Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

500
SWT
2013-05-21 22:05:54

>匿名Xさん

ちなみに昨年12月13日14日の上放れの並び赤は
その後16営業日(1月中旬まで)上げて暫く休む展開でしたね。
今回の16営業日後は6月12日、MSQ週の水曜日です。


日経終値妄想。

09000円台:22日(前半13後半09:SQ 9720.36、20日目)
10000円台:24日(前半08後半16:SQ10771.98、13日目)
11000円台:26日(前半19後半07:SQ11151.92、 8日目)
12000円台:20日(前半15後半05:SQ12072.98、 1日目)
13000円台:18日(前半09後半09:SQ13608.19、 5日目)
14000円台:06日(前半03後半03:SQ14601.95、 4日目)
15000円台:本日5日目。

異次元緩和後、500円刻み前半後半を同じ日数で通過中。
と言うことは、明日終値15500円乗せならば29日に16000円?
ニュース的には昨年安値から1年で16500円乗せてると面白いですね。
買い方の大妄想です。
501
SWT
2013-05-22 10:59:47

7211の急騰の流れが低位数量株物色に来たりしないかな?
502
SWT
2013-05-22 12:29:05

時々思い起こすべき、先月4月のメモ。

-------------------------
【ワシントン】OECDのグリア事務総長は18日、議論の的となっている
日本の金融刺激策が奏功すれば、世界経済は成長に向かうとみられるが、
先進国の緩和的金融政策が長期化した場合、金融市場の急騰に対する懸念が広がる
との見方を明らかにした。
(中略)
 しかし、超緩和策に伴うある危険については警鐘を鳴らした。
その危険とは、投資家が利回りを求めて行動する中、よりリスク度の高い金融資産が
急騰することだ。「このような、金融市場や株式市場が示す熱狂と実体経済の動向との間には、
極めて明確な断絶が存在する」と事務総長は述べた。
-------------------------

この点だけは常々注意しておく必要がある。
ただし何も日本株だけについて言及したものではない。
503
匿名X
2013-05-22 13:48:01

SWTさんへ。
色々教えていただき感謝です。
また鷹さんに大感謝です。
目をつむって買って良かったです。

自分がREIT再度エントリーしたのが
昨日、今日と逆指値でロスカットされ、
その利益をとばしてしまいました。
自分の技術の無さが残念です。
504
素人
2013-05-22 20:22:37

NK何千円も爆上げしても、
7527動きませんね。
資金効率悪すぎですねー。
505
7527
2013-05-22 20:57:10

一目雲のねじれにさしかかりましたね
変化を期待したいところですが
アパマンの動きもチェックしてましたが最近億劫になってきました。。。
506
ミラ
2013-05-23 09:28:17

先物が新興株みたいな動きしてますね。
私の個別は全然上がっていませんが・・・^^;
507
ミラ
2013-05-23 13:51:27

終値2度割れずの法則で踏みとどまれ!
508
SWT
2013-05-23 14:21:26

>ミラさん

結構な大波が来てますね。大丈夫ですか?

昨晩のここの掲示板が随分と買い楽観(含、自棄買い)に偏ってましたよね。
18000円台の声も普通に出るようになってきました。
でも17000円~にはまだ結構な壁があるはずなんですよね。

先週書いたように、やはり15000円から上は+で終われればOKの気持ちです。
たまには売りボタンが機能するか、試運転するのも良いかもしれません。
今までと違う波が来たと感じたならば、素直にビビっておくのも大切かもしれません。
相場観に固執して無駄に大きな下げに付き合う必要はなく。そこは柔軟に。
小型株は特に買い手があるうちに、、、の展開も。
その時点その時点で色んな利益損失を想定、比較考量しながら納得して進むべきかと思います。

現物:夏まで保有の4割強のみに圧縮しました。売りボタンちゃんと動きました(笑)
さすがに今日は無傷とはいかんなー。
509
ミラ
2013-05-23 14:35:14

