Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その9

sa
2012-06-01 23:48:22

日中ドテン売りかな?と書いて売っております。
中長期予想は出来ないですが、短期でこれは。。と思うときだけ書いています。


11
かぶごん
2012-06-02 07:57:17

あらら、闇さん久々の「らしい」カキコ発見。
やっぱり一味違う。
ところで闇さんって納税額1500万超えてるんですか?。
12
匿名
2012-06-02 08:09:48

ここで超えてるのは2人だけでしょう。

不動のセンターの人と、超超頑張ってる人。
13
2012-06-02 11:01:24

読み物としてはいいかもしれないけど、今さら買いはまだ早いとか言われても遅すぎると思うし、やっぱり鷹さんのシンプルでずっと使えそうな手法がいいな!!
14
匿名
2012-06-02 11:06:22

当たり屋の個人投資家さんが売りの潮時とおっしゃる、やっと底打ちですね、長かった
15
初心者
2012-06-02 11:07:49

相変わらず闇さんの話はおもしろい。
以前の鷹さんとの港対決を思い出します。
16
ベム
2012-06-02 11:17:55

来週はボックス下抜けの可能性大ですね。
鷹さんが引退をご決断されるほど、読みが
相違していた、下落相場突入?心配しすぎでしょうか??
17
鷹ファン
2012-06-02 12:17:23

ダウは12250を下抜けしました
この意味ですが・・・
割れそうで割れなかった200日線を単に下まわっただけでなく
今年の1月の安値を下回ったつうことです。つまり年足陽線が無くなり、上髭のみに・・

NY1月月足が陽線なら年足が陽線アノマリーと言っていたあのころが懐かしい
6月のダウはこの12250を早めに奪回できるかが注目ですね
ダラダラとするようだとsell in june になるかも
とはいえ、もう売り物は少ない気がしますが・・・買いも少ないが(爆)

東証では空売りが記録的に凄くはいっているようです。
皆が売りにかたむいてるというよりは含み損個別株へのつなぎが多いのかなと
思います。普通、こういう時は下げどまりするはずですが・・

いろんな指標からもう底打ちしてもおかしくないのですが、そう皆が言い続けて
一ヶ月。どうなんでしょう。NKまさかの10週連続安ありか?
闇様の文章を読んでも・・6月は・・・・

私は結局のところ鷹様の熱い夏を期待しています!!
18
匿名
2012-06-02 13:50:40

もう底打ちだよ これだけさがったんだから誰が考えても底打ちだよ。そうじゃないと困るよね
19
個人投資家
2012-06-02 15:52:39


こういうの読むとユーロ安はまだまだ続くか?
ノムラアメリカのギリシャ選挙前まで1,2000が、まだ残ってるし、、、、

シカゴ通貨先物非商業ポジション(5/29現在)
非商業(投機筋)のユーロ売りがそろそろ飽和状態に近付いている可能性があります。
ショートポジションの増加のペースが鈍っているといってもポジションの解消にすぐにつながるわけではなく、保持される可能性が高いとみられることで、
ユーロの弱含みは継続すると見られます。
20
夢みる想い
2012-06-02 16:09:33

相場を歌った歌ありませんか?歌謡曲、流行歌。
三橋美智也の大番が相場師佐藤和三郎を歌った歌で昭和38年当時大ヒットしました。が、三橋の代表作という程には知れ渡っていません。

ビートルズのジョージ・ハリスンのハンブルグ時代(10代)の口癖が、今に見てろよ株で大儲けしてやるからなぁ~、だったそうでジョンやポールに毎晩のように株の話を熱く語ってたそうです。
洋楽でもいいので相場、株についての歌、楽曲、知ってる方、教えて下さい

相場、株の歌を聞けばこれからの展開のヒントになりそうなんです。今は
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。