Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

300
ワイルドだろ~
2012-08-31 11:05:40

前場中に一旦利食いしたいぜ~
TOPIXが1%以上下落だぜ
301
ワイルドだろ~
2012-08-31 11:08:11

ちょっと待て・・・
TOPIXが1%以上下落だから日銀期待あるが・・・
後場失望した現物投げがあるかもしれないだぜ

ワイルド混乱だぜ

駆け引きが・・・・だぜ
心理戦だぜ
302
ワイルドだろ~
2012-08-31 11:12:34

8990で返済さしておくぜ
欲張らないぜ
303
ワイルドだろ~
2012-08-31 11:23:42

上間違いだぜ
8890で返済だぜ
+200

今日+400
TOTAL(8/22~の8営業日で)+1850

もう1段下ある気がするぜ
ないかもしれないがだぜ
304
ワイルド太郎
2012-08-31 12:14:11

8880ってお買い得かと思うんですが
既に決済って、もう1段下あると思ったからですか?
よろしければ心理についてお聞かせください
305
ワイルドだろ~
2012-08-31 12:28:28

ワイルド太郎さん

いいHNだぜ
ワイルドタロ~うんいい感じ

理由は沢山あるが
1.11時と言う時間が気にいらない
  10時や13時とかならHOLDしてた
  気楽にランチを楽しみたいから
2.わずか20分弱で10-20万の利益でれば十分
3.ギャーって下げが足りない気がする
4.為替が気になるドル円

ってとこだぜ。せっかく20万の利益も欲張ると
ろくなことないぜ~
尻尾は皆にくれてやるぜ~

後場もギャーでたらウォーするぜ
306
ワイルド太郎
2012-08-31 13:22:18

お忙しい所回答ありがとうござます
そうですね。短時間でそれだけ利益でれば十分ですね。
現在のところ上げもせず下げもせずですが
現時点では8890決済が正解だった様に見えます
(精神的にも)
またよろしくお願いします
307
ワイルドだろ~
2012-08-31 13:49:59

今回8880買いはスルーするぜ
308
rei
2012-08-31 14:07:02

ワイリドだろ~さん、初めまして~♪
いつもアクティブに取引なさってますね。
とっても参考になります。
専業でなさってるんですか?
この下げはいつまで続くんでしょうね~。
買い持ちなので泣けてきちゃいます。
309
ワイルドだろ~
2012-08-31 14:18:28

本業と言うか収入源は他にもあるぜ~
職種は、ここの他の掲示板の人とカブってるから
言うのは避けるぜ~

下がり続ける相場はない。
今は50日移動平均線に支えられているといった感じだぜ
そこを死守できないと
8400台も見えてくる。
8420ってとこだろうか?
8328を割ってくると雲行きが怪しくなってくる

どっちみち来月のFOMCに向けての催促相場到来かな?
と思ってるぜ~

ただ、このネタで一喜一憂して上下に遊ばれるであろうが・・・
あとは相場のみ知る

相場の流れにのるだけ

310
ワイルド太郎
2012-08-31 14:24:37

本当にもう一段下があった・・・
ビックリです。
様子見だろと半信半疑でした
買わなくてよかったです。
助かりました。ありがとうございます。
311
rei
2012-08-31 14:25:36

早速の回答ありがと~♪
職種がほかの人とかぶるってことは・・・
不○産屋さんかな^?ふふふ
これからも応援してますよ~♪
312
ワイルドだろ~
2012-08-31 14:45:09

窓埋めの8820で待ってたが来なかったぜ~

しかし戻りが鈍いぜ~
313
ワイルドだろ~
2012-08-31 15:00:37

今日のワイルドまとめ

2012-08-31 09:27:05
8930で10枚売ってやったぜ

2012-08-31 10:21:43
我慢ならないぜ
8910で利食いしたぜ

2012-08-31 10:59:28
8880で20枚買ったぜ

2012-08-31 11:12:34
8990で返済さしておくぜ

2012-08-31 11:23:42
上間違いだぜ
8890で返済だぜ

今日+400
TOTAL(8/22~の8営業日で)+1850




314
ワイルドだろ~
2012-08-31 16:36:44

引け8820買い20枚ささってたぜ
315
ワイルドだろ~
2012-08-31 18:09:53

60で半分10枚利確

+400
今日+800
TOTAL(8/22~の8営業日で)+2250

残8820 × 10枚
316
ワイルドだろ~
2012-08-31 19:17:18

残10枚
70で利確

+500
今日+1300
TOTAL(8/22~の8営業日で)+2750
317
ワイルドだろ~
2012-08-31 19:21:19

イベントなければHOLDなんだが
今日はちょっと儲け過ぎたから
もういいぜ
319
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:02:18

