Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

50
夢みる想い
2012-03-23 19:42:26

>49 9890円買い約定しました
51
不動産屋
2012-03-23 20:21:50

9890円買い  9890円で決済。

今夜のトレード終了。
52
夢みる想い
2012-03-23 20:30:34

9890円、同値撤退
53
夢みる想い
2012-03-27 08:55:38

10090円、売り発注
54
夢みる想い
2012-03-27 09:05:12

10090円約定
55
夢みる想い
2012-03-28 00:11:33

10170円、売り約定
56
携帯Dトレ
2012-03-28 01:58:36

10160買いました。オーバーナイトしてみます。
57
携帯Dトレ
2012-03-28 13:18:01

10170買いました(追加)。ともにイブニングに持ち越します。
58
不動産屋
2012-03-28 23:57:27

US30先物

@13085ドル 100枚買いました。
59
不動産屋
2012-03-29 00:05:29

今夜US30先物予想レンジ
13080~13240ドル.
60
おめでとう!
2012-03-29 00:54:57

夢みる想いさん。さすがです
誰もが10400,500、800目指すと思っていた時に
さすがの一石
すばらしい。いくらを目指しますか?
61
不動産屋
2012-03-29 01:17:29

US30先物

現在、@13057ドル 200枚買いです。
62
MC
2012-03-29 02:57:45

不動産屋さん、いつもありがとうございます!
予想レンジ、お見事でした!
助かりました。

     *     *     *

今夜は、銅が先行して下げていて、
23:00前後から大口の売りが断続的に入っていたので、
警戒はしていましたが、
まさか、ここまで落ちるとは・・。
やはり、CSとNEが同じ向きの先物手口のときは、要注意ですかね。
国内証券は、深夜も仕事しないと外人さんにやられてしまう鴨。
しかし、225は、相対的には強い。
ダウとかは、バーナンキ前の「振り出しに戻る」ですからね~。
これって、上げてから下げれば往復でとれる金融工学???

個人的には、これで崩れたとは思っていないので、
まだまだ↑に期待していますが、ダメでしょうか・・。
「4月は年間で2番目の上昇確率」というアノマリーもありますが・・。




63
不動産屋
2012-03-29 04:07:57

US30先物@13057ドル 200枚買いです。
現在3勝、US30先物、+3156312円。
どうしてもスキャルピングは、記述出来ません。

No.62 by MC さん

US30先物、本当にアップアップしてます、もうすぐ崩れると思います。
後2日でTOP、下げの用意をします。

64
不動産屋
2012-03-29 05:12:01

今から昼食に出ますので、US30買い@13057ドル
13090~13109ドルで決済売り入れました。
65
夢みる想い
2012-03-29 07:03:33

>60 ありがとう!さん、2枚とも10090円で手じまいました。10100円売り(10090ではなく10100で約定してました)は+10円。10170円売りは+90円です。

相場、実は上に行くと読んでます。追加緩和策への期待感が市場を支配しているからです。円安もあります、NY株式も押してから上へ行く感じです。
日経平均も、今は強気でいいと思います。

そん中、あえて私は、売りから入ってます。理由はチャートです。8100円台から2000円あげました、暴騰と言ってもいいです。途中300円強の押しが1度あったくらいで調整なしのあげです。

私はデイトレ(スィング含む)の取引が主なので、噴火したら売ります。新規売りから入ります。理由はリスクが少ないからです。チャーを見れば明らかです。目先9800円への押しか?10500円への上げか?を問われれば・・・売りから入りたい場面です。

噴いたところを売り、少額を取り、積み重ねていく作戦です。
この高値(???)を(新規に)買って調整を食らうより・・・戻りを売って、さらに担ぎ上げられたら追加売りします。
相場は今後も上にいくであろう・・・その中で売りから入るのは、以上の理由です。
66
匿名
2012-03-29 08:55:30

う~む。リアルタイムに書き込み欲しかったにゃあ。
寄り付き高いし、後出しっぽい気もするからにゃあ。
67
じゃあ・・・
2012-03-29 10:08:07

No.66 by 匿名

お前がリアルで書け!!!
見本見せてから言え



68
不動産屋
2012-03-29 17:21:57

US30先物@13057ドル 200枚買い.

