Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

42
超超初心者
2012-07-27 20:13:03

9419 某所が集めています
43
こう
2012-08-02 12:25:07

8739,スパ買いました。
鷹さん暇なとき教えてください。
3346,21LADY、柱が立った場合,鷹さんならどのように対処されるのか
一度買い10%さがり損切り、10000以下で集めておりました。今日ロスカット分利確しました。
値幅が激しい場合10を20に変えたりすることがあるのか教えてください。
お願いいたします
44
勘違い
2012-08-03 12:46:57

シャープが・・・。
容赦ないですね。
中小型株まで波及するとどうなんだろう?
45
sa
2012-08-03 14:09:56

>9419 某所が集めています

9419ワイヤレスゲート、大幅安。上場後に大量取得していたレオス・キャピタルワークスが早くも売ってきたことが大量保有報告書で判明・・・。

46
Q
2012-08-03 14:56:04

下げの3波ありそうですね
買いは一旦手仕舞いしました
6773 新規売り
47
通りがかり
2012-08-03 17:05:30

9419 -1%が大幅安とは思いませんけどねー
どーなんでしょうか?
48
匿名
2012-08-03 17:48:40

投稿された時点で7%程下げてたでしょ
直近IPOにして大幅安と呼べるか知りませんけどー
意地の悪い書き込み止めよー

個人的にはまだ終わってないと見てますけど
どーなんでしょうか?
49
sa
2012-08-03 17:57:39

>意地の悪い書き込み止めよー

私の投稿ですか?
集めているという情報に対して、大量保有者はもう売ってしまったのでは?
と思い、注意喚起のために一応アップしただけです。
初心者も見ていると思いましたので念のため。


50
sa
2012-08-03 18:07:15

あー、引けでは-1%まで戻っていたのですね。
そういうことですね。
まぁ、実際は情報よりチャートで判断するしかないですけどね。
52
匿名
2012-08-03 21:18:15

ワイヤレスゲートなんてIPO需要だけで
上がってきたのだから、今から買うのは
危ないでしょ
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。