№318 ヘタッピさん

8920までさがらないと思い
現物終わった3時に外出
帰宅してみたら8920でささってた
あなたと違って取引以外にもやることあるんですよ

自分が儲からないからって被害妄想やめようぜ
320
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:04:03

№318みたいなバカがいるから
不動産屋さんも嫌気さすんだろうな・・・
321
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:05:39

8820狙ってた証拠

2012-08-31 14:45:09
窓埋めの8820で待ってたが来なかったぜ~

324
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:13:40

板見て取引してるから事前に数値なんて把握していない
数値を予想すること事態意味の無いこと
相場は常に変化するからね

ただ節目は注意してるよ
窓とかね。

気にいらないなら見なきゃいいこと
それは幼稚園児にもわかるはず
326
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:15:36

№323 超ヘタッピさん

どうせ暇なんだから今度リアルで掲示板見ていてください
328
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:16:49

これにて終了

金持ち喧嘩せず
貧乏な方は続けてください
329
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:26:26

なんか気分悪い
儲けた130万で飲みいくぜ
ドンペリ
社会に還元するぜ
330
ワイルドだろ~
2012-08-31 20:29:42

ってことで知人と社員誘ったらノリノリだったので
飲みいくぜ~

取引続ける方頑張ってください
332
ギブミー
2012-08-31 20:35:35

ワイルドだろ~さん 
はじめまして。
超初心者さんの書き込み、最初のみ読んで、
おおかた、今日の引けで買いを投げた方のひがみだなあと思って
あとで、フォローの書き込みをしようと思って今見たら
全部削除されてました。
なので、その後のやりとりは、わかりませんが

言えることは、ワイルドだろ~さんが
ヴァーチャルでないとギブミーな私ですら分かると思うんですけど。

333
犬好き
2012-08-31 20:37:20

ワイルドさん、いってらっしゃい。
楽しんで来てくださいね。
今週もトレードお疲れ様でした!
334
匿名
2012-08-31 20:42:11

レスが削除されてますので何とも言えませんが、
スルーされては如何でしょう
レス番飛びまくりのやり取りは…
335
匿名
2012-08-31 20:43:45

ワイルドさん
今週もワイルドだったぜ〜
変なやつは無視だぜ〜
削除依頼したら管理人さんがワイルドに掃除してくれたぜ〜
良い週末をだぜぇ〜
336
通りすがり
2012-08-31 20:46:29

No.331 匿名さん

ワイルドだろ~さんは、そう言うことを言っているのではなくて
こう言う、ひがみねたみの投稿や
あげ足取る人がいるから
嫌になったんじゃないかなってことを言いたいのだと
思いますよ

結構リアルでみてましたが、実際の物と思いますよ
一昨日大負けしそうになってましたし、一時300万?
負けてましたし・・・
運も味方についてるって感じで相場もワイルドだろ~さんに
応援していたみたいです
337
choco
2012-08-31 20:51:13

あの荒らしの人、sakimonoさんにアク禁食らったっぽいですね…
338
ワイルド太郎
2012-08-31 21:45:52

話のいきさつはわかりませんが
ワイルドさんは本物と思います、
今日確信しました
ワイルドさんは負ける戦いはしない人なんだと

いつもワイルドな戦法の様ですが実は計算されているのかな?と

ギャーとさげたらウォーって買うって言っていたのに
何故2:30頃買わなかったのかな?と疑問でしたが
あそこで買っても勝つ見込みが薄いと思っていたのでしょう
あくまで8820狙い。そこじゃないと勝てないと読んだのでしょう。
ワイルドどころか緻密な計算だと思いますよ
これからも応援しています
339
匿名
2012-08-31 21:58:40

ワイルドさんが教示くださった8820の窓埋め狙いで
私も狙いましたが最後押してきたので怖くて外してしまいました
やはり窓埋めで反転でしたね。お見事!