SWTさんいつも本当にありがとうございます。
現物は逆指しにかかりましたが利があるうちにリリース。
あとは夢を託した紫蘇も小額なので万が一の事態でもリカバリーできる範囲ですので大丈夫です^^
ただ実は今までヘッジの意味で先物ショートしては少しずつLCしてたのに、今日の下げには
ノーポジで対応できなかったのは下手すぎて切ないです。L持ちしてなかっただけ良しとします。

またSWTさんのGOサイン?までは転換も視野に入れつつ超ディフェンシブに行きます。
チャンスは何度でもありますよね!!
510
ミラ
2013-05-23 14:46:26

こんな何もない?日にサーキットブレイクとか・・・。
今日は何ショックと呼ばれる日になるんでしょうね。相場は怖い。
SWTさんの冷静な書き込みは救われてる方が多いと思います。
511
SWT
2013-05-23 16:07:34

今日はもうグチャグチャでしたね!
そんな中をミラさんは納得して立ち回れたようで、excellent!
私より冷静だったんじゃないですか?

個人的には07年の2月末の急落みたいなイメージでした。
まだまだ振らされる展開を想定しておくべきでしょう。
相場は天井で売れなければある程度の行ってこいは仕方がないこと。
鷹さんの言葉を借りれば、最後の1割は相場様に献上すると。

REITはまだ先日の安値を割れてませんが、これが今後どうなるのか、そこが気になります。
512
SWT
2013-05-23 16:20:55

相場とは関係ないですが
今日出たの「外れ馬券は必要経費」の判決は一安心でしたね。
直観的に当たり前といえば当たり前ですが。
513
匿名X
2013-05-23 18:25:01

SWTさんへ。

自分もREITが先日の安値を割るか
監視しています。
個人的には、割れば売りかなと妄想中です。
但し、動きまわる鴨は・・・になりそうで。
自分のような一般サラリーマンは、
大人しくしとくべきのかもしれませね。
514
素人
2013-05-23 19:58:40

7527
案外底固く感じました。
515
ミラ
2013-05-23 22:14:01

ナイト先物(ミニですが)は、板2桁の枚数しか出ていないんですね。
この薄さじゃ値が飛びますよね。

この先調整の後落ち着いたとして、狙い目のセクターや銘柄などありましたら
お聞かせ頂けるとありがたいです!
もちろん自己責任ですので^^
516
なみと
2013-05-24 00:22:05

SWTさん

実は、私も、妻の口座で、先日下がった時にREITを少し買いました。
しばらく様子を見ようと思います。

私も、昨晩ヤフーニュースで今日「外れ馬券は必要経費」の判決があると知り
今日の判決結果に注目していたのですが、判決に一安心しました。
競馬も、オッズでシステム化して億単位の利益を出せるようになったのですね。
ビックリの時代です。
私は、もう競馬をしないので、株でそれなりの利益を出せるようになりたいと思います。

「外れ馬券は必要経費」の書き込みがありましたので、思わず投稿しました。
今後とも、参考にさせていただきます。

517
SWT
2013-05-24 11:22:14

一応、私の投稿を見て下さってる方が居るならば
一番誤解を生みやすく、生むと困る点について。

私の投資スタンスの基本は
底値に近い所で(皆が注目し始める前に)買って
一旦動き出したら、後は可能な限り長く育てる方針です。
これかな、あれかなといくらか種をまいてみて
その中から1つ2つ、大きく育てば、それを軸にして買いを広げる。
なので、日々の投資効率からいえば、こういう急落のリバ、短期急騰に乗る方が
ガッポガッポ稼げる場合も多々あると思います。
特に今の相場はそうかもしれません。

