Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買スレ その4

kurro
2012-03-16 15:48:07

いつも参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。

100
不動産屋
2012-04-03 16:34:37

10050円買いました。
101
不動産屋
2012-04-03 16:41:27

ES日足想定レンジ 10040~10160円 (明日の引け=10150円)
102
不動産屋
2012-04-03 16:49:51

225先物

10050円 買い100.
明日引け成りで決済します。
トレード終了。
103
夢みる想い
2012-04-03 18:03:10

10030円買いました
104
携帯Dトレ
2012-04-03 22:02:57

10040買いました。私もEV引け成りします。
105
不動産屋
2012-04-03 22:18:24

225先物

10050円 買い100.
10060円で決済。 +100.
106
夢みる想い
2012-04-03 22:20:33

10060円、利食い売り+30円
107
不動産屋
2012-04-03 22:52:16

NQ100先物売り指値 2792.5ドル 100 
現在、2783.5ドル
108
不動産屋
2012-04-03 23:54:05

No.107 取り消し。
109
携帯Dトレ
2012-04-04 00:13:22

不覚!、動くとしてもバーナンキ講演後。その時刻迄は低迷だし、薄利撤退。
110
どうかな?
2012-04-04 00:32:30

はたしてバーナンキで上に反応するだろうか?
111
どうかな?
2012-04-04 00:34:20

訂正

バーナンキじゃなくて
FOMC議事録公表でしょ
112
携帯Dトレ
2012-04-04 00:39:44

私もそう思うのです、期待出来るのならEV超えてOVNTします。
113
夢みる想い
2012-04-04 01:26:01

10020円、買いました
114
夢みる想い
2012-04-04 08:51:47

>113 10050円で売り発注。寄り付きで売れると思います。
115
夢みる想い
2012-04-04 09:01:23

10060円売り、+40円
116
夢みる想い
2012-04-04 11:04:20

9930円買いました
117
夢みる想い
2012-04-04 11:20:15

9920円売り -10円
118
匿名
2012-04-04 12:07:11

>No.88 不動産屋さんの予想通り下げてますね
相変わらず凄いの一言です。

ただ私は買いポジション・・・来週に期待です。
119
夢みる想い
2012-04-04 12:32:10

9920円、買いました
120
夢みる想い
2012-04-04 14:37:12

9840円買い。

今回は負けたかも?です
121
2012-04-04 14:44:13

不動産屋様
何時も的確な投稿感謝致します。

No.88 by 不動産屋 2012-04-02 20:40:17投稿 - 削除依頼
~ 9850円への下げの用意。(今週)
~10450円への上げの用意。(来週)
122
オーライ
2012-04-04 14:58:53

勝つ時もあれば負けるときもあります

私は、負けるときもあるし、勝てない時もあります
って、いつも負けっぱなし

今夜の雇用報告、ISMどうなるかわかりませんね
明日から中国再開するし・・・・


123
夢みる想い
2012-04-04 17:07:49

9780円、2枚買い。資金的に苦しくなってきました。
124
ギャランドゥ
2012-04-04 17:49:23

強いEU圏指標にも反応薄いですよ

独3月サービス業PMI・確報値は52.1となり、市場予想の51.8より強い結果
英3月サービス業PMIは55.3、予想より強い

次は
18:00EU小売売上
19:00独 製造業指数

125
ギャランドゥ
2012-04-04 18:03:09

これも強いがどうなるか?

ユーロ圏・2月小売売上高:前月比-0.1%で予想を上回る


126
ギャランドゥ
2012-04-04 20:05:44

やっぱり強い指標に反応しない

米MBA住宅ローン申請指数:前週比+4.8%で前回▲2.7%を上回る

あとはEU政策金利、ADP雇用、ISM

127
不動産屋
2012-04-04 21:47:13

帰宅。

225先物買い指値。
9720、9710、9700円 各30
計算上、 今夜の安値、9706円
    明日夜の安値、9651円(目先の安値)
128
不動産屋
2012-04-04 21:59:38

NQ100先物の下げがまだまだ足らない。

No.127 、225買い指値取り消してNQの様子を見ます。
現在、NQ100先物=2759ドルですが、今晩2708ドルへの下げが有るかも知れません。
2708ドル=9550円
129
2012-04-05 00:00:12

不動産屋様
明日の朝、様子を観て以前お勧め
頂いていました
1552 VIX 買って観ます。
130
不動産屋
2012-04-05 00:18:47

No.129 by 宗さん

現時点で4月17営業日が米国の天井と見てます。
来週の火曜日から新高値に向けて切り返すかもと見てます。
私の1552買いは、@6400円弱ですので一旦利食える物は利食って両建て
も?と考えてます。
今週は、様子を見ます。
131
2012-04-05 00:35:48

 不動産屋様
ありがとうございます
明日の動きを観てから考えるようにします。
132
不動産屋
2012-04-05 00:38:52

CFD
現時点で今夜のNQ100先物の安値 =2730ドルです。
現時点で今夜のNQ100先物の安値を=2705ドルと推測。(MA25)

