Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

今日のNYダウを予想するスレッド

なみと
2012-07-11 06:19:59

株以外の話題も自由に書いて、憩いのスレッドにしましょう!
投稿 初めての方へ RSS

161
なみと
2013-02-08 01:39:46


予想:-86 13,900

ダウは、今晩再度13,850近くまで下がることを期待して
11,230円と11,180円の買い指値をして寝ます。
162
なみと
2013-02-08 01:53:35

今、寝る前に外でタバコを吸って戻ってきたら
11,230円で買えていました。
早すぎ!

ダウが、13,900まで戻ることを期待して寝ます。
163
修羅
2013-02-08 02:19:13

なみとさん
私はかなりデカイ損失確定してしまいました。
SQは希望や妄想で売買するとダメですね。

私もダウ戻し期待します。
164
なみと
2013-02-09 00:33:43

修羅さん
かなりデカイ損失確定をなさったのですか?
書き込みを見ていると、トータルでプラスのように見えていましたので、
とても残念です。

この掲示板にご縁のある方々は、全員、鷹さんを師匠として
最終目標は
>博打で儲けた金は、どんなに贅を尽くして浪費しても、なかなか減らないものと感じるこの頃です。
と言うことができるようになることだと思っていますので、
気分を一新して、お互いにがんばりましょう!!

165
修羅
2013-02-09 00:43:53

なみとさん
SQであまりにも低い精算値にやられてしまいました。儲ける事を焦って玉数増やしたのと500円行く妄想にかられてました。

今夜はNY強そうですね。
166
なみと
2013-02-09 01:15:18

昨日の予想
予想:-86 13,900
結果:-42 13,944


今日のダウは、米国朝10時までに+56、14,000ドルに到達し
その後、14,000ドル近辺をヨコヨコの動きです。

一つのポイントは、2月1日の高値14,019を越えるか否かです。
10:00AM に一瞬14,018.90になり、再度10:40AM に一瞬14,022になりました。
一旦14,000ドル台に乗せた後は、微妙に14,000ドル台を保っていますので、
今日は、ダウの今年の高値更新となる可能性が高いのかもしれません。

などと書いているうちに、ドルが91.77円といきなり1円近く下がりました。
ダウ13,990ドル。
実況しても仕方がないので、今日の予想を書いて寝ます。

予想:+38 13,980



今日の予想
167
なみと
2013-02-09 01:47:14

修羅さん
SQ、怖いですね。

私は、少し儲かると欲の皮が突っ張って冷静さを失います。

3連休で気分一新して、淡々と冷静に、お互いに儲けましょう!

168
修羅
2013-02-10 05:17:55

なみとさん
この命ある限りは反省を生かし頑張るしかないですね。

もう見てるとは思いますが、為替が91.77円になったのは、リアルタイムのサイトの誤表示が原因のようで実際は92円前半から反発し92.70円あたりが終値のようです。

ダウ14000円終値で安定して高値更新できると良いですが、
日経の11500円タッチした時のようないっぱいいっぱい感があるような気も。

3月前にまた財政の崖問題浮上で大幅な下落がくるでしょうから忘れないようにしないとですね。
169
なみと
2013-02-13 19:01:14

今日のダウ予想です。

予想:+54 14,072

ダウは、堅調に、ようやく14,050を越えて引け、
14,200に向かって着実にステップを歩むことを期待します。

ダウの新高値が、2月中に達成できることを祈ります。


妄想の世界の予想ですが、
ダウ14,000以上で引け、明日の日経は11,400を回復と予想し、

現実世界で11,300円で、先ほど買いました。
170
修羅
2013-02-14 00:31:39

日経ダウともに上値が重くて、底堅さを感じるとともに天井のような気も…

バレンタインは日経100%上がるアノマリーがあると聞いたので、私の予想がはずれる事を祈ります。


  • 拡大

    1.0

名前