去年からずっと持っていた銘柄を例に挙げれば
8934などは11月に急騰後、12月~1月の間、周りが急騰する中を鳴かず飛ばずでしたが
それでもしつこく持ち続けて、3月に売りました。
効率悪いですよね。でも銘柄によってはそれぐらい気長に構える場合もあります。
なので、投資スパンの感覚の違いはあると思います。

ただ底値付近で買っていると安心なのは、
短期の騙し、ブレに対してあまり動じないことです。
弱点は、これだけ頑張ってこれか!ってケースと自分の買値に慢心してしまうケースです。
皆がドンパチやり始める前に仕込むのが、私の楽しみです。

今、ずっと持ってるのは農業関連とパワコンです。
前者は、先日の急騰で過去の高値面合わせした時に売るべきだったかも、、、。
あー、欲ボケしました(笑)
世界の相場が転機を迎えたら、どちらも売るつもりです。

色々と書きましたが、超超さんとは月とスッポンですから、適当に読み流して下さい(笑)
皆さんと一緒に、少しでも上手くなれればと思います。
518
ミラ
2013-05-24 13:30:41

SWTさん、ありがとうございます。
変な投稿をしてしまいすいませんでした。
しっかりアンテナを張って安値待ち構えます!

私も昨日今日のような乱高下はクリックするまえに怖気づいてしまい
なかなか参加できないので、じっくりスイングで育ててみたいです。

しかし先物・・・まだまだ落ち着きそうにないですね^^;
519
SWT
2013-05-24 14:34:47

>ミラさん
こんにちは。
相場に関する投稿で必ずと言って良いほど出てくるのが
投資スパンに関する見解の違いです。
短期、中期、ド短期の定義は必ずしも一定ではありませんしね。

全ての情報、考えを書き込むことは出来ませんし
そういう断片的な情報ほど、逆に人を惑わせやすく、
有益と思えるものも、とても危ないものになりかねません。
ここのデイトレスレの投稿もそうだと思います。
その辺り、各自のスタイルを知った上で投稿を読むというのは
実はとても重要なことだと思いますので、一度書いておこうと上の書き込みをした訳です。

昨日からの先物の動きはもはや笑えますね(笑)
520
SWT
2013-05-24 15:10:55

15000円±1000円で三角保合?
521
匿名X
2013-05-25 13:43:22

SWTさん。

自己責任は心得ていますから安心して下さい。
たまたま自分がREITを主力にしていたもので。
不快な思いをさせていたなら、
申し訳ありませんでした。
522
なみと
2013-05-26 02:55:47

SWTさん

私も、自己責任は心得ていますので、ご安心ください。

妻の持っているREITは、金曜日、他のREITが、ほとんど下げている中で、
ほぼ同値の微上げでした。
来年の春まで持っていようかなと思っています。

ご心配をおかけして、誠に申し訳ございません。
そのおかげで、SWTさんの投資スタンスを教えていただくことができて、感謝しています。
ありがとうございます。
523
超超初心者
2013-05-26 12:35:20

85~銘柄
先週からザラ場で大口が逃げていますね
押し目を拾ってる方は注意して下さい
勿論、将来的に高値奪還はあると思いますが、目先は厳しいかも知れないですね
524
SWT
2013-05-27 14:10:51

どうやら書き方がクソ真面目過ぎたみたいで(笑)
こちら不快なことなど微塵も何もありませんので、御心配なさらぬよう。

デイトレーダーがいきなり”中期では上と思ってポジ持ってた”とか・・・
そんなこと後で言われても・・・
でも、この人の中期って自分で言えば長期ぐらい?え?どうなの???
、、、などなど、いくらでも転がっている話ですからね。

この掲示板は皆さん上手な方ばかりなので、余計な心配だったかもしれませんが
一応、書いておいたということです。これからもよろしくお願いします。
525
ミラ
2013-05-27 16:55:24

SWTさん、いつもありがとうございます。
時間軸と資金量で全然違いますもんね。
不動産屋さんはとっても凄いですけどやっぱりあの売買は自分のような弱小投資家では
絶対にまねできないですし^^;
これからも色々教えて下さい!

