Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

925
鷹ファン
2012-05-30 23:39:18

上に上げようとしてもすぐ8500近くに戻る
残念ながらグダグダは続きますね。

ユーロはいいところまで落ちてきました
でもユーロ円の位置から考えるとNKは踏ん張ってる感じ

ユーロ円ここより下があるとしてもあと1円か2円ぐらいでしょうか
どうせなら早くユーロ年初来安値更新すればいいのにと思います。
926
素人
2012-05-30 23:47:01

ここからナイアガラとは・・・。
まさかの8000円割れ?
927
初心者の極み
2012-05-31 00:33:06

むむ

ハンパないなこれ…
下がりそーーーですな

やはり6月も不安定極まりない気がする
予想無理なんで超短期勝負がよさそーな気がする
928
teo
2012-05-31 03:07:19

欧州前日1パーセント近く上げた分があるとは言え
為替はかなり円高が進行してるから
明日日経平均8500円割れもありえるな
929
夢みる想い
2012-05-31 03:31:06

下げましたね
930
夢みる想い
2012-05-31 04:00:35

立花証券平野けんいち氏曰わくです、昨日聞いたラジオ日経より。指標面から相場は底値圏と思われる。PER11倍台、個人はこの安値圏を拾いに入っている。長期で持つなら全く問題ない水準。一方外国人投資家からの売り崩しは今も続いており今後も要注意。欧州不安を材料にさらに売ってくる可能性あり。だいたい以上のような感じでした。自分としては今夜のように突っ込んだ場面で買い、噴き値を売る作戦です。8610円の買い玉ありますが投げずに保持してます。ただ今夜の8400円台はヒヤッとしたというかオイラを眠れない夜にしてしまいました。おやすみなさい
931
夢みる想い
2012-05-31 04:25:22

ヤバいですね~78円台、97円台 CME8495円現在。
もうこうなったら朝まで起きてよかな(笑)
932
個人投資家
2012-05-31 07:26:02

ストップは8640円。
終値でストップ完全ヒットなら途転買い
EUR/USD 1.2372

昨夜遅く関越SAで、久々に為替見たが、1,24割ってますね。
1,20までいきますか?

ギリシャ前の休日まで。

掲示板久々に読みましたが、、、、
933
個人投資家
2012-05-31 07:46:16


先週のノムラアメリカの1,2000につづいて出てきてます。

ユーロドル, 次の心理的節目である 1.2000 を視野!
株も金同様に商品化して下げ加速と言いたいが、
SQまで8500から8670くらい維持するか!?
934
夢みる想い
2012-05-31 07:49:13

>911 不動産屋さん、今年のラリーは終わってます。ごもっとも。

>8989 鷹さん、8580円打診買い、その直後100円高があったのですから鷹さんのご判断は今回も正しかったと思います。

闇さん、今回の下落、どのように見ておられますか?

超超初心者さん、最近書き込みありませんよ~。また、書いてね~

皆さん方のご意見も参考にしつつ、最終的には自分で判断し225先物の取引をしていく所存です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。