんが売建てた途端下げてますね。凄すぎます・・・
私はいきなり塩漬けになりそうな感じです。10,000越えでLC予定ですが・・・
143
超超初心者
2012-12-18 13:31:17

9960円売建て9930円リカク +30
144
女好き
2012-12-18 14:06:33

>No.143

速い。
針の穴を通すようなとはこのことですね。
この流れの中で時間足未満のスケールでは
後からみてもここしかないってところだと思いますが・・・・・

やっぱすごいです。
145
超超初心者
2012-12-18 19:23:03

10010円売り指値して出掛けます
外出先からチェック入れます
146
弧突
2012-12-18 22:17:53

S970-IN

売ってみました・・・。
147
超超初心者
2012-12-19 01:30:01

10010円売り約定
148
超超初心者
2012-12-19 01:48:50

大引け決済
腰を据えれば獲れると思いますが、深追いしない事が大きく負けないと思います
今後、デイは売りメインに切り替えます
149
通りすがり
2012-12-19 01:56:22

超超さん。投稿ありがとうございます。
感謝、感謝です。
150
エム
2012-12-19 02:28:24

超超さん、本当にありがとうございます。
通りすがりさんと同じく、感謝しています。
151
弧突
2012-12-19 02:45:11

S1030-IN

売りました。
152
弧突
2012-12-19 08:52:43

皆様、おはようございます。

>No.148 by 超超初心者さん
はじめまして、弧突と申します。
ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。

最近、こちらの掲示板におじゃまさせて頂いているものです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
153
弧突
2012-12-19 09:48:06

>No.76 by 不動産屋さん
「4Hは、全く怖くないですよ。 怖いのは1H足。」

生意気かもしれませんが、少しだけ分かったような気がします。

ありがとうございます。
154
モル
2012-12-19 12:47:47

今日のような日は、不動産屋さまのトレードが見てみたいと思いました。
155
弧突
2012-12-19 15:27:57

S9970-OUT10180・・・-210

あきまへん・・・、お粗末。
156
ROM専
2012-12-19 15:28:08

超超さま、お忙しい中書き込みありがとうございます。
不動産屋さんの不在中にどんなにか読者の皆さん
感謝されていることでしょう。

思えば新春に鷹さんが選定された個別銘柄が上げている最中に、
これ以上深追いは危険信号を出されましたね。
あの時は、小生もまだまだ感があって一部売りそびれていました。
今、考えると、超さんの警告は正しさの証明です。

鷹さんが、個別は年末手仕舞いというおっしゃっていましたので
ありがたく本日早めですが手仕舞いしました。
まだ上がるかもしれませんが、それはそれで。

そろそろ中長期も手仕舞いしますと書いて頂けましたので、
それも肝に銘じました。
これからも、どうぞお時間の許す範囲でお願いします。
157
OP
2012-12-19 16:37:12

10180、目先天井かとC手仕舞いP買いました。
明日以降調整を希望です。
もっと上に行くための調整です^^
158
OP
2012-12-19 16:47:45

明日10200台の寄り付きもあり得るので夕場はPの枚数増やしません。
明日高く始まれば思いっきり(Pを)買いたいと思っています。
159
超超ファン
2012-12-19 19:34:36

1月からはここを超超BBSにしたい
お願いします
160
お祭り男
2012-12-19 21:49:25

ほらほら。わっしょいわっしょい

11月末に言ってたでしょ・・・
ひょっとしますよって。

当時、誰も信じてなかったけどね・・・・

自分が自分を信じればそれでいいんです
161
超超初心者
2012-12-19 22:29:47

皆様有難うございます
自分はやはり不動産屋さんがおられなければ成り立たないと思います
戻って来られる迄の賑やかしになれば、と考えておりますので宜しくお願いします
162
不動産屋
2012-12-19 22:36:12

9101、ドル円現物買い
来年6月迄保有します。
163
弧突
2012-12-19 23:23:45

>不動産屋さん
9101とドル円のチャートを、年末年始に検証させていただきます。
ありがとうございます。

ご挨拶できるかどうかわかりませんのので、この機会に、
よき大納会と大発会でありますよう、お祈り申し上げます。
きっと、終わりよければ、始まりよし・・・です。
164
bcg
2012-12-20 09:21:25

