Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


100
匿名
2012-06-06 01:55:00

もう底入れ感出てますね。
101
個人投資家
2012-06-06 07:29:47


ストップは8480円。
終値でストップ完全ヒットなら途転買い
EUR/USD 1.2447
円安ドル高だが、ユーロ安はかわってない。安住発言は主要議題でない。
あえて誰もコメントをしない、
休場のロンドンが今夜から始まるので、それを見てから。
102
携帯さん
2012-06-06 08:31:50

ロンドンですか?ロンドンを見るのでしたら、明日の朝の指標後の方がいいのでは…?
103
匿名
2012-06-06 11:23:10

もお~だから底打ちなんだって♪
104
柿の種
2012-06-06 12:05:59

鷹さんへ(^^ゞ

引けまでまだ時間がありますが・・・。

もし今日陽線で引けたら「赤三平」?(^^♪

デイトレと思って買った8410ですが、
大引け100円以上利がのって引ければ、種玉として持ち越して
みようかと考えてます。


旧ブログからずっと拝見してきましたが、
鷹さんの玉の操作を真似たいと思いました。
中長期の予想はハズレても(失礼)、
利益をだす、玉の操作、これが大事だと思いました。
大胆さ と 繊細さ も感じました。

残りわずかですが、鷹さんと相場を楽しみたいです。

105
2012-06-06 13:37:49

>No.104 by 柿の種さん、
+100は持越しで、良い場面です。
明日辺り、打診買い急所の可能性あり。
106
ななし
2012-06-06 14:47:57

鷹さんの言葉が重い
追いばり行く
107
個人投資家
2012-06-06 15:38:39


ストップ8480をヒットし目先は売り一巡。中立化。
108
匿名
2012-06-06 15:57:41

もう底打ちしてんのに出遅れもったいないな~

打診買いが基本やな~
109
ケイヨー
2012-06-06 17:17:32

上げても下げても1/2なのに、どうして勝者と敗者が9:1になるのか、、、未だに不思議で仕方がありません^^;
ようやく一息ついた感じですね。

今回の下げ局面で、改めて色々と勉強させてもらいました。
個人投資家さん、お見事でした!!パチパチ!!!!
9500-9600から売りで入られていたとしても、1000は抜けたんじゃないでしょうか^^

5MAと10MAのGCについては、6/4の終値が8290ということで、例えばこれが当面の底値だとしても
8290が5MAの数字に入らなくなるのに5営業日かかるということですね。

ホントに稀な急落の場合、果敢に買う目安が±3σ、調べてみたら統計上は0.27%の
確率で起こるらしいですね。
1年250営業日としたら、0.7回起こる確率ということになります。
鷹さんのおっしゃる年0~2回に相当しますね。

とりあえず、もう少し買いを手控えます。もう波乱はないと思うのですが、MSQに敬意を表して。。
指数は上げていますが、値がさ株が上げているだけという噂もあったり無かったり、、、
いつもこうやって置いてけぼりを食らうのですが、自分が損切ったラインで変えたらOKです^^
それにしても、本当に綺麗な言ってこい相場になっちゃいましたね~。
相場様も意地悪なお方だ!!

PS、
今、休暇でハワイに来ているのですが、このタイミングで円高は本当に助かります。
少し大目に両替しちゃいました。つい数年前のドル120円の頃と比べたら比較にならないほど物が買いやすいです。
前に不動産屋さんがおっしゃったことを今体感しています^^
110
ケイヨー
2012-06-06 17:24:12

>勝者と敗者が9:1
反対でした。失礼しました^^;
111
sa
2012-06-06 17:48:12

今回は底打ちを3回失敗したのでは?あと少しで失敗をすべて取り返せるところ。そういうふうに考えるとおもしろい。
取り返したあと本物の底打ちになるのかどうかですね。
112
sa
2012-06-06 18:01:25

↑3回→2回に訂正します。
113
ななし
2012-06-06 18:43:55

ギリシャ総選挙で底打ちかと思ったが
AKB総選挙で底打ちならおもろいwww
114
ringo
2012-06-06 18:54:32

ケイヨーさん、ハワイですか?

