Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ

なみと
2012-10-10 01:12:00

長文・雑談スレです。
私のガラケーでこのスレを見ると、とても読みにくいので、PCでの閲覧をお勧めいたします。

また、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を習得中の三匹の子豚たちが、日々の売買日記を連載しています。
通常の売買譜だけのブログに慣れた方にとっては、子豚たちの日記が無駄な長文であることは一目瞭然なのですが、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、素人が年間収支プラスになり、なおかつ「楽しく張る」ことを目指していると思っていますので、その「楽しく張る」ことをも、このスレで実践して行きたいと思うが故の三匹の子豚たちの日記です。

長文を読みたくない方は、どうか、このスレを無視してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

517
なみと
2013-08-27 02:45:21

13630円買いました。
13620円買い指値していますが、まだ買えていません。
13570円も買い指値しています。

会社のネット広告をグーグルやヤフーで設定する担当なので、夜なべ仕事です。
と書いていたら、13620円が買えました。
もう寝ます。
518
ジョナサン
2013-08-27 03:02:13

街頭の易者かと思っていました。
519
ゴッドハンド
2013-08-27 05:54:16

なみとさん

お仕事お疲れ様です。
以前、私もサーバーを立ち上げページも立ち上げ
ネットサーフィンで上位にヒットする為にHTMLをあれやこれやと駆使して
いじっていた事が有ります。
その辺とはまた違うかもしれませんがどちらにしても手が込んだ大変な
仕事ですよね。
無理せず頑張って下さい。

ダウは未だ調整中ですが本来なら2次回帰線を見てもテクニカル的に
NK,NY 共に売られすぎている状態です。
これは、期待先行とマネージャブジャブ相場の買われすぎた反動が原因だと思います。
また、三角持合による下値抵抗線を割ってからまた新たに引き直すといった可笑しな相場でも
あり単に筋の提灯に個人がついて行っている様な感覚に感じます。
私が無理して売りあがる理由はそこに有ります。
結局、筋は予想より上げてこないと焦りが出てきているのではないかと勘ぐりもあり
上げるから買うのではなく取得単価を下げたくて買ってきている様に見えます。
この事が当たってしまうと最悪です。
ロールと言う手も有りますが大半はもち玉をMSQ前に吐き出してくる可能性が有ります。
縦操作とも言える無理やりな持合の中でその様な事が起きるのではないかと思い
どうしても、買えません。
マクロでは、本日買いサイン(225先物)が点灯しましたが中途半端な処でもあり
騙しになる可能性が濃厚に感じられます。
今月5~6日がその騙しに遭っています。
為替が意外と素直に先行的な動きをしているようなのでその辺を注意しながらポジ取りを少なめに入れて行きます。
ここ最近デイ的なポジ取りで持って行かれる事ばかりなので逆張りスイングを絶対的な条件に
入れました。
最大の敵は「欲」です。
常に思うことですがデイは本当に苦手です。(汗、、、



520
ジョナサン
2013-08-27 10:39:10

13580円、とりあえず同値撤退です。
今日中には又、買う予定。
521
ゴッドハンド
2013-08-27 12:55:05

現物に支えられた225もこの辺りまでと見ています。
窓も埋めず上げてきてなんだかなぁ~。
しっくりこない相場ですね。
522
名無し
2013-08-27 13:09:45

ゴッドハンドさん

現物が225を支えていますか?そのようには見えませんが。
いみじくも昨日書かれていた「ダウが時間外で31ドル上げてきているのに対して225はこの始末です。」の逆バージョンに見えます。
523
ジョナサン
2013-08-27 13:11:31

ゆうべのnyが下げたので今日は安いだろう
と読んだのだが、意外な展開になった。
まあとにかく買いでいきたい。
524
匿名
2013-08-27 13:23:09

ゴッドハンドさん

解説ご苦労さまです。
ポジションはどうなってますか
両建ては外しますか
525
ゴッドハンド
2013-08-27 13:43:36

日経平均は売り点灯しました。
526
ゴッドハンド
2013-08-27 13:54:39

ドル円の3日平均足は陰線に変わりました。
225や日経は未だ陽線ですが、明日には陰線を引いてくるかも知れません。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。