Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

971
2012-12-07 15:09:05

今回の上昇相場は現在MA二段上げ(3波)中だが、
三段上げ(5波)がある場合はMA2.5/5かMA3/5のDCで利確手仕舞います。
但し、新規売建てはMA5/10か3/10のDCで張ります。

MA2.5/5は主に現在が何段上(下)げかを知る手助けと
三段上(下)げ時の手仕舞いに用いますが、MA3/5で代用可です。
その他に用いると火傷の危険性もあるので、相場不向きの方は限定使用が良いです。


972
パリ
2012-12-07 15:33:57

No.969 by 鷹さん

引退は傍からみるともったいない感じがしますが
それは相場様にそっぽを向かられている者の戯言
に過ぎないですね。
海外と国内を旅行してしみじみと体力の減退とトイレの
近さを夫婦共々実感させられました。
精力絶倫の鷹さんと言えども限界はある筈。
どうぞ体力がある内に、今の楽しみ以外にも体力とお金を
使い切って下さい。
973
個人投資家
2012-12-07 16:24:10


MA張りに関して、ずっと2.5/5の使い方に、何かあるはずと意識してしてましたが、溶解しました。
有り難うございます。感謝です。
974
野良ねこ
2012-12-07 17:27:45

鷹様には本当に感謝してもしきれません…最後までMA張りの奥義を惜しげも無く伝授して頂いて…世の為にたくさん寄付出来る様になる事が恩返しに成るかと思っています…まだ日にちは有りますが本当にありがとうございました。
975
携帯さん
2012-12-07 17:30:44

不謹慎&推定ですが、通称地震アルゴで下げているようです。
あくまでも根拠無き、思い込みですので・・・
それにしても長く強い揺れに、ちょっと緊張しました。
976
ちょこっとトレーダー
2012-12-07 18:44:45

ナイトもありますがとりあえず一週間お疲れ様です^^

上がっているのは良いのですが何だかやりにくい週でしたね^^;

テクニカルを諸々分析して、今週の初めから9580円~85円を個人的に意識していました。もっと早くタッチすると思ったのですが、本日ようやくですねえ。

でも11月の猛上昇が凄かったですから値動き乏しい時期があっても仕方がないですよね。

戻してしまいましたがとにかく上値更新でまたまた希望が広がりました。

現在17:00台前半の安値を境に再び上昇を始めています。

ナイトではこのまま9600円を期待したくなります、ここから100円程度ですから最近の急上昇時の値幅だけ同じように動けばいけると踏みます。

9600円を超えてくれるとテクニカル分析では次は9700円前半に到達するのは難しくないように思いますのでこのまま突破して欲しいですね^^

来週の好スタートの為にも良い区切り方を期待しています。
977
マサキ(鷹ファン)
2012-12-07 19:23:44

早めに投稿
地震にあった方々、大丈夫でしたでしょうか
ちなみに津波警報は解除されたようです
ひとまずほっとしました。
非難されていた方がおりましたら気をつけて家にお帰りくださいませ
978
マサキ(鷹ファン)
2012-12-07 19:35:06

9510買い増し
979
マサキ(鷹ファン)
2012-12-07 19:53:02

次営業日現物終値を今の先物値9510と仮定するとMAは・・
2.5MA 9523 (9525)
03MA 9527 (9513)
05MA 9496 (9486)
10MA 9452 (9439)
20MA 9232 (9194)
25MA 9168 (9149)
75MA 8995 (8990)
ボリバン
+3σ 10059 (10018)
+2σ 9762 (9728)
+σ 9465 (9439)

※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

地震による直下下げはBB+σで反発したようです。
でも今日はさすがに上がりませんね。
現物のヘッジとかで先物売りしてる人もいるでしょうから厳しいのかも。

鷹様
2.5/5の使用方法をありがとうございます。
特にリカクの手段の伝授は非常にありがたいです。感謝感謝です
980
マサキ(鷹ファン)
2012-12-07 22:35:00

雇用統計
予想8万5000に対して14万6000
ちょっとサプライズ

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。