いいな~。

あたしもおやじーの介護卒業したら行こう~~~っと♬

豪も行きたい^^

115
かわいそうに・・
2012-06-06 19:03:04

匿名さん 無視されまくり

だって、匿名さんは底で買ったのではなく
高値つかみ塩漬HOLDしてるの
バレバレだからさ~

仕方ないよね。。ガンバ!!

116
ぐっさん
2012-06-06 19:30:45

9月限@8520円引け成り買いました。
117
匿名
2012-06-06 19:35:09

って今、8550円じゃん
118
匿名
2012-06-06 20:50:39

底打ちなんだから今売ったらもったいないよ♪
119
鷹ファン
2012-06-06 21:21:58

今日はよく上げてきましたね

ギリシャ選挙が終わっていないから底打ちはまだ早い??
ともいえなくもないですが

今日のダウが終値で200日線いや12300を超えてくれば
いい感じになりそう
いまの先物の感じでは十分可能かと

N社は損切りorロールオーバしたっぽいすね

鷹様の陰陽は完璧

NKの復活を望む
120
鷹ファン
2012-06-07 00:29:15

もうすぐサッカーのEU選手権ですね。
サッカー好きのEU外人トレーダーさんはさっさと日本売りとユーロ売りの
ポジションを解消してスクエアーに戻し、大好きなサッカー観戦に
集中すればいいのに。いや、してるのかな

EU選手権が終わればオリンピック

経済のやなところはもう目をつむって明るく行こうということで
スポーツで熱くなるような流れを期待。
これが熱い夏につながってほしいところ

ダウの動きは今のところ文句なし!!!

明日のスペイン国債も心配なしか
バーナンキさんもうまくしゃべるだろう、たとえQE3がなくても大丈夫!

MSQ8750の目が出てきましたね。
ダウが引けで失速しいという条件付きで・・・・


121
ななし
2012-06-07 07:14:59

追い張り成功
鷹さんに感謝
122
個人投資家
2012-06-07 07:35:09


9月限現在 買い転換8490
EUR/USD 1.2576
1.245以上押し目買い
ギリシャ選挙まで打診買い シートベルトのまま。
123
匿名
2012-06-07 07:41:36

中立だったはず。
124
個人投資家
2012-06-07 07:49:33

>中立だったはず。
昨日引け時点で、ロンドン再開ドラギ後ユーロ見てから、、、

冷静に考えるとECBがノーアクションということは日銀もノーアクションFRBもQE3ナシが8割方確定でしょう。来月に期待と言われてもそれまで待てるとも思えませんし。 ここまで上がると上げきったらあとは下がるしかないのでチョット下見ると怖いです。
125
個人投資家
2012-06-07 07:58:35


9490は買っておりません。念のため。
本日MSQ最終営業のため、押し目吹き値売り。

何回もすみません。
126
匿名
2012-06-07 08:04:38

自分は昨日の引けで買いました。

とか後で言われても意味ないよな。


後だしなら言わないほうがいいっしょ。


127
匿名
2012-06-07 08:32:34

>No.126 by 匿名 さん

そんなこと言う前に
もう、やめたほうがいいよ。
たぶん、これからも勝てないと思うし。
128
匿名
2012-06-07 08:44:25

今日もあがるね うれしい 明るく行きましょう♪
129
モル
2012-06-07 08:52:51

皆さま、 おはようございます。

皆が皆リアル書き込みできるわけでなし、後に書き込み下さっても、その後検証すると
売買のポイントが、スイング、デイにかかわらず複数箇所読み取れるように思います。
自分の間違いや修正に気付かされ、大変有難く思っています。

ご負担にならなければ、気ままに売買禄の書き込みをお願いします┌(_ _)┐
130
柿の種
2012-06-07 09:02:59

鷹さん、昨日はありがとうございました。

今日はギャップアップですね!(^^)!
色々と試し買いをしたり、物差しを使ったりして、
楽しんでみたいと思います。

今日は8600あたりで指値してみています。
とりあえずは25MAまで頑張ってほしいです。
131
ringo
2012-06-07 09:57:38

私もモルさんと同感です。

後出しでも、私にとってはチャート見ながら勉強になるので、歓迎です^^

だって、ザラ場中なんて忙しくてそれどころじゃないでしょう?

