Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その7

匿名
2012-12-12 16:00:13

強制?

964
修羅
2013-02-04 23:46:51

弧突さん
為替睨みながら大きく動いた直後しか入れないですね(>_<)
軟調と思って売り持ち越して逆に為替振られるのも恐いですね。
965
不動産屋
2013-02-04 23:58:16

政治家、上場企業のTOPは、サラブレッドが牛耳ってます。

これは、地球規模です。

私の様な成り上がりには縁は無いんです。

孫さんは、成り上がりでも選ばれた人です。

今日は此処まで。

966
弧突
2013-02-05 00:14:44

ドル円もはっきりしないけど、ユーロ円、ユーロドルのバトルが微妙な感じ・・・。

ユーロ円は、今のところ24:00からの1H足は陰線になると思いますが・・・はてさて?。
その1H足で買いサインがでれば・・・つまり25:00に判断が良い気がしてきました。
967
修羅
2013-02-05 00:23:49

明日は11200割ってスタートになりそうですね。
11000台は節目が強いので割れると一気にきそうです。
968
超超初心者
2013-02-05 00:43:35

上記取消
969
携帯Dトレ
2013-02-05 00:48:43

over nightします。寝ます。
970
弧突
2013-02-05 01:01:22

がび~ん、NK買いサイン出ませんでした。
971
弧突
2013-02-05 01:04:11

ユーロ円とNYは、ぬるい買いサインでましたが、肝心のNKが・・・。
出るとすると150・・・?。

やめ・・・。
972
修羅
2013-02-05 01:04:49

ナイトもつかと思いましたが、200あっさり割れちゃいましたね…

明日はひどそうですね。
973
坊主丸儲け
2013-02-05 01:12:00

11170 で買ったよーー



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。