一気にROM専の方が書き込んでくれてますが
これだけ沢山の方が応援してますので頑張ってください。
340
通りすがり
2012-08-31 22:04:08

そうですよね
バーチャルなら、あの時8840で買って8860で利確しましたって
言ってますよね?
そこを8820で待ってたけど買えなかったと言ってますから。。。
341
ワイルド太郎
2012-08-31 22:25:32


私もそう思います
あくまで8820に狙いを集中していたと思います
344
匿名
2012-08-31 22:53:22

そこまで必要なのでしょうか?
ザラ場の書き込み見れば
不要なもの(失礼・笑)も多いがためになる物も多い。
参考や投資している人の心理がわかって面白かったです。

偽りを報告するメリットがわからない
ワイルドさん他のサイトに誘導しているわけでもないし
検索しても、それらしきサイトやツイッターも見つからないです

信じる信じないは一人一人の胸にしまいましょう
大人なのですから・・・
345
匿名
2012-08-31 22:55:04

下の様に言ってますのでいいのでは?

>No.328 by ワイルドだろ~ 2012-08-31 20:16:49
>これにて終了
>
>金持ち喧嘩せず
>貧乏な方は続けてください
346
ギブミー
2012-08-31 23:07:53

あのー、そもそもワイルドさんの取引がヴァーチャルなのかリアルなのかが重要ではなくて
ワイルドさんの書き込みから得られるものがあって皆さん注目されてるから、これだけの方が反応されてるのでは?

取引履歴?明細?をアップって、ワイルドさんがそこまでする必要ないと思いますけど。
347
ひまわり
2012-08-31 23:09:30

ワイルドさん昼間言ってましたが
追加緩和ネタで一喜一憂して上下に遊ばれるって

まさにその通りですね。(@_@;)

人がどれだけ儲けてどれだけ損したか
なんてどうでもいいこと(;一_一)

この様な有意義な情報がありがたいです(●^o^●)
頑張ってくださいね(*^_^*)
348
ひまわり
2012-08-31 23:15:35

それとためになったのは
ギャーと下げたら
ウォーって買うんですね( ..)φメモメモ

今までギャーと下げたら一緒になって
投げてました(-。-)y-゜゜゜

本当にタメになってますよ
難しい説明よりも直観的(?)で(^0_0^)
349
通りすがり
2012-08-31 23:29:30

その通り!!
信じる信じないは個人の自由
ワイルドさんアップする必要ないです
要求すること事態おかしい

信じないならわざわざこの掲示板を見なければ
いいだけの話し
タメになると思ったら見ればいいだけの話

そのために別の個別掲示板になってるのでしょう?

何を目くじら立てているのかわからない

ワイルドさんガンバ!!
351
匿名
2012-08-31 23:42:32

リアルかどうかなんてどうでもいいって
八日間で三千万弱って夢があるよ
いいこと書いてるよ
別に真面目に細かく突っ込まなくてもいいじゃん
354
かさ
2012-09-01 00:01:45

スキャルピング、、うちの師匠も凄いんですよね、、、 そういう人の取引をリアルタイムで

見た事ない人たちは、簡単に利益あげれるワイルドさんを信じられないかもしれないけど

いるんですよ 本当にこういう人達って


お金そんなに稼いで使うの困らないですか? って聞いて 困らせた事あります(笑
355
ワイルドだろ~
2012-09-01 09:11:12

いやぁ~昨日は飲みすぎたぜ~

削除された投稿がところどころあり、
話の流れがよく理解できませんが
管理人様はじめ、皆様にご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び致します

また、こんなに多数の方が応援してくれていたなんて
この上なく感謝と感激しております

今回の件は私の書き方が悪かった。全てそこにつきると思います。
後だしになるのは極力書かない様にしておりまして
書き込んでいた以外にも多数取引はあります
INして1分以内にOUTなんてのも多数ありますので・・・
掲示板に書き込む余裕などありません。
その様な取引は掲示板上なかったことにしています。