結果で結構ですので、どんどんカキコしてほしいです^^
132
ぐっさん
2012-06-07 12:41:39

昨日の投稿が後だしと言われればそれまで
本業片手間なんでそれは無理です
ちなみに昨日買った理由は4日につくたたくり線からの2空更に赤三兵

加えて一目転換線8448処をつけた為買い玉を入れた

4月27日高値9690処、6月4日安値8220処

9690-8220=1470
1470×38%=8780
1470×0、42%=8440
1470×50%=8955

これをひとつの目処としてます。鷹さん流節ももちろん注視します
133
ぐっさん
2012-06-07 14:07:44

訂正
0、42%=8840です
134
投資忍者
2012-06-07 17:54:02

突然の二日連続上昇に目を丸くしている僕です。

これ何だろ、今日の朝は思い切り下げる勢いもあったけど何のその、すごい力で押し上げてて強烈。米市場も昨日からNYダウもナスダックも離陸、どうせフロックだろうと途中の小休止で判断しようとしたら、更に上昇。

何気に振り回されている僕がいます(汗)

ほんとにここから上がっていくのかなと思っていろいろ僕なりに調査しました。米のほうの足はもうトレンドが変わったと判断してもいい感じで、連られて日経も25日移動平均に届きそうな勢いです。

僕的には越えてから買いたいんですけど、もう既にウズウズしてます。もう9日よりは上だし大きな崩れがなければこのままトレンド転換を期待したいです。

チャートを見てるとちょっとした短期の動きに一喜一憂してしまうから一度閉じちゃおうかなとか考えてみる(笑)

それにしても力強い上昇幅です。大暴落の貴重な体験予定はこれで無くなった、かな??

米の相場次第でどちらにも化けそうな状況だと思うから面倒くさがりな僕ですがあちらさんのニュースや指標もマメにチェックする数字が続きそうです。

3月の10000円まで戻っていくかな、戻ったときに買っておけば良かったってことにならないように小さく買っておこうと思います。

問題は何円で買うか。トレンドを見てから乗っても遅くなさそう、8700円、とか??
見極めには早過ぎるかな(汗)

135
匿名
2012-06-07 19:08:38

ユーロ円が100円復活 ♪♪ 為替も底打ち♪
136
鷹ファン
2012-06-07 21:22:31

中国利下げ!!!来ましたねぇ
夜間はぐんぐん上がっとります
規定路線なんでしょうか

さてあとはバーナンキさんさえミスらなければ
5月のことは忘れてダウは何事もなかったように蘇るはず
MSQ一気の8750もありか!!!

為替は確かに底打ちっぽい
137
ななし
2012-06-07 22:16:53

しかし、買いがどんどん入る、買い増しのタイミング
逃したわい。下がる気配がないわ。まあええことだ
138
鷹ファン
2012-06-07 22:33:18

6月限を売りっぱなしで持ち越した人も多いと思う
8700に入れば、その人たちのヘッジ買いがさらに入るはず
まだ上がると妄想
139
初心者の極み
2012-06-07 22:34:47

すげーー

こりゃハンパない
乗り遅れなのか ここから下がるのか
さっぱりー不明

こういう時どうすればいいんでしょーか
参考程度にどなたかご教示下さい



140
鷹ファン
2012-06-07 23:28:07

8700うわ抜けならず
明日の25日線が8710くらいだと思うので
そこを抜けてほしかったのですが・・
残念

基本はMA5&10のGCでの本手買いということなのですね。
あともう少しです




141
さん
2012-06-08 00:20:19

ドル高が進むと絶妙のタイミングで格付け会社等からネガティブ情報が流される。アメリカ様には逆らえませんね。ようやく中国の利下。これは短期的には吉。お陰で、手持ちの米国リートが下落しましたけど…。
142
さん
2012-06-08 01:06:27