超さん、ご無沙汰です。
本業お忙しいご様子ですね!
また落ち着きましたら書き込み是非宜しくお願いします^^
526
ミラ
2013-05-27 18:48:29

まだまだアベさんだし戻るでしょ?ってシニア層が多い気がします(うちの親含め)。
総悲観までは底は無いんでしょうか。
個別が安く買えるのを待ち構えます。
527
素人
2013-05-28 21:55:30

7527上がりませんねー。信用規制解除いつ頃ですか?
528
みなと
2013-05-28 23:13:41

SWTさん

先日は、SWTさんの投資スタンスと持っている業種を教えて下さり、
誠にありがとうございます。

私も、少しだけしか買うことができませんが、スパコンを買いました。
今回は、絶好の押し目と判断しました。
6622と6624です。

今日の寄りで上げているのを確認し、昨日が底の可能性大と判断し、
今日買いましたので、我ながら手堅い買い方だと思っています(笑)

評論家の方2人が、これからは素材銘柄と書いている記事を見かけましたので
関連銘柄の4007も買いました。世界シェア90%というのは魅力です。
私は、このような高シェア率の会社は、大好きです。

REITの時は、私は、アベノミクスで新聞の折込チラシに不動産関連が異常に増え、
来年の消費税上げの前に、金額が大きい住宅の駆け込み契約が増える予想多々で、
不動産関連は良いのではなかろうかと思っていました。

パワコンは、丸ごと全部SWTさんの真似です。
持ち株の業種公開、ありがとうございます。
なんとなく、宝物の在り処を教えていただいたような気分で、とてもうれしいです。

もちろん、自己責任です。
これからも、SWTさんの粋なジョークを楽しく読ませていただきます。
ありがとうございます。
529
なみと
2013-05-28 23:15:36

上の投稿は、自分の名前を間違えました。
みなと→なみと です。すみません。
530
とんぼ
2013-05-29 00:17:50

 紫蘇は今の相場では蚊帳の外と考えるのが妥当だと思うのですが。
531
SWT
2013-05-29 15:03:02

>なみとさん

喜びは全て利確時まで残しておいた方が良いと思います(笑)
まだまだ緊張感を持っておいた方が良いと思いますし、骨折り損、、、もあり得ます。
ある程度上がってから買う時は、あまり固執しないことです。
もっと美味しい銘柄が必ず他にある、それが個別株です。
532
なみと
2013-05-30 00:46:23

SWTさん

返信ありがとうございます。

やはり専業で勝ち残っている方のお言葉は、含蓄深く、学ぶことが多々あります。

>喜びは全て利確時まで残しておいた方が良いと思います(笑)
>まだまだ緊張感を持っておいた方が良いと思いますし、骨折り損、、、もあり得ます。

「利確」するまでは、ぬか喜びしない!ということですね。
株は、誰でも買うことができるが、売り時が一番難しいと言いますので、
「利確」まで緊張感を持って見続けます。


>ある程度上がってから買う時は、あまり固執しないことです。
>もっと美味しい銘柄が必ず他にある、それが個別株です。

なるほど、このお言葉は、目から鱗です。

「あまり固執しない」
「もっと美味しい銘柄が必ず他にある」

勉強になります。ありがとうございます。
533
なみと
2013-05-30 01:09:55

今、場がヨコヨコなので、ネットを見ていると、こんなのを見つけました。

【 再生エネ、日本で3000億円投資 米ゴールドマン 】

まず茨城でメガソーラー 2013/5/20 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版

 米ゴールドマン・サックスは、日本国内で太陽光発電など
再生可能エネルギー事業を展開する。

今後5年で約3000億円を投じる方針で、
第1弾として茨城県で大規模太陽光発電所(メガソーラー)を建設する。

政府の固定価格買い取り制度で長期にわたり安定収入が見込めると判断した。

海外でノウハウを蓄積した米金融大手の参入で、
再生可能エネルギーの普及に弾みがつきそうだ。

534
SWT
2013-05-30 14:33:36

最近は1日で値幅400円、500円が普通なのか?(笑)
現在、GW前と同水準。意外と、まだそこ?
4月前半は13000円前半。
535
超超初心者
2013-05-31 09:06:50

