Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

978
ゴッドハンド
2013-09-26 19:40:55

No.976 by 携帯

>>逆指標する為の参考ですか?

デイならそれでいいんじゃないの?
何の為の逆張りスイングなのか分からないみたいだけど私の方法は、
持っていかれて何ぼだよ。
恐怖は利益わかる?
で、責任もってあんたにやってほしい事がある!
これから年末にかけて16000円は楽に超えていくと私が言っています。
必ずあんたは逆指標で売りを積み上げて行けよ!
必ずだぞ!
証拠も見せろよ。
逃げるなよ!
979
通り過ぎたけど戻ってきた人
2013-09-26 19:51:17

>No.976 by 携帯 2013-09-26 19:08:17
>ゴッドの相場観を参考にしてる人は恥ずかしくないの?


携帯さん、少し控えて頂けませんか?
ゴットさんの相場観を誰が信じようが自由だし
携帯さんに、なにか不利益あるのですか?
ちょっとやかましすぎですよ
正直、携帯さんに出て行って欲しいと思っているのは
私だけではないはずです

人を非難する前に、ご自分の相場観をUPされてはいかがですか?
そんな勇気もないでしょうが、そのときからは
携帯さん以外の、他につかっていない名前にしてくださいね

携帯さんの相場観楽しみにしていますので
980
ゴッドハンド
2013-09-26 19:54:34

これから何が起きるかも分らんでチンドン屋みたいのが湧いてくるけど
消費税増税が決定する事で一気に円安トレンドに向かう。しかも来年末に向けて
今から30円は円安に向く。
ふざけていたら私ではなく捨てハン連中が退場だ。
猛烈な筋の買い方を経験した事がない人達が多いから分らんだろうな。
ユーロやアジア情勢でデフォルトとか噂が出たりして売りなんてのんびり入れていたら
一気丸焦げだよ。
買い癖付けておいた方が良いよ。
どうせ、本日絡んでくる奴は売りを入れて打撃を受けた腹いせだろう。
人のせいではなく全て相場は自己責任。
981
ゴッドハンド
2013-09-26 20:02:11

三井住友建設と楽天だけはどうしても売り上っています。
その他全て買いです。
225ミニまで出動して14800円の一枚買いだ!
買いで大きく取らなくてこの相場どうするの?
982
ゴッドハンド
2013-09-26 20:12:36

今まで一度も買ったことがないフルキャストまで鬼買いしています。
国内も今日から買い転換
三井住友建設を売り込んでいるだけに恐ろしいですよ。
JPモルガン辺りは日本株を買う気満々ですよ。
ドイツだけ未だに安く拾いたがっているのわ。
983
りー
2013-09-26 20:29:45

976よ
お前いちいちうるさいねん、!
腐った蠅みたいに
だいたい、おのれは、何の目的で現れてんねん!
うせろ
明日交通事故起こせ
984
ゆっちゃん
2013-09-26 21:11:54

ゴッドハンドさん

三井住友建設について
No.966
にて③が濃厚とおっしゃってましたが、ゴッドさんは売り上がっているとのこと
まだ110~120円台の調整中と見ていらっしゃるのでしょうか
個別買いしてますが三井住友建設も保有中です
985
ゴッドハンド
2013-09-26 21:37:51

ゆっちゃんさん

はじめまして
今日は変な処での包み線
買わせたい心理を利用してくると思います。
月足を見ると確実に下値を切り上げて上昇させようとしていますが
熊谷につられての上げみたいに感じました
次なる高値は分かりませんが、現在において高値圏で有る事は間違いないです。
発行株式数が多いので上昇トレンドを描いたとしてもソフトバンクのようなチャートを想像すれば見えてくると思います。
少なくとも私はそう見ています。
一方向に上げるのではなくバタバタしながら上げて行くイメージです。
売りを入れたのは、他の銘柄が底値圏に対し高値圏に居る三井を売ってヘッジのつもりです。
元のサイズの画像を表示
986
ゴッドハンド
2013-09-26 21:40:39

調整を入れながらまだまだ上に行きますよ。
上昇トレンドの初期段階です。
週足です↓

元のサイズの画像を表示
987
ゴッドハンド
2013-09-26 21:45:49

最悪下は90まで(売りでそこを絶対に狙う事はしません)
上は想像がつきません。
日経次第です。
年内、ソフトバンクがどのくらいまで上げるか?
三井物産がどのくらい上げるかで予測するしかないです。

理論的な計算はありますが私は当てにしていません。
月足です↓
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。