ようやく、ドルが下げ止まったみたいですね。バーナンキさんに感謝。
143
個人投資家
2012-06-08 07:16:28


買い転換してからストップは8380円。
終値でストップ完全ヒットなら途転売り。
EUR/USD 1.2564

景気実態としては、量的緩和も債券ツイストオペも効果なし
追加緩和策を示唆する強い発言内容は見られず失望感が強まり、
NYダウは一時140ドル近く上昇したが、その後は上昇幅は縮小している。
144
nana
2012-06-08 07:19:26

やはり、今回もブラック氏飛来が相場の転換サインだった。
氏が不安をあおっているほど相場が反転するんだよな~~~~
145
個人投資家
2012-06-08 07:52:47


MSQなので
寄り売り→すぐ買戻しでもやろうかな?
146
こう
2012-06-08 08:32:52

今日引け値で、8670以上で週足包み足下位の抱き線となり、打診買いの一つの根拠と思われますが,鷹さんどうでしょう。
147
2012-06-08 09:10:14

>No.146 by こうさん、
根拠の一つではあるが、それよりも、
赤三兵は取りあえず買いですよ…
ぐっさんの張り方が正解です。
148
個人投資家
2012-06-08 09:14:54


9600S 9610S約定し9570で決済
こういうのも面白い、寄り30分の時間差で発注したが、
149
こう
2012-06-08 09:15:10

そうですね。ありがとうございました。
150
高島
2012-06-08 09:26:28

やろうかな?

成功→どやがお

失敗→なかったこと

巧妙。
151
個人投資家
2012-06-08 09:37:38

>成功→どやがお
失敗→なかったこと
巧妙。

そうですね。
だからこそ、手口書きたくないのです。
どこのサイトも嘘の巧妙手口ですよ、そういう目で渉猟してます。
そういう世界かも。
153
常人
2012-06-08 10:02:36

MSQまでの買戻しだったのかという感じの下げっぷりですね。

買い転換したばかりでなかなかの下手っぷりです。(涙

500円割れ損切り注文して外出します。

個人投資家さんお見事。私は寄り付き買っちゃいました(汗
154
ケイヨー
2012-06-08 10:34:33

とりあえず、5MA処の8460で買いを指しました。
シンプルにいきます。

ここから上げ基調が確認できるとしても、まだ1週間ほど日柄が必要な気もします。
あまり張ると楽しめなくなるので、帰国までは少しだけにしておきます^^;

>ringoさん
こちらでは14:00に東京市場が始まります。
お昼だと頭も冴えていますし取り組みやすいです^^

今ワイキキ界隈です。
つい1~2年前までネット環境が悪かったのですが、4G端末(日本のWiMaxですね)
のレンタルが出来るようになってからは、すごく便利になりました。
155
VXX
2012-06-08 10:43:43

470-450は一昨日のレッジなので
470買ってみました。
156
天の邪鬼
2012-06-08 10:44:56

8400台 買い増し 。
有りがたく買います。
やがてお宝に ・・ !
157
個人投資家
2012-06-08 11:11:15


日経225の買い転換は否定された。
高値8410割れなら下落再開。
その後の終値8220割れで追認。
159
マネーの羊
2012-06-08 11:19:56

この通り

>..No.646 by マネーの羊 2012-05-16 00:15:58
>..NYのチャートも上昇は間違いでした と描かれた。
>..東京ーNY-東京と本格的な下げスパイラルに入ったとみて間違いない。
>..1手戻ればとりあえず売り、2手戻れば有難く売り、3手戻れば絶好の売りとなる。
160
yuji
2012-06-08 12:18:17

