Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その7

匿名
2012-12-12 16:00:13

強制?

954
弧突
2013-02-04 23:09:29

>No.951 by 超超初心者さん

わたくしも190に並んでます。

ただ、ドル円がどうなるか?。
と、いいつつNYの日足(CFD)が騙し下げに見えなくもない。

まあ、下手な予測は・・・、自分のNKサインに従うのみです。
955
匿名さん
2013-02-04 23:09:41

やばい
ここレベル高すぎてついてけない
956
超超初心者
2013-02-04 23:16:45

皆さんはかなり読めていますね
自分は、昨今の為替連動相場はどうも苦手で振り回されています
ダウナス連動相場come back!!


957
修羅
2013-02-04 23:18:28

あまり決算や月次があてにならない地合いですが、
明日日立とユニクロがやられるかもしれないので、
連れ安の銘柄も増えるかもしれません。
スーパーボウルもダウが年間大陰線のアノマリーのほうが勝ったみたいですし、騙し上げや下げにお気をつけください。
958
ringo
2013-02-04 23:21:10

>ミュウさんへ

「スペイン、イタリアで政情不安が再燃。
スペイン、ラホイ首相は不正資金を受領したとされ、野党から辞任を迫られている。
イタリア、世論調査でベルルスコーニ前首相が最有力の民主党のベルサニ党首との差を縮めている。」で4時半頃からユーロが売られてきました。

959
ミュウ
2013-02-04 23:25:59

ringoさん
そのニュースを見て落ちると思いましたがNKが上げ始めたので謎でした
ありがとうございます。
960
弧突
2013-02-04 23:37:52

これ、デェイトレとしてかなり難しい局面になってませんか?。
仮に戻ったとして、280あたりからは売りになりそうです。
で、そこで売ってそのあと、AM3:00までに利確できるかどうか?。
961
不動産屋
2013-02-04 23:38:51

SQ週は、短分足で戦うと負ける可能性。
SQ週は、1H足で見る様にしてます。
962
超超初心者
2013-02-04 23:45:06

>952
ありがとうございます
少しのリバだけ穫らせて下さい
963
不動産屋
2013-02-04 23:46:02

No.958 by ringo さん
地球には、お金の親分が居てると思います。
今、危機をあおっては買い、あおっては買いです。
危機をあおって売りの時期がまた来ますよね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。