Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

951
2012-12-05 15:57:28

952
携帯さん
2012-12-05 17:24:36

おかしいな?BBバンドの設定が違うのだろうか?
私の12月5日(水)終値の段階で見るとBB+3σは9569です。

11月26・27だとBBが拡大期だったので9820・9867でしたが
現在はバンドが縮小してるので、そんな数値にならないはずだが?
953
初めまして
2012-12-05 18:09:59

携帯さん

SBIのチャートで、225先物(12/12)、本日(日中)のBB3σは9912.85です。
先ほど確認しました。バンド幅も拡大しているようです。

私の設定がおかしいのでしょうか?
954
携帯さん
2012-12-05 18:31:18

>>No.953 by 初めましてさんへ

基準日の設定を変更してるのを忘れてました。
お騒がせして申し訳ありません。
955
匿名
2012-12-05 19:35:00

本日小反発。朝方は前日の米株安や円安の勢い弱まりを踏まえてか売りが先行。その後は先物主導でプラスへ浮上。後場は中々のものだった、これだけ上げ幅を広げれば上々に思う。まだ上昇トレンドと信用されていないのか9500円台を回復しても戻り売りが強かったように思うも、ここを何度も試すうちに変わると期待したい。

銘柄はというと注力なく各業種で上昇が見られる。日経先物の上昇にあたってもある業種だけに依存しない上がり方のほうが今後のリスクが低いように思い、好ましい。ほか、寄り付き後に上海の上昇が非常に目立った。他市場に不安を抱えている為こちらの上昇で日経先物を支えてもらえることもあるだろう。

現在の価格帯での揉み合いが気づけば半月弱も続いているが今後はどうなるか。変わらず買い一辺倒で予想をして、勿論売買も買いでいこうと思う。もし10000円の可能性があるのならここからおよそ500円の上昇、以前からの買い持ちはもういつ決済しても構わない状況、長期保有に向かない商品と言われながらもよく持ち続けた。今年、10000円が見えるなら達した時点で記念に決済を考えている。
956
マサキ(鷹ファン)
2012-12-05 22:07:23

定量的な物差しボリバンは偏差値・・・鷹様ありがとうございます

次営業日現物終値を今の先物値9480と仮定するとMAは・・
2.5MA 9467 (9451)
03MA 9460 (9453)
05MA 9457 (9441)
10MA 9417 (9391)
20MA 9157 (9131)
25MA 9123 (9101)
75MA 8984 (8980)
ボリバンは・・・
+3σ 9957 (9913)
+2σ 9679 (9642)
+σ 9401 (9372)

鷹ブログ本文から抜粋
ボリバンは順張りで入場する時の参考となる定量的な物差しだが、バンドが広がっている時の+1~2σは居心地が良い。

まさにここずっとこんな感じです。
考案されたボリンジャー様とブログを残してくださっている鷹様に感謝です

今日の22:15よりADP雇用統計の発表があります。
あと少しですね。ちょっとは動くのか。市場予想は弱めのようです。
957
マサキ(鷹ファン)
2012-12-05 22:20:45

ADP雇用統計 12.5万人の予想に対して11.8万人 ほぼ予想通り
958
moko
2012-12-05 23:35:31

NO.953初めまして様へ
SBIのチャートの設定教えて貰えませんでしょうか?
期間と幅のみしか設定できません
お時間のある時お願いします
厚かましくすみません
959
yt
2012-12-06 00:00:01

SBIのBBの基準値を9日間にしてるんですが、9913円になるには、何日に設定すればいいでしょうか?すいませんが、おねがいします。
960
ギブミー
2012-12-06 00:08:30

25 でどうでしょうか
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。