@13071ドルで決済。+28000ドル。
69
不動産屋
2012-03-29 18:58:42

225先物買い指値
10040、10050円。
70
MC
2012-03-29 19:01:53

不動産屋さん、ありがとうございます。
いったん崩れる可能性も視野に入れておきたいです。

とりあえず、ESでは10080円割れから、
めずらしく順張りで売ってます(デイです)。
あ、皆さまには
リアルタイムで利確のご報告はいたしませんが・・。


71
不動産屋
2012-03-29 19:43:18

指値取り消して、就寝します。
72
携帯Dトレ
2012-03-29 23:12:19

10000で止まるとも見えず這々の体で退却しました、、。
73
不動産屋
2012-03-30 02:12:13

起床、
日中の相場、9960、9950、9940円大きく買い指値します。
引け成り決済予定。 引け10050円を想定。
74
不動産屋
2012-03-30 12:48:16

225買い指値(日中のみ) 

9990、9980円 各150
これから夕食に出ます。
75
兼業農家
2012-04-02 11:34:30

10170円買いました。
76
兼業農家
2012-04-02 12:31:58

10160円でロスカット。
77
不動産屋
2012-04-02 12:36:31

今週の想定レンジ
10250~9850円。 04P買い狙い
来週
 9900~10450円 04C買い狙い

10240、250、260円大きく売ります。
78
不動産屋
2012-04-02 12:40:17

225買い指値(日中のみ)

10130、10140円 各20.
79
兼業農家
2012-04-02 12:49:52

再度、10170円で買いました。
80
不動産屋
2012-04-02 13:35:06

225買い指値変更(日中のみ)

10090、10100円 各50.
81
不動産屋
2012-04-02 15:42:29

225買い指値(ES)

10080、10070円 各50
82
不動産屋
2012-04-02 16:00:20

変更。
225買い指値(ES)

10060、10050、10040、10030円 各30

10060円は、取りに来る様に見えます。(15分足)
83
兼業農家
2012-04-02 16:31:59

15分足でストキャとRSIを見る限りでは、そろそろ反発してもらいたいところなんですが・・・。1時間足でもそろそろと期待したいところです。
ストキャが反転しても、RSIが下を向いているとダメですね。
84
てん
2012-04-02 16:36:34

私も参加させてください。 よろしくお願いします。

現在10120S中
85
不動産屋
2012-04-02 17:28:28

No.82取り消し。
86
夢みる想い
2012-04-02 17:52:39

10070円買いました
87
てん
2012-04-02 18:38:15

10065 C
88
不動産屋
2012-04-02 20:40:17

~ 9850円への下げの用意。(今週)
~10450円への上げの用意。(来週)
89
てん
2012-04-02 21:54:43

10120 S指値
90
努奈留
2012-04-02 23:02:29

今晩は。
ナイトセッションの日経先物、ズルズルとダウとともに下落しています。不動産屋さんが仰る9850円に向かっているためでしょうか。
欧州相場の弱さに日米は過剰に反応しているように思えるのですが、どのようにお考えでしょうか。
ご見解をお持ちの方、ご披露頂けると有難いです。(理由は不要、相場に従えと思うものの)
91
夢みる想い
2012-04-02 23:23:19

>86 10070円の買い玉、10080円で利食い。+10円
92
努奈留
2012-04-03 01:07:32

ダウ先物は、直近の日中足高値を超え13209ドルと力強く上昇しています。
日経先物は円高に振れているため、ダウの背中を見ながら走っています。
93
不動産屋
2012-04-03 01:59:22

日本株の現在位置。
日経平均    10109円
日経225EPS  444円
日経225PBR  22.77倍。(欧米標準 14倍)(日経の基本13~17倍)

22,77÷14倍=来期62%の増益を織り込んでます。
米国の来期は、-5%減益と見てるらしいです。(ウォールストリートジャーナル)

株価はフェアーバリュウ、アンダー、オーバーの3種類です。
株価は、常に上下に行き過ぎます。


行き過ぎの位置でのスイング売りエントリー、P買いの用意。
5月は、HFの決算です。しかも今月は2日新補です。

月足で見ると、1番天井を取っても2番天井有りと見てます。

4月は、大儲けの月にしたいな~~。
明後日帰国しますが、4月は、 9850円買い、10650円売り継続。

基本(4月~5月初旬)

~10250~9850~10650~9150円。

94
不動産屋
2012-04-03 03:13:19

CFD225

@10123円 30売り持ち。
95
不動産屋
2012-04-03 03:29:56

日中、10070、10080円買います。
96
不動産屋
2012-04-03 03:58:36

CFD225

@10127円 50売り持ち。

日中 10080~10090円円で決済予定。
97
てん
2012-04-03 10:06:31

10120S 前日取り消し

10080 L
98
不動産屋
2012-04-03 10:23:17

CFD225

@10127円 50売り
@10074円で決済。 +265
99
不動産屋
2012-04-03 10:40:52

225先物買い指値

10040、10050円 各50.
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。