Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その10

とんぼ
2012-08-31 20:53:54

とうとう10です。
新たなページでバーナンキさんを待とう。

51
鷹ファン
2012-09-07 00:29:09

ECB発言にADPの他、失業保険申請等の指標の良さも加味して大幅上昇
これで一段下げは完全に終わりました。
後は二段下げがどの位置から始まってどの程度で終わるのか
明日の雇用統計がカギですね

次営業日終値を8850と仮定するとMAは・・
5MA  8753(8751)
10MA 8878(8900)
25MA 8950(8938)
75MA 8773(8769)
BB-σ 8794 (8765)

今日の現物安値は8646で先行スパン1(雲下限)と同値。
薄い雲が機能したんかな。
5日線の勢いが止まって小休止

今は売りの買い戻しが主体の上げでしょうけど雇用統計次第で
来週ザラ場に新規買いが入ってくるのか

ちなみにダウは今日だけでなんと5月8月終値の高値近辺に迫る勢い
これ以上あげるのであれば年初来高値を一気に狙う感じになります。
今日の上げは来週を見越した大きなジグザグ開始の合図かも

買い方の人は良かったですね!!!
自分は含み益が一気に減りました。がしょうがない(^^
クロスまでにプラスで終わればOK。
5/10MAを実践しながら特性をじっくり観察したい
売り放置 9月限@9050
52
omoto
2012-09-07 02:10:59

こんばんは

MAC張りの者です
>ECB発言にADPの他、失業保険申請等の指標の良さも加味して大幅上昇

「突発的な大ニュースの例外」になるんでしょうか?
あまりの強烈な戻りにびびってます。

おやすみなさい。
53
個人投資家
2012-09-07 07:16:14


ストップ8850ヒットし、買い転換の9月7日。
次のストップは8690で売り転換。

cme 8850
USD/JPY 78.88
EUR/USD 1.2630
EUR/JPY 99.63
54
ミラ
2012-09-07 07:44:38

「突発的な大ニュースの例外」とは、
ライブドアショック、上海ショック、リーマンショック、東日本大震災等のニュースではないでしょうか。
55
携帯さん
2012-09-07 07:58:08

前から緩和期待があったのだから、予想し得る範囲。一月にドラギマジックではねあげたのは記憶に新しい。9190円からの不可解な下げ、雇用統計、FOMCの緩和策、これから吹き上げのための下げという見方をすれば理解できる。
56
かさ
2012-09-07 08:11:46

MAはDC中ですが、昨日の足は、強いリバウンド傾向です。

もちろんMA張りは、初心者の方には一番いい方法だと思いますが、もう一歩

自分なりの決済ルールを作るのもいいかもしれませんね。

MA張りで取引してるのではありませんが、昨日売りは決済しました

57
携帯さん
2012-09-07 08:15:59

↑昨日買う勇気が無かったが今日から参戦。
58
個人投資家
2012-09-07 08:43:08


バーゲンセール状況だった現物株が今日の昼間現物がついていくのが大変?

今朝のテレビ解説によると、最近のADPとNFPの誤差は±10万人以下のようです。今回ADPが20万人だったから、NFPも最低でも10万人以上?
59
omoto
2012-09-07 08:59:39

おはようございます

>No.54 by ミラ さん
>No.55 by 携帯さん
>No.56 by かささん

レスありがとうございます。
突発的な大ニュースの例外にQE3が入っていたような気がしたものですから
無制限の国債購入へ=ユーロ防衛へ「切り札」―欧州中銀
このニュースも該当するのかと思いまして・・・。

MAはGCまで粘ってみることにします。
ではでは^^


60
2012-09-07 09:14:03

昨日のニュースはいつもの「ちょっと予想外」で、「突発的な大ニュース」ではない。
ニュースは突発的かどうか、持続的な影響があるかどうか、で判断すべし。

MAのGC/DC波は、一度はMA10±αまであや戻しする場合が多い。
今回もMA10±αまでのあやかどうかは、相場様に訊くしかない。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。