9898 買いました
536
SWT
2013-05-31 10:41:23

例の持ったままは持ったまま。朝、不動産を打診買い。
個人デイのいじってなさそうな銘柄達。
再度、下に抜ければ、素直にLC。もう一度inの機会を待つ。
現物:6割
537
SWT
2013-05-31 13:08:11

押し目じゃないかと思うが、市場は疑心暗鬼。
まだもう少し日にちがかかるか。
待ってもダメ、下に抜ける、ならば降りるだけ。
538
ミラ
2013-05-31 14:16:27

個人的にはとどめのもう一押しが入ったら買おうかなという銘柄がちらほら^^;
初動で乗れなかったので、慌ててナイフを掴まないように気をつけます。
539
SWT
2013-05-31 15:05:04

持ちっぱなし農業系のうち、2銘柄を利確。
資金一部をレバETFに移して様子見。
現物:5割
540
SWT
2013-05-31 17:53:08

レバETF分、先物売り。ロスカット。
541
tea
2013-06-03 12:59:30

バイオ関連のテンバーガー達成記念に、約半分をリカクしました。
542
SWT
2013-06-03 13:05:55

資金高値から1割弱まで落ちてきたので、もう少し利確。
引き続き農業系から利食いを出して、現物3割まで。
この調整後、どの程度の上昇があるのか、それともこのまま終わってしまうのか。
秋から続いたような上昇波があるのなら、焦る必要もなくしっかり反転を待てばいい。
いずれ相場のどこかに反転の兆しが出てくる。
543
SWT
2013-06-04 09:55:21

現時点で天井から18%下落。
544
SWT
2013-06-04 10:02:57

昨年春の欧州ネタ:20%
11年大震災:25%
10年ギリシャネタ:23%

今回20%下げで12754円。

レバETFと不動産を打診買い。
545
ringo
2013-06-04 10:14:35

SWTさんこんにちは^^

mini、買いさがりしてますが、
「レバETF」のコード教えてください。
546
SWT
2013-06-04 10:29:56

1570です。
547
SWT
2013-06-04 10:45:57

ビギナーズラックで目先のリバウンド(もしあれば)を取れれば幸い。
その後、何が伸びてくるかは、相場全体を見渡してみて考える。
その時に、そのセクターに資金振り分け予定。
またまた落ちるなら、切る。それだけ。
週足基準線が20%下げた辺り。
548
ringo
2013-06-04 13:25:38

STWさんお返事遅くなってスミマセン。
その後、お客がふた組、父が眼科医から帰宅でお昼食べさせ、ようやく落ち着きました^^;
ありがとうございます^^

監視に入れました。
また暴落あったら買ってみます^^
549
ミラ
2013-06-04 14:48:34

>>SWTさん
便乗でレバETF平均8150で買わせて頂きました^^
日経一旦底打ちだといいな。
550
SWT
2013-06-04 15:16:48

目先底打ちだと良いですねえ。
これだけ一気に下げて、やーっと戻ってるのに
何で自分の持ち株だけ戻らんのじゃーー、とか胃が痛いでしょ?(笑)
何とチキンなETF買い、、、クスクスと笑って下さい。
ビギナーズラックこないかなー。