私の手法は某偉大な方と違い指値で待ち伏せと言うことは
殆どありません。
ただし今回の様な節目や窓埋を狙いに指しておくことはあります。
それは14:45の投稿で告知したつもりでしたが
最後まで窓埋狙っていると書かなかった事が原因と思います。
(長くなるので一旦切ります)
356
ワイルドだろ~
2012-09-01 09:11:38

先に述べた様に相場は刻一刻と変化しています。
30秒前と全然様変わりなんてこともあります
いくらで待ちますなんてとてもできません。
多くの情報、為替、日本以外の市場、
先物以外にもファナックやファーストり、トヨタのチャートも
監視しています。これらは先物取引にも重要なチャートです
特に先物の板は注視しています。
これらの情報を基にして、ここだと言うポイントでINしますので
信じがたいのかもしれませんね。
20でINしようと思ってたが20~30秒後に40で入るべきだに
変わることなんて、よくあることです。
(続きます)
357
ワイルドだろ~
2012-09-01 09:13:10

この掲示板に書き込んだキッカケは、
私の様な一庶民が何を考え、どういう心理状態で取引しているのか
を理解することにより市場心理を分析しやすくなるのではないか?
と言う想いにつきます。
自分自身が株や先物をはじめた時に、相場が行き詰った時に
皆何を考えているのだろうか?心理を知りたいなと思う事が
多々あったからです。
確かに一部指摘のある様に誰がいくら儲けようが損しようが
関係ないことですね。この点については趣旨に反しているのかなと感じます。
売る人がいるから買う人がいる
それで相場はなりたっている。
儲けた陰には必ず損をする人がいます。
自分が闘っている相手は超のつくプロを相手にしています。
何の努力もせずにプロ相手に勝負を挑むのは無謀なことです
向学心があれば、いくらでINして、いくらでOUTした。
何故そこなのか?どういう心理で?と検証する事は大切なことです
ただ、いくらでINして、いくらでOUTしただけでは意味がないと
思ってる人は、今のうちに、この世界から身を引く事をお勧めします
悲惨な結果を多数見ておりますので・・・
一人でも多く楽しんで笑顔で取引して頂ける事を願っております。

私が言いたいのは以上です。
358
匿名
2012-09-01 09:54:12

師匠~
もう現われないかと心配したぜ~
いい事言うぜ~
その通りだぜ~
感激したぜ~
胸がジンと熱くなったぜ~
そんな言葉使いは似合わないぜ~
以前までのワイルドで行こうぜ~
また沢山書き込んで欲しいぜ~
359
ワイルド太郎
2012-09-01 10:12:24

その通りだと思います
ワイルドさん、よく時間軸と言う言葉を使います。
指値で待ち伏せする手法とワイルドさんの手法は
根本的に見ている時間軸が違うと言うことなんですよね。
鷹師匠もまた違う時間軸ですよね?
見ている時間軸の違いによって
いろんな手法がある事を理解し認めなければならないし
受け入れないといけないと思います。
学ぶものは沢山ありますので、嫌気ささずに続けて頂きたいです。
来週楽しみにしていますよ。
360
通りすがり
2012-09-01 10:49:32

確かに相場は常に変動していますので
待ち伏せして大やけどすること沢山ありますよね
押し目待ちに押し目なし。ってこともあり
待っている間にスルスル上昇したり・・・
ある意味理にかなっているのかなと感じます。
ただ投資顧問はできませんね(笑)ゴメンナサイ
決して悪口ではなくてリスク承知の投資顧問みたいな
指示はできない手法だと言うことです
一番安全確実な手法だと思います
自分にはマネできないでしょうが・・・orz
これからも頑張ってください。応援しています
361
携帯Dトレ
2012-09-01 10:51:04

ワイルドさんの金曜日はまさに圧巻でした。私は、この世界は頭で考えてはいけないと口では言うものの、技術屋根性なもので考えてしまって躊躇する時間が長くなかなかワイルドさんのように機敏に動けません。この世界はまだ3年ほどです。ワイルドさんのようになるには何年くらいの経験が必要なのでしょうか。簡単に身につくものではないと承知していますがひとつの目安として教えて頂きたいです。
362
ワイルドだろ~
2012-09-01 11:43:01

