Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

961
yt
2012-12-06 00:11:05

ギブミーさん ありがとうございます。
962
moko
2012-12-06 00:25:28

ギフミーさま
有難うございました
初めまして様解決しました
皆様いつもありがとございます
963
個人投資家
2012-12-06 07:56:23


ストップは9410
完全ヒットなら途転売り

cme 9510
964
初心者
2012-12-06 14:59:33

今月のSQは14日でしょうか。
965
omoto
2012-12-06 16:20:50

こんにちは
>No.950 、951 by 鷹さん
コメントありがとうございます。
ノーポジ組にはDC待ちどうしいです。
持ってる人ごめんなさい。
お疲れ様でした。
966
ちょこっとトレーダー
2012-12-06 18:37:46

この難しい動きは手に負えませんでした、静観です・・。

午前中にそれなりに抜けて来たら思い切って買おうと思ったのですが所用で相場を見なかったことが幸い、見ていたら買っていたと思います^^;

寄り付きから投売りのようになっていますよね、この状況でポジションを抱えたまま日を跨ぐのは精神的にも良くないですし危なかったあ。

夜はECB政策理事会もありますし尚更です。

それにしても、今までほど為替がついてきていないようです、私見ですが。

これを見てしまうと明日も買い控えしたい気持ちになるのですが、ここで買わないともう10000円まで微々たる利益になってしまうんですよね・・。

早くも12月の第一週が終わりますね、末には11月米雇用統計の発表があります、この相場どうなるでしょうか。

影響でガクンと落ちる瞬間があるようなら買ってしまおうかと考えています^^
967
とおる
2012-12-06 19:52:05

DC寸前と思い昨日売ってしまいました。
確実にDCするまでまたなければいけないのですね。
鷹さんの引退は28日(金)でしょうか。寂しくなります。 
968
マサキ(鷹ファン)
2012-12-06 23:27:06

次営業日現物終値を今の先物値9530と仮定するとMAは・・
2.5MA 9526 (9494)
03MA 9514 (9482)
05MA 9486 (9470)
10MA 9440 (9423)
20MA 9195 (9160)
25MA 9149 (9126)
75MA 8990 (8985)
※カッコ内は今日の終値時点での数値。小数点以下は切り捨て

特にコメントなく、乗ってるだけでいい相場
明日の終値が9600であれば、とても綺麗
やはりMMは発動してるように見えます

方針は変わりなく建て玉8700、9200は持ったまま。大きくさがれば(9450あたり)買い乗せ
969
2012-12-07 07:39:23

>No.967 by とおるさん
今年相場から完全引退します。
225のMAC張りは次の手仕舞いで足を洗います(DCない場合は28日まで)。
970
個人投資家
2012-12-07 08:08:21


ストップは9440
完全ヒットなら途転売り

cme 9555
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。