現物:6割
551
超超初心者
2013-06-04 20:04:15

達人のSWTさんに聞きたいんですが、完全に底うちしたと思いますか?
自分はまだ、疑心暗鬼です

テクニカルでは問題無しだと思うのですが、全ての投資家が確信できるような反転って過去にありましたっけ?
552
素人
2013-06-04 20:39:39

超超さん教えてください。
7527そろそろでしょうか?
553
超超初心者
2013-06-04 22:19:51

いつ動き出すか解りませんが、もう少し買い残の整理は必要かも知れませんね

大口や特定筋介入や板読みからではなく会社の将来性が気に入りましたのである程度のスパンで見ております

資金効率が悪いと思われる方は他にも良いものが沢山あると思いますよ


554
SWT
2013-06-04 22:57:46

>超超先生

仰るとおり、今日の買いは入りやすかったですよねえ。
今まで大抵、底割れを防ぐのは夜間の米国の役目でしたし・・・。
週末、来週、、、波乱?

時期的に重なる底のイメージなら、04年でしょうか。
あの時は確かGDP速報が反転の理由に上げられたような。
個人的には、夏までに売りたいという先入観とは一致します。

超超さんは今年の夏の相場はどう見てますか?
555
超超初心者
2013-06-04 23:32:35

なるほど、有り難う御座います
夏の事は良く解りません
恐らく、今よりは高い位置でしょうかね
今、気になるのは今晩~明日ザラ場の足です
陰線引けなら売りを考えてます


556
ミラ
2013-06-04 23:52:14

SWTさん、超さん。
いつも貴重な書き込みありがとうございます。
なんだか凄腕のお二人の会話を見ているとドキドキしてしまいます!
557
素人
2013-06-05 00:02:45

超超さん
ご教示頂き感謝です。
558
SWT
2013-06-05 00:15:04

今日の引け値が重要なポイントでしょうか。
超超さん、ありがとうございます。
559
SWT
2013-06-05 09:26:49

昨日の打診買い。一旦利確。
今日は昨日の終値を超えて引けるかどうか注視。
現物:1/4(持ちっぱなし)
560
ミラ
2013-06-05 13:04:30

安倍さんに合わせて先物一気に仕掛けましたねw
おかげで朝買った個別が利確できました^^
昨日は一瞬慢心モードになったんですがSWTさんと超さんのおかげでピリっとできました!
561
SWT
2013-06-05 13:08:20

成長戦略の物色対象によって思惑の度合いの違い、物色してる主体の違いがあるみたいね。
期待だけで一相場やるには、今じゃないでしょー、、、ってことかな?
動いた銘柄、後々のために整理。引き続き、急がず慎重にやる。
562
SWT
2013-06-05 14:50:53

包んで包んで、マトリョーシカ。
4体目は無いだろうなあ?(笑)
563
ringo
2013-06-05 14:57:11

ここの人は優しそうなので、ここへかきこ。

安倍ショックならぬ安倍ガッカリ・・・
「もう株なんかやってられんわい!」(関西弁風)という感じみたいです。

レバ、拾ってみました。
分配金出るかしら?

ここからあと4~500円です、下。
564
ミラ
2013-06-05 15:17:50

今日もお疲れ様でした。
調整長引きそうですね・・・。
ringoさんの下値想定もメモしておきます^^

昨日戻して今日の後場始めに上げてのこの下げは「やってられんわい!」多そうです^^;
565
超超初心者
2013-06-05 15:57:27

SWTさん、やはり...でしたね

昨日の75日の反転は食わせた感が強かった気がしたんですよね

最近は節を逆に利用して嵌められてますからね 

やっぱり、豚は太らせてから食べられる運命なのでしょうか
566
SWT
2013-06-05 18:33:08

>超超先生

超超先生、さすがですね。
後場高い所から一直線・・・大引け焼き上がり、チーン。
上昇相場の上げ方も見事でしたが、この下げ相場の下げ方も見事過ぎます(笑)
一応、今日の引け方と、今の株価水準を見れば
今日が底?かもしれませんが、どうでしょうか。また明日ですね。
567
素人
2013-06-05 19:19:25