押し目は、どのタイミングではいりますか?
165
超超初心者
2012-12-20 11:01:50

不動産屋さん、お忙しい中有難うございます
最近は本業が楽しくなってきており、なかなかこちらに参加できませんが、またお願いします
一度、本業の経営者としてのお話しも伺いたいですね
166
ringo
2012-12-20 11:10:38

>No.162 by 不動産屋さん

こんにちは^^
ハワイかな?
お休みのところありがとうございます^^

了解、監視します。
ありがとうございます^^
167
bcg
2012-12-20 12:03:41

No.164 by bcgさん
気持ち悪いので人の名前使うの辞めてください。



ちなみに
http://www.sc.mufg.jp/index.html
ここの宮田レポートの所のNYダウ工業株と日経平均TOPIXに色々書いてあるので参考にどうぞ。


OPさん、不動産屋さんありがとうございます。
日経平均綺麗なチャートで十分な日柄と十分な値幅で押して欲しい。
168
OP
2012-12-20 17:41:23

No.167 by bcgさん

拙い予想でしたが、今回はたまたま当たりました^^
お昼の急上昇には驚きましたが、常に回転を心掛けているのでどうにか対処できました。
今回はスピード調整で日柄はそんなにかからないかと。できればさっさと(笑)明日で終わって年末高に向かってほしいものです。
値幅は高値から250円程度9940までの予想ですが、10000は割れないかもしれません。
深追いせず、欲張らず、です。
169
nyanko
2012-12-20 18:27:26

不動産屋さん

ご投稿ありがとうございます~(^_^)v。
拝読しています。
170
bcg
2012-12-20 19:44:52

値幅250円の調整ですか。
やっとNo.162 by 不動産屋さんの書き込みが理解できました。

OPさんがおっしゃるように深追いせず,欲張らずで行きます。
ありがとうございます。
171
親爺
2012-12-20 19:45:01

私事ではあるが
検査、治療で大学病院に1か月入院していました
PC開いてビックリ

鷹さんもあと少しで引退・・・
不動産屋さんがいないここは 一体どうなるのだろう?

お時間があればカキコぜひお願いしたい
超さんの頑張りは頼りになる

デイトレにおいて
不動産屋さんは日本最高峰の方と尊敬してやまない
172
弧突
2012-12-20 21:53:09

090に楔がはいったようですね。
150を狙うか、190までいけるか・・・、
ダメなら、10000割れでしょうか・・・?。
173
不動産屋
2012-12-20 22:21:26

No.165 by 超超初心者さん
私はサラリーマンを得て独立起業しましたが、全く駄目な時期が有りました。
ある取引で気に入られた方の下で会社を経営しながら3年間カバン持ちをしました。(無給)
本当に辛い時期でした。
その方は本当にケチです、しかし大豪邸、ベントレー、フェラーリです。
簡単に言うと商売大成功でお金を一杯持っている人です。
商売の基本、人生を教えて貰いました。
この方に出会えていなければ今の私は無いです。 
師匠とは、毎年2回必ず海外旅行に行きますが狭い狭いエコノミー席です。
飛行機に乗りながら何時も思いますが、横に座っているおチビさんが機内で一番お金持ち
なんだろうなと思い不思議な気持ちです。
そんな方ですが、私の心から尊敬している一生の師匠です。
174
弧突
2012-12-20 22:42:07

