Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

171
なみと
2013-02-14 02:56:42

>バレンタインは日経100%上がるアノマリーがあると聞いたので、私の予想がはずれる事を祈ります。

「バレンタイン・キッス」を聞いて、明日11,470円転売指値します。
昼休みに、11,420円に変更するかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=70QR1I7-4NA

ダウは、今―40ですが、なんとか14,000台で引けることを祈ります。

最近、夢見る想いさんが現れないので、お元気しているかなぁと思いながら、
youtubeのリンクを見て、元気で現れることを祈ります。

172
なみと
2013-02-14 23:04:02

昨日の結果です。

予想:+54 14,072
結果:-35 13,982

+と-がものの見事にはずれた大外れです。
敗因は、昨日火曜日で、今晩ダウの水曜下げがあると思っていたことです。
今日の午前に、仕事中、今日が木曜日であることに気がつきました。
休みなしで働いていると曜日の感覚が希薄になるので、
もっと、曜日を意識しようと思います。

今日の予想

予想:-53 13,929


昨晩の11,300円買建は、今日の昼休みに11,320円で転売。+20円。
今日の夕方6時過ぎに、11,260円買建注文を出し、先ほど見たら買えていました。
ダウ予想をすると、今晩はマイナスになったので、今11,270円で転売しました。+10円。
今は、MACのみ張りノンポジなので、ダウ予想で日経225先物を売買しています。
ただ、今は為替の変動が激しく、為替の動きが全く分からないので、すぐに手仕舞いです。
損をしないように気をつけながら、次のクロスを待ちたいと思います。

今の感じですと、金曜日のダウは上げそうな予感です。

173
なみと
2013-02-16 01:16:28

昨日の予想

予想:-53 13,929
結果:- 9 13,973


今日の予想
予想:+34 14,007




174
なみと
2013-02-16 02:27:17

2月15日の日経新聞夕刊の
一面に「著名投資家バフェット氏 米食品ハインツを買収」の記事が掲載され、
三面の「ウォール街ラウンドアップ」にもハインツの記事が掲載されています。

同じ内容が、記事内容の視点を変えていたとしても、
一面と三面に同時掲載されることは少なく、
大きなニュースであることは間違いないようです。

「バフェット氏はかねて『米国には最良の日が待っている』と発言。」
の文章からも、多くの人がダウ新高値を待ち望んでいるように感じます。


私も、いよいよCFDか大証のダウ先を始めようと思いました。
先ほど、海外先物取引講座開設の申し込みをしました。

ぽつりぽつりと始めます。

175
匿名
2013-02-16 02:43:39

L180保有中。損きりした方がいい?誰か助けてくれますか?
176
携帯さん
2013-02-16 11:57:00

匿名さん
売りじゃなくて買い?
買いなら安心でしょう。
売りなら月曜日11400円スタートくらいは覚悟していてください。
それで持てないなら全力すぎです。
177
なみと
2013-02-19 01:40:18

先週金曜日の予想結果

予想:+34 14,007
結果:+ 8 13,981


明日のダウ予想

G20も終わり、晴れやかなダウ日和になりそうです。

予想:+35 14,016



今週のダウ予想

2月20日 1月米住宅着工件数の結果、
2/12に越えられなかった14,040を越えそうです。


2月21日
2月米製造業PMI速報値
1月米景気先行指数
2月ユーロ圏製造業PMI速報値
ECB理事会

2日連続、14,000台を維持できるかがポイントになりそうです。


2月22日
イタリアの総選挙を24・25日に控え、13,920くらいまで下がるかもしれません。

178
なみと
2013-02-20 01:00:02

きょうのダウは、すでに一度 14,041.90 になり、
2/12の高値を更新しました。

明日は、1月米住宅着工件数の結果が良いと予想し、
一時的に 14,100 近くまで行くと予想します。
終値14,060くらいでしょうか。

ダウ新高値更新時に、記念として海外先物取引で買玉を持っていたいのですが
まだ口座開設審査の電話がきません。ワクワクしています。


今日のダウ予想は、昨晩すでにしましたので、
再度この下に書いて、今晩はもう寝ます。

----------------------------------------
明日のダウ予想

G20も終わり、晴れやかなダウ日和になりそうです。

予想:+35 14,016
179
なみと
2013-02-21 01:20:13

昨日の結果

予想:+35 14,016
結果:+53 14,035


本日の予想

予想:-33 14,002

14,000ドル台をキープして欲しいです!!

昨晩は、今日14,100近くまで行き、終値11,460の予想でしたが、
月曜日休場にもかかわらず、恒例のダウの水曜日下げになりそうです。

今週末に再度14,100を目指すことを期待します。

180
なみと
2013-02-21 01:37:42

今朝、海外先物取引口座開設OKのメールが届き、
CMEの説明を読み始めたのですが、寝不足で頭に入ってきません。
今日は寝て、明日から勉強を始めます。

CMEをなさっている方、よろしくお願い申し上げます。





  • 拡大

    1.0

名前