超超さん
お見事です。
すごい!
568
SWT
2013-06-06 09:29:54

大引けまで様子見てからinする予定。
今日陽線、明日陽線続伸なら、底の可能性も出てくると妄想。
一瞬で200円程度動くので、ザラ場中の底確信は難しい。
569
ミラ
2013-06-06 09:31:11

まだまだ下もあるかも知れませんが寄りで1570追加して単価を下げました。
4/5の窓埋めも念頭に置きつつ資金管理に気をつけながら見守っていきます^^
570
SWT
2013-06-06 10:39:02

明日の雇用統計が強ければ、緩和縮小で米国株安。
一転、為替は円安で日本株はリバウンド入り?
まさか、都合良くダウ下落で日本株更に倍下落じゃないだろうな?
まあいつものことだから驚かないけども・・・(笑)
571
SWT
2013-06-06 11:09:54

来週の大まかな位置。あくまで大まかな。
13750:日足50MA
13500:日足雲上限、週足13MA
13250
13125:日足75MA
13000
12750:日足雲下限、日足100MA、4/4~4/5マド、週足基準線、月足雲上限
12500
12250:異次元緩和アナウンス地点
12000:買い方息の根
572
ringo
2013-06-06 11:42:16

SWTさんありがとうございます。( ..)φメモ

1300円のところに「甘利ライン」と付け加えていただけますか?(リクエスト^^)

「甘利機長!墜落しそうです!」
573
SWT
2013-06-06 12:35:32

レバ。打診買い入りました。
574
ringo
2013-06-06 13:01:33

STWさん、了解です^^
と言いながら寄り、拾ってます。
心強いです。
(1568)ブルも良いかも?
575
ringo
2013-06-06 13:04:44

日足、4/5の塔婆(トンカチだったかな?)、今日の塔婆、なんかバランスいいですが。
前回は、「なんでここから上がるの???」
でしたが。まあ。二ヶ月もかけて是正ってね・・・・
576
SWT
2013-06-06 13:07:49

新興個人崩壊中ですかね。
JASDAQ。06年の春に似てますね。
577
SWT
2013-06-06 13:41:46

思わずフルポジも考えましたが
下り坂の中で「まさか」という坂まで出てきたら困るので、残りは明日を待ちます。
現物:6割弱
578
SWT
2013-06-06 15:06:10

まさか。
GDすれば、異次元浮島出現、、、
まさか!(笑)
止めて欲しい。けど、日経らしい。
579
SWT
2013-06-06 15:32:27

相場の神様はドSだから絶対やってきそうだよなー
ま、まあ、どうにかなるだろう・・・(笑)
ここから一週間が勝負。

現物:6割弱
580
ringo
2013-06-06 15:49:26

新興、元新興や中小型からは「きゃあぁぁぁーーーー><」という悲鳴が聞こえました。
体感温度-2000円ぐらい。
(私だけ?)
もうすぐ幽霊の季節ですが・・・
581
SWT
2013-06-06 16:29:31

寄りで先物売り。レバの半分事実上、撤退します。
582
SWT
2013-06-07 00:43:23

一応メモ。

2000/4/12:20833.21
2000/4/18:18547.38(-11%)
2000/4/28:17926.43(-14%)
2000/5/11:16779.42(-19%)
2000/5/26:15870.25(-24%)

2013/5/23:15942.60
2013/5/28:13943.62(-13%)
2013/6/04:13060.94(-18%)
2013/6/XX:12116.37(-24%)
583
SWT
2013-06-07 01:36:10

夜間、若干パニックになってるな、板薄すぎ!(笑)

メモ2。

日足200MA:10900円付近
天井15942→10900 0.382戻し=浮島マド

これは、まさかのまさか。さすがに一気は無いだろう。
584
女好き
2013-06-07 02:05:37

>No.582 by SWT 2013-06-07 00:43:23投稿 - 削除依頼

> 2013/6/XX:12116.37(-24%)