昨日売りポイントで指摘してるならともかく、5日線まで下落していちいちでてこんでええわ。
しかも赤字で2回も。そんなもん、おれもまだ7000円台あるとおもってるって。
161
通りすがり
2012-06-08 12:34:07

この通り

>..NYのチャートも下落は間違いでした と描かれた。
>..東京ーNY-東京と本格的な上昇スパイラルに入ったとみて間違いない。
>..1手下がればとりあえず買い、2手下がれば有難く買い、3手下がれば絶好の買いとなる。

162
マネーの羊
2012-06-08 12:36:16

>>No.277 by マネーの羊 2012-04-30 18:10:03
>>No.272 正解。
>>おそらくかなり下がってもほとんど投げないだろう。
>>当然、底が深くなるー買い方焦るー買い方いらいらするー「マネーの羊」に八つ当たりー
>>「マネーの羊」は大人だから我慢するー「マネーの羊」株上昇ー。
163
マネーの羊
2012-06-08 12:41:01

相場だけじゃなく外野の動きもしっかりカバー
守備範囲を広く大きく ね。
164
さん
2012-06-08 12:41:51

今日は中国株との連れ高でNKも上昇予想でしたが、大きく外れました。 香港も下げ幅を縮小しているのでNKも下げ幅を縮小して欲しいものです。
165
sipha
2012-06-08 13:42:10

自民党の消費税の話は昨日の午前11時ではっきりしてたようなのだけど、新聞に出た今日になって影響が出てるのか。
それとも全く相場に影響を与えていないのか。
166
柿の種
2012-06-08 13:52:58

赤三兵出現後、引けてみないとわかりませんが、今のところ長い陰線。

でも半値押し、5日MAで止まっています。

素人目には、
窓は埋まっていないし、まだ上昇の芽は断たれていないと思うのですが・・。

8400,8600どころの買い玉は寄り付きで決済しました。
新たに5日MAどころで買い直しましたが、
5日MAを大引けでキープできるようなら持ち越してみます~。

今日の下げは予想してなくて、どきどきしました。
これも相場ですよね。



167
sipha
2012-06-08 14:21:50

8575と8515を切るとちょうどこの3日間の急速な上昇のネックラインを割る形なので、底は売りの急所でしたし、肝心のダウはトリプルトップを下抜いたばかりで回復するにしても時間はかかるのが普通なので日経の上値は可能性が低いとはみていました。

と思っていたら、消費税増税の記事を今朝遅ればせながら知ってびっくり。
外国人は知らずに円売りポジションを膨らましている。(くそポジチェッカーより)
ので円も実はいつ円高に戻るか危うい状態。

こうやって観察して仮説を立てて一年は最低金額で売買してから、ようやくおこずかいを賭けようといったつもりであります。年月を経た人にはかなわないって思いますもの。

168
個人投資家
2012-06-08 17:10:06


8480割れで即方針転換。8430売りへ。
ストップは8540円。
8410割れで下落再開を追認。

EUR/USD 1.2486 
今夜から来週ギリシャまで1.25割れから、1.2xxxいくか。
ダメかと思ってたノムラアメリカの予想のぞみ出てきた。

昨日と今朝絡まれましたが、表現あいまいとかで、迷惑かけたました。 
感のいい人ばっかりと思ってますので、投稿時間みてくれれば
決断する時間かけてるなあと、、、、云々。

よき週末を!
169
ケイヨー
2012-06-08 17:11:58

日中は5MA割って引けたんですね、、、
細かく損切ります^^; -60
もうはまだなり、、
掲示板汚し失礼しました。
170
ケイヨー
2012-06-08 17:14:34

個人投資家さんのレスを参考にしてる人、沢山いると思いますので、
気にせずガンガン書いちゃって下さい^^
171
携帯さん
2012-06-08 19:20:51

やっぱり、たまに出てくる鷹さんと、不動産屋さんの二人がいいですね。
172
鷹ファン
2012-06-08 19:43:38

今日は掲示板がえらくにぎわってますね。
日経的には残念な動きでしたが・・・
投稿が多いのは歓迎です。
もっと皆さんの書き込みを見たいっす
批判的な意見はあまり気にしないでよいと思いますよ