短時間に多数レスありがとうございます

投資歴は26年。大学生の時からです、現在40代
あの頃はいい時代だった。仲間は皆億だった。

機敏に動いてるわけではありません
確実なポイントを選んでいます
ここで入るべきと言う場所でも次の足みてからにしようとか
結構あります。
それが勝率8割以上なんだと思います
1ティックや2ティック犠牲にしても確実を取っています。
26年の間には、いい時代もあれば恐怖の時代も経験しましたので・・・

私の恩師が言っていました
投資に必要な物は
1.運
2.金
3.度胸(勇気)
これ以外の物はいらないと

いくら技術があっても運がなければ何をやってもダメだ
日ごろの行いに十分注意せよ
金がないと投資などできない
運と金があるのに実行する勇気がなければ意味がない

私も3については、まだまだです

それと、もう1点恩師いわく
金もうけは決して悪い事ではないがそれに固執(執着)すると
それ以上に痛いしっぺ返しを負うぞ
お前が儲けた陰には泣いてる者もいるから、お前は笑えるのだと

利益は可能な範囲で社会貢献する様にしています
巡り巡って自分の所に戻ってくると思います
363
携帯Dトレ
2012-09-01 12:52:23

ワイルドさん。早速のご返答ありがとうございます。やや気の遠くなる年数ですが、心構えも含めて、鋭意精進して行こうと思います。ありがとうございます。
364
匿名
2012-09-01 13:14:44

ワイルドさん、いい人だな~。
365
個人投資家
2012-09-01 17:33:38

はじめまして
私もデイトレ、いわゆるスキャルピングします
ワイルドさん言っている事間違っていないです
指値(数字)を意識することに意味がない

ギャーと下げるって言ったってどこまで下がるかなど
わからない。
そこで○○で買いますなんて予告することに意味などない
下がるとこまで下がる。そうしたらウオーって買え

正論です。ツッコミどころがないです。
第一どこまで下がるかなんて相場様に聞かないとわかりませんからね。

お互い頑張りましょうね
367
携帯Dトレ
2012-09-01 20:26:53

個人投資家さんも!。長い経験に裏打ちされた洗練された相場観を持つ強豪の方々と駆出し者ではどうやっても太刀打ちは無理。ワイルドさんさんの投稿No.356で言われている、その日になってそれ以外も見ているのでしょうけれども、GD、GUでしばしば頭が混乱する恐怖の中で瞬時に的確に状況を把握しスキャルピング出来るのはまさに脅威、経験とは斯くも埋め難いパワーの差となるものなのか、言葉どおり信じがたいです。それでも幸いなことなのでしょうけど、最近やっと、ギャーとウォーの感覚がどのようなことか少しずつピンと来ている気がします。僅かですが進歩してるのかもしれません。感覚的なところについての貴重な書き込み感謝です、これからも教えてください。よろしくお願いいたします。
368
匿名
2012-09-03 11:59:07

ワイルドさ~ん
元気ですか~

愚か者の書き込みなど気にしないで書き込んでくださ~い
どうせ愚か者は市場から消えて行くのは時間の問題ですので
気にしないで!

ワイルドさんが先週末言った様に上下遊ばれてますぜ~
369
匿名
2012-09-03 12:10:20

気が向いたら書けばいいんだぜ~

みんな待ってるぜ~
370
通りすがり
2012-09-03 12:17:32

教示頂いた
ギャー&ウォー作戦上手くいってますよ
8780で目をつぶってウォーって買いに行きました。
あざーっす
371
匿名
2012-09-03 12:20:21

ワイルドさんもしかして
怪我して入院中?(笑)
まさかね・・・
両方とも早く復帰してください
372
ringo
2012-09-03 12:42:02

こんにちは。

なんで日本株、売られてるんでしょうね・・・?
後場、ちょっと戻ってきましたが。

ワイルドさん、やっぱり熟練さんだったのですね?^^
これまでの経験談や相場感、参考になりました。

対円は「ギャーー!」のとき「何すんねん!!!」と片っ端から拾い集めてます、私^^

日経は8550円ぐらいかしらん?