明日とりにくると思いますがどうでしょうか・・・。
場中見られないので
ナイトもう少し様子見て
明日前引けで8604買い注文します。
585
SWT
2013-06-07 02:13:56

寝て大丈夫かな?一応買い方だけど、寝首をかかれないかな?(笑)
明日はまた大先生方が華麗なパフォーマンスを見せて下さることでしょう。
3時過ぎてからダウがどうなるかな?
586
SWT
2013-06-07 02:22:31

Dead cat bounce、、、か?
587
SWT
2013-06-07 08:42:25

寝首はかかれなかった。しかしどこまでドSなんだか。
その後、ダウ戻るも為替戻らず。為替落ちたからダウ戻る?
しかし、だいぶ買いにくくなってきた。
ということは、買いか売りかと言えば、買い場なんだろうけど、実際買いにくい。

朝から昨日の撤退分、ポジ縮小予定。
急落に次ぐ急落できっとお宝も落ちてくるんだろうが、ある程度の相場の落ち着きが欲しい。
588
SWT
2013-06-07 09:27:17

レバETF残りもロスカット、一旦撤退しました。
現物:いつもの1/4
589
ミラ
2013-06-07 09:28:07

異次元の強さを見せ付けられたかと思えばやっぱりそれ相応のしっぺ返しはきましたね^^;
過去のなんちゃらショックで2度ほど退場した経験で資金管理に気をつけていたとはいえ、
さすがに含み損は嫌ですね~。
といいつつまた紫蘇とETFを拾ってしまいました。
もし上がっても戻り売りもたくさん出そうですが^^;
590
超超初心者
2013-06-07 09:33:09

自分も今日は個別メインに拾ってます

皆が捨てていくので貰います
591
ringo
2013-06-07 09:33:16

先物以外浮島ですが、陽線になれば底入れではないでしょうか?
一時まで様子みます。
ユニクロと先物つかって個人を怖がらせているみたいですから。
恐怖でぶん投げさせガイジンは拾っているのかも?
592
ringo
2013-06-07 09:34:24

超超さん、CFDでつけた約12300円、日中にトライさせると思いますか?
593
超超初心者
2013-06-07 09:54:31

>ringoさん
昨日の先物ナイトはクライマックスっぽかったです
早すぎて、成行すると、とんでもないところで約定するばかり...

半値押しで、底の可能性高そうですけど予想しても固執しすぎるとトレードに影響するので軽くしか考えてません
それに、当たらないですからね

あくまで、勘の範疇ですが、又此処から下落して大勢が悲観的になった頃にやっぱり↑か! ってのを想定します







594
超超初心者
2013-06-07 09:59:04

超目先、↓目先で、売ってます

今の相場は絶対追い掛けたらやられます
待ち伏せに限る


595
SWT
2013-06-07 10:12:54

個別を若干買い足して、現物1/3。
全体はしっかり様子見ます。
596
SWT
2013-06-07 10:23:37

これだけビビらされれば普通は今日の雇用統計は持ち越したくないでしょうね?

現物は上のマドも下のマドも埋めてない状態ですか、これ。
597
女好き
2013-06-07 10:37:59

>No.584 by 女好き 2013-06-07 02:05:37投稿 - 削除依頼

>ナイトもう少し様子見て
>明日前引けで8604買い注文します。

↑取り消し。なんか違うような気がするので。
ドル円96円割れ1発で終わりなのかどうかが気になる・・・・・。
このまま上いったらそれはそれで諦めます。
598
女好き
2013-06-07 13:40:38

ドル円は95円台つけましたね。
NSの安値12,290円つけてくれたほうが
買いやすいんですが
今のところその気配なし。
東証一部はまだ余裕を感じるのがかえって不気味・・・。
599
SWT
2013-06-07 13:58:55

昨日と同じ展開?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。