しかし難しい相場ですよね。しまったって感じです。
普通にまだ買いでよいとは思ったのですが・・・
”しまったは手仕舞え”にもとずき
手仕舞いました

ギリシャ選挙までは訳がわからないです
選挙後はわかるってこともないのですが(^^;

日経10週連続安の回避おめでとうございます!!!
でも先週の終値から+20とは・・・・寂しすぎ
173
ななし
2012-06-08 20:21:45

サッカー日本代表はがんばっているが
日経は全然あかん、やらしい相場じゃ
174
ぐっさん
2012-06-08 20:34:33

8520の買い玉は今日の寄付で決済してます

昨日8700処の砦に阻まれた。そこから急落したため
本日は引けで8440処を割った為目先はまだ下げるしもう下げてる
SQ週は±250くらいの引力が働く。これも鷹さんのバイブルより使わせてもらってます。今回の買い玉は間違いとは思ってはいないし、再度同じ場面がくれば買い玉を入れるつもりです。鷹様お声おかけいただきありがとうございます(*^_^*)
175
けんさん
2012-06-09 00:36:38

こら~~
おまら~
赤三平?
それは  三平~~です。やろうが。間違うケンおちていってもうたやないか。
まちごうたもん反省文あしたまでにかいとけよ。わかったか~~

おやす

176
けんさん
2012-06-09 00:38:27

みがぬけとるやないか~~

おやすみ
177
だいだらぼっち
2012-06-09 02:02:03

 ダウがプラ転して50ドル近く上げただけで、225先物が勢いづくなんて・・・
昨日は何だったの?
178
うっかり
2012-06-09 02:20:56

これが、女性的な本当にやらしい相場なのかと、恐れ入りました。

179
柿の種
2012-06-09 07:34:29

旧鷹ブログで鷹さんは6月は不安月とおっしゃってました。
トレードは控えめに、偵察の時かも?と思っています。
相場へは畏敬の念をわすれずに、柳のように。
そんな鷹さんの言葉を思い出しながら、
我をはらずにチャンスを待ちたいと思います。
180
夢みる想い
2012-06-09 10:50:01

CME8630円
181
小早川
2012-06-09 11:45:55

↑↑

CME8520円では???

先物売り崩し犯人のナクソシスって何???
6月限でも同じようなことやってたような
結局、大利益だったような

MSQ日に大量売り、次のMSQで決済
究極の投資戦略か
その資金源は???
182
ななし
2012-06-09 13:40:03

夢氏
9月限8520
6月限に未練を残しちゃだ~めよ
183
夢みる想い
2012-06-09 13:51:44

>181 >182 失礼しまいた はやとちりでした
184
匿名
2012-06-09 16:12:29

ブラックさん
博徒のKさんとこの板汚しですよ。
みっともない。
185
ちょこっとトレーダー
2012-06-09 18:04:14

もはや理由を探る暇もない上昇からの急落などあって大変な日々を過ごしております^^;

8200円台までまた下がるという予想もしていたもので驚くほどの動きではないのですが、予想とは違うタイミングの下落に出し抜かれました・・。

もうすぐ会社四季報の発売、楽しみです。それを読みながらまた日経の動きを予想していこうと思います。

突然の下落に対して、昨日は方向性を見失った戸惑いの動きが明らさまに認識できる動きでした。一日傍観しているだけの日で正解だったと思います^^

ここらかどうなるかが予想をしないことにはポジションを持てないものですから、一応買いの予想でいこうと思います。

前回の上昇に乗り遅れた投資家も多いはず、となると今回の下落は今度は乗り遅れまいとする絶好の買いの機会ではと。わんさか買ってもらえれば上昇を続けてくれる為、それに乗っていこうと思います、後出しジャンケンですが^^;