指値S110.150.190を置きます。
ただし。途中の売買条件の経過により、逃げるかもしれません。

また、180以上の日足寄り値または、引け値があれば売りを入れます。
175
弧突
2012-12-20 22:45:40

S110-IN

分足、まったく売りサインでませんでした。
ぶっちゃけ逃げ遅れました・・・。
176
弧突
2012-12-20 22:50:33

できるならば、明日の寄り値が180.190を超えて欲しいと思ってます。
177
弧突
2012-12-20 23:08:43

そっかー、指標を忘れてました・・・米GDPでしったけ?。
いかんいかん・・・です(笑)。
178
弧突
2012-12-20 23:43:45

S110-OUT090・・・+20

もうちょい下があるとおもいますが、、わたくしも間違えたので利確。
179
不動産屋
2012-12-21 00:27:27

今週自身は、エントリーをしてません。
22日夜から旅行なので色々しなければならない事が有りまして。
明日の朝9時40分前後、15分足がパンパンの状態ならば大きく売ります。
急落したら決済は、13時45分前後。
或いは、17時10分前後。(急落時は、ド転です)
180
不動産屋
2012-12-21 00:37:05

米ドル。
84円は旅行者としてはまだまだ安いんですよ。

3万ドル出せばミニバンが買えます。
日本では、350万です。
181
弧突
2012-12-21 01:36:17

>不動産屋さんへ
その昔、USD圏で、EUR圏で、バガーキングや、MCで、ハンバガーを注文した時に、
その対円価格に驚いたことを覚えています。
安かったな~、高かったな~、って。
182
不動産屋
2012-12-21 10:19:44

売り玉は、10040円決済です。
183
ミラ
2012-12-21 10:31:04

不動産屋さん

お見事の言葉しか見つかりません。乗らせて頂きました。
ありがとうございます。
184
不動産屋
2012-12-21 10:33:23

60円戻り狙いで買うんで有れば。
10030,10020円です。

戻りは、売りです。 70分の戻り。
185
ギブミー
2012-12-21 10:34:40

鷹さん 超超さんや個人投資家さん、最近は弧突さん 
はじめ皆様がたの書き込みいつもいつも感謝するばかりです。
本日は、やはり不動産屋さんの書き込みがあまりにもクリティカルすぎでした。
みなさんと同様、ほんとうに気が向いたときでよろしいので
さまよっている弱者に愛の手をよろしくお願いいたします。
186
OP
2012-12-21 11:24:23

9980でP手仕舞いました。
C買い下がりで年末高期待します。
今夜の米SQ高いと予想していますが果たして?
187
OP
2012-12-21 11:39:26

9970割れたら9940まであるかもしれません。
そこら辺りは買いで。
今も既にC買ってますが…勇み足^_^;
188
設備屋
2012-12-21 11:39:41

不動産屋さん
凄すぎます!!!
Xmasプレゼント頂きました!!
有難う御座いました。
ご旅行、お気をつけて行って来て下さい。



189
不動産屋
2012-12-21 11:52:27

9950円買いました。
190
不動産屋
2012-12-21 11:53:45

追加
9950円買いました。
191
不動産屋
2012-12-21 11:57:41

9940円買いました。
192
不動産屋
2012-12-21 11:58:45

追加
9940円買いました。
193
ギブミー
2012-12-21 12:00:31

すみません。OPさんにも大変お世話になっております。
どちらかというと別サイトでの書き込みをみていることが多いので、抜けてしまいました。
194
不動産屋
2012-12-21 12:00:50

買い目標=15分足一目基準線タッチ。
195
超超初心者
2012-12-21 12:07:01

新規9940円買いました
大きい下げは仕事が忙しくて乗りきれませんでした
不動産屋さん、楽しい話有難うございました
自分も無償鞄持ちが一年位ありまして、それ以上の方がおられるとは驚きでした
では、仕事に戻ります
196
OP
2012-12-21 12:09:34

No.193 by ギブミーさん

ハズレが多くて恐縮です.
いつもチキン決済ですが、私には丁度いいと慰めています^^
これからも拙い取引ですがよろしく。
197
弧突
2012-12-21 12:13:43

30分足、12:00寄り値960で買いました。

L960-IN
198
隠れ不安
2012-12-21 12:37:42

不動産屋さん

書き込みありがとうございます。

背中を押していただきました。出国間際に有難うございました。
199
不動産屋
2012-12-21 14:25:27

9940円買い40 9950円で利食い。
9950円買い40 9960円で利食い。

NSで年内最後のトレードします。(買い狙い)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。