上記を考慮したら、今夜の日経の安値が9601円です。(CFD)

9620円前後までの下げを待って、来たら大きく買います。
133
不動産屋
2012-04-05 02:42:22

人間は、機械では無いんです。
人間は、感情の動物です。
言ってる事とやってる事が違う事なんか当たり前です。
ましてや相場と言う怪物相手にマイルールなんか持ち込んでも通用しません。
ころころ、ころころ と毎日変わるのが心です。
しかし、経験は日々増して行きます。
相場にマイルールを持ち込むので有れば簡単です、自動売買です。

相場には、喜怒哀楽、起承転結、春夏秋冬が有ります。
これらを同じルールでずっと自動売買したら必ず負けます。
だからMAを使うんです。 でも負けるんです。
だから人間は、休むんです。 しかし自動売買は休めないんです。

鷹さんは、今日春の終わりをお告げになられましたね。
春の次は、夏ですが、過去と現在とではお金の量が全く違います。
一相場終了時の大量の売り浴びせに注意と鷹さんのから忠告です。
一相場終了時の逆張りが一番怖い。 慎重に行きます。




134
夢みる想い
2012-04-05 07:22:33

9730円4枚買い発注
135
夢みる想い
2012-04-05 10:25:34

9730円4枚買えました。
建て玉8枚、平均買値9780円
136
夢みる想い
2012-04-05 14:00:15

9790円で8枚全部売りました。+80円。現在ノンポジ。
137
ギャランドゥ
2012-04-05 14:04:04

夢みる想いさん。おめでとうございます

どうなることかと思ってましたが見事です
信念というか、道筋が見えているのですね
素晴らしいです
138
夢みる想い
2012-04-05 16:41:50

ギャランドゥさん、レスありがとうございます。
昨晩9690円まで落ちた時・・・これ以上、下げたら投げようと思ってました。
返済すれば気持ちが楽になります・・・・昨晩は夜中まで相場と向き合ってました。

朝起きても迷ってました・・・寄りで投げようか???
暗い気持ちのままCMEを見たら、少し戻してました(9700円台半ば?)

行けるかも?ナンピンして買い単価下げ・・・トントンで決済できれば・・・・9730円で買えて・・また下げ9700円・・・あと20円、9680円付けたら全部投げるつもりでした、なら、退場だけは免れる・・・

マイナス800円?10円、20円を小刻みに取りに行く手法の私にとって・・・・??あまりにも大きな・・・・相場なんて、もう辞めようか?チラッと、思いました。でもいい、勉強になりました。
ご返事、ありがとうございました
139
ギャランドゥ
2012-04-05 17:20:58

夢みる想いさん

本当に素晴らしい
恐怖と欲望を、上手くコントロールしてますね
欲張らずに確実に利益確定するところも
見習わないといけないと思いました

私は、まだ上がるかも?なんて欲をだして
結局トントンあるいはマイナスに・・・なんてこと
よくあります。

参考にしてますので、またよろしくお願いします
140
ケイヨー
2012-04-05 17:24:19

> 人間は、機械では無いんです。
> 人間は、感情の動物です。
> 言ってる事とやってる事が違う事なんか当たり前です。
> ましてや相場と言う怪物相手にマイルールなんか持ち込んでも通用しません。
> ころころ、ころころ と毎日変わるのが心です。

深いですね。
響きました。
141
不動産屋
2012-04-05 17:44:13

225

5分足=9720円買い指示。
15分足は、まだです。
142
不動産屋
2012-04-05 18:51:51

ユーロ円
107.05円 100買いました。
5銭単位で買い下がります。

225
9670円 30買いました。
10円単位で買い下がります。

143
不動産屋
2012-04-05 19:23:13

ポジ。
ユーロ円
@107.00円 300買

225先物
@9655円買い 120

CFD225
@9650円買い 100 仕入STOP。
144
匿名
2012-04-05 19:29:08

>No.127
不動産屋さん
>明日夜の安値、9651円(目先の安値

まだ分かりませんが、本当に凄いですね。
どのようなロジックで組んでいるのか興味津々です。
145
不動産屋
2012-04-05 19:33:51

追加 ユーロ円
106.90円 100買いました。 @106.975円買い400.
これは、短期スイング買いです。
146
不動産屋
2012-04-05 19:58:23

買い玉、9690~9700円決済します。
147
sa
2012-04-05 21:04:13

押し目としてはいいところまできましたね。
1/3押し   9619
38.2押し 9527

また鷹さんの9600どころにも一致していますが、加速がついているようなのが気になります。
もう1本大陰線をひいてもよいような形にみえます。
それとも、やぐら底のようになるのでしょうか???

100円P&Fチャートみてみましたがちょうど9600あたりがポイントとなっていますね。もし割れたらまずいのでしょうか?ターゲットはいくらになるのかこれから本をみながら計算しようと思っています。
148
sa
2012-04-05 21:05:40

↑スイングのスレに書くつもりが各場所まちがえました。。
149
sa
2012-04-05 21:43:30

失礼しました。
よくみてみると、9400割るまでは特に売りになるわけではなさそうですね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。