米国市場との兼ね合いもありますし、簡単に判断するのも怖いのですが、ロスカットをきっちり設定して、決断を下していきます。

あとは為替、こちらにも注意を払いながら。円高である以上は無視できない状況ですので、影響を受けることは念頭に入れます。

週明け、どうなっているのでしょうね。

いきなり上か下か、大きく離れたスタートになったりして。個人的には8450円あたりで買い、その後は7日の最高値を抜ける勢いでの上昇を期待しています。ここ数日のボラティリティぐらいあれば、それも現実的予想に思います^^
186
個人投資家
2012-06-09 21:01:42


昨年の大地震が起きた直前直後の動き
ナティクシス証券買い無しの7208枚売り。
外資系の営業は知る限り1ヶ月2000万の手数料がないと首になります。
外資系ではご存知かもしれませんが、「一任勘定」で営業マンが独断でデイーラーと同じように顧客判断ではなく発注をします。
一任勘定で注文を繰りかえさないとこれはクリアーできません。
45分すぐに売りを入れたか、50分戻したところを売りを出したかどちらかですね。
お得意の長い陰線を描きたかったのかもしれません。

来週以降どうなるのでしょう。
187
配当
2012-06-09 21:24:33

ナティクシスの5000枚超のオーダーは立会外取引ではないのでしょうか?
188
携帯さん
2012-06-10 10:15:05

大震災の「直前」直後?地震が起きるのが分かっていたのですか?

それと、今の状況となんの関係があるのですか?
189
小早川
2012-06-10 18:09:45

↑↑↑

相場は理外の理
極端行動で成功しているとすれば何かがある
運か、情報か、資金か、予知能力か
それとも、ただのバクチ屋か

190
ぐっさん
2012-06-10 23:45:29

来週も波乱の1週間となりそう。イベントてんこ盛り金曜日は米のMSQ、その日は4日の下落より第9営業日。一目の基本数値と重なる。また20日は新月、変化日です。これらを頭の片隅に決め打ちはせずに相場様の道しるべを見落とさずに張ります。鷹様は今までに何度も魚の獲り方を教えてくださったが実際に自分の竿で魚を獲るのは他の誰でもない自分である。魚のあたりを見逃さず鯛が釣れるよう努力する次第である
191
夢みる想い
2012-06-11 07:05:23

CME8650円
今度は本物
192
夢みる想い
2012-06-11 07:08:35

CME8720円
193
個人投資家
2012-06-11 07:51:00


ストップ8560
落ち着きどころを探る展開
スペイン系銀行の支援枠組みは出来たが中身がまったく不明なことや、
本質的解決のための預金保証など銀行統合の課題は置き去りのまま。
ひとまず時間を買っただけ。
今週末のギリシャもある。フィーバーのし過ぎには注意。


194
常人
2012-06-11 08:53:50

個人投資家さん方針は売りでってことですか?

195
柿の種
2012-06-11 08:54:17

赤三平→半値押し→本日高寄り

旗は買い方に上がっているように思いますが…。
風が本物となるのかどうか。
心はまだ懐疑的?

金曜、5日MA割れと判断して買いポジは決済しました。
寄り付きで買ってみます。
196
ななし
2012-06-11 08:58:13

なにがどうなってるん?
いやらしすぎるぞ
わし訳が分からん
夢氏は見間違えてなかったんか?
騙されまくりや
8630
197
さん
2012-06-11 09:02:50

夢氏の言われた一時8720は間違いないです。
198
2012-06-11 09:23:45

MA5&10GC確認しながら…
GCなら、今日のザラ場、大引、明日の寄付は買い。
今回のGCから、第二段上げの場合もあり、
ヨコヨコで、GC→DC→GC→DC→GC⇒本格上昇の場合もある。
ヨコヨコ波でのGCとDCの差は±100程度。
∴張ってみる、が本手。
199
鷹さんファン
2012-06-11 09:50:19

鷹さん
ありがとうございます。

いずれの場合も、時間軸としては年内目処でよろしいでしょうか。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。