Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

221
弧突
2013-03-03 17:52:06

>No.219 by なみと さん
 
「今後も、弧突さんのサインを、勉強の参考にさせていただきます。」

ご自身を大切になさってください。

参考になさらないでください。


ところで、オフ会に行きたかったです。
これについては、別途投稿します。
222
なみと
2013-03-05 03:05:35

3月1日(金)の予想

予想:-54 14,000
結果:+35 14,089


今日のダウは、14,030と14,080の間を行ったり来たりしています。
私はと言えば、今まで仕事をしていて、夜食に明太子のおむすびを2個作り
食べ終わって、幸せ!と思いながら、最後の一つの仕事に向かう前にダウ予想。
今日は、時間がないので電卓予想で、(30+80)÷2=55。14,055 にします。

3月4日(月)の予想

予想:-34 14,055
223
なみと
2013-03-05 22:08:34

3月4日(月)の予想結果

予想:-34 14,055
結果:+38 14,127


3月5日(火)の予想

予想:+62 14,189
224
なみと
2013-03-06 00:27:06

ダウは、史上最高値を更新して始まりました。
場中での高値更新は、心理的負担が大きかったような動きです。

これで無事史上高値を更新しましたので、
引けは、いわゆる半値戻しで終ってくれれば良いのですが…。

木・金は、日経MSQ下げを期待して、寝ます。
225
弧突
2013-03-06 17:12:22

NY=$14269

ここから上を試しにいくのでしょうが、スイング売りサインが出始めてます。
上げきらないと・・・落ちるかも?。

すでに最初の波動抵抗にトライ中ですが、昨夜楔は穿っていますので、
上抜ける可能性は十分あります。

下目安、14220.14200

NY初心者の妄想です。

226
弧突
2013-03-06 20:13:17

因みに、波動による抵抗帯は14276前後です。

今は上抜けてます。
227
なみと
2013-03-07 00:04:43

3月5日(火)の予想

予想: +62 14,189
結果:+125 14,253

3月6日(水)の予想

予想: +27 14,280


弧突さん、サイン、ありがとうございます。
最初は終値14,270を予想しましたが、
弧突さんの抵抗帯を参考に14,280に変更しました。

228
弧突
2013-03-07 10:10:08

わたくしの見ているNY先物は、DJI 30(CFD)。

3/6 C:14285
*日付も3/6になっています(笑)。

>No.227 by なみとさん

お見事です。

波動抵抗帯は、抜ければ支持帯となります。

因みに、本日の波動支持帯は、14284。

今は割れてます・・・。

229
なみと
2013-03-07 20:37:36

3月6日(水)の予想結果

予想: +27 14,280
結果: +42 14,296


3月7日(木)の予想

予想: +60 14,356


今朝の日経新聞の一面の見出しです。

米株高 3つの原動力

大手企業復活
シェール革命
緩和マネー

鷹さんのダウ・ミニバブルという予想が現実化しています。

ダウが15,000まで上げるのでしょうか。
ダウが15,000ならば、日経は13,000になることでしょう。

この前の安部さんとオバマさんの会談で、
3月末までに、ダウ15,000、日経13,000にしましょうよ、
ということで、手を打ったのかもしれません。(もちろん冗談ですよ!)

超超初心者さんが、米はPKO入っていると書き込まれていましたが、
高値維持のPKOというのもあるのですね。
ダウやる気まんまん!
3月末までに、ダウ15,000、日経13,000にしましょうよ。


>No.228 by 弧突さん

本日の波動支持帯は、14284。 の投稿、ありがとうございます。

昨晩のダウ終値14,296というのは、翌日は14,300越えるよ!と言っているように感じます。
今晩のダウ上げは確率70%くらいですが、金曜日のダウがどうなるか全く予想できません。
金曜日にダウが上げたら、本気でダウ15,000を目指すような動きになると思います。

ダウ、日経共に元気なのに比べ、私は、今どん底です。
今週は、低いところで買建するつもりが、買い場なく、
睡眠時間3時間後の夜中に、場を見るだけのつもりがふらふらと売ってしまい、
今朝12,000でLCしました。104万円のLCで、今年の益がなくなりました。
バカ 丸出しです。
寝不足だと、こんなグチをぐだぐだと書いてしまいますので、今日はもう寝ます。

普通ならば、一旦休む所なのでしょうが、頭から氷水を浴びせかけられ
少しは冷静になったかもしれませんので、また明日から修行に励みます。

昨晩、思い出したコリン・パウエルのルールを引用します。

1、なにごとも思うほどに悪くはない。翌朝には状況が改善しているはずだ。

私の場合は、翌朝LCでした。

人生、握りこぶしで生きるのではなく、手の平で生きる方が良いらしいのですが、
今日は、思いっきり両手で握りこぶしの日です。
おやすみなさい。
230
弧突
2013-03-07 22:53:20

NY 昨夜の高値 H:14322(DJI30 CFD)より、
高い終値、始値があれば売ってみたいです。
つまり、セッションの始値と終値で14322を超えていれば・・・都度売りです。

下目標は、14258(終値)と14227です。

以上、バーチャルで、すみません。


  • 拡大

    1.0

名前