これからも、ワイルドなカキコ、お願いします、^^
375
ワイルドだろ~
2012-09-05 09:49:53

リスク取れるのであれば
8730-50買うといい

まだ間に合う。

リスク許容できれば・・・の話
376
ワイルドだろ~
2012-09-05 09:54:45

掲示板リアルで見てたら
8740-50で入れたね
377
こう
2012-09-05 10:01:52

no375byワイルドだろ~さん
なげだしちゃワイルドの名がすたるぜ~
最後までやりきるんだぜ~~
そのほうがワイルドだろ~
378
ワイルドだろ~
2012-09-05 10:18:23

出来高増えないし
リスク許容できなければ一旦ここで降りてもいいかもね
379
ringo
2012-09-05 10:44:13

うふ(^^)ワイルドさん復活

ユ二クロ戻ってきましたね。

380
匿名
2012-09-05 11:12:34

ワイルドさんが戻ってきたぜ~

ワイルドだぜ~
381
マイルドだろ~
2012-09-05 13:49:06

マイルドだぜ~

8700で売ってやったぜ~
新規売りだぜ~
続落くるぜ~
382
マイルドだろ~
2012-09-05 15:22:23

マイルドな引け方だったろ~
383
匿名
2012-09-05 16:30:11

マイルドさんも帰ってきたぜ~

8700から売るのはマイルドというかワイルドだぜ~
384
マイルドだろ~
2012-09-05 17:33:05

8640で返済だぜ~
マイルドだろ~
385
匿名
2012-09-05 23:19:55

勝ちっぷりがマイルドだぜ~
386
マイルドだろ~
2012-09-06 00:07:34

俺は「マイルドだぜ~」なんだぜ~
ここに出てる「マイルド」さんとは別人だぜ~
マイルドさんが居るとは知らなかった、というか知ってるはずだぜ。
俺は今日初登場、デビュー戦だったんだぜ~
解りにくくて申し訳ないぜ。
レスを読んでたのにすっかりマイルドさんの存在忘れてたぜ、もう年だせ。
なんとなく盗作者の気持ちがわかったぜ。
387
ringo
2012-09-06 07:11:21

おはようございます^^

「マイルド」さんと「マイルドだぜ~」さん,了解です。

すっかり、同一人物だと思ってました^^;
388
匿名
2012-09-06 14:44:41

マイルドだろ~さん、すごいぜ~、

前のマイルドさんもある意味すごかったぜ~、

応援してるぜ~
389
親爺
2012-09-07 09:50:50

ワイルドさんよ~ ~調子中々うまくいかないぜ~

どうした?

心配してるぜ~

夏風邪?

ES引け成りで売ってやったぜ~

売り、買いか休みしかないんだぜ~

今日も休みかい~?待ってるぜ~
391
わいるダー!
2012-10-06 21:16:24

上昇局面での下値の見方
前日安値が前々日終値より大きい場合、
前々日終値を下回らなければ上昇トレンドが続く

上昇局面での下値の見方
前日安値が前々日終値より小さい場合、
前日安値を下回らなければ上昇トレンドが続く

下落局面での上値の見方
前日高値が前々日終値より大きいの場合、
前日高値を上回らなければ下落トレンドが続く

下落局面での上値の見方
前日高値が前々日終値より小さい場合、
前々日終値を上回らなければ下落トレンドが続く

基本忘れちゃいけないぜ~ ワイルダーだろ~
392
匿名さん
2012-10-07 03:36:39

おお!ワイルドさんならぬワイルダーさん登場だぜ~

同一人物かどうかはよく分かんないが応援してるぜ~

ワイルダーだぜ~
395
ワイルドだろ~ファン
2012-10-10 10:11:51

最近どうしたんですか。
売りで爆益中ですかね。
396
ワイルデッド
2014-09-08 16:49:37

今限月も頂いたぜ~
397
通行人
2014-09-08 20:45:02

あれワイルドさん
398
匿名
2014-09-08 22:39:26

違うのでは
399
名無し
2014-09-08 23:09:43

今週はSQ


  